1947の素敵な2019/04/05(金)21:24:36.95 ID: .net

意地か知らんが謎の攻勢に出て
勝手に負けて大損害だして
時代が時代なら処刑されてるよね、現代人に生まれたこと感謝せんといかん

2147の素敵な2019/04/05(金)21:25:09.10 ID: .net

AKS「握手会はキングレコードさんが主催なので…」




2247の素敵な2019/04/05(金)21:25:37.49 ID: .net

はよやることやらんかい
やらんでええことばっかすな




2347の素敵な2019/04/05(金)21:26:17.20 ID: .net

秋元が手土産に今村連れてきて二人で土下座しない限り信頼回復なんか無理
秋元が今村隠してるうちは無理




2647の素敵な2019/04/05(金)21:28:12.92 ID: .net

今の状況で握手会するって他から絶対叩かれるわ
新潟市もなんだろうと思うだろうが
特に山口さんが出ないのに犯人と繋がってる人(犯人が名前を出した録音がある)
は握手に出すって新潟県は呆れ返るだろう




13247の素敵な2019/04/06(土)00:02:48.39 ID: .net

>>26
それよく見るけど12人という数字にこだわり過ぎじゃないの?
報告書のもう少し上のほうに書いてある「"噂"レベルではなく具体的な
事実として垣間見ることが出来た」こそが本事件の重要な問題点であり、
12人はその後の段落で「確たる証拠は無いものの」として付け足された
話だし、「ファンから聞いた」「メンバー間の噂」の話じゃん。

何度も貼って拡散する前に報告書を全文読もうよ。
ようは12名という数字のインパクト(ただし証拠はない)に騙されて
「具体的事実」の伴う真の黒メンを希釈したら解決は遠のくってこと。




16547の素敵な2019/04/06(土)01:30:55.20 ID: .net

>>1
AKS「信頼の回復に向けて努力する旨の話」
新潟市長「一刻も早いメンバーのケアとともに、応援してくれた(ファンの)皆さんの不安、不信感を払拭できるよう信頼回復に努めてほしい」

お互いお役所対応じゃん
AKSはただの常套文句で儀礼訪問
新潟市長も「新潟のイメージ地に落としてふざけるな」と言えるわけ無し
「信頼回復に努めてほしい」と具体性なく返しただけで
両者とも解散することが一番の信頼回復でしたで粛々と進めるしかないのは
特に自治体側は完全に思ってるっしょ
>>66 典型的な社交辞令じゃん

>>132
12人は確たる証拠はないのだけれど人数のインパクトで強調されてきた感じだわな
それより�だったか はっきりと
数名のメンバーがつながりを持っていることを自己申告
しているほうが情報として価値がある
第三者委員会以外に一切開示しないから出来たんだろうが
自己申告メンバーは抱えてることがしんどかったんだろう
つながり有りは誰かはともかく確定してるわけで
それが報告書に明記されていてNGTが何ら変化なく乗りきれるとか有り得ない

>>86 だな 八方塞がり
>>144 身を切ってくれて構わんよ
そしたらAKSたぶんぶっ飛ぶよ
困ってるのはワイらやなかろう




28447の素敵な2019/04/06(土)13:24:42.79 ID: .net

>>26
山口さえ排除できたら大丈夫だろう




2747の素敵な2019/04/05(金)21:28:42.12 ID: .net

アホだろ
握手会の監視カメラに金かけるより危機管理のプロ雇えよ




2947の素敵な2019/04/05(金)21:32:05.96 ID: .net

握手会NGT参加強行させる時点で
中原市長に謝罪しながらベロ出してるのと同じだわな




3047の素敵な2019/04/05(金)21:33:22.41 ID: .net

とにかく公式で何かしら報告しろって…。
界隈のみならず世間でもこんだけ問題視されてんのに対応が遅すぎだよ。
火元がまだ燃えてんのに何やってんのよ。
こんなんうやむやで通したら再起できなくなるぞ…。




3147の素敵な2019/04/05(金)21:33:23.03 ID: .net

調査結果説明会の冒頭、早川が真ん中に着席しようとしたのを松村が押しのけて何か言ってるが、
もしかして会見の仕切りは早川だったが松村がしゃしゃり出たんじゃないだろな。




3247の素敵な2019/04/05(金)21:33:38.82 ID: .net

ヤフコメも相変わらず炎上だし
今までみたいにダンマリ決めても
今回は風化しない事が分からんのかね

もう腹くくって洗いざらい話して
幹部総退陣の上NGTは一旦解散
潔白なメンバーだけ他店に移籍して
再起を図るしかないんだが




6047の素敵な2019/04/05(金)22:30:08.16 ID: .net

>>32
洗いざらい話したらAKS、ひいてはAKBが完全終了してしまうのだろ
この綻びから過去の色々な事に話が繋がっていくだろうし
この対応の悪さはそうとしか思えない
まあ結局緩やかに終了の道を辿っているが




3347の素敵な2019/04/05(金)21:33:51.34 ID: .net

大体支配人ブログ未だに更新されてないってどういう事?
支配人部屋行く人はそれくらいは聞いた方が良いと思うよ




3447の素敵な2019/04/05(金)21:34:36.53 ID: .net

正直防犯カメラに晒される握手会に行きたいとはあまり思わない




3647の素敵な2019/04/05(金)21:36:46.86 ID: .net

AKB48 54th 握手完売
小熊倫実 3/24
奈良未遥 1/12
中井りか 0/27
山口真帆 3/30
安藤千伽奈 1/7
荻野由佳 2/36
西潟茉莉奈 19/32
    ↓
55th 荻野、中井選抜

AKB48 53rd 完売
加藤美南 1/30 清司麗菜 2/8
高倉萌香 2/24 西村菜那子 1/12
小熊倫実 5/24 菅原りこ 4/10
中井りか 0/26 中村歩加 4/25
奈良未遥 3/18 本間日陽 4/36
山口真帆 5/30 安藤千伽奈 1/6
荻野由佳 9/36 西潟茉莉奈 21/30
    ↓
54th 荻野、中井選抜

AKB48 52nd 完売
荻野由佳 40/41
加藤美南 35/35
中井りか 11/41
西潟茉莉奈 39/41
本間日陽 40/41
山口真帆 12/35
中村歩加 20/28
西村菜那子 14/20
  ↓
53rd 荻野、本間選抜(選挙)

AKB48 51st 完売
荻野由佳 11/33
小熊倫実 1/20
中井りか 0/33
西潟茉莉奈 15/33
本間日陽 9/33
山口真帆 1/35
�橋真生 1/6
  ↓
52nd 荻野中井選抜

AKB48 50th 完売
荻野由佳 28/28 小熊倫実 8/18  
加藤美南 14/28 北原里英 18/24
高倉萌香 4/24 太野彩香 12/12
中井りか 4/28 西潟茉莉奈 28/28  
本間日陽 27/28 山口真帆 7/28  
中村歩加 18/18 宮島亜弥 4/18
    ↓
51st 荻野、中井選抜




18047の素敵な2019/04/06(土)03:58:07.52 ID: .net

>>36
未だにこの見方がわからない




3747の素敵な2019/04/05(金)21:37:04.16 ID: .net

AKSは4月中は死んだふりで粛々とすでに決まってた仕事をこなすだけだろう
動きがあるのは4月28日の指原卒コンが終わってからだな

4月中に何か動きがあるとしたら山口側からになりそう
脱退宣言あるんじゃないか




3847の素敵な2019/04/05(金)21:38:56.94 ID: .net

解散総選挙




3947の素敵な2019/04/05(金)21:40:03.89 ID: .net

こんなスローな展開あるか




4247の素敵な2019/04/05(金)21:42:29.06 ID: .net

風化しないな




4347の素敵な2019/04/05(金)21:42:40.17 ID: .net

世間も記者すらも呆れさせたあの会見からなんにも音沙汰なしだぜ?
あり得ねぇだろ。




4647の素敵な2019/04/05(金)21:48:59.64 ID: .net

>>43
あれから2週間経ちました




4447の素敵な2019/04/05(金)21:43:25.72 ID: .net

窮途末路




4547の素敵な2019/04/05(金)21:45:55.24 ID: .net

AKSは山口を苦しませて苦しませて辞めさせるつもりのくせに




4747の素敵な2019/04/05(金)21:49:48.59 ID: .net

>>1
解散回避じゃなくて不可避な




4847の素敵な2019/04/05(金)21:50:16.27 ID: .net

これトカゲ誰を煽っているの?
わかる人いる?
https://twitter.com/xxxapp33/status/1114121760050278401?s=21
(deleted an unsolicited ad)




9347の素敵な2019/04/05(金)23:04:36.35 ID: .net

>>48
酷いな
荻野はしょっちゅうそんなことしてる印象があるが
もし相手と仲が良いとしても(たぶんないと思うが)
それを見ている彼女のファンが嫌な気になるとか思わないのかな




4947の素敵な2019/04/05(金)21:52:13.11 ID: .net

もう一週間経過してるのになにもアクションないんですけど?
新潟市側が嘘ついてるんじゃないか?




5147の素敵な2019/04/05(金)22:02:52.80 ID: .net

>>49
新潟市が嘘をつく理由が無いわな

契約切られて慌てて謝罪だろ
山口のクビは切れんし
関与メンのクビ切ったら
何言われるか分からんから
こっちも切れないで八方塞がり




5447の素敵な2019/04/05(金)22:11:03.30 ID: .net

>>51
もし、山口が自分から辞めたらどうなるんやろ?




6247の素敵な2019/04/05(金)22:30:48.53 ID: .net

>>54
山口はもう残る気ないやろ
真面目なメンバーを守りたんだろう

録音ていう最終兵器あるし
バカ運営も本心は辞めてもらいたいが
さすがにここまでの流れで
今 山口に辞められたら終わる事くらいは
分かったんじゃね




25047の素敵な2019/04/06(土)08:50:39.83 ID: .net

>>62
山口も最初から腹くくってたのかもな

酷かった状況を運営が抜本的に改善改革しない限りはメンバーは危険に曝され続け理不尽な要求に病む
病めると覚悟すれば
運営が問題から逃げ続け伏せてしまうなら、悪行の切り札や証拠を開示するよと
ここまでなってしまったら契約の問題もあるから弁護士とも相談してるんじゃね




27447の素敵な2019/04/06(土)11:42:47.10 ID: .net

>>248
犯罪事実はあるけど処罰していないだけ。
>>250
彼女も地下アイドルの経験もあるから運営とトラぶったら
最終的には辞めることになることは覚悟していた。
ところが、最大手と思っていたAKSが前の事務所以下のレベルだったことに
さらに怒りが増幅して言ったのかな。
当然弁護士入れてるでしょうね。契約解除にならない程度の話に納めておく
必要が現状ではあるからね。




6547の素敵な2019/04/05(金)22:33:52.13 ID: .net

>>54
「運営が圧力かけて辞めさせた」ってなってマスコミの総攻撃が始まる。




6747の素敵な2019/04/05(金)22:38:42.77 ID: .net

>>54
もう戻る意思無いっぽいし、辞めますって言ってるんだろうけど
運営はいつ発表すれば良いか悩んでんじゃねえの




5347の素敵な2019/04/05(金)22:09:36.03 ID: .net

>>49
1週間じゃなく2週間経ちましたよ




5047の素敵な2019/04/05(金)22:02:42.07 ID: .net

回復どころか
山口さんが復帰するまでNGTに協力しません、、
と市長さんは言っておりますが。。




5247の素敵な2019/04/05(金)22:06:52.00 ID: .net

なんか変だな
SKEやNMBで問題が起きても市長なんかに謝りに行かないよな絶対
メンとオタだけではなく運営と行政の関係もおかしい




5647の素敵な2019/04/05(金)22:14:17.42 ID: .net

謝罪にいったは良いけど山口の悪口言って帰ってきたんだろうなって思う




5947の素敵な2019/04/05(金)22:20:15.48 ID: .net

>>56
あの子は思い込みが強くてとかは絶対に言ってる




6347の素敵な2019/04/05(金)22:30:51.82 ID: .net

>>56
それを聞いて市長が今日のコメント出してたのなら市長はちゃんとした人だなと思う




5747の素敵な2019/04/05(金)22:15:22.07 ID: .net

新潟市長「信頼回復に努めて下さい」

吉成「その為に山口を黙らせます」

新潟市長「えっ?」




5847の素敵な2019/04/05(金)22:17:22.08 ID: .net





真面目に頑張ってる子がいるから信じてとは言うものの
もう繋がってしまったメンバーが最低でも12人がいる状況で
そいつらを野放しにし、いずれ真面目にやってる子も厄介の食い物にされる状況で見切り発車しようとしている




引用元:【朗報】NGT解散回避!AKSが新潟市に対して「信頼の回復に向けて努力する」宣言★3

スポンサードリンク