1君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-V+Fe) : 2020/07/28(火)08:42:23 ID: uT76X9mOa.net

現場の雰囲気が良くて、とにかく何度も言うくらい体も心も「丸裸」になった模様 開放的な気分だったみたい、、、、 
よだっちょ、、、、 

竜星と犬飼の“脱ぎっぷり”で話題の同作にちなみ、心が丸裸になったエピソードを尋ねられると、“浴衣のまま…”と書いたフリップを披露した与田は「撮影中ではないんですけど、撮影していたときのエピソードで。丸裸というほどでもないんですけど、泊りがけでの撮影のときに、着替えるのが面倒くさくて、朝、旅館を出て、浴衣のまま現場に行っちゃったんです」と告白。 
「誰かと会うなんて想像もしていなかったんですけど、竜星さんと何人かが車両に乗ってきて、“ヤバい…、恥ずかしい”って思ったら、竜星さんも浴衣姿だったのですごく安心したという思い出です」と笑顔で語った。 
さらに、W主演の2人は“ぐらんぶるの撮影”と答えが合い、犬飼は「毎日、竜星さんとはバディを組ませていただいて、裸の付き合いを毎日していたので、ただ単に数ヶ月間、共演するよりも、裸で数ヶ月間、共演するというのは、心の距離の縮まりかたがものすごく早かったです」と答えると、竜星も「しかも僕らだけじゃないからね。みんなに俺らのすべてを見られた感じがしたね」と共感。 



続けて、犬飼は「そうですね。だから心も体も丸裸になって、隠すものが何もない状態でした」といい、竜星も「僕らのすべてがこの映画に詰まっています」と胸を張った。
 

その後のトークコーナーで、現場の雰囲気を聞かれると、竜星は「みんな和気あいあいと。僕なんか久しぶりに大人になってから青春を味わせてもらったなってくらいで、みんなで沖縄に行ったり、花火を見たり、流れ星を見たり。なんと言っても『ぐらんぶる』はダイビング映画ですから、ダイビングできれいな海を見たりしてすごく楽しかったです」とにっこり。
犬飼は「僕も楽しく撮影させていただいていたんですけど、撮影中はすごく肌色が多いといいますか、男性の肌色がすごく多くて・・・」

イベントでは、竜星チームと犬飼チームに分かれてジェスチャー対決も行われ、“与田祐希”というお題に、竜星は、海にプカプカ浮かぶ与田を表現したが、正解は出ず、そのジェスチャーを見た与田も「バカにされてます。クラゲかと思いました(笑)」と笑った。

https://mdpr.jp/cinema/detail/2159837












3君の名は2020/07/28(火)09:59:10.51 ID: dviqBoKG0.net

乃木坂をこんな下衆映画に出すなよ




4君の名は2020/07/28(火)10:30:23.13 ID: uFdTO+1gd.net

食われてませんように。。




引用元:【丸裸】与田祐希「恥ずかしい」"脱ぎっぷり"話題の映画撮影中エピソード明かす

スポンサードリンク