9647の素敵な2019/03/28(木)16:19:54.24 ID: .net

ナックルズは久田をクビにしてからは
信用出来るようになったからな

16147の素敵な2019/03/28(木)16:29:25.60 ID: .net

>>96
久田は元ナックルズの看板で駄文書いてる件




10347の素敵な2019/03/28(木)16:21:22.79 ID: .net

宮迫だったら笑う




10647の素敵な2019/03/28(木)16:21:43.63 ID: .net

設楽は付き人時代の恋人と20代前半に結婚したから今更嫁が不倫どうこうで怒るとは思えないから
不倫してるだろうけどアイドルにいくようなロリコン感は感じないんだよな




11347の素敵な2019/03/28(木)16:22:46.02 ID: .net

どうせ手を出すなら乃木坂ちゃんに出せよ
ブスに行ってどうするよw
夢のない話だなww




11647の素敵な2019/03/28(木)16:23:01.62 ID: .net

どう考えても柏木だろ




11747の素敵な2019/03/28(木)16:23:06.20 ID: .net

荻野、中井、柏木は事件後も東京に来ているから
それ以外の選抜メンバーだな




11947の素敵な2019/03/28(木)16:23:21.67 ID: .net

ナックルズもハズレ記事多いからなんとも




12047の素敵な2019/03/28(木)16:23:33.37 ID: .net

過去に複数メンバーと交際になってるし
守られてるメンバーか?




12347の素敵な2019/03/28(木)16:23:52.94 ID: .net

実話とはいえ文春の千倍は信用出来るからこえーわ




12447の素敵な2019/03/28(木)16:24:05.03 ID: .net

アイドルとの不倫疑惑にマネージャーとの不倫疑惑被せたって一人しかいないだろ




12847の素敵な2019/03/28(木)16:24:34.25 ID: .net

写真だと小峠にしか見えない




12947の素敵な2019/03/28(木)16:24:35.35 ID: .net

本間かな、俺が金持ちなら本間ぐらいのルックスであればマンション与えるのもありかな




13047の素敵な2019/03/28(木)16:24:40.64 ID: .net

仕事がないときは東京に住んでいる、ねえ

太野は暇さえあれば新幹線で東京に行くと発言していた

Nは元々東京だから、実家帰るといえば
メンバーはそうだと思ってバレないな




13347の素敵な2019/03/28(木)16:24:53.63 ID: .net

ナックルズは的中率高いからヤバイ




13447の素敵な2019/03/28(木)16:25:30.23 ID: .net

カムフラージュが出て消滅
襲撃事件が起きて消滅

この意味がわからん
流れに乗って明るみに出来るだろ




13847の素敵な2019/03/28(木)16:26:04.02 ID: .net

当たってるかどうかは別として芸人は設楽以外無いでしょ
内容が一致してる




16247の素敵な2019/03/28(木)16:29:52.47 ID: .net

>>138
シルエットも設楽っぽいしなw




13947の素敵な2019/03/28(木)16:26:08.99 ID: .net

柏木なんか




15447の素敵な2019/03/28(木)16:28:24.01 ID: .net

設楽はこれで3回目の愛人不倫騒動だなw




16547の素敵な2019/03/28(木)16:30:29.28 ID: .net

基本は新潟にいて仕事がないときは東京って書いてるから荻野も中井も違うじゃん




17147の素敵な2019/03/28(木)16:30:55.27 ID: .net

仕事のないときは東京に住んでたって
月にどれくらい東京に住むことになってたのか気になる
ほとんど東京にはいなかったんじゃないかな




17747の素敵な2019/03/28(木)16:32:14.85 ID: .net

設楽はナックルズだけでなく別の雑誌にも不倫騒動を書かれてたし
よっぽど酷いんだなw




18447の素敵な2019/03/28(木)16:33:55.56 ID: .net

>>177
人気者を潰そうとするのは他事務所の常套手段




18247の素敵な2019/03/28(木)16:33:24.67 ID: .net

設楽はこういう話多すぎるからそのうちやられそうだな




18347の素敵な2019/03/28(木)16:33:38.50 ID: .net

幾つ爆弾抱えてるんだよ




18947の素敵な2019/03/28(木)16:34:29.91 ID: .net

大物芸人がNGTからわざわざ愛人選ぶかとは思うが




20747の素敵な2019/03/28(木)16:37:39.78 ID: .net

>>189
選ばないと世間が思うほど隠しやすいじゃん




20547の素敵な2019/03/28(木)16:37:26.23 ID: .net

シルエットは設楽やんけ




21447の素敵な2019/03/28(木)16:39:15.79 ID: .net

片岡亮ってボクシングのブログで有名で亀田に訴えられて負けたやつと同一人物か
いつの間にかテレビにたくさん出るぐらいのポジションになってたんだな




24947の素敵な2019/03/28(木)16:45:52.14 ID: .net

ロッチは二人とも独身でしょ




25047の素敵な2019/03/28(木)16:45:55.93 ID: .net

設楽なのは間違いないが相手がわからん
NGTの中井?




25947の素敵な2019/03/28(木)16:47:05.28 ID: .net

設楽に関してはむしろ謎の不倫推しなのがな
意地でも不倫してることにしたくて何度もめちゃくちゃな記事が載る




26647の素敵な2019/03/28(木)16:48:03.21 ID: .net

>>259
火のないところに煙は立たぬ




26847の素敵な2019/03/28(木)16:48:22.83 ID: .net

バナナマン人気あるからガセ流してでも潰したい勢力がいるんだよね
他の事務所がなんとしても潰したがってる

芸能界じゃよくあることよ




32647の素敵な2019/03/28(木)17:01:42.29 ID: .net

番組司会やってる芸人なら出演枠求めて女子アナからグラドルまで様々な女タレントがシッポ振って来るそうだから
NGTの子とやらなくても選り取り見取りだと思うよ

マンション与えてるくらい入れ込んでるなら他の欲しい物もがっつり買い与えそうだし見た目雰囲気から愛人ぽさが表に出そう




35847の素敵な2019/03/28(木)17:11:35.98 ID: .net

>>326
いろいろ買い与えてそうだし
着てる物、持ってる物、食べてる物
どっから金が?と思うようなものを
周りにひけらかすかのように
SNSで投稿してると怪しいわな




58347の素敵な2019/03/28(木)20:18:12.98 ID: .net

最近のナックルズは信用出来る




59047の素敵な2019/03/28(木)20:30:17.13 ID: .net

前回の不倫相手がX出演の番組に頻繁に起用されていたことを考えると、
近い話があるのかもしれない

X出演の番組に起用されたメンってだれかいたっけw




59747の素敵な2019/03/28(木)22:04:41.14 ID: .net

>>590
生駒?




59847の素敵な2019/03/28(木)22:06:16.22 ID: .net

どう見ても設楽だけど乃木坂に手を出さないのは良心なのかw
設楽とngtの接点も不明だしなぁ

まあガセでしょ




60047の素敵な2019/03/28(木)22:08:20.13 ID: .net

アイドル番組のMC芸人はあり得ない




61047の素敵な2019/03/28(木)22:41:21.86 ID: .net

わかりやすい話題そらし




61747の素敵な2019/03/28(木)22:50:51.45 ID: .net

芸人との不倫なんかでNGTは終わらない

今の状況はNGT消滅レベルの危機じゃん




61947の素敵な2019/03/28(木)22:53:22.82 ID: .net

もう大物芸能人の愛人でも隠し子でも驚かないけどね




62947の素敵な2019/03/28(木)23:07:59.96 ID: .net

不倫より強姦教唆のほうが罪深い




63047の素敵な2019/03/28(木)23:09:29.68 ID: .net

大物芸人ってどのへんのラインからだ
千鳥とかどうだろ




66347の素敵な2019/03/29(金)01:02:16.98 ID: .net

設楽の愛人ってだれや

さすがに中井や荻野はないだろ
あと絡みがありそうなメンバーっているの?




66547の素敵な2019/03/29(金)01:43:10.85 ID: .net

>>663
設楽ホリプロだよ
荻野もホリプロだろ
マネージャーとの不倫噂になったのは設楽だな
ノンストップでNGT問題やってないし設楽の可能性高い




66647の素敵な2019/03/29(金)01:55:26.22 ID: .net

荻野と三村だろ。事務所同じで番組でも一緒やん。




引用元:【衝撃】NGT48現役メンバー、大物芸人Xの愛人だった!?

スポンサードリンク