6347の素敵な2019/03/28(木)20:21:44.93 ID: .net

どんどん終わる

6847の素敵な2019/03/28(木)20:23:10.45 ID: .net

乃木坂の不倫の時もほぼ全部終わったからな
不倫以上の事してるんだからしょうがない




8347の素敵な2019/03/28(木)20:28:03.78 ID: .net

>>68
あの時は松村メンバーが初手で非を全部認めて謝ったから
何とか最悪の展開だけは逃れた
今回の運営の対応はあれと真逆だからな




6947の素敵な2019/03/28(木)20:23:13.81 ID: .net

今にして思えば戸賀崎、今村、細井の飲み会もそうだし、荻野たちの大阪旅行もそうだし
あいつらみんなかなり事前に第三者委員会の結果を知ってたんだな




7247の素敵な2019/03/28(木)20:23:40.38 ID: .net

AKSはなんで常に無能なの?
もうちょいうまい立ち回りなんて余裕で出来たやろ?




7547の素敵な2019/03/28(木)20:24:25.02 ID: .net

>>72
闇が深すぎてこうする以外の選択肢がない




25947の素敵な2019/03/28(木)21:04:43.64 ID: .net

>>72
ヲタや芸能マスコミはチョロいからと高をくくってたんだろ
ところが一般人や社会部のマスコミに目をつけられてしまった




47347の素敵な2019/03/29(金)01:02:12.43 ID: .net

>>72
こういう行動とっちゃう人は実際にいるよね
自分は悪くないって勝手に決めつけてるからその結論に合わせるためにやってる感じ
見てると本人は正しい行動をしてるつもりっぽいんだよなあ
ただ組織がこうなのはびっくり




7447の素敵な2019/03/28(木)20:24:21.07 ID: .net

AKSの危機管理能力の無さ
日大で学んで来い




7947の素敵な2019/03/28(木)20:26:19.92 ID: .net

被害者の山口を全面に出してこの子でクリーンな新しいNGTにしますお願いしますならまだしも
山口達は辞めさせられる寸前で真っ黒メンバーがNGTの顔として出続けようとしてるんだから
クレーム入れる方も心置きなく解散までぶっ叩けるって感じだし止まらんよ




8647の素敵な2019/03/28(木)20:28:33.16 ID: .net

>>79
正確にはメンヘラ扱いで辞めさせようとしたな




8447の素敵な2019/03/28(木)20:28:06.30 ID: .net

そもそもイオンのCMなんて出てたの?ローカルCM??




11647の素敵な2019/03/28(木)20:33:24.35 ID: .net

>>84
ローカルに決まってるだろ
月に1回少し流れるだけ

山口が出てるから
これ以上は流石に使えないって判断




8847の素敵な2019/03/28(木)20:29:05.56 ID: .net

遅かれ早かれ握手や選挙でメンバーとヲタクの競争心煽るやり方続けてたらボロが出るよ
儲け方が汚ないからな〜




9047の素敵な2019/03/28(木)20:29:29.38 ID: .net

地域性の問題じゃないって言い切ったんだからさー
他のグループも同様の問題を抱えてるんだよねー?




9747の素敵な2019/03/28(木)20:30:27.02 ID: .net

>>1
荻野 由佳
卒業シーズンですね!
ご卒業おめでとうございます!

早く桜満開にならないかな〜
インスタで 桜 満開 ってずっと調べてます!

山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて
いきたいなーいきたいなーって思っている所です

夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを
沢山感じられたらと思います!


卒業=山口真帆やめろ
桜=山口真帆の前の芸名(PIDL桜真帆)
山口県=山口真帆
ガリガリ=山口真帆が心労でガリガリに痩せたという報道より




10947の素敵な2019/03/28(木)20:32:34.60 ID: .net

>>97
荻野は絶対に許すな




15347の素敵な2019/03/28(木)20:40:41.67 ID: .net

>>109
ホントこれ荻野は許せん




17247の素敵な2019/03/28(木)20:43:20.01 ID: .net

>>97
これ山口は春に卒業決まったの知って書いたのかもな




19147の素敵な2019/03/28(木)20:48:11.95 ID: .net

>>97
こんなクソ文章に対して、村雲颯香さんの非の打ち所のない美しい文章はこちら



2019.03.15
こんばんは! もふちゃんです🐏
明日と明後日の2日間、AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」の握手会に参加させていただきます。

今のこの状況で握手会に参加することに対しては、様々なご意見があると思います。

全て受け止める覚悟を決めた上で、参加させていただくことを決めました。

応援してくださる皆さんの笑顔に繋がるように、責任を持って活動していきたいと思います。よろしくお願いします。


そして、「NGT48のにいがったフレンド!」が3月いっぱいの放送で終了することとなりました。

2年前、NGT48にとって初のテレビ単独冠番組として放送が開始されたとき、たくさんの方に喜んでいただけて嬉しかったです。

温かい新潟の皆さんに支えられながら、毎回楽しいロケを行わせていただきました。

この番組をきっかけにNGT48を知ってくださる方も多かったですし、放送終了後にファンの皆さんから感想を聞くのもとても楽しかったです。

本当に大切な存在です。

MCのロッチさんをはじめ、番組に携わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

番組を通して、本当にたくさんの方に支えられていることを感じることができました。

そんな皆さんに恩返しするべき立場であるにも関わらず、不安を抱かせてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまっていることを申し訳なく思います。

このような状況になってさらに、皆さんからのお気持ちを感じることとなり、胸がいっぱいです。

1日でも早く、心から応援したいと思っていただける、信頼の置けるグループになれるよう、誠心誠意活動していきたいと思います。


改めまして、たくさんのご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありません。

残り僅かではありますが、最後まで「NGT48のにいがったフレンド!」をよろしくお願いします。







20847の素敵な2019/03/28(木)20:51:21.74 ID: .net

>>191
本人が書いたのなら頭の良さそうな子だな




21647の素敵な2019/03/28(木)20:52:27.01 ID: .net

>>208
こんな完璧な文章を書ける人間が運営にいたらこんな慘状になってないんだよなあ・・・
つまりもふちゃん本人が書いてます




23147の素敵な2019/03/28(木)20:56:02.77 ID: .net

>>191
もふちゃんは大人だなぁ
松村あたりはもふちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい




24847の素敵な2019/03/28(木)20:59:51.57 ID: .net

>>191
本当に素敵な文やな




9847の素敵な2019/03/28(木)20:30:50.94 ID: .net

最近「疑惑は否定し続ければ逃げ切れる」ってのを散々見せられてきたから
国民にフラストレーションたまってんだよな。

AKSは運が無かったなw




12647の素敵な2019/03/28(木)20:35:42.27 ID: .net

>>98
運が悪いっていうか馬鹿。
他の不祥事企業は実績で稼ぎ上げでるけど、
好感度ありきの芸能仕事であの対応は自殺行為。




10347の素敵な2019/03/28(木)20:31:34.54 ID: .net

NGTは今が一番楽しい!




11347の素敵な2019/03/28(木)20:32:58.96 ID: .net

>>103
外野からは最高に楽しいですwwwwww




10447の素敵な2019/03/28(木)20:31:43.99 ID: .net

つうか、今までいったいどんだけスポンサーあったんだ?
今村有能すぎだろ
AKBGでいちばんあったんじゃないか




12847の素敵な2019/03/28(木)20:35:57.40 ID: .net

山口の告発から1週間で撤退したカマボコは有能
損切りは早いほうがいい




14147の素敵な2019/03/28(木)20:38:16.87 ID: .net

>>128
事件の詳細をちゃんと自分らで調べてたら
「これは簡単には済まないな」って気付きそうなもん。




13447の素敵な2019/03/28(木)20:36:17.39 ID: .net

もうそろそろストーリー的にはお腹一杯でED近いかなって思ってるけど
このドラマはまだまだ出てきてもおかしくないからね




44547の素敵な2019/03/28(木)23:14:11.01 ID: .net

>>134 まだ終われねーじゃん・・・1コ1コ店仕舞わなくちゃいけないんだから。
閉店作業が残ってるよ。

メンバーの生残りを賭けた阿鼻叫喚の店じまい。あわわわ




13547の素敵な2019/03/28(木)20:37:02.02 ID: .net

新潟県庁
新潟市役所
三井不動産

全力だぞ




14547の素敵な2019/03/28(木)20:38:35.08 ID: .net

>>135
県は対応したから今の時点で新潟市一択じゃね




13747の素敵な2019/03/28(木)20:37:34.96 ID: .net

本当にすごい
これだけ番組やCM次々に契約切られて
ついに残りはひとつだけww




引用元:【悲報】NGT48さんがイオンから契約切られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ★2

スポンサードリンク