59847の素敵な2019/03/14(木)01:38:45.32 ID: .net

地上波が無くなるかどうかで議論してたのに総選挙自体が無くなるとはな。

59947の素敵な2019/03/14(木)01:43:16.76 ID: .net

AKSの広報担当者は「10年の区切りというのが大きな理由。来年以降は未定」と話す。
https://www.asahi.com/articles/ASM3F77H8M3FUCLV01R.html




60447の素敵な2019/03/14(木)01:45:52.03 ID: .net

>>599
10年というのは表向きの理由だろ
本当の理由を言え




60647の素敵な2019/03/14(木)01:47:28.08 ID: .net

>>604
NGTの県で世間の目を恐れたからほとぼりが冷めるまではやらない
来年になったら最悪NGT解散させて総選挙やる




60747の素敵な2019/03/14(木)01:47:38.77 ID: .net

>>604
後半に書いてあるNGT問題をはっきりしないから
では?




60347の素敵な2019/03/14(木)01:45:22.48 ID: .net

選挙に無駄金使ってたと一度目が覚めると前と同じようにぶっこま無いだろ




61947の素敵な2019/03/14(木)02:10:42.62 ID: .net

これだけ続々とスポンサーが撤退している現状で
新たにAKSのスポンサーになろうという企業なんかないだろうね




62047の素敵な2019/03/14(木)02:13:58.22 ID: .net

票操作の風当たりが強くなり過ぎて中止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中止は不正選挙だと自白したようなもんだな




62347の素敵な2019/03/14(木)02:39:16.49 ID: .net

視聴率悪いからやらねえだけだろwww




62647の素敵な2019/03/14(木)02:44:18.73 ID: .net

単純に目玉がないからやろー
さっしーいない
珠理奈vs咲良もない
なこみくもない
上位陣全員誰?状態

今の上位陣がAKBとしてTV出てもなにも出来ないし価値もブランドもない
それでも今までの総選挙のせいで、1位2位スゴい‼ってTVの連中は言わなければならない風潮が逆に辛い




62847の素敵な2019/03/14(木)03:03:18.56 ID: .net

まぁ 新潟だろ




63247の素敵な2019/03/14(木)04:01:59.44 ID: .net

世間が許さないしフジTV叩かれる
でもオタは盲目に貢ぐ




63347の素敵な2019/03/14(木)04:13:49.30 ID: .net

完全オワコンw




63447の素敵な2019/03/14(木)04:17:24.41 ID: .net

復活するにしても札束でひっぱたき合いの現行システムは無理だな
一人一票、トップ数万票ぐらいで細々やるしか




63547の素敵な2019/03/14(木)04:21:42.59 ID: .net

NGT48「山口真帆」暴行事件、スタッフの“情報統制”に騙されたスポーツ紙

最大の焦点は、山口がツイッターで「男が向かいの部屋から出てきました。その部屋は違うメンバーが住んでいた部屋でした」と、犯人がNGT48のメンバーが住む部屋から出てきたと主張した点だ。
NGT内部に“共犯者”がいるとしたら、更なる大問題に発展することは想像に難くない。

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01130601/?all=1




63947の素敵な2019/03/14(木)04:29:36.96 ID: .net

やみがふけえ




64047の素敵な2019/03/14(木)04:35:13.01 ID: .net

NGT問題が引き金となりグループのイメ—ジが一気に悪くなった
そのせいでスポンサーは撤退し、番組は打ち切りになり、春からの仕事は大激減
総選挙に対するテレビ局側の食いつきも悪くなり開催不能に




64447の素敵な2019/03/14(木)04:45:06.56 ID: .net

これマジでNGT問題の影響による損失は数十億レベルいってるだろ




64747の素敵な2019/03/14(木)04:51:51.51 ID: .net







64947の素敵な2019/03/14(木)04:55:51.02 ID: .net

>>647
なんか山口さんて天使だな




65047の素敵な2019/03/14(木)04:57:05.15 ID: .net

>>649
そんな天使をジャスティス勢が蹴飛ばし続けていたという悲劇




65347の素敵な2019/03/14(木)05:13:52.38 ID: .net

新潟のメンバーだけ異常な票数だからな
インチキしてたのはわかる




65447の素敵な2019/03/14(木)05:18:58.25 ID: .net

犯罪に関わった可能性があるメンバーがいる限り、48グループは落ちるだけ
太野西潟がいる限りメディアの全撤退もあり得るよ




65947の素敵な2019/03/14(木)06:15:42.00 ID: .net

会場提供したくないでしょ
テレビで中継もないだろうし




66747の素敵な2019/03/14(木)06:29:32.36 ID: .net

やめるのはいいとして代わりの企画もないのがやばい




66947の素敵な2019/03/14(木)06:31:25.01 ID: .net

ただ中止ですじゃ報道側も「大丈夫なの?」くらいしか言うことがない
メンバーは来年復活望むコメントばかりだし




67947の素敵な2019/03/14(木)06:54:02.30 ID: .net

ここで票操作してるのバレたら運営の連中が確実にトドメ刺されるからな
かと言って公正な選挙したら去年と結果が全然変わってそれはそれで票操作してたのがバレるので今年はやれないと




68547の素敵な2019/03/14(木)07:02:52.42 ID: .net

地上波も今年はなかっただろうし
もう来年以降AKBをテレビで見ることもないだろう




68647の素敵な2019/03/14(木)07:03:52.72 ID: .net

AKSも、吉成はじめ、今村勢力以外は、ある時点までは騙されてたんだろ

事件の真相を知った時には手遅れで、隠す側に回らざるを得なかった

しかし、事件の発生時からの状況を冷静に振り返っても、出てくる話が一つ一つ
インパクトが大きな悪事が多すぎて流されてしまいそうやな

本当にひどい話の連続。最初に「NGT崩壊の危機」の初見を持っていた所から、今村勢力フル活用での隠匿工作&山口攻撃 

結局。事件がひどすぎて公表できずに多くが加害者側に回ったクズメンバーたちとAKS、NGT運営

しかし、本当にAKB史、いやアイドル史に刻まれる、最悪の事件

本当に山口さんが可哀想すぎる。ここまでも本当にひどい内容やが、
今も、一個人、女性として、大袈裟でなく社会から抹殺されようとしている。第2の「公開処刑」

「山口さん排除」衆人環視の中で、現代、今の日本社会に帰属する一人間として、これが本当に許されるのか?


「真実を明らかに」 新潟日報 3月14日朝刊






69347の素敵な2019/03/14(木)07:10:03.75 ID: .net

総選挙ぶっこんでくれる握手券大量に買ってくれる←これが厄介増長の原因




69447の素敵な2019/03/14(木)07:14:02.51 ID: .net

>>693
その辺はメディアでも指摘するところはあったね




69647の素敵な2019/03/14(木)07:17:10.73 ID: .net

【NGT事件】あのとき解雇されなかった今村が今回はあっさり解雇されたのはなぜ?
http://www.akb48rompen.com/archives/54987232.html




71947の素敵な2019/03/14(木)08:00:05.53 ID: .net

SKE運営は選挙無くて喜ぶでしょ。

今までの選挙資金をSKEのイベントに使って貰えるんだから

AKSじゃなきゃ、選挙は儲からない




72547の素敵な2019/03/14(木)08:07:44.84 ID: .net

>>719
独自で動く方針みたい

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1304002/

 ——ファンの中には「AKB優先でSKEはあまり優遇されてこなかった」という意識があった。
そういう意味で新しい運営会社や地元出身のオーナーへの期待は大きい

 藤澤社長:SKEはそのまま地元に根付いた活動をしていき、地元の活性化を含めた活動をしていけばいい。
SKEで頑張った分はSKEでぼんぼん予算を取っていけばいいと思ってます。
われわれとしては、それを核として大きくしていきたいので。
SKEを中心とした核があって、派生的なものも含めてAKSや秋元さんに提案しながら、グループ全体を大きくしていきたいと思います。




72347の素敵な2019/03/14(木)08:04:21.89 ID: .net

今村だよ。

適切な対応しなかったから、山口が被害にあい、リークした。




72847の素敵な2019/03/14(木)08:10:14.94 ID: .net

これで調査結果に希望が出てきたな
不正も全部明らかにするから先に中止にした




73147の素敵な2019/03/14(木)08:39:28.94 ID: .net

>>728
逆だろ
もう中止するので掘るの辞めてくださいってことだろ




73647の素敵な2019/03/14(木)09:09:28.97 ID: .net

>>731
山口「ダメです」




74247の素敵な2019/03/14(木)09:19:17.58 ID: .net

なんで事件に関与してるメンバーがまだいるんだよ
こいつらのせいで48G終わらす気なの?




74747の素敵な2019/03/14(木)09:56:54.24 ID: .net

メンバー守るためじゃなくAKSや秋元を守るためだな
不正が発覚したらAKSもヤバいが来年にせまった東京五輪で理事やってる秋元に悪影響が及ぶからな




75247の素敵な2019/03/14(木)10:38:32.96 ID: .net

個別アイドルレベルの話じゃないだろな
10年続いた総選挙システムの膿のせい
大衆から飽きられる、票の為の厄介との過剰なつながり、選挙不正疑惑




75647の素敵な2019/03/14(木)10:50:00.34 ID: .net

関係者の一人は「今年は対立構図を描きにくかった。総選挙はこの10年で一定の役割を終えたのだと思う」と話した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/14/kiji/20190314s00041000068000c.html




75747の素敵な2019/03/14(木)10:57:25.79 ID: .net

>>756
言い繕っても無駄だろ
NGTのせいでスポンサーがつかなかっただけだろうが




75847の素敵な2019/03/14(木)10:58:51.26 ID: .net

今のAKBのスポンサーなんかになったら株主から訴えられそう




76047の素敵な2019/03/14(木)10:59:58.14 ID: .net

対立構図は山口対NGTがあったけどさすがに今のまま特攻したら批判が来るからな




76147の素敵な2019/03/14(木)11:52:54.69 ID: .net

NGTは単なる止めるための口実だろうな
去年の段階で普通に価値自体は落ちてた
鼻くそ騒動とかでネット上での盛り上がりはあったけど




76247の素敵な2019/03/14(木)12:00:28.31 ID: .net

昨年は裏のフランスvsオーストラリアとかぶって、特に坂道ファンはそっち見てたらしいからな。




77147の素敵な2019/03/14(木)14:35:19.59 ID: .net

じゅり暴が全て終わらせた






引用元:選抜総選挙が開催中止になった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク