147の素敵な2019/03/11(月)16:46:10.10 ID: .net

一番早いのはどれだと思う?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

347の素敵な2019/03/11(月)16:48:09.47 ID: .net

宮脇かな




447の素敵な2019/03/11(月)16:49:05.16 ID: .net

宮脇は戻って来ないと思う




647の素敵な2019/03/11(月)16:50:44.45 ID: .net

一番早くしてほしいなら決めやすいのに




747の素敵な2019/03/11(月)16:51:30.67 ID: .net

もう山口と兒玉は帰ってこないだろ
珠理奈は峯岸と柏木を見届けると言ってるし
消去法で宮脇か




847の素敵な2019/03/11(月)16:52:03.31 ID: .net

いやいや早いとかじゃなくて将来的にあるのは珠理奈卒業しかないじゃん
他はないもん




947の素敵な2019/03/11(月)16:52:52.78 ID: .net

宮脇はそのまま韓国に帰化するんだろ




1047の素敵な2019/03/11(月)16:53:47.79 ID: .net

キチガイ「珠理奈辞めろ」

山本卒業
宮脇朝鮮行き
指原卒業
NGT、AKB支配人クビ

アンチのアホアホブーメランw




2447の素敵な2019/03/11(月)17:33:24.74 ID: .net

>>10
味噌さんさぁ、
指原、山本、宮脇がいなくなって珠理奈の立場が強くなったと思っているの?この3人の稼ぎで珠理奈は食わせて貰っていたんだぞ。




2547の素敵な2019/03/11(月)17:37:17.02 ID: .net

>>24
その3人がいるときから珠理奈の立場の方が上だったがwww




7047の素敵な2019/03/11(月)21:03:06.15 ID: .net

>>25
三人ともあっという間に追い抜いていったがなw




1147の素敵な2019/03/11(月)16:56:50.18 ID: .net

卒業と移籍と懲罰という前向きな出来事と釣り合うのが松井珠理奈が辞めるということってことか




2647の素敵な2019/03/11(月)17:39:24.52 ID: .net

山口は解雇だからAKBGでの活動再開はないやろ




2747の素敵な2019/03/11(月)17:40:53.66 ID: .net

2年後、宮脇咲良日本帰還(予定通り)
5年後、松井珠理奈卒業(27歳)
10年後、兒玉遥活動再開(卒業後いったん結婚引退して出産後バラドルとして)
永遠にない、山口真帆活動再開(じつはすでに死亡してる)




2847の素敵な2019/03/11(月)17:50:15.85 ID: .net

おれははるっぴの復活を心待ちにしている。




2947の素敵な2019/03/11(月)17:52:53.69 ID: .net

AKB解散




3047の素敵な2019/03/11(月)17:56:25.16 ID: .net

宮脇が帰ってくると信じてるピュアなオッサンがいるからアイドル産業って成り立ってるんだろうな




3147の素敵な2019/03/11(月)17:59:21.19 ID: .net

宮脇がHKTに戻るメリットがない




3447の素敵な2019/03/11(月)18:30:52.44 ID: .net

咲良には何もメリットはないだろうがどっかの誰かとは違い
義理を果たす為に一旦はHKTに戻るよ、半年位で卒業宣言するけど




3747の素敵な2019/03/11(月)18:38:51.02 ID: .net

宮脇は日本語オンリーでユーチューバーやってんだし帰って来るんじゃねぇの?




38宮脇庭2019/03/11(月)18:39:46.74 ID: .net

咲良の場合は韓国側が離したくないって成りそうな気がする
日本ではAKB=キワモノみたいなキャラを要求される、ピンで活躍するには咲良みたいなキャラは今は使って貰えない、それは坂道メンバーの仕事になってしまった
けど今韓国では咲良は王道アイドルとしての個性を要求されてるし力を存分に発揮出来ている
取り敢えずHKTには戻るだろうけどメインの活動は韓国でのピン仕事とかになるかもしれん
2年後まで必要とされる存在でいられるならね




39宮脇庭2019/03/11(月)18:45:16.63 ID: .net

咲良がリソースを無駄にしたというけど、世間が求めてるAKBはもう4〜5年前からキワモノキャラになりつつあった
だから世間に響かなかっただけ
要はさっしーになれって要求されてる訳だ
これから本店のリソースを注がれる小栗や矢作がどれだけ頑張っても今のキャラで世間に浸透する事は絶対に無いだろうね
咲良がやってダメだったモノを、前より悪い情勢の中でこの2人に出来る訳が無い
根本のポテンシャルが違い過ぎるしね




42宮脇庭2019/03/11(月)18:54:10.33 ID: .net

あとさ、咲良は本店リソースを受けて日本ではあまり響かなかったけどアジアではファンを増やし続けてた
YouTubeみりゃタイやインドネシアの咲良ヲタが作った動画が色々転がってる、中国とか台湾にもいるしな
これは今までのメンバーの中でも一番多いといっても過言じゃない、乃木坂のメンバーより個人ファンは多いかもしれん
小栗矢作にこれが出来るかどうか?
まあ無理だろうね




4347の素敵な2019/03/11(月)18:54:12.91 ID: .net

宮脇はHKTにも日本にも戻る気なんてまったくない




5647の素敵な2019/03/11(月)20:34:24.51 ID: .net

結果的にHKTを作ったのが一番の悪手だった
今更だけど




5847の素敵な2019/03/11(月)20:36:25.73 ID: .net

宮脇はもう少しHKTのこと考えてくれると思ったわ
やっばりダメだったな〜




74宮脇庭2019/03/11(月)21:43:12.87 ID: .net

松井に関しては、全盛期をAKBとSKEど真ん中で活動してきたからな、当時は新規ファンが腐るほど寄ってきた時代
それでもって今はあの程度、結局は栄初期の頃のヲタしか付いていないし世間的に必要とされてる訳じゃないのが現実
けど、48グループの初期ヲタほど総選挙みたいな村内イベントに金を使うからね、だからそれ系には滅法強い

咲良のジレンマは、咲良がAKBで表舞台に出た時は既に恋チュンバブルがはじけた時で新規ファンがガクンと落ちてる時代なってから
それでも本店リソースでなんとかファンを増やせたけど限界があった
問題はこれから
松井はこれから新規ファンを呼び込める要素がまったく無い、それどころか総選挙での愚行でファンの熱まで奪ってしまってる
一方の咲良は新天地で大いに活躍してるしYouTubeなど地道な努力も怠らないで着実に「新規」を増やしてる
村内勝負じゃ松井の勝利揺るがない、これは仕方ない
けど、全体勝負じゃ松井は咲良に歯が立たない、そんな感じだろうね

松井新規、、、ここ1年で世界中で9人くらいはいるかもねw




7947の素敵な2019/03/12(火)01:10:30.68 ID: .net

山口がAKBに移籍しての活動再開が1番早いんじゃないかな。
山口はNGTで活動再開する可能性はほぼ無いと思う。




8747の素敵な2019/03/12(火)19:33:47.17 ID: .net

指原卒業
宮脇韓国
兒玉休業

昔のHKTからは考えられない




引用元:山口真帆活動再開、兒玉遥活動再開、松井珠理奈卒業、宮脇咲良日本帰還…

スポンサードリンク