147の素敵な2019/03/22(金)15:39:30.19 ID: .net

231 47の素敵な(地震なし)[] 2019/03/22(金) 15:37:51.43
「山口さんが謝罪を強要されたと言っていますが松村さんは強要してないと言ってます。これは自らの意思で謝罪の場に立ったということですか?」
「彼女はSRでの発言を気にしていたからだと思います。(本人)が一言謝罪したいというニュアンスで言っていたと思います」
「山口さん本人が言ったのですか?」
「そうです」
「今ほどの話ですとここまでの齟齬が生まれるとは思いませんけど」
「コミュニケーション不足です」




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 



















これ嘘だったらだいぶやばいけど



2
47の素敵な2019/03/22(金)15:42:13.58 ID: .net

「松村、もう遅いねや」




347の素敵な2019/03/22(金)15:42:51.42 ID: .net

こういう時は大人なんだからメンバーをかばうべきだろ

運営とメンバーがケンカしてどうすんだよ




447の素敵な2019/03/22(金)15:43:57.07 ID: .net

他メンに代読させるくらいなら

この一言を端折れば嘘でなくなる




8647の素敵な2019/03/22(金)18:23:12.56 ID: .net

>>4
天才あらわる




547の素敵な2019/03/22(金)15:46:10.51 ID: .net

もう遅いんだよ引っ込め無能




747の素敵な2019/03/22(金)15:48:25.36 ID: .net

あーあー泥仕合w




847の素敵な2019/03/22(金)15:51:47.79 ID: .net

もう法廷闘争やね




947の素敵な2019/03/22(金)15:52:18.85 ID: .net

加害者サイドの登場人物って、みんな自己弁護に走る傾向にあるよね

もうバレバレなのに、ここからどうにか巻き返せるとか思えるって超ポジティヴかアホの2択




7647の素敵な2019/03/22(金)17:53:49.21 ID: .net

>>9つまり?運営って加害者側?




1047の素敵な2019/03/22(金)15:53:09.02 ID: .net

松村の胆力も中々のもの
腐れ外道としてはいい仕事してる
俺なら怖くて全部ゲロっちまうよ




1247の素敵な2019/03/22(金)16:28:10.97 ID: .net

そりゃ認めたらクビだからな
死刑判決を控訴した容疑者が法廷でガイジを装うぐらい分かりやすい




1447の素敵な2019/03/22(金)16:30:48.08 ID: .net

松村は勘違いしてるようだけど、どっちが本当のことを言ってるかという段階はとっくに超えてる
世間がどっちを信じるかという話だということがまだわかってない
AKSはずっとそこを勘違いしてる




5747の素敵な2019/03/22(金)16:59:40.72 ID: .net

>>14
これ
日本人が大好物の勧善懲悪物になってるからAKSが支持されることはもうない




7547の素敵な2019/03/22(金)17:53:26.03 ID: .net

>>57
それよねえ




1547の素敵な2019/03/22(金)16:31:53.03 ID: .net

証拠残ってたら終わる




2347の素敵な2019/03/22(金)16:35:02.16 ID: .net

>>18
全てを疑っている山口は証拠押さえてると思うよ
公園の会話を録音しているくらいだから




2047の素敵な2019/03/22(金)16:33:42.95 ID: .net

てかもうAKSは山口を擁護する気は全く無いんだから首にしちゃえばいいのに




2847の素敵な2019/03/22(金)16:37:11.93 ID: .net

>>20
それこそ自分達が嘘ついていることを認めるようなもの




5847の素敵な2019/03/22(金)17:07:48.25 ID: .net

>>20
外国人記者クラブで暴露会見に突入やろ
METOO活動家の弁護士が山口を喜んでサポートするやろうし、野党政治家まで絡んで大変なことなるで




2147の素敵な2019/03/22(金)16:34:00.60 ID: .net

松村の言い分信じる奴は誰もいないだろうな
黒メンや稲岡軍団や文春も松村が嘘と判ってそれを正当化しようとするだけだし




2247の素敵な2019/03/22(金)16:34:25.27 ID: .net

山口はNGTの他のまともなメンバーやスポンサーの人に謝りたいとはいっただろうね
それを自分が間違ったことを言ったから謝りたいと言ったってすり替えようとしてたんだろう




2747の素敵な2019/03/22(金)16:36:57.23 ID: .net

曖昧な回答続けてた松村がここだけは嘘だと断言してたから
意外と...ってことはあるんじゃないかと思ってる




6047の素敵な2019/03/22(金)17:14:19.36 ID: .net

>>27
「自分のアレではありません」って言ってなかった?
アレってなんだよって思ったんだけど




3147の素敵な2019/03/22(金)16:37:57.72 ID: .net

あの流れじゃ言い切るしかなかっただろうけど後を引くだろうなw




3247の素敵な2019/03/22(金)16:38:05.06 ID: .net

否定したのは悪手やね。  本人に直接確認してみないと誤解を招くとかいって逃げとかないと 




7747の素敵な2019/03/22(金)17:56:07.48 ID: .net

>>32上手いな 君が松村の代わりに会見するべきだった 本当にAKSって無能なのかい?




3347の素敵な2019/03/22(金)16:38:08.35 ID: .net

山口が本当のこと言ってるのは分かりきってるけど証明するのは難しいかもな
まあ裁判しなくてもニトロ級ダメージ与えたからいいんだろう




3447の素敵な2019/03/22(金)16:38:26.22 ID: .net

ここは絶対虚偽の報告をしてはいけないところ
本当に虚偽ならばAKSは終わる




3647の素敵な2019/03/22(金)16:39:02.82 ID: .net

あーあ、言っちゃったな 




3747の素敵な2019/03/22(金)16:39:35.01 ID: .net

余罪ありそうだが




4047の素敵な2019/03/22(金)16:40:30.60 ID: .net

総選挙とか転売とかまだまだこれから




4147の素敵な2019/03/22(金)16:40:35.12 ID: .net

今度は松村のクビ切ればいいか。
今村といい、ホント使えない男ばかりで困るわ。
吉成




8347の素敵な2019/03/22(金)18:18:14.67 ID: .net

>>41マスコミがAKSの人事に言及したのは面白かった 社長や役員の前職とか




4247の素敵な2019/03/22(金)16:40:48.24 ID: .net

スタッフを通じて言わせただろうからいやあれはスタッフが勝手に僕の名前を使って…って逃げるだろうな
まぁほんとにそれの可能性もあるバカしかいないし




4747の素敵な2019/03/22(金)16:45:22.19 ID: .net

でもどんだけ言われようが繋がりメンバーの名前を明かすという悪手を打たないあたり、
山口には専門家のアドバイスがあるように思うので
こうして否定させるのが目的で釣りツイートしてた可能性もあるな
今後も目が離せませんな




5347の素敵な2019/03/22(金)16:55:20.89 ID: .net

文章まで考えてたのを暴露された




6347の素敵な2019/03/22(金)17:34:21.74 ID: .net

またニュアンスとか苦しい小細工を言ってるなw




6447の素敵な2019/03/22(金)17:39:09.64 ID: .net

>>1
謝罪強要してたら終わりだね
山口に謝罪させたことすら世間から総スカンだったのに




6947の素敵な2019/03/22(金)17:48:09.03 ID: .net

やっぱり 山口を悪人にしたくてしようがない
やつっているんだよなw




7047の素敵な2019/03/22(金)17:48:18.53 ID: .net

「山口さん本人が言ったのですか?」
「そうです」




7247の素敵な2019/03/22(金)17:50:05.63 ID: .net

松村って、ガキの使いみたいなもん
肝心なことはぼかして、やらかしメンをクビにすると未成年者の枕や不正投票とかばらされるからできない。みなわかっているんだから誠実に話せばいいのに、馬鹿だなあ。




8547の素敵な2019/03/22(金)18:22:27.38 ID: .net

>>72バラされると予測しているなら 今日の山口Twitterも予測出来た筈 厄介に直接的かメンバー通して脅されているのか?それとも厄介が運営なのか?




7947の素敵な2019/03/22(金)18:03:41.47 ID: .net

元フジテレビだけあって松村は山口真帆とツイッターとネットを舐め過ぎた




8047の素敵な2019/03/22(金)18:06:40.70 ID: .net

山口の携帯にメールとか残ってるだろうしその場しのぎでしかない




8147の素敵な2019/03/22(金)18:08:39.04 ID: .net

暴行事件はどこかへ消え去って極悪加害者のAKSと被害者まほほんの構図になってるよね




8747の素敵な2019/03/22(金)18:31:17.89 ID: .net

言質取られる意味わかってない無能




9847の素敵な2019/03/22(金)20:42:41.84 ID: .net

ニュアンスとかいってる時点で逃げる気満々




10047の素敵な2019/03/22(金)23:28:19.58 ID: .net

こいつ嘘がバレて終わればいいのに




10147の素敵な2019/03/22(金)23:30:00.92 ID: .net

嘘はついてないだろう
メンバーに謝罪文読ませると言ったら
山口は自分で謝罪したいと言った ←ここだけ抜き出し




10347の素敵な2019/03/22(金)23:36:00.67 ID: .net

>>101
そういうことだろうな




10947の素敵な2019/03/22(金)23:40:36.47 ID: .net

>>103
>>104
俺も上司と対立した結果そういう形で言質取られて
前の会社退職に追い込まれてるからね
その結果、親会社に拾われるというミラクルになってるけど
山口さんもそうなってほしい・・・。




10547の素敵な2019/03/22(金)23:36:40.38 ID: .net

とりあえず公開ウソ発見器にかけるべきでは?




11047の素敵な2019/03/22(金)23:41:27.79 ID: .net

松村もういい、休め




11347の素敵な2019/03/22(金)23:43:07.97 ID: .net

いまさら運営の言うことを信じる奴、いるのかよ。




11647の素敵な2019/03/22(金)23:45:51.92 ID: .net

会見中に山口のツイート見てフリーズして動揺しまくりの態度が全て物語ってるな
会見映像見た人は全員運営が嘘で固めて言葉を選んでるってバレバレだろあれじゃ




121オクタゴン2019/03/23(土)00:47:51.40 ID: .net

AKS終わった NGT48解散確定




12347の素敵な2019/03/23(土)01:06:00.79 ID: .net

謝罪を強要したのが確定したら松村取締役は終わってしまう
もう嘘を重ねるしかない状況
そして松村取締役が終わったらNGTも終わる




12547の素敵な2019/03/23(土)01:14:21.87 ID: .net

松村なんて山口真帆とろくすっぽ話した事さえ無さげ
ぜんぶ部下からの伝聞なんじゃね




12647の素敵な2019/03/23(土)01:22:14.73 ID: .net

まほほんは覚悟してる
卒業して真実を話すつもりだなきっと
どっちを信じるかと言えば殆どがまほほんを信じるだろうし
社長を含め一新するしかないわ




13347の素敵な2019/03/23(土)01:26:58.51 ID: .net

加害者グループと個別に会ってるメンバーや
山口の部屋番号を教えたメンバーや
山口の部屋に行けってめっちゃ言ってくるメンバーは全部不問

しかし被害者の山口には謝罪強要




14547の素敵な2019/03/23(土)01:45:09.00 ID: .net

>>133
普通に変な話だよな
それが変だとも思わずに当然ヲタにも記者にも受け入れてもらえると思ったから記者会見したんだろうけど誰が納得するんだろうね




13447の素敵な2019/03/23(土)01:27:55.95 ID: .net

ただただ村松の無能さだけが晒された記者会見だったな
まず身だしなみからしてナメてただろアレ




13547の素敵な2019/03/23(土)01:28:35.53 ID: .net

松村取締役が消されそうで怖い




13947の素敵な2019/03/23(土)01:31:29.98 ID: .net

嘘しか言わないな




14747の素敵な2019/03/23(土)03:08:14.20 ID: .net

傷害被害者にすら謝罪させる運営だもんな




引用元:松村取締役が山口真帆のツイートを一蹴。「本人が一言謝罪したいと言っていた」

スポンサードリンク