坂道46・AKB48_えッ,な情報まとめ

当ブログはAKB48や系列ユニット、そして乃木坂46などの坂道46系並びに他芸能関係と話題のニュースに関して「えッ!」と気になる情報を2ちゃんねるをメインにまとめたブログです。当ブログ管理人が気になったスレやレスを独断でまとめたものですので、多少の偏見等あるかと思いますが何卒ご了承ください。(尚、当ブログ掲載の2ch.scなどで,ささやかれている内容の真偽については、各自の判断に御任せ致します)

    2019年10月

    402: 名無し48さん(仮名) 2019/09/27(金) 18:37:23.11 ID:uzKnrkbj0
    あんな腐りきった所出て良かったね

    405: 名無し48さん(仮名) 2019/09/28(土) 00:39:49.65 ID:JhWpcXYE0
    声優事務所に入って3ヶ月でこのレベルまで来るとはね。 
    蛇道スナイパーの一人三役、上手かった。

    410: 名無し48さん(仮名) 2019/09/28(土) 09:40:15.01 ID:A/EyvbSF0
    これだけ色んな現場積めば成長も早そう 
    養成所と現場ではやっぱり吸収できるものが全然違うだろうから 
    つくづくクロコダイルという選択は大正解だった 
    協力関係にあるBloomZも有能だし 
    クロコダイル自体も躍進のチャンスなんじゃないかな 
    あの最初のどこそれ?知らない声優しかいないと言われた時とは大違い w


    【元NGT48長谷川玲奈「クロコダイル所属で声優」再出発の今・・・・・】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★ 2019/10/17(木) 12:22:44.17 ID:dttc8C1E9
    ■ 滑舌悪くて聞き取れない

    本サイトでも、たびたびニュースが取り上げられる、元NGT48の山口真帆(24)。
    一連の騒動により、悲劇のヒロインとなり一躍有名となった。

    「すったもんだの末、NGT卒業後は意外や意外、俳優系の大手芸能事務所の研音に所属となった。
    本人も今後は女優志望ということで思惑が一致したということ」(スポーツ紙AKB番記者)

    その話題性と研音のブッキング力の成果か、さっそく先月にはフジテレビのノンストップや、日本テレビのスッキリなどに出演。

    「騒動前の山口だったら、絶対に単独で出演できるほどのバリューは無かったでしょう。いいかたは悪いが怪我の功名というところでしょう」(同前)

    ノンストップでは、バラエティ番組などでも多く活躍するフジテレビアナウンサーの久代朋美(30)との海外女子旅ロケが2日間に渡ってOAされるという好待遇だったが、女優として紹介された山口に対して、違和感を覚えた視聴者も多かったのではないか。

    「山口は、あの暴行事件の際に取り上げられた号泣動画が有名。
    その際は泣きながら訴えかけているので世間にはあまり伝わらなかったが、今回のノンストップである致命的な弱点が世間に明らかになりました。
    それは、あまりに絶望的すぎる滑舌の悪さです」(アイドル誌ライター)

    山口ファンの間でも、果たしてこのしゃべりで女優中心の活動ができるのかと心配の声も上がっていたという。

    「旅の同行者が久代アナというのもマズかった。確かにルックスは、以前とんねるず石橋にブスパンといじられた久代よりも山口が数段上。
    しかし久代は局アナなので、当然滑舌も良く耳当たりの良い話し方。それに対して山口は聞き取りにくい部分も多く舌足らずな印象。
    アイドルならそれもカワイイのかもしれないが、女優としては命取り」(同前)

    ノンストップのOA中も、後日のスッキリ出演時のOA中も、SNSでは『何言ってるのか判らない』『女優としては完全失格』『研音は滑舌悪いの知らなかったの?』などの投稿が殺到していたという。
    しかし、一部報道によると、さすがに抜かりない大手事務所の研音。
    現在は滑舌矯正トレーニングに通わせているそうで、徐々にだが快方に向かっているようだ。

    美形であることは誰しもが認めるところ。
    果たして山口は、事務所の期待にこたえて一流女優へとステップアップしていけるのか。
    すべては滑舌次第だ。

    no title

    https://k-knuckles.jp/1/8875/

    【元NGT48の山口真帆、研音の滑舌矯正トレーニング通いで徐々に・・・・・】の続きを読む

    1: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイW 169b-/ssw) 2019/10/18(金) 11:06:06.05 ID:4k/pjuNe0
    山口真帆の素肌がまぶしい!『スピリッツ』初表紙でナチュラルグラビア披露
    2019/10/18 08:00

    元NGT48の山口真帆が、11月2日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号の表紙を飾る。

    グループ卒業後、新たな道を歩み出した山口真帆が『スピリッツ』初表紙。自転車に乗ったり、ワイシャツでベットの上をゴロゴロする天真爛漫な姿から、大人っぽいドレス姿まで、さまざまな表情を見せる山口の素肌に迫るナチュラルグラビアを掲載する。

    また、彼女の内面に迫るロングインタビューも敢行している。
    no title

    no title

    https://news.mynavi.jp/article/20191018-911331/

    【山口真帆、メジャー雑誌表紙&ロングインタビュー、他にも3号連続・・・・・、アノ激ヤセから,かなりイイ感じに!!!】の続きを読む

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ