4947の素敵な2019/03/20(水)13:28:20.28 ID: .net

昔はオタクと付き合うなんてあり得ない事だったのに今は稀に居るよなぁ

101 2019/03/21(木)06:05:24.80 ID: .net

>>49
後藤真希wwww




10347の素敵な2019/03/21(木)08:06:49.18 ID: .net

>>49
あなたが言う昔って30年ぐらい前とかの昔?
それとも48創設期ぐらい?
後者だとしたら、オタ繋がりなんて昔の方が遥かに多いぞ
お前が知らんだけだ




5547の素敵な2019/03/20(水)14:18:12.80 ID: .net

さや姉の有名ヲタだね新郎




5947の素敵な2019/03/20(水)14:41:16.37 ID: .net

>>1
ゴリ久しぶりに見たな
48から坂道ヲタになって喜んだヲタ多そう
坂道でも転売裏活横入りでトラブってるけど




6047の素敵な2019/03/20(水)14:43:27.30 ID: .net

ゴリ=文春君




6147の素敵な2019/03/20(水)14:47:22.08 ID: .net

文春君=鍵岡(通称ゴリ)



4Dpk7ty
ckPikCW



6247の素敵な2019/03/20(水)14:53:01.64 ID: .net

よくわからないんだけど

左側1枚目の画像 
ジョー回の北川とかちょす
左側2枚目の画像
文春ゴリ

て認識でOK?
右側の解雇された地下アイドルと結婚した有原というのも有名な厄介?




6347の素敵な2019/03/20(水)15:03:08.68 ID: .net

Rady To Kissは有名だぞ
しかしブサイクなヲタと結婚したなぁ




7447の素敵な2019/03/20(水)18:26:47.40 ID: .net

>>68
ダフ屋ならもうすぐ逮捕じゃん
新婚早々逮捕か




7647の素敵な2019/03/20(水)18:31:49.46 ID: .net

>>74
与沢翼とかもそうだけど犯罪ギリギリなようなことをしてるけどそれでもかなり稼ぐやつって行動力と嗅覚だけは無駄にあるから
一時的に失墜しても時間が経てばそれなりに這い上がるからタチ悪い




7947の素敵な2019/03/20(水)19:14:38.66 ID: .net

>>76
ギリギリじゃなくて正式に犯罪になるじゃん




6947の素敵な2019/03/20(水)18:00:02.58 ID: .net

犯罪者だらけだな




7247の素敵な2019/03/20(水)18:21:51.11 ID: .net

SKEは古川愛李が元SKEマネージャーと結婚したよね
そのマネージャーは他のメンバーとも付き合ってたって話
現役時代から隠れて付き合ってたみたいだけど当然他もメンバーも知ってた訳でヲタからしたらそういうこことする子に見えなかったからショックだろうな
しかもSKE辞めた後だけどファンイベントの最中には出産後か妊娠中だたっていうナメられっぷり
やましいからか披露宴に出席したSKEメンバーの写真は出してるのにた男の素性は隠すっていう
よくある話いっても内部の人間が手を出すのはやっぱり萎える
でも秋元からしてそうだからな




7347の素敵な2019/03/20(水)18:23:01.69 ID: .net

NGT問題も元を辿ればSKE
どっちも異常な総選挙脳グループ




8347の素敵な2019/03/20(水)19:24:23.25 ID: .net

逮捕逮捕とアホの一つ覚えみたいに言うけど
逮捕なんかされてないだろうがボケかマジで
悔しかったらお前自身で逮捕してみろ




8547の素敵な2019/03/20(水)19:26:22.26 ID: .net

>>83
麻薬にしても逮捕するまで時間がかかる
理由がある
それすら考えないで今逮捕されてない!とか本当に頭悪い
この先逮捕されない保証すらないのに




8647の素敵な2019/03/20(水)19:27:11.09 ID: .net

悔しいのぅ




8847の素敵な2019/03/20(水)20:06:25.51 ID: .net

あり@は初期にNMBメンとやらかしまくってたな
二期生とかこいつらのグループとツーカーで交際バレてクビになったやつもいるし
同じグループに後に中井と文春されたりきやもいた




8947の素敵な2019/03/20(水)20:49:05.35 ID: .net

法律改正してこう言う連中を根絶やしに出来んかな?




9047の素敵な2019/03/20(水)20:49:46.89 ID: .net

知り合いの国会議員に話してみる




9147の素敵な2019/03/20(水)20:56:16.26 ID: .net

先週の個別握手でかちょすがこの格好で握手列並んでたなw
そのあとパーティーだったのかw




9747の素敵な2019/03/21(木)02:22:32.96 ID: .net

NGT事件の関係者が厄介仲間のパーティーに出席




9847の素敵な2019/03/21(木)05:14:56.13 ID: .net

あり@と不愉快な仲間たちは全員捕まればいいのに




10247の素敵な2019/03/21(木)08:02:38.34 ID: .net

しかし自分が知らない人間の結婚式の画像ほど見ていて吐き気のするものはないなw




10447の素敵な2019/03/21(木)08:55:01.71 ID: .net

ゴリさんはハーフだからな




10547の素敵な2019/03/21(木)09:03:29.69 ID: .net

人間とゴリラの?




10747の素敵な2019/03/21(木)09:24:36.84 ID: .net

オマエラと違って華やかな人生だね。




10847の素敵な2019/03/21(木)10:36:14.54 ID: .net

ゴリいい笑顔




引用元:【悲報】 NGT事件の関係者が厄介仲間のパーティーに出席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク