坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

AKB48や系列ユニット、乃木坂46、欅坂46などの坂道46系の気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については各自の判断に御任せ致します)

    2019年10月

    402: 名無し48さん(仮名) 2019/09/27(金) 18:37:23.11 ID:uzKnrkbj0
    あんな腐りきった所出て良かったね

    405: 名無し48さん(仮名) 2019/09/28(土) 00:39:49.65 ID:JhWpcXYE0
    声優事務所に入って3ヶ月でこのレベルまで来るとはね。 
    蛇道スナイパーの一人三役、上手かった。

    410: 名無し48さん(仮名) 2019/09/28(土) 09:40:15.01 ID:A/EyvbSF0
    これだけ色んな現場積めば成長も早そう 
    養成所と現場ではやっぱり吸収できるものが全然違うだろうから 
    つくづくクロコダイルという選択は大正解だった 
    協力関係にあるBloomZも有能だし 
    クロコダイル自体も躍進のチャンスなんじゃないかな 
    あの最初のどこそれ?知らない声優しかいないと言われた時とは大違い w


    【元NGT48長谷川玲奈「クロコダイル所属で声優」再出発の今・・・・・】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★ 2019/10/17(木) 12:22:44.17 ID:dttc8C1E9
    ■ 滑舌悪くて聞き取れない

    本サイトでも、たびたびニュースが取り上げられる、元NGT48の山口真帆(24)。
    一連の騒動により、悲劇のヒロインとなり一躍有名となった。

    「すったもんだの末、NGT卒業後は意外や意外、俳優系の大手芸能事務所の研音に所属となった。
    本人も今後は女優志望ということで思惑が一致したということ」(スポーツ紙AKB番記者)

    その話題性と研音のブッキング力の成果か、さっそく先月にはフジテレビのノンストップや、日本テレビのスッキリなどに出演。

    「騒動前の山口だったら、絶対に単独で出演できるほどのバリューは無かったでしょう。いいかたは悪いが怪我の功名というところでしょう」(同前)

    ノンストップでは、バラエティ番組などでも多く活躍するフジテレビアナウンサーの久代朋美(30)との海外女子旅ロケが2日間に渡ってOAされるという好待遇だったが、女優として紹介された山口に対して、違和感を覚えた視聴者も多かったのではないか。

    「山口は、あの暴行事件の際に取り上げられた号泣動画が有名。
    その際は泣きながら訴えかけているので世間にはあまり伝わらなかったが、今回のノンストップである致命的な弱点が世間に明らかになりました。
    それは、あまりに絶望的すぎる滑舌の悪さです」(アイドル誌ライター)

    山口ファンの間でも、果たしてこのしゃべりで女優中心の活動ができるのかと心配の声も上がっていたという。

    「旅の同行者が久代アナというのもマズかった。確かにルックスは、以前とんねるず石橋にブスパンといじられた久代よりも山口が数段上。
    しかし久代は局アナなので、当然滑舌も良く耳当たりの良い話し方。それに対して山口は聞き取りにくい部分も多く舌足らずな印象。
    アイドルならそれもカワイイのかもしれないが、女優としては命取り」(同前)

    ノンストップのOA中も、後日のスッキリ出演時のOA中も、SNSでは『何言ってるのか判らない』『女優としては完全失格』『研音は滑舌悪いの知らなかったの?』などの投稿が殺到していたという。
    しかし、一部報道によると、さすがに抜かりない大手事務所の研音。
    現在は滑舌矯正トレーニングに通わせているそうで、徐々にだが快方に向かっているようだ。

    美形であることは誰しもが認めるところ。
    果たして山口は、事務所の期待にこたえて一流女優へとステップアップしていけるのか。
    すべては滑舌次第だ。

    no title

    https://k-knuckles.jp/1/8875/

    【元NGT48の山口真帆、研音の滑舌矯正トレーニング通いで徐々に・・・・・】の続きを読む

    1: マイソールのネコ ★ 2019/10/02(水) 01:30:57.38 ID:pIRGRmVT9
     現在大きな話題になっているのは、襲撃犯が山口真帆と以前から交流があったと証言していること。ツイッターのダイレクトメールなどでやり取りし、直接マンション内でプレゼントを贈る関係であったという。しかしいつからか連絡が途絶えてしまったため、関係回復のために山口のもとを訪れたというのだが…。

    「この犯人の証言は、数週間前に『週刊文春』より公開された、事件発生直後の音声データと大きく矛盾しています。犯人はこの中で、他のNGT48メンバーとは頻繁に私的に交流していたことを明かした上で、『山口さんと話したいみたいな僕たちの間でなって、話したいなってなったんで、今まで関わってきたメンバーさんとかとちょっとどういうふうにやったらいいかなみたいに話してて…』と告白しています。これは、以前から山口とは私的な関係がなかったことを自白しているようなものですね。また音声データの中では、よりを戻すと言ったことなど、一切犯人側は話していません」(芸能記者)

     実際にネット上では、

    「あの音声が出た後に何を言っても無駄。被告が山口さんとは関わりがないと自白したことはどう説明するのか」
    「単なる山口真帆さんへの嫌がらせにしか感じない」
    「よくこれだけ音声データと違う事が言えるな。犯人が言ってる事が正しいならそれなりの物的証拠を出さないと無理」

    といった声が上がっている。今回は音声データがあったため、世間では山口真帆の言葉を信用する人が圧倒的に多い。しかしもしこの音声を録音していなかったら、今頃は山口真帆が世間から総叩きされていたかもしれないだろう。

     また今回、犯人側は山口の顔を掴むといった暴行についても否定しているが、こちらは第三者委員会の調査報告書で、“実際に暴行があった”と認められている。

    https://this.kiji.is/549471498376676449
    no title


    ●関連記事 『NGT48』が隠し続ける“闇”! なぜ“これ”を全て吐かないのか…
    https://this.kiji.is/550000722299274337
    https://nordot-res.cloudinary.com/t_size_l/ch/images/549920427781489761/origin_1.jpg

    「現在、『NGT48』が暴行犯を訴えている裁判の結果を待つことがなにより重要ですが、その間にも、内部で解決できることはいくつもあります。

    ●『太野彩香の部屋から犯人が出てきたことについて』

    山口真帆が、同じメンバーに不信感を抱いたのは、これが最も大きかったでしょう。第三者委員会報告書によると、太野は2018年夏に既に部屋を引っ越しているそうです。しかし、事件直後の音声を聞くと、山口真帆は犯人に「あやかに(太野彩香)から鍵もらったんでしょ? じゃなかったら引っ越してもいないのに鍵もらえなくない?」と問い詰めています。この言い方を聞く限り、山口は太野が引っ越していたことを知らない様子。

    太野の“元部屋”は、山口の部屋の向かい側です。それなのに、約1年半も引っ越していたことを知らないなんてことはあるでしょうか。ここをまず解決しない限り、太野は永遠に疑われてしまいます。ただでさえ、太野はネット生配信で犯人グループの名前を出していたことがあるので、ここら辺を有耶無耶にして、『無実だと信じてほしい』というのは、少し無茶ですね」(芸能記者)

     太野は、生配信中に「ジョー会なう」というコメントに反応し、「あー! 叙々苑!」「アヤカニちゃん行くの忘れてショールームとか始めちゃったんだけど大丈夫かな」「言い出しっぺがショールームしてます、イェーイ」と語っていたことがある。“ジョー会”とは、山口真帆の暴行犯の1人の名前をモジってつけたものだと噂されている…。

    一体太野と犯人たちはどんな関係だったのか、これ以上ネットで批判を受けないためにも、一刻も早く何か釈明するべきだろう。このままでは、取り返しのつかないことになりかねない。

    「次は、犯人たちと運営の関わりについて。

    ●『ライブで優遇される厄介ファン』

    犯人グループの仲間は、元劇場支配人の今村悦朗氏と仲が良いことをSNSで匂わせ、実際に最前列の特等席でライブを見物、さらに、チケットの転売までしていた疑いがあります。『週刊文春』の報道では、事件が起こる前に今村氏が“犯行グループと今度飲みに行く”と語っていたことが明らかになっており、ここの関係についても説明義務があるでしょう。また、事件発生直後には、山口に問い詰められた犯人グループが、現場に『今村さんを呼んでほしい』と、“謎の訴え”をしていることもわかっています」(同・記者)

    ★1:2019/09/29(日) 16:28:48.68
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569742128/

    【元NGT48山口真帆への暴行事件、決定的矛盾が発覚「犯人と山口に繋がり説」真相は??????(2)】の続きを読む

    836: 名無しさん@恐縮です 2019/09/30(月) 19:51:57.47 ID:GBR5Z9BM0
    そんなことは知らないけど、部屋の確保とか 
    新潟非在住のヤツは新潟に通ってくる費用とか 
    どれくらいかかってどっから出てる金だったのか不思議。 
    相当な金額だろうになあ。 いや、単に金持ちなだけなんかなあ(´・ω・`) 
    貧乏なオレが発想が貧困なだけなのかな(´・ω・`)

    840: 名無しさん@恐縮です 2019/09/30(月) 20:47:14.56 ID:V8qwO2xc0
    掘り下げてもネタが出てこない山口 
    掘り下げるとワンサカ出てくる黒メンw


    【元NGT48山口真帆への暴行事件、決定的矛盾が発覚「犯人と山口に繋がり説」真相は??????(2)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイW 169b-/ssw) 2019/10/18(金) 11:06:06.05 ID:4k/pjuNe0
    山口真帆の素肌がまぶしい!『スピリッツ』初表紙でナチュラルグラビア披露
    2019/10/18 08:00

    元NGT48の山口真帆が、11月2日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号の表紙を飾る。

    グループ卒業後、新たな道を歩み出した山口真帆が『スピリッツ』初表紙。自転車に乗ったり、ワイシャツでベットの上をゴロゴロする天真爛漫な姿から、大人っぽいドレス姿まで、さまざまな表情を見せる山口の素肌に迫るナチュラルグラビアを掲載する。

    また、彼女の内面に迫るロングインタビューも敢行している。
    no title

    no title

    https://news.mynavi.jp/article/20191018-911331/

    【山口真帆、メジャー雑誌表紙&ロングインタビュー、他にも3号連続・・・・・、アノ激ヤセから,かなりイイ感じに!!!】の続きを読む

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ