147の素敵な2019/03/16(土)17:59:53.65 ID: .net

NGT剥がし快速
https://twitter.com/tadanonikki/status/1106779279562432512

1s動画だからだと思うけど、4枚でもすごい短く感じたぞ?気のせいかしら��
 
https://twitter.com/ngt48_30hia/status/1106716888539619328 


私もそれ感じました笑
3枚で1S取っても一言くらいしか喋らせてくれない��剥がしの方初めてなのかな笑��
https://twitter.com/marn11290824/status/1106729671943585792

中止になった1/20の握手券は使わせてもらえない(返品返金も出来ない)、NGTメンバーだけ当券推し増し券使えない、NGTの各レーンに防犯カメラ設置、NGTだけいつもの1枚分の秒数よりもかなり短く剥がされる、、NGTのヲタしてて楽しいのかわからなくなるわ��(と言いつつも明日の握手会は行くんですけどね)
https://twitter.com/aozora_1108/status/1106716545063907328

對馬優菜子ちゃんに行ってきました��
可愛いな〜♪あの雰囲気がなんか好き〜♪
ちょっと剥がしが早い気がする��(小声)
https://twitter.com/turigata_nagano/status/1106803629300695040

レーンによるみたいですがたろうさんのところはスタッフさんがちょっとピリピリしてますね��
はがしもかなり早いです
https://twitter.com/pulsantwall/status/1106725953344950277
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)



347の素敵な2019/03/16(土)18:05:02.19 ID: .net

ただの集金




447の素敵な2019/03/16(土)18:06:52.22 ID: .net

真面目な客を邪険にしやがって
それでもアイドルか?人気商売か?

そんなに会話させたくないなら金返せやっ




3947の素敵な2019/03/16(土)19:16:32.38 ID: .net

>>4
真面目な客なら最終的な結論出るまでイベント参加すんなよ




4047の素敵な2019/03/16(土)19:17:59.65 ID: .net

>>39
劇場はそれでいいけど今回は半年前に金払っちゃってるしなあ




4947の素敵な2019/03/16(土)20:19:43.96 ID: .net

>>40
こんな扱いされても行きたいのかよw
勿体ないなら他のグループのメンに推し増しで行けよ




647の素敵な2019/03/16(土)18:10:55.09 ID: .net

たろうちゃんは特典付きだと
丁寧な対応から遅くなって
前も新潟に戻る終電過ぎそうになり
結局打切りのようなことしてたから
剥がしが早いのは例の件とは関係ないやろ
一部分だけしか見てない人は
いつも適当なことを平気で呟くけど




1147の素敵な2019/03/16(土)18:26:28.90 ID: .net

少しでも返品減らしたいだけだろ
抗議したいなら行かないで返品な
もう解散しか無いし




2947の素敵な2019/03/16(土)19:05:06.60 ID: .net

>>11
開催された以上、今日の券は返品できなくね?




1347の素敵な2019/03/16(土)18:44:45.65 ID: .net

こんなバカが居る限り、運営はまだイケると確信した事だろう。




1647の素敵な2019/03/16(土)18:47:22.79 ID: .net

返品したい




1747の素敵な2019/03/16(土)18:48:12.97 ID: .net

最後の集金




1847の素敵な2019/03/16(土)18:49:15.34 ID: .net

解散おめでとう!




1947の素敵な2019/03/16(土)18:49:57.76 ID: .net

あんだけの騒ぎになってるのに呑気に握手に並ぶ神経w




2147の素敵な2019/03/16(土)18:55:03.39 ID: .net

こんな時に支えるのが本当のファンなんだろw




2347の素敵な2019/03/16(土)18:58:37.53 ID: .net

なるべく借金作らないようにして解散だな




2647の素敵な2019/03/16(土)19:02:24.39 ID: .net

こんなん行くヤツがアホ、同情の余地一切なし




2747の素敵な2019/03/16(土)19:03:06.63 ID: .net

ヲタにどう思われてもいいから早く券消費させろとお達しがあるんだろ




2847の素敵な2019/03/16(土)19:03:34.29 ID: .net

冷静に考えてNGTだけカメラつけられて剥がしも速攻ってことは運営はおまえらのこと犯罪者くらいにしか見てねえんじゃねw




3347の素敵な2019/03/16(土)19:07:54.70 ID: .net

防犯カメラを理由にゴネれば返品できそうな気はする




3747の素敵な2019/03/16(土)19:15:14.85 ID: .net

そら今回行ったらそうなるだろってのはニワカな俺でも分かるぞ




4247の素敵な2019/03/16(土)19:25:19.02 ID: .net

そんな仕打ちされて良く行けるよな




4347の素敵な2019/03/16(土)19:53:09.10 ID: .net

逆風の時こそ応援するのが本当のヲタってもんじゃないの
まあお灸を据えるのも大事だけどな




5147の素敵な2019/03/16(土)20:20:58.43 ID: .net

>>43
本人に非がない逆風なら応援するのが本当のファンだけど
メンバーと運営のせいで逆風なのに応援するのはちげーわ
応援するのはちゃんと説明して納得してからだわ




4547の素敵な2019/03/16(土)20:15:00.30 ID: .net

もう次は無いから評判悪くても良いわーってか




4847の素敵な2019/03/16(土)20:19:42.06 ID: .net

この状況で握手に行く奴はどんな目にあっても可哀想とは思わん
AKSはもちろんクソだけどな




5447の素敵な2019/03/16(土)20:24:27.00 ID: .net

まとめ出しした奴もいるんだろうな
何話したんだろ?




5647の素敵な2019/03/16(土)20:25:16.12 ID: .net

>>54
信じてるよ
こんなときだからこそ支えるね
とかじゃね?




5747の素敵な2019/03/16(土)20:29:14.85 ID: .net

>>56
支えるって具体的に何するの?
キモヲタに出来ることって何?




5947の素敵な2019/03/16(土)20:32:42.08 ID: .net

>>57
握手券買いまくり、完売を出す




6947の素敵な2019/03/16(土)21:39:32.81 ID: .net

>>56
それなら1枚で言えちゃうよ




6247の素敵な2019/03/16(土)20:46:38.68 ID: .net

とりあえず売った券使わせないと
もう返金する金無いし…




6347の素敵な2019/03/16(土)20:50:17.69 ID: .net

剥がしに言ってやれよ

「私はお客だ」って




6447の素敵な2019/03/16(土)20:54:37.65 ID: .net

剥がしだって辛いんです
僕たちただのバイトですから
運営の指示には逆らえません
運営から1枚1秒で剥がせと命じられてるんです




6847の素敵な2019/03/16(土)21:28:17.76 ID: .net

>>1
1Sで一言しか喋れない?
そりゃ絶対盛ってるわ




7147の素敵な2019/03/17(日)02:10:27.91 ID: .net

>>68
お時間ですを真面目に守ればそうなるかも

ていうか、昔は1s当選したら30秒とか撮影できたのに、最近は10秒限度なんだな




7247の素敵な2019/03/17(日)03:53:37.51 ID: .net

すごく短く感じるよな
それなら普通に握手の方が良いな自分は




7347の素敵な2019/03/17(日)04:06:44.56 ID: .net

高い金払って即剥がし
まさに金づる以外の何ものでもないな
ヲタよ、金だけ持ってこ〜ぃ




7447の素敵な2019/03/17(日)04:19:51.12 ID: .net

カルト宗教にカネも時間も上納し続けるアホ
まあ若い女子と握手出来るだけマシか




引用元:この期に及んでNGTメンバーの握手に行った不届き者たち、超高速で剥がされ咽び泣く

スポンサードリンク