7247の素敵な2019/03/19(火)19:29:07.19 ID: .net

いくちゃんがどれだけ凄かったかこれ見れば分かるな

7347の素敵な2019/03/19(火)19:29:51.19 ID: .net

ビビっちゃって無難にこなそうとしてるように見える
もっと腹から声だそうぜ




7547の素敵な2019/03/19(火)19:30:18.99 ID: .net

こじはるよりは生き残りそう




7747の素敵な2019/03/19(火)19:30:41.16 ID: .net

チャレンジはすることは良いことだけど、ももクロ見たいに少数の人数での大会場のライブになれているか、柏木みたいにステップを踏むかをしないと大会場の観客は一人では引っ張れない。




7847の素敵な2019/03/19(火)19:30:50.63 ID: .net

上手くなってきたけど最初からこうじゃないとプロとは言えないな




7947の素敵な2019/03/19(火)19:31:01.06 ID: .net

口パクでドヤ顔する奴よりよほど好感もてる




8447の素敵な2019/03/19(火)19:32:11.88 ID: .net

アンダーのときのほうが上手かった気がする




8847の素敵な2019/03/19(火)19:34:32.33 ID: .net

>>84
はい上がるために努力の方向性を変えたからな
14年の松井玲奈との出会いが転機だったと思われる




8547の素敵な2019/03/19(火)19:33:11.97 ID: .net

横アリのゆきりんバラードパートを意識してるような衣装だな




8647の素敵な2019/03/19(火)19:33:48.46 ID: .net

加入前の衛藤美彩









8747の素敵な2019/03/19(火)19:34:25.12 ID: .net

でも単騎で1万人集められるのはすごい
AKBだと卒業使っても柏木くらいじゃないかな




8947の素敵な2019/03/19(火)19:34:57.01 ID: .net

めっちゃ尻上がりじゃん




9347の素敵な2019/03/19(火)19:35:54.22 ID: .net

でも綺麗なんだよなあ衛藤さん
白石さん斎藤さんより断然衛藤さん派や




9647の素敵な2019/03/19(火)19:37:27.96 ID: .net

いきなりあの舞台じゃ緊張するんじゃないの?手順を踏まないと




9747の素敵な2019/03/19(火)19:37:28.87 ID: .net

生バンド演奏おしゃれじゃん




9847の素敵な2019/03/19(火)19:37:58.75 ID: .net

こんなんでもソロコンやらせちゃう乃木坂
集客に自信あるんだな




9947の素敵な2019/03/19(火)19:38:07.23 ID: .net

安上がりに済まされたもんだな




10047の素敵な2019/03/19(火)19:38:18.46 ID: .net

7年だか8年だかやった集大成がこれやん。
2年連続レコード大賞の実力を見たかっ。




10447の素敵な2019/03/19(火)19:40:28.74 ID: .net

衞藤ってソロ曲とか持ってるの?




10847の素敵な2019/03/19(火)19:41:44.58 ID: .net

衛藤ですらやれるソロコン
柏木ヲタにとっちゃ面白くないんだろうなwww




11747の素敵な2019/03/19(火)19:44:30.23 ID: .net

>>108
AKBGでソロコンやったの柏木だけじゃないし




12047の素敵な2019/03/19(火)19:46:32.59 ID: .net

>>117
規模が違いますが




12947の素敵な2019/03/19(火)19:52:20.04 ID: .net

衛藤はミスマガで乃木に入らなければピンでやってたはずだから本望だろうね。




13147の素敵な2019/03/19(火)19:53:36.21 ID: .net

ライブ会場としての両国国技館ってポテンシャル的にはどうなの?




13547の素敵な2019/03/19(火)19:54:53.96 ID: .net

>>131
武道館を一回り小さくした構造でアリーナと二階席は素晴らしいが
一階の升席が厄介(座布団)




13347の素敵な2019/03/19(火)19:53:39.94 ID: .net

>>1
うーん舞台経験などをある程度来ないしている乃木坂では上手い方だから卒コンに向けてしっかり練習させてもらえなかったんじゃね
テレビ番組で生田ですら酷い生歌を乃木坂の曲でさせられてたし、ミュージカルの時はしっかりできてるから乃木坂の時はやっつけでOKって感じなのだろう




14447の素敵な2019/03/19(火)20:03:30.67 ID: .net

>>139





14147の素敵な2019/03/19(火)20:00:10.56 ID: .net

衛藤と桜井って乃木坂の中では歌唱メン扱いだけど実際生歌だと結構酷い
酷いというか声が震えてる




14747の素敵な2019/03/19(火)20:06:56.49 ID: .net

有終の美とはならなかったか。
汚点残して終わるって悲しいだろうな。




15147の素敵な2019/03/19(火)20:13:59.68 ID: .net

でも衛藤美彩って美人だよね




15947の素敵な2019/03/19(火)20:18:57.69 ID: .net

乃木坂のコンサートがつまらないのか衛藤のコンサートがおもしろくないのか

全然盛り上がらないのな




16147の素敵な2019/03/19(火)20:19:36.58 ID: .net

乃木坂というブランドだけで客がおしかけるからな
今なら佐々木琴子ソロコンサートでも柏木より客入るかも知れないぞ




16247の素敵な2019/03/19(火)20:20:35.04 ID: .net

みてないんだろ雑魚
ふつうにうまいぞ
上手くなった 最初は緊張




引用元:【悲報】 乃木坂46・衛藤美彩の卒コンが、あまりにも酷い模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク