50547の素敵な2019/03/16(土)12:02:46.78 ID: .net

結局なんの証拠もないのに、運営の盾に使われた子だから。
ファンはよく見てるわ。、、

50647の素敵な2019/03/16(土)12:02:52.79 ID: .net

なんか自分事のように悔しがって必死になってる奴いるけど
どうしたんw




50747の素敵な2019/03/16(土)12:02:56.41 ID: .net

真面目にやってる人が成功するんじゃなくて
上手くやってる人が成功するんです

結局真面目にやってたまほほんが負けて
上手くやってた太い野が勝ったな?




51247の素敵な2019/03/16(土)12:03:31.07 ID: .net

西潟さんも山口さんも24歳でそろそろ卒業の年齢だよね




52247の素敵な2019/03/16(土)12:05:51.46 ID: .net

レーンに並ぶ人って徳を積みたいの?




52547の素敵な2019/03/16(土)12:07:05.50 ID: .net

>>522
なにその人間マニ車




54247の素敵な2019/03/16(土)12:09:58.54 ID: .net

日報さんの山口支援の次の記事はまだかなまだかな

一面に誘導見だしつけてアイドルに興味ないジジババにまで山口の悲劇拡散するんだからスゲーわ




54547の素敵な2019/03/16(土)12:10:57.44 ID: .net

運営を叩けばいいのに
何故か対立煽りをするんだよな
普通の組織は疑惑があっても間に立って取り持ってくれるし、外向きにも盾になってくれるんだよ
まるで運営が対立を煽ってるみたいだよ
というかそうなのか?




54947の素敵な2019/03/16(土)12:12:25.35 ID: .net

>>545
運営も今までなかったタイプの騒動だから苦労してる感じあるし一概に完全には責められん
デリケートな問題だから難しい




54747の素敵な2019/03/16(土)12:11:18.12 ID: .net

常識人が西潟と同じ犯罪犯したらファンの前で笑うとか出来ないわ 根っから不謹慎なんだろうな




55047の素敵な2019/03/16(土)12:12:34.75 ID: .net

運営「犯罪者の西潟太野を復帰させてシロアピールだ!」

⇒がたフレ急遽打ち切り ソニーが手を引く

西潟家「大勝利!やっぱり正義は勝つ!」 ←wwwwwwwww




55247の素敵な2019/03/16(土)12:12:37.13 ID: .net

あれで繁盛とか言ってるからトップアイドルだと
勘違いするんじゃないのか




55547の素敵な2019/03/16(土)12:13:38.67 ID: .net

あえて言おう、余韻であると




55947の素敵な2019/03/16(土)12:14:40.42 ID: .net

握手盛況なのにスポンサー撤退番組打ち切り




56047の素敵な2019/03/16(土)12:14:53.91 ID: .net

西潟のせいでスポンサーが離れていってることを理解できない馬鹿がいるんだね




56347の素敵な2019/03/16(土)12:16:16.57 ID: .net

ちゃんとした西潟家は被害者叩きはしない
ここで山口を叩いてるのはただのNGTアンチ




56447の素敵な2019/03/16(土)12:16:40.11 ID: .net

       _____
     /        \
   / /・\  /・\ \  真面目にやってる人が
   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   成功するんじゃなくて、
   |    (_人_)     |     うまくやってる人が
   |     \   |     |       成功するんです
   \     \_|    /




56647の素敵な2019/03/16(土)12:17:29.56 ID: .net

新潟日報が事件の裏側を掴んでるってことは
スポンサーにも詳細に情報が回っているということ
その情報からスポンサーから西潟太野は絶縁状を叩きつけられたということ

西潟太野のせいでNGTは終わった
2人には逮捕令状も出てたんだろうね




57047の素敵な2019/03/16(土)12:17:54.64 ID: .net

教唆の証拠もなく逮捕されたわけでもないのに太野と西潟を叩くメンヘラ信者




57147の素敵な2019/03/16(土)12:18:06.74 ID: .net

スポンサーなんか裏の顔をリサーチしたりする為にこういうとこチェックするからな
あまりの暴れっぷりに驚愕だろ




57347の素敵な2019/03/16(土)12:19:16.51 ID: .net

NGT関係者見てるか?
おまえ週刊文春にたれ込んでただろ
そこで中井の件まで告げ口してたらしいがおまえの顔割れてるぞw




57647の素敵な2019/03/16(土)12:20:14.23 ID: .net

太野さんと西潟さんは新潟警察から事情聴取受けてシロだったんです
もう変な言いがかりはやめましょう




57947の素敵な2019/03/16(土)12:20:56.15 ID: .net

西潟の表情や仕草からわかっただろ
そういうことだよ西潟家




58347の素敵な2019/03/16(土)12:22:45.06 ID: .net

一番人気が真っ黒とか終わってんなwww




58447の素敵な2019/03/16(土)12:22:46.79 ID: .net

太野さんと西潟さんは新潟警察から事情聴取受けてシロだったんです
もう変な言いがかりはやめましょう




59247の素敵な2019/03/16(土)12:23:48.40 ID: .net

>>584
そんなデマを流すのはやめたら




59847の素敵な2019/03/16(土)12:26:00.21 ID: .net

>>592
クロって言われたん?




61447の素敵な2019/03/16(土)12:30:44.43 ID: .net

>>584
聞けるんだから当人に聞いてみな 勇気ないか




58647の素敵な2019/03/16(土)12:22:58.79 ID: .net

ボウリングのメンツ見ても気づかないのかな
西潟家の信者たちは




58847の素敵な2019/03/16(土)12:23:17.90 ID: .net

>>586
どういうことや




60847の素敵な2019/03/16(土)12:28:35.63 ID: .net

>>588
西潟さんのとこには犯人3人中2人がいたんですよ(小声)




59047の素敵な2019/03/16(土)12:23:21.09 ID: .net

スポンサーも離れ番組打ち切り地元新聞からも苦言を呈され保護者たちからも前支配人の説明を求められるが頑なに拒否

米カスが見当違いな暴れ方してるからあとはグループ解散くらいかね?ん?




59347の素敵な2019/03/16(土)12:23:58.79 ID: .net

>>590
全部山口が嘘をついたせいやから大罪やな




59747の素敵な2019/03/16(土)12:25:36.83 ID: .net

>>593
今村体制のときはどうだったか知らねえぞ

いいか

今村体制のときはおまえが考えるような結論だったかもそれないがな

早川体制だと山口は被害者なんだよ

繰り返すが

今村体制

ではどうだったか知らないがな




60047の素敵な2019/03/16(土)12:26:28.29 ID: .net

>>593
それ山口じゃなくて、太野と西潟な




59147の素敵な2019/03/16(土)12:23:48.15 ID: .net

警察は白か黒かは決められねえぞw




59647の素敵な2019/03/16(土)12:25:32.83 ID: .net

送致されないから問題なしというバカ発言は運営の松村だろ




62147の素敵な2019/03/16(土)12:32:30.35 ID: .net

犯人を叩く ←わかる
運営を叩く ←わかる
メンバーを叩く ←わからない

そそめかした証拠もなくメンバーは逮捕もされてません
嫌いだからと叩くのは間違いです




63747の素敵な2019/03/16(土)12:36:24.62 ID: .net

>>621
そそのかした証拠は『 犯 人 の 自 供 』です
そして警察が裏付け取れた情報として山口さんと今村に伝えています


怖い怖い




69547の素敵な2019/03/16(土)12:49:24.42 ID: .net

>>637
犯人の自供があったかどうかわからないけど
犯人の言葉を信じるなら「話をしたかっただけ」って言葉も信じてあげてね




73447の素敵な2019/03/16(土)12:58:41.08 ID: .net

>>695
顔を掴んで口を塞いでるんだから話をしたかっただけじゃないのは明らかだよね




75747の素敵な2019/03/16(土)13:06:10.20 ID: .net

>>734
声をかけるファン
大声出す山口
動揺して口を塞いでしまうファン
襲う気なんかないから山口は怪我なし

そりゃ不起訴になる




76747の素敵な2019/03/16(土)13:07:33.80 ID: .net

>>757動揺したら口を塞ぐのかww
頭オカシイな




78047の素敵な2019/03/16(土)13:10:32.87 ID: .net

>>767
ファンならいっさい体に触れることなく平謝りするのがふつう
レイプ目的だったのなら口をふさぐのが自然だが




76547の素敵な2019/03/16(土)13:07:29.87 ID: .net

>>637
じゃあなんで捕まってないの?




90347の素敵な2019/03/16(土)13:34:06.57 ID: .net

>>765
山口さんがNGTのために被害届を取り下げたから




63347の素敵な2019/03/16(土)12:35:09.22 ID: .net

真面目にやってた人が成功するんじゃなくて
上手くやってた人が成功するんです。




63547の素敵な2019/03/16(土)12:35:38.52 ID: .net

>>633
真面目にやっても努力の方向間違えてたらうまくいかないよってだけやん




64047の素敵な2019/03/16(土)12:37:00.28 ID: .net

現状白も黒もわからないんだから行きたい奴は行けばいいじゃないか
むしろ黒だったら次はないかもしれないから今のうちに行っとけ




64247の素敵な2019/03/16(土)12:37:47.96 ID: .net

早川と岡田
レーンの奥でメンバーと和やかに会話してた
それなりに関係はできてるみたい
今日いないメンバーは知らんけど




64847の素敵な2019/03/16(土)12:38:34.12 ID: .net

実際どうなの?




65447の素敵な2019/03/16(土)12:40:02.35 ID: .net

>>648
事件の真相を調べた新潟日報が山口さんを全面支援して運営叩いてる時点で分かるだろ




65747の素敵な2019/03/16(土)12:40:34.99 ID: .net

>>654
違うよ
握手会はどんな感じなんだって




66547の素敵な2019/03/16(土)12:42:33.28 ID: .net

>>657
荻野と西潟のレーンだけ何とか過疎ってないレベルで残りはガラガラだという話




66947の素敵な2019/03/16(土)12:43:35.87 ID: .net

>>665
ぶっちゃけそれ事件前もなんだよな。
さすがに潟姉のレーンはかなり少なくなった。
おぎゆかもガラガラだけど、事件前から1,2部はそんなに人居ない




69447の素敵な2019/03/16(土)12:49:08.29 ID: .net

>>669
今日来てるのは事件前に買った人だからね
それでも減ってるってことは
買ってて来なかった人もだいぶいたってことか

ジワるは事件後に買った人だけど
完売見るかぎりこんな感じなんだろう




65047の素敵な2019/03/16(土)12:39:47.91 ID: .net

はやく西潟の弁明ツイートしろよ
なんのための握手会だよ




65347の素敵な2019/03/16(土)12:39:54.52 ID: .net

なんか気持ち悪いなぁ




66047の素敵な2019/03/16(土)12:41:25.40 ID: .net

解散や解雇なら体調不良で休ませる方が警備費用浮くからなあ
本気で使い続けそうで怖いわーNGT




67547の素敵な2019/03/16(土)12:45:41.77 ID: .net

太野西潟について警察は黒とも白とも言ってない
太野西潟がシロと言ったのは文春だけ

デマ流すなよ




68047の素敵な2019/03/16(土)12:46:41.46 ID: .net

>>675
これな




70447の素敵な2019/03/16(土)12:51:53.89 ID: .net

>>675
黒なら逮捕されてる




73847の素敵な2019/03/16(土)12:59:52.49 ID: .net

>>704
逮捕されたんだろ
AKSは送致されてないとしか言ってないからな




75247の素敵な2019/03/16(土)13:04:37.27 ID: .net

>>738
警察や新潟日報は逮捕したと言ってない




67947の素敵な2019/03/16(土)12:46:19.95 ID: .net

疑惑のあるメンバーが第三者委員会の発表前に握手に参加させるって運営アホだろ




68847の素敵な2019/03/16(土)12:48:34.12 ID: .net

>>679
握手会で西潟、太野も戻ったし次のシングル握手会も山口いないし
もう山口いないのをデフォで活動して存在忘れさせる感じにしてくのかな?
流石に大っぴらにクビは無理だろうから




72147の素敵な2019/03/16(土)12:54:52.90 ID: .net

>>688
がたフレ打ち切りで分かるだろ
もうNGTの活動は終了するんだよ
山口を切って西潟太野を復帰なんてバカなことしたせいで終わったんだ
スポンサー無しで活動していくなら知らんがな




68247の素敵な2019/03/16(土)12:47:00.81 ID: .net

NGT消滅が噂されるなか握手してくれるメンバーは有り難いよ
1人薄情なやついるけど




68447の素敵な2019/03/16(土)12:47:18.21 ID: .net

ヲタも行きにくいやろ本当わw




68547の素敵な2019/03/16(土)12:47:45.49 ID: .net

>>684
何話してんだろう




68747の素敵な2019/03/16(土)12:48:18.04 ID: .net

新たな証拠や証言などが出てきて、状況が変われば再捜査→起訴のケースもあるらしいけどな




70247の素敵な2019/03/16(土)12:51:21.23 ID: .net

>>687
くやしいのぉw




69147の素敵な2019/03/16(土)12:48:58.91 ID: .net

当人は「信じてるよ」はもうやめてって思ってるよな




69247の素敵な2019/03/16(土)12:49:02.82 ID: .net

稲◯さん今日は来てないなあ




70347の素敵な2019/03/16(土)12:51:46.35 ID: .net

>>692
◯岡さんどうしたんやろなぁ




70947の素敵な2019/03/16(土)12:52:28.20 ID: .net

>>703
全部出てるゥ!




69347の素敵な2019/03/16(土)12:49:07.59 ID: .net

危険人物が紛れてる可能性が高いのに決行するなよバカ運営




69747の素敵な2019/03/16(土)12:50:22.66 ID: .net

ネットで吠えてるだけで現場で問題おこすやつなんかいねえだろ




70747の素敵な2019/03/16(土)12:52:20.14 ID: .net

写真まったく上がらないな なんで?




71247の素敵な2019/03/16(土)12:53:06.03 ID: .net

>>707
基本撮影禁止




71147の素敵な2019/03/16(土)12:53:03.05 ID: .net

新潟新聞の山口の両親インタビューでこのままだと同じ事件が起きると言ってたな
ということは犯人はまだいるんだな




72347の素敵な2019/03/16(土)12:55:46.96 ID: .net

>>711
「新潟新聞」の報道か…




73947の素敵な2019/03/16(土)13:00:09.40 ID: .net

NGTレーンでツイッターで調べてみたらガラガラなのにピリピリしてる的なコメント書いてあった。
ガラガラなのは本当なのね




74547の素敵な2019/03/16(土)13:02:54.08 ID: .net

NGTレーンがたねぇは10人ぐらいみたいね。他はガラガラだから比較したら多く見えるかな




74947の素敵な2019/03/16(土)13:03:58.63 ID: .net

運営「メンバーとの握手は監視カメラで撮ってます」
オタ「何も言えねえ」
運営「握手でメンバーに文句言うオタはいませんでした。なのでNGTは通常営業に戻ります」




75047の素敵な2019/03/16(土)13:04:10.91 ID: .net

ガラガラは中井レーン

あれとてもAKB選抜メンバーのレーンとは思えないぞw




75147の素敵な2019/03/16(土)13:04:29.07 ID: .net

誰が推すんだよ
警察に事情聴取されるアイドルなんて(笑)




76047の素敵な2019/03/16(土)13:06:57.62 ID: .net

逮捕してないのにスマホ提出させられるのか新潟警察恐ろしいな




76647の素敵な2019/03/16(土)13:07:33.59 ID: .net

警察や新潟日報は逮捕してないとは言ってない




76847の素敵な2019/03/16(土)13:07:53.38 ID: .net

本間が受付までしか列がなく加藤は人いない
本間って人気あるほうだろ




78747の素敵な2019/03/16(土)13:11:37.44 ID: .net

>>768
監視カメラの戒厳状況下で握手なんてしたくないから他に行くわ




79447の素敵な2019/03/16(土)13:12:36.75 ID: .net

>>768
っつーか今日NGTメン全員人居ない。
今までレーンに来てた人たちって全員推し増しの人とかだったりすんのかなぁ




77247の素敵な2019/03/16(土)13:08:44.70 ID: .net

いいか「アイドルの顔を掴む」までがセーフ(不起訴)やぞ
NGTはメンバー自宅前で顔を掴めるアイドルやぞ




77647の素敵な2019/03/16(土)13:10:02.25 ID: .net

>>772
だから握手会参加する必要がないってかw




78947の素敵な2019/03/16(土)13:11:47.29 ID: .net

>>772
やっぱ頭おかしいわここのグループ




79547の素敵な2019/03/16(土)13:12:41.90 ID: .net

>>772
もはや頭がおかしいとしか言いようがない




77947の素敵な2019/03/16(土)13:10:32.68 ID: .net

この状況で握手会楽しめる西潟家って頭イカれてる?




78147の素敵な2019/03/16(土)13:10:36.15 ID: .net

逮捕してないのにスマホ提出させられて中身調べるて国家権力の乱用ちゃう??




78847の素敵な2019/03/16(土)13:11:38.30 ID: .net

明日の15時に会場でなにかやるっぽい




79147の素敵な2019/03/16(土)13:11:53.60 ID: .net

新潟復興支援プロジェクトとして
坂道から10人くらい兼任でどうかな
移籍はきついから
これで握手はなんとかなるでしょ




79647の素敵な2019/03/16(土)13:12:50.06 ID: .net

相対的に見ればNGTの中では多いかなって感じ
でもほかのとこより全然人いないっぽい




80247の素敵な2019/03/16(土)13:14:20.67 ID: .net

そら山口も休むやろ
勘違いしらオタから顔面握手されたらたまらんもんなw




80447の素敵な2019/03/16(土)13:14:40.10 ID: .net

カメラに監視された状態で握手ってまるでオタが犯罪おこすやつみたいじゃん




80547の素敵な2019/03/16(土)13:14:44.89 ID: .net

暇だから行ってみるかな、握手券やらが無いと門前払いなん?




80847の素敵な2019/03/16(土)13:15:19.77 ID: .net

>>805
らしいよ、NGTだけ
何もないのに不思議だねぇ




80947の素敵な2019/03/16(土)13:15:37.07 ID: .net

実際他のグループより人少なくてガラガラな訳?




81147の素敵な2019/03/16(土)13:16:20.41 ID: .net

萎えて行くの止めた人が結構いるのか
元々たいして売れてなかったのか




94047の素敵な2019/03/16(土)13:41:43.20 ID: .net

>>811
萎えた人も多い
第三者委員会の結論も公表しないうちから握手会参加
しかも西潟と太野を出すのは違うだろうと
それで行く気を無くした人がいた




81547の素敵な2019/03/16(土)13:16:51.75 ID: .net

この調子なら来年の今頃には元に戻りそう




82147の素敵な2019/03/16(土)13:18:37.50 ID: .net

>>815
元って結成前ぐらいの元か?




85847の素敵な2019/03/16(土)13:25:38.15 ID: .net

>>815
5年くらい前の元の状況所謂NGTなど無かった元の状況ということですね
わかります




87947の素敵な2019/03/16(土)13:28:22.60 ID: .net

>>815
更地に戻るわけか




82047の素敵な2019/03/16(土)13:18:34.01 ID: .net

この状況でも客入るって強いよな




83847の素敵な2019/03/16(土)13:21:31.32 ID: .net

なんか勘違いしてるけど普通は山口を襲撃した犯人が叩かれるよね?
被害者叩いてるなんて頭の具合大丈夫ですか?




84447の素敵な2019/03/16(土)13:22:29.31 ID: .net

NGTのとこだけ人すごい少ないらしい
草生えるw




84647の素敵な2019/03/16(土)13:22:37.95 ID: .net

交通費やら宿泊費で赤字になるだろ 全員今日1日で帰らせれば セキュリティー強化とか無駄遣いするのも更に赤字を増やす 




85447の素敵な2019/03/16(土)13:24:52.27 ID: .net

まほほん支配人就任発表そろそろくる?




85547の素敵な2019/03/16(土)13:25:05.40 ID: .net

山口を襲った犯罪者と繋がってるメンバーがいるグループがここ




85647の素敵な2019/03/16(土)13:25:19.23 ID: .net

そして誰もいなくなった




86047の素敵な2019/03/16(土)13:25:49.37 ID: .net

本スレで家宅捜索令状出てたってリークがあるけどマジ?




86447の素敵な2019/03/16(土)13:26:21.26 ID: .net

山口のファンではなかった…NGT暴行関与の3人 地元から複数の証言「別メンバーの太客」

>複数の地元ファンは「別のメンバーの太客だった。ファンの間では有名な話」と話している。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/16/kiji/20190115s00041000285000c.html




86547の素敵な2019/03/16(土)13:26:25.93 ID: .net

誰か握手会で確認してくれよ




86847の素敵な2019/03/16(土)13:26:39.00 ID: .net

会社に不利益をもたらしてるから西潟と太野は出てきたんだよ
いい心掛けだろ




87547の素敵な2019/03/16(土)13:27:33.14 ID: .net

>>868
おかげでグループのCDは白紙に、テレビは打ちきり




87347の素敵な2019/03/16(土)13:27:30.93 ID: .net

もう運営内部では4月末で解散確定してるから、おまえら太野西潟の顔拝んでこいよ




87447の素敵な2019/03/16(土)13:27:31.57 ID: .net

これぐらいだったら返金してほしかっただろうね
行かない決断もしたファンもいたみたいやし




88147の素敵な2019/03/16(土)13:28:59.07 ID: .net

他のグループのメンバーに白い目で見られてNGTメンは針の筵かな




88747の素敵な2019/03/16(土)13:29:48.13 ID: .net

監視カメラの影響かNGTのとこはガラガラみたいだな
カメラの台数が凄いってさ




88847の素敵な2019/03/16(土)13:29:49.32 ID: .net

理想的なのは山ちゃんと太ちゃんたちが和解して仲良くなっつ出直す事だよね




90747の素敵な2019/03/16(土)13:34:29.75 ID: .net

AKBGの事業報告がすごい下落になりそ




91547の素敵な2019/03/16(土)13:37:22.14 ID: .net

卒業メッセージ集めてるブースが多い
こじまこ朱里かおたん他大勢




92147の素敵な2019/03/16(土)13:38:17.04 ID: .net

まほほんをいじめやがって許せねえな




92347の素敵な2019/03/16(土)13:38:35.78 ID: .net

イジメは絶対許さん




92547の素敵な2019/03/16(土)13:39:08.90 ID: .net

ソニーとしては新潟県さえ同意してくれれば喜んで損切りするだろ
今村が雲隠れしてた時にAKSがソニーへなんて言い訳してたか次第だと思うぞ
AKSがソニーへ嘘の報告してて結果的に今村が契約解除されてたとしたら早川とは関係なしに新潟県と足並み揃えてNGT損切りすると思う




92647の素敵な2019/03/16(土)13:39:12.71 ID: .net

人生最後の握手会楽しんで下さい




92747の素敵な2019/03/16(土)13:39:22.53 ID: .net

西潟や太野たちが処分されない限りスポンサーはつかないし新潟日報の追及も終わらないのにね




92847の素敵な2019/03/16(土)13:39:54.31 ID: .net

いや、ソニーに捨てられたグループとかもう駄目でしょ




93547の素敵な2019/03/16(土)13:40:37.69 ID: .net

西潟家から握手とったら生ける屍だからな




93947の素敵な2019/03/16(土)13:41:01.51 ID: .net

これはね
悪趣味会だと思うよ




94247の素敵な2019/03/16(土)13:42:13.43 ID: .net

ここで細々と握手会に何人か来たってしょうがねえんだって

スポンサーはいない
テレビも終了
国民からも白い目で見られてる

これが全てだろ
事実上もう終わってるんだよ




94847の素敵な2019/03/16(土)13:43:35.83 ID: .net

マジで最後の握手会になりそうだな
こんだけ人少なかったら




95047の素敵な2019/03/16(土)13:43:58.50 ID: .net

これ事件前に販売してたのにガラガラってことは
事件見て行くのやめた奴そうとういるんだろうな…




95747の素敵な2019/03/16(土)13:44:51.92 ID: .net

まだ坂道並の盛況ぶりだな
AKBは問題ないわ




96547の素敵な2019/03/16(土)13:46:12.58 ID: .net

西潟は人いるっぽいぞ
ツイで2部の画像あがってる
加藤ガラガラ本間ややいるぐらいだけど加藤の隣の3レーンは中井西潟荻野でそこは行列になってる
本間って中井より握手人気あったんじゃないの




96947の素敵な2019/03/16(土)13:47:38.60 ID: .net

>>965
撮影禁止とか言い張ってた奴やっぱり嘘か




97747の素敵な2019/03/16(土)13:49:06.15 ID: .net

日陽元気そうでよかった
NGT潰れるならせめて日陽だけは本店へ移籍させてくれ




97947の素敵な2019/03/16(土)13:49:18.37 ID: .net

西潟も前より減ったな




98747の素敵な2019/03/16(土)13:51:11.75 ID: .net

>>979
いやいやいや 俺の知ってる握手会と違う




99347の素敵な2019/03/16(土)13:51:53.57 ID: .net

NGTって未だかつてない程に世間から注目されてるじゃん
なんでスッカスカなんだよw
俺ですらいろんなメンバー覚え太野にwwwww




99547の素敵な2019/03/16(土)13:52:12.44 ID: .net

ガラガラ解散




引用元:【速報】 本日 パシ横 握手会、NGT 西潟レーンだけ大盛況wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク