5447の素敵な2019/03/05(火)14:47:20.06 ID: .net

日本に受け皿となれるようなガールズグループが存在しないのは問題だな
秋元グループ卒業したら女優かバラタレしか道がない

5547の素敵な2019/03/05(火)14:48:19.69 ID: .net

イコラブはちょっと盛りすぎかな
ベイビーレイズとか9nineあたりが妥当




5647の素敵な2019/03/05(火)14:50:06.64 ID: .net

日本のアイドルで1000万再生到達したら相当凄いレベルだけどな
韓国アイドルで1000万は雑魚だけど




5847の素敵な2019/03/05(火)14:51:13.98 ID: .net

姉グループを妹グループが抜くのはよくあること
事務所も先発グループの失敗で得たノウハウを身に着けてるからね




6047の素敵な2019/03/05(火)14:52:33.23 ID: .net

ラブリーズが紅白出てAKBが出られないとか




6147の素敵な2019/03/05(火)14:52:35.46 ID: .net

日本のアイドル事業はヲタ媚びの接触メインだから
純粋にパフォーマンスで勝負したい気持ちは理解出来る
選抜入りしたところで秋元楽曲のバスに乗ってyeah!yeah!wow!wow!ばかりの糞曲を歌わされても悲しいだけ
須田中井の汚れアイドルが主流の48で純粋にキラキラした脚光を浴びたいメンバーが他国に流れるのは仕方ない




6447の素敵な2019/03/05(火)14:55:00.65 ID: .net

日本製品を販売禁止にする国でデビューとか
よくできるよな

もともと日本人じゃないのか?




6547の素敵な2019/03/05(火)14:55:29.25 ID: .net

3大事務所ぐらい行けない能力なら無理して行かない方がいい
今はいくら考えてもマーケティング用だし、準備期間も短すぎ、現実をしっかり見て欲しいけど..
そんな甘いもんじゃないだろ




6947の素敵な2019/03/05(火)15:00:05.15 ID: .net

当時流行ってたAKBに合格して今度は今流行ってる韓国でデビューできるなんて
順風満帆の人生送ってるな




7247の素敵な2019/03/05(火)15:03:54.75 ID: .net

総監督になれなかった時点で、1、2年後の卒業は見えてたから

先の人生考えたんだろ、日本の芸能界で生き残るのは無理だと




7447の素敵な2019/03/05(火)15:05:54.11 ID: .net

どこまで川栄に近づけるかの人生

卒業発表の公演MCで大盛が、素人時代に朱里と川栄に街で偶然会った話してたが
多分川栄に気づいたんだろうなw




7547の素敵な2019/03/05(火)15:07:09.18 ID: .net

AKB全盛期の精鋭12期もあと残り3人




7747の素敵な2019/03/05(火)15:07:44.51 ID: .net

よりによってなんで韓国やねんクソが
売国奴はもう2度と帰ってくんな




7847の素敵な2019/03/05(火)15:09:31.84 ID: .net

まぁ朱里の夢である世界で活躍できるタレントになるには
AKBで細々やってるよりは遥かに成功確率高いというのは事実
AKBには留学制度ってのがあるけど、成功したのは、はるごんぐらいだし
入山が微妙なところだが、そこそこ有名なドラマに出れてるってことで
外国語ペラペラになって帰ってきた親友が羨ましくなって
韓国行きを決意したのかもね




8047の素敵な2019/03/05(火)15:12:00.59 ID: .net

AKBで選抜常連になるまで上り詰めたメンバーが
韓国のアイドルグループ所属で再デビューってAKBってどんだけ魅力ないグループに成り下がってしまったんだ




8147の素敵な2019/03/05(火)15:15:22.50 ID: .net

裏切り者じゃん




8247の素敵な2019/03/05(火)15:15:42.72 ID: .net

ラブリーズって韓国版のキモオタ専グループって聞いたぞ
圧倒的なファン層が40代、50代のおっさん
AKBにある意味一番近いグループ




9347の素敵な2019/03/05(火)15:31:04.06 ID: .net

>>82
韓国現地ではせいぜい男性30代までだよ
それでも他のグループよりファン年齢層が高めという感じ
日本でのイベントは40代以上もまあまあいるみたい




8347の素敵な2019/03/05(火)15:16:35.18 ID: .net

空港で大量のファンが出待ちしてハイブランドのプレゼント抱えきれないほど貰うとか今まで生きてきて経験なかったろうな
プデュは井の中の蛙だったメンに刺激を与えすぎたわ




8447の素敵な2019/03/05(火)15:16:53.14 ID: .net

プロデュース48で純粋にスキル勝負してたら
総選挙だの握手売上だのに力を入れるのが馬鹿馬鹿しくなるやろ




引用元:【速報】 高橋朱里さん、韓国『Lovelyz』の妹アイドルで世界デビュー!!!!!★2

スポンサードリンク