23047の素敵な2019/03/10(日)06:58:19.12 ID: .net

朝長美桜

23247の素敵な2019/03/10(日)08:06:15.00 ID: .net






















23347の素敵な2019/03/10(日)08:29:12.88 ID: .net

やっぱ目が変




24647の素敵な2019/03/10(日)09:29:23.67 ID: .net

センターになれなくて泣いたりしてたろ
総選挙でも順位上がってるのに泣いたり




25247の素敵な2019/03/10(日)11:16:07.73 ID: .net

>>246
そりゃひでーなw
自分が全く見えて無い子なんだな

この子の自己評価の高さは一体どこから来るんだろ?




25347の素敵な2019/03/10(日)11:20:50.34 ID: .net

>>252
理想形は男だけじゃなく女からも好かれるカリスマアイドルだったんでしょう
だけどHKTに入ってみたら寄ってくるのはキモいおっちゃんばかりで
水着仕事ばかりやらされて
一番やりたいファッション系は乃木坂とNMBに集中してしまって見向きもしてもらえない
だけど一番悪いのは運営
みおたすにちゃんと現実を教えてこなかったというミスをおかしてる




25747の素敵な2019/03/10(日)11:42:29.93 ID: .net

誰かがみおたすに言ってやるべきなんだよ
君はファッションではなくグラビアで着エロをやった方が映えると
それは乃木坂で中途半端なポジションにいて伸び悩んでる中田花奈にも言える事




引用元:【画像】 朝長美桜ちゃん(20歳)の最新爆乳グラビア!!!

スポンサードリンク