10147の素敵な2019/03/18(月)11:48:58.13 ID: .net

法律で裁けない倫理的なことまで踏み込むかどうかだな難しいと思うわ

10647の素敵な2019/03/18(月)12:00:19.47 ID: .net

落としどころが見えない案件だよな




10747の素敵な2019/03/18(月)12:01:40.40 ID: .net

正直さ、こんな時間たったらもう真実なんかわかりゃしねーよな




10947の素敵な2019/03/18(月)12:04:01.50 ID: .net

クロだけど証拠がないw
警察でもないのに捜査なんてできないw
AKS 詰んでるわなw




11047の素敵な2019/03/18(月)12:06:13.01 ID: .net

男とのスキャンダルでも容赦なく首を切るんだから、
解雇しろや




11247の素敵な2019/03/18(月)12:10:06.62 ID: .net

たびたび出てるけど、警察じゃないから捜査ができない、は半分正しくて半分間違っていると思う
公訴のための捜査ができない、という意味ではその通りなんだが、
AKSがメンバーの調査をする、あるいはAKSが事件の周辺事実の調査をするという意味では可能
事実を言うかどうか分からない、という書き込みも見かけたが
このメンバーがこういう証言をしたという"事実"が出てくるわけでそれを基にどう運営するかはAKSの判断になる




11347の素敵な2019/03/18(月)12:11:59.24 ID: .net

山口に不利な内容でも事務所のあほ対応で全て吹っ飛んでるから大丈夫だよ
今のNGTって山口の証言が全て嘘だったとしてもスポンサーやファン戻ってこないって状態だし




11447の素敵な2019/03/18(月)12:14:49.52 ID: .net

【山田野絵】
・元から山口にツイッターフォローされてない
・山口の「2週間で4キロ痩せた」ツイートの翌日、SHOWROOMで太野が「1週間で4キロ痩せた」発言、山田爆笑
・マネージャー退職の話のあと太野をガムテープで縛り大笑い
・運営からの箝口令を暴露&マネージャーの顔を晒す
・犯人グループの1人と撮った疑惑のプリクラ流出










11547の素敵な2019/03/18(月)12:16:09.11 ID: .net

メンバーは残り少ない余生を楽しく過ごさせてもらってるだけだよ。




11647の素敵な2019/03/18(月)12:17:23.06 ID: .net

真実が何であってもAKSの発表が無視される下地が構成されちゃった




11747の素敵な2019/03/18(月)12:18:22.52 ID: .net

そもそも第三者委員会の発表をメンバーが事前に知ってたら情報漏洩しまくり
ってことなんだが 




12147の素敵な2019/03/18(月)12:23:45.83 ID: .net

>>117
第三者委員会よりも、メンバーの方が遥かに詳しく知っているだろ。
だから、最初から山口を信じて守ろうとするメンバー少ないのかと




12247の素敵な2019/03/18(月)12:24:50.23 ID: .net

>>121
箝口令




13247の素敵な2019/03/18(月)12:53:00.02 ID: .net

>>121
繋がりだらけだからな
お前らが好きな文春もそう言ってるぞ




11947の素敵な2019/03/18(月)12:19:58.92 ID: .net

ネギッコとかいうグループは新潟密着じゃなかったか?なぜ新潟県はNGTを推すんだろな。




12047の素敵な2019/03/18(月)12:20:21.24 ID: .net

マジで山口に不利な内容だと一生荒れると思う
せめて向かい部屋に誰が住んでて何時から厄介が住んだのか
太野西潟が警察に事情聴取された経緯の2つは公表しないと




12447の素敵な2019/03/18(月)12:25:46.10 ID: .net

>>120
第三者委員会でそれ言わないと
新潟日報側から話す事になりそう




12547の素敵な2019/03/18(月)12:27:25.44 ID: .net

メンバーがレイプを教唆したってとこが絶対に隠したいとこだろ
ほんと今村みたいなクズがちゃんと対処してれば12月で終わった話だったのに
無能は罪だね




12747の素敵な2019/03/18(月)12:41:17.62 ID: .net

>>125
早く処分してればよかったのに
処分しないから他の事まで
余計に燃え広がってしまった




12647の素敵な2019/03/18(月)12:28:28.23 ID: .net

山口だってちゃんとメンバーの処罰さえしてくれれば教唆のことは表に
出す気は無かったのに ほんと今村のクソボケが




12947の素敵な2019/03/18(月)12:43:32.97 ID: .net

全てが時すでに遅し双方深手を負って共倒れ




13747の素敵な2019/03/18(月)13:35:34.37 ID: .net

全てが山口さんの妄想・狂言だったとしても、今村が逃走した事で一切の真実性が失われてるよね
暴行被害部分が狂言だったとしたら、関与したとされる奴らと運営の関係を表沙汰にする事こそが目的だった?




13847の素敵な2019/03/18(月)13:39:24.92 ID: .net

今村が一言も説明しないままで逃走したのを見れば
だいたいの想像はつくよね




13947の素敵な2019/03/18(月)13:47:39.88 ID: .net

今村が全部悪いシナリオになるのは間違いない
そもそも山田って事件には関係ないだろ




14347の素敵な2019/03/18(月)14:20:58.09 ID: .net

どっちに転んでも崩壊だからどうでもいいねん
第三者機関と言われる子飼い機関が運営・メンバー白の発表したってAKBやNGT出てきたらみんな放送局やスボンサーにクレームいれるんだから




14747の素敵な2019/03/18(月)14:56:05.22 ID: .net

誰のための第三者かって運営のための第三者ってみんなわかってるからなぁ
山口不利になるような発表しても世間は自浄作用ない屑集団認定で終わってまうな




14947の素敵な2019/03/18(月)15:03:58.56 ID: .net

第三者の発表前にメンバーは内容を教えられてるって事?




15047の素敵な2019/03/18(月)15:04:53.67 ID: .net

さらっとでも山口に触れたらいいのにしないから更に仕草や文、写真とかで叩かれるんだろうな
まあそんなこと思わせるようなこと書いたりするてのもあるが
他のメンバーでさえ山口スルーだし




15247の素敵な2019/03/18(月)15:11:37.60 ID: .net

本来スポンサーとファンと新潟自治体以外はどうでもよくて、
坂上含めたキャスターや世間()が納得しようがしまいが知ったこっちゃないんだが
それでは済まない話になってるのがもうね・・・




15347の素敵な2019/03/18(月)15:13:15.98 ID: .net

今となってはフェーズが変わって運営が対峙しなければならんのは山口でもオタでもなく世間、世論という捉えどころのない存在。




引用元:山田野絵がこんなに強気に出てるのって20日前後に出る第三者委員会の発表が山口に相当不利な内容だからだよな

スポンサードリンク