4147の素敵な2019/03/11(月)19:25:07.34 ID: .net

会社の中に組織管理に長けた人はいないのか。財務経理とか担当している役員でもいいが。


4347の素敵な2019/03/11(月)19:25:28.27 ID: .net

今村と細井にすべてを押し付けて逃げ切ろうと思っているAKS自体がクズオブクズ




4647の素敵な2019/03/11(月)19:26:00.45 ID: .net

バカしかいねぇんだからしょうがないだろ
バカしかいなくても数年前はAKBの勢いで勝手に儲かってたから会社として成り立ってただけ




5647の素敵な2019/03/11(月)19:27:58.26 ID: .net

HKTも早く身売りするべきだったな




56947の素敵な2019/03/11(月)22:35:49.31 ID: .net

>>56
買い手がつかない




6047の素敵な2019/03/11(月)19:28:17.38 ID: .net

要はみんな自分がかぶりたくないんだよね




6247の素敵な2019/03/11(月)19:28:48.76 ID: .net

有能は坂に拾ってもらえるで




6747の素敵な2019/03/11(月)19:29:22.71 ID: .net

不祥事が明るみに出た時の企業対応の悪い見本の典型
誠意がこれっぽっちも見えないのはある意味清々しいw




6847の素敵な2019/03/11(月)19:29:40.98 ID: .net

「AKSの社員が大量離脱するのでは」

朗報じゃん




7247の素敵な2019/03/11(月)19:29:52.93 ID: .net

このツイートで「滑稽」と言う表現を使った時から不安だったわ・・(-_-;)






7547の素敵な2019/03/11(月)19:30:30.01 ID: .net

まぁ、何処までも馬鹿な企業だからな
普通に対処してれば良いの
それすらやろうとしない




7847の素敵な2019/03/11(月)19:31:28.97 ID: .net

事件の対応で表立って馬鹿なことやってしまったのは今村や細井かも知れんけど
事件の下地になった厄介との繋がりとかは運営スタッフは全員の問題じゃないのかな




7947の素敵な2019/03/11(月)19:31:42.71 ID: .net

気付くの遅すぎだろ




8347の素敵な2019/03/11(月)19:32:36.03 ID: .net

山口はおろか他のNGTメンバーがネットで酷いた叩かれ方しても
何ひとつフォローしようとしないアイドル運営会社なんだぞw




9047の素敵な2019/03/11(月)19:34:39.58 ID: .net

>>83
加害者側と思われるメンも山口達も全く守らないからな
それどころが運営を守る人間の盾にしている
ヲタが怒り狂うもののメンを人質にとられていて何も強硬策できずw




8447の素敵な2019/03/11(月)19:32:41.51 ID: .net

おまえらAKSをあんまりバカにすんな
他の企業をよせつけないくらいすごいところがあるんだぞ
それは責任逃れ
責任を他に押し付けたり責任の所在がわからなくてだれも責任をとらないことにかけては超一流の実力を持つ企業だ




8647の素敵な2019/03/11(月)19:33:35.62 ID: .net

むしろ、この状況でも「なんとかなるっしょw」と思ってるアホしかいない可能性が…




10047の素敵な2019/03/11(月)19:36:03.76 ID: .net

>>86
たぶんそれだな
そんなことありえないだろうと外部から来た人は思うだろ
それがそうじゃないんだなここの運営は
本気でそう思ってたりする




11447の素敵な2019/03/11(月)19:39:12.90 ID: .net

>>86
まだ崖っぷちとか思ってそう
とっくに落ちて地面にめり込んでるのに




13447の素敵な2019/03/11(月)19:42:28.04 ID: .net

>>86
でも何とかなりそうじゃない?
今村は逃げ切った感じだし




14547の素敵な2019/03/11(月)19:45:03.19 ID: .net

>>134
ならんよ
今のままならNGTはほぼ確実に潰れる
AKBは潰れるか残ったとしてもじわじわ落ちていくだけ

第三者委員会の報告が生き残る最後のチャンスだが、またやるべきことの逆を行って終わると思う




16847の素敵な2019/03/11(月)19:50:06.69 ID: .net

>>145
また隠蔽するんだろw
そしてAKB終了




18047の素敵な2019/03/11(月)19:52:17.67 ID: .net

>>168
たぶんね

ここできっちり公表して膿を出しきれば生き残れる可能性はあるのにね
膿を出しきっても終わるかもしれない厳しい状況だけどね




8947の素敵な2019/03/11(月)19:34:19.27 ID: .net

もう48の役目は終わった
あとは坂道に任せた




引用元:【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」

スポンサードリンク