147の素敵な2019/04/03(水)23:14:27.69 ID: .net













VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

247の素敵な2019/04/03(水)23:16:18.34 ID: .net

こいつに仕事をさせる奴も頭どうかしてるよね




347の素敵な2019/04/03(水)23:17:06.84 ID: .net

>>2
TV出し続ければ黒が白くなると思ってそう




2147の素敵な2019/04/04(木)01:18:26.12 ID: .net

>>2
総選挙が中止になると思わず
去年より上位に不正でねじ込むために
露出を増やして仕事を入れまくってたんだろう




1947の素敵な2019/04/04(木)01:07:56.19 ID: .net

事務所が強けりゃ世間が騒ごうが関係ないのは、剛力とか見てもよく分かるw




8447の素敵な2019/04/04(木)11:12:55.31 ID: .net

>>19
でも剛力も今じゃほぼ仕事なし




2047の素敵な2019/04/04(木)01:16:26.79 ID: .net

>>1
他のメンバーに仕事がないのは
その人に需要が無いからなのに
荻野に文句言うのは筋違いだ

荻野が嫌いなメンバーはフォローしてないから
気づかない




2747の素敵な2019/04/04(木)02:32:18.08 ID: .net

>>20
荻野は需要あるの?




2947の素敵な2019/04/04(木)03:23:31.08 ID: .net

>>27
�嫌悪を通り越して、NGTに興味すらなくなった�が本音の人は多いよね

荻野さんとか中井さんとかって、本当に何がいいのかわからない
だって、お世辞にもカワイイとかキレイとは言えないし、片方は善悪がわからない人擬きで、もう片方はそこら辺の育ちの悪いギャルじゃん
マジで、どこをどう見て応援してるの?

ホラー映画を怖いけど見たいっていうアレみたいな?
もしくは、実は普通じゃないってわかってるけど無理矢理推してるドM?

知りたいわー




3047の素敵な2019/04/04(木)03:28:15.55 ID: .net

>>29
中井はいいぞ

所詮ソースのないこじつけ妄想しかないんだから、ああやってアンチはあざ笑うのみのスタイルは評価に値する
むしろ正しいからな




9947の素敵な2019/04/04(木)16:17:39.96 ID: .net

>>29
中井は好きだし可愛いと思うけど
今はアンチが多いけどデビュー前からジャニヲタバレてたのに人気だったのは顔だと思う、というか顔しかない




3147の素敵な2019/04/04(木)03:40:26.97 ID: .net

>>27
需要があるからテレビに出てるのだと思う




3447の素敵な2019/04/04(木)05:57:08.05 ID: .net

>>31
テレビ出てる=需要
ってもうそういう時代じゃないのよおじいちゃんw




3747の素敵な2019/04/04(木)06:14:53.30 ID: .net

>>34
じゃあどういう時代なの?
TV局の需要があって仕事が依頼されるんじゃないの?




6847の素敵な2019/04/04(木)08:56:20.17 ID: .net

>>37
バーターって言葉知ってるか?




7147の素敵な2019/04/04(木)09:44:46.97 ID: .net

>>37
老人はネットなんかやらずにテレビだけ
見てればいいのよ、何も考えずに




2247の素敵な2019/04/04(木)01:23:10.04 ID: .net

ホリプロ「使う。終了。」




2547の素敵な2019/04/04(木)01:36:16.13 ID: .net

ホリプロが本気で訴えたら面白いだろうな
あっこにおまかせとかで特集する?
ホリプロ所属タレントにNGTの話をさせるの
めっちゃ面白そうなんだけどw




2647の素敵な2019/04/04(木)02:18:58.96 ID: .net

関係ないが、本気でアッコにおまかせする奴は居ないw




3647の素敵な2019/04/04(木)06:13:25.34 ID: .net

荻野も総選挙のおかげだしなぁ




4347の素敵な2019/04/04(木)06:34:41.93 ID: .net

指原を脅迫しながら
TVでてる人こわい




5047の素敵な2019/04/04(木)07:21:59.25 ID: .net

この写真は、例の山口の後ろ姿を煽ってるんだろ?




5247の素敵な2019/04/04(木)07:24:20.20 ID: .net

>>50
本当に悪質だよな
「山口と違って私は元気よ」と言わんばかりの煽り




5347の素敵な2019/04/04(木)07:30:50.97 ID: .net

NGTが解散危機って理解出来ないんだねぇ




5447の素敵な2019/04/04(木)07:36:48.77 ID: .net

>>53
解散した方が良いだろ?
どんな形であれ存続させたら山口原理主義者からの攻撃を受けるのでスポンサーが寄り付かないからね




5747の素敵な2019/04/04(木)08:00:26.95 ID: .net

がんばれー系のコメントに大体同じくらいのいいねが付いてるけど、業者がアンチコメを下げるためにやってんのかな




5847の素敵な2019/04/04(木)08:05:05.05 ID: .net

見てきたら応援コメばっかりで全然炎上してないやん




5947の素敵な2019/04/04(木)08:07:25.50 ID: .net

ホリプロの言論統制こええぇ




6247の素敵な2019/04/04(木)08:10:57.39 ID: .net

叩いてるのは同棲も黒幕ももみ消してもらってる中井の信者だけだから
気にする必要はないな




6447の素敵な2019/04/04(木)08:15:55.62 ID: .net

叩きコメの方が作ったばかりの捨て垢だらけなんだよな




6947の素敵な2019/04/04(木)09:20:02.28 ID: .net

NGTメンバーが第三者委員会の報告に何も触れないでSNS更新してることに違和感
まずメンバー各々が自分なりにあの報告書を総括しろよ
まずそれからだろ?




7247の素敵な2019/04/04(木)09:48:22.10 ID: .net

こんだけ炎上しても平気って感性の鈍いコなのかな
芸能人に向かないのかも
叩かれて涙だがらに総選挙で私のことは嫌いでも発言したあっさんの方が芸能人の感性としては正常




7647の素敵な2019/04/04(木)10:10:13.49 ID: .net

>>72
まぁ今回の行動で、致命的に頭が悪いか致命的に性格が悪いかその両方かしかありえなくなっちゃったからなぁ
まともな感性は持ち合わせてないのは間違いない




8847の素敵な2019/04/04(木)11:38:30.05 ID: .net

>>76
そうだな
あの山口県と桜のコメントにはドン引きした




7747の素敵な2019/04/04(木)10:14:08.92 ID: .net

ナニがあってもヘコタレナイ!
さすがやで




7847の素敵な2019/04/04(木)10:22:59.40 ID: .net

もう引くに引けないからな腹は座ってるだろ




7947の素敵な2019/04/04(木)11:05:26.69 ID: .net

アホでもキモで見応えが必要という側面がTVにはある
おぎゆかは何にせよ見応えはあるほうかと 🙋




8047の素敵な2019/04/04(木)11:07:52.76 ID: .net

荻野に比べたら中井がかわいく見える




8147の素敵な2019/04/04(木)11:11:26.03 ID: .net

荻野は珍味だったけど発酵が進みすぎて誰も手をつけない




8347の素敵な2019/04/04(木)11:12:31.03 ID: .net

メンタルつよない?なにがそうさせるん?




8547の素敵な2019/04/04(木)11:13:39.89 ID: .net

更新するのを手ぐすね引いて待ってるんだもんなぁ
かなり効いてそうw




8647の素敵な2019/04/04(木)11:31:00.77 ID: .net

単に意地になっとんかな
それとも犯人じゃないアピールなんかな




8947の素敵な2019/04/04(木)11:45:34.57 ID: .net

これ何気にきついよなw
確信をついてるわ






9047の素敵な2019/04/04(木)12:48:38.79 ID: .net

>>89
これ聞くだろうな
どうせなら

一緒に活動してきた仲間はどうでもいいの

とか入れてあげたら良かったのにwww




9247の素敵な2019/04/04(木)13:03:33.42 ID: .net

もう誰も、おぎゆかには騙されない、本性知れ渡った




9347の素敵な2019/04/04(木)13:05:50.59 ID: .net

>>92
ホリプロ的にはまだまだ全然いけると思ってるっぽいぞ?
ばんばん仕事ねじ込んできてるし




9547の素敵な2019/04/04(木)16:08:30.80 ID: .net

批判コメ全部消えてるね
こわっ、、、、、




10047の素敵な2019/04/04(木)16:46:22.06 ID: .net

>>95
ブロックとかしたら消えるもんなん?




9647の素敵な2019/04/04(木)16:10:16.01 ID: .net

全然批判なんてないじゃん
おぎゆか大勝利だね




9747の素敵な2019/04/04(木)16:11:25.90 ID: .net

ホリプロは電話対応が丁寧




10347の素敵な2019/04/04(木)17:15:38.34 ID: .net

こいつも西潟同様批判コメ消しだしたか




10447の素敵な2019/04/04(木)17:20:55.90 ID: .net

消す手間を考えるなら、最初からツイートしなければよい
ってのが運営やホリプロの、いわゆる大人の考えなんだが

ダメダナ




10547の素敵な2019/04/04(木)17:22:39.04 ID: .net

この人の場合直接事件と関わってるとも思われてないし
文春でバレて確実な中井と違って繋がってる証拠もない
でも問題なのが事件後の行動
おとなしくしとけばいいのに事務所も揃ってアホ




10747の素敵な2019/04/04(木)17:27:51.70 ID: .net

>>105
厄介と繋がって票を稼いだ代表選手だからかなり根本的なレベルで関わってるよ
荻野がああいう態度を続けるのはそこバレたらおわるという焦りから




10647の素敵な2019/04/04(木)17:25:18.62 ID: .net

本当にこの子空気読めないよね




引用元:【定期】荻野由佳さん、ツイッター更新するもやはり大炎上

スポンサードリンク