18647の素敵な2019/04/07(日)13:48:38.00 ID: .net

こいつの臭い芝居に騙される奴は未だにおれおれ詐欺に引っかかる奴だわなwwwwwwwwww

18847の素敵な2019/04/07(日)13:48:41.34 ID: .net

<つながりイレブン>

 西潟茉莉奈 (TeamN3) ※報告書のC ※温泉旅行組
 太野彩香   (TeamN3) ※報告書のB ※温泉旅行組
 荻野由佳   (TeamN3) ※温泉旅行組
 加藤美南   (TeamN3)
 佐藤杏樹   (TeamN3) ※17歳(高校生!)
 山田野絵   (TeamN3) ※19歳
 清司麗菜   (TeamN3、元1期研) ※17歳(高校生!)
 中井りか    (TeamG)
 中村歩加   (TeamG、元1期研) ※実は、「ユダ」だった!!
 奈良未遥   (TeamG、元1期研) ※報告書のE最有力だが、太野らと密接な関係。Eなら事件日謎の別行動。
 大塚七海   (2期研究生) ※報告書のA(本人自供による第三者委員会公認のつながりメン) ※18歳

 発表では12名となっているが、つながりイレブンが陥れるために名前を出したケースがあれば、
 名前が出てきてないだけの子もいるので、数は若干多くなる見込み
 (手元の情報だけでも上記の他に5名から疑惑が出ている)




19247の素敵な2019/04/07(日)13:50:05.87 ID: .net

よく泣く人だなぁ




19347の素敵な2019/04/07(日)13:50:39.19 ID: .net

ダダ漏れしてる計画を素直に実行するおぎゆかに拍手!




19447の素敵な2019/04/07(日)13:50:48.90 ID: .net

バカ多すぎ
泣くのもAKBグループじゃ通常商売
逆にここで泣けないメンバーは選抜不適格
柏木クラスになればこの程度ではビクともしない
早く運営側に加わってメンバー監視する立場になればいいだけ




20047の素敵な2019/04/07(日)13:52:02.30 ID: .net

感情論で訴えかけんなよ

桜満開山口ガリガリ の投稿はなんなんだ




57647の素敵な2019/04/07(日)16:22:23.99 ID: .net

>>200
もとから本人は自分がいちばんガリガリなの自覚してるぞ
騒ぎたいだけかお前も




57847の素敵な2019/04/07(日)16:23:06.72 ID: .net

>>576
自覚してるからなんなの?w




20447の素敵な2019/04/07(日)13:52:47.79 ID: .net

嘘泣きとか妄言吐いてるやつはまさかステージで失神してるのとか見た事ないのか?




21047の素敵な2019/04/07(日)13:53:24.82 ID: .net

>>204
嘘泣きに嘘失神も見破れないのか?




22647の素敵な2019/04/07(日)13:57:43.66 ID: .net

>>204
伝説の失神芸ね
北原の卒業発表のときなんか秀逸だったよな
往年のゆいはんの過呼吸芸に通じるものがあるが、出来はさすがにゆいはんの勝ち




23847の素敵な2019/04/07(日)14:01:38.94 ID: .net

>>204
ほんまに失神したら
地面に顔から行って顔面ズル向け首はむち打ちになる
ソースは俺




24747の素敵な2019/04/07(日)14:03:34.57 ID: .net

>>238
おまえはなにがあったw




43247の素敵な2019/04/07(日)14:55:25.54 ID: .net

>>204
失神したことあるけど、あんな程度じゃ済まないからな
なんなら前歯折れたからな




20747の素敵な2019/04/07(日)13:53:19.62 ID: .net

お、Mステで泣くかと思ったけど、さすがに空気読んだか。
柏木といい嘘泣きはNGT の伝統芸か。
悪質さが柏木と段違いだけど




21847の素敵な2019/04/07(日)13:56:00.97 ID: .net

>>207
指原さんの嘘泣きには負けますわ




20947の素敵な2019/04/07(日)13:53:24.38 ID: .net

失神芸?欅から伝授されたのか?




21347の素敵な2019/04/07(日)13:54:15.17 ID: .net

AKBお得の過呼吸と泣き芸やな🤗




21647の素敵な2019/04/07(日)13:55:31.25 ID: .net

泣いてファンを騙す作戦、嘘泣きならいくらでもできる
って内部リーク情報が先月出てた気がする
まさかあのまま実行したのか?




22047の素敵な2019/04/07(日)13:56:41.13 ID: .net

「何を信じたらいいの?」

普段の行動や言動や見てたらその人の人となりは必ず見えてくる

何かオカシイと感じるメンバーは必ずそのうちボロを出してやらかす
AKBの歴史見ればそれが判るはず
盲目ヲタはそれに目を瞑って耳を塞いでるだけ




23647の素敵な2019/04/07(日)14:00:55.48 ID: .net

北原卒業の時は
荻野ステージ上で倒れ込んで泣く
村雲ステージ裏で動けないほど泣く
この違い




23947の素敵な2019/04/07(日)14:01:45.00 ID: .net

泣けば大丈夫・・・か

3人で温泉でゆっくりしてきたのにファンの前では悲劇のヒロイン気取りっすか




24647の素敵な2019/04/07(日)14:03:23.87 ID: .net

この事件、もし荻野が無実だったとしたらゾッとするんだけど
日本中からここまでいじめられて




25447の素敵な2019/04/07(日)14:05:06.42 ID: .net

>>248
本当に無実なのに炎上クズキャラ狙いで今までのことやってたならむしろ好きになるくらいだけどな




25847の素敵な2019/04/07(日)14:07:00.53 ID: .net

>>254
無罪ならやってませんと言って山口真帆を気遣うのでありえませんね




38647の素敵な2019/04/07(日)14:39:43.21 ID: .net

>>258
冤罪をかけた奴に誰がそんなことするの?仲間が痴漢に間違われて後で無実とわかった時に、相手の女に痴漢にあってかわいそうだねて言う人なんていない。




40647の素敵な2019/04/07(日)14:45:26.64 ID: .net

>>386
無実だったら出来るでしょ
冤罪かどうかもわかんないしね




26347の素敵な2019/04/07(日)14:07:51.32 ID: .net

>>246
それ実際にあり得るんだよな
ほんとこわい




26847の素敵な2019/04/07(日)14:09:29.26 ID: .net

>>246
山口さんを煽り二人を庇ってることに対する怒りだから問題ないよ




27347の素敵な2019/04/07(日)14:11:51.75 ID: .net

>>246
一番怖いのが間違いでしかし犯人とつながっていたメンバーは実際にいてってパターン
それで被害者が自分を責めてしまったりとかな




29047の素敵な2019/04/07(日)14:15:10.46 ID: .net

>>246
犯人を仕向けたから叩かれてるんじゃなくて、犯人に襲われた被害者をいじめ倒すほど性格最悪なのがバレたから叩かれてる。更に言うなら山口県の桜ガリガリ君でそれが確定しただけ




29147の素敵な2019/04/07(日)14:15:35.59 ID: .net

>>246
無実もクソも明らかに煽ってるからな
そもそもコイツは黙ってたら誰からも叩かれなかった
勝手に煽って叩かれてるだけ




29647の素敵な2019/04/07(日)14:17:36.68 ID: .net

>>246
だったら本人が潔白を訴えればいい
「私は山口さんを責めるような文章は書いていません」って
それができないのは何故だろうな…




29747の素敵な2019/04/07(日)14:17:44.14 ID: .net

>>246
ほんとだよな




34047の素敵な2019/04/07(日)14:27:06.91 ID: .net

>>297
仮に何も悪いことやましいことが一切なかったとして
同じグループで犯罪被害にあったメンバーにたった一度でも触れなかったのはなぜだろう

付き合いが薄かったにしろ自分が叩かれ始める前も一言も触れてないのに
自分は加害者側じゃないという言い訳だけ必死ってそれはそれで不自然で、なんでなのかと思う




31847の素敵な2019/04/07(日)14:22:34.09 ID: .net

>>246
男と繋がっていない
裏では山口を励ましている
裏では西潟太野を励ましている
弁解したいけど運営・事務所から止められている
日本中から悪魔・化物扱いされている


ありえないだろうけど万が一こうだったとしたら…怖すぎる




35947の素敵な2019/04/07(日)14:31:35.78 ID: .net

>>246
荻野無実の可能性は大いにあるが
被害者を煽ってるように捉えられる可能性のある投稿を多々してるからねぇ
事件に直接関係なくても人間性でもう今後ずっと叩かれ続ける運命よ




25247の素敵な2019/04/07(日)14:04:42.60 ID: .net

>>1
泣けば許されると思ってるいつもやってるあれか




25747の素敵な2019/04/07(日)14:06:41.14 ID: .net

1月、なんJで話題になった縦読みよりも古い縦読みが見つかる
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20190112/aU5udnV2MG9k.html

「犯人はもう1人いる」「たなか」「つかまったらわかる」
「事情聴取始まってる」 「ここだけの話財界もからんでる」
「げんかい」 「たすけて軍団がかきこんだ人間さがしてる」
「数十人のグループだから大丈夫だとおもうけど」
「裏ビデオ数十万で鑑賞可能だった」


※投稿日時が西潟荻野「しんじて」モバメの縦読みより12時間も早い投稿
※書き込み主のワッチョイやIPアドレスを辿るとSKE本スレに書き込んでいて内容が厄介ヲタらしい




26747の素敵な2019/04/07(日)14:08:52.33 ID: .net

>>257
身内なんだろうね




30247の素敵な2019/04/07(日)14:18:50.16 ID: .net

>>257
財界絡んでたのは事実じゃないの
枝野がコメントしたし




31347の素敵な2019/04/07(日)14:20:55.82 ID: .net

>>257
荻野も黒だったか




38947の素敵な2019/04/07(日)14:40:22.97 ID: .net

>>257
これ探してたんだ

続きと思われるのがこれ
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20190113/NUw0dUVOeEJk.html




28747の素敵な2019/04/07(日)14:14:52.04 ID: .net

>>259
個人的にははっきりと関与したメンバーはいないと思ってるけども
ここまで運営や疑惑メンや厄介の疑惑メン擁護や繋がりを持ってたメンバーはいた、などなど、すべてが奇跡的にかみ合って疑いを強めていったのはすごいと思う

ふつうはどんなに頑張ってもここまでいかない




26247の素敵な2019/04/07(日)14:07:47.14 ID: .net

人少なくて泣いたってこと?




37847の素敵な2019/04/07(日)14:37:32.89 ID: .net

>>262
あれだけテレビに出まくってネットでも炎上、人気者と勘違いしたうえ長蛇の列を期待してたのに見たらたったの30人じゃ泣けてくるわな




26647の素敵な2019/04/07(日)14:08:52.10 ID: .net

もうおぎゆかはNGT卒業して乃木坂においで
何の証拠もないのにくだらない事件の加害者に仕立て上げられてかわいそう
乃木坂には山口や山口ヲタみたいなのはいないから安心して




27247の素敵な2019/04/07(日)14:11:10.09 ID: .net

萩野が無実って事件に関わらないのに
あれだけ訳わからない行動と発言しててら
誰がやっても叩かれてたと思うわな




27447の素敵な2019/04/07(日)14:12:06.69 ID: .net

ガリガリくん食べて元気出して




27847の素敵な2019/04/07(日)14:13:24.12 ID: .net

まあこいつが無実だとしても黒メン擁護して白メンまで疑わせる状況作ってる運営が一番の悪だけどな




28447の素敵な2019/04/07(日)14:14:33.88 ID: .net

温泉行ったりして余裕だったのにね




28547の素敵な2019/04/07(日)14:14:43.13 ID: .net

本当にわかってないんだなぁと思いました




28647の素敵な2019/04/07(日)14:14:44.07 ID: .net

荻野は稲岡を訴えない限り信用回復は無いだろうな




28947の素敵な2019/04/07(日)14:15:05.33 ID: .net

これほどの状態だから荻野や疑惑メンが自分の味方のヲタ相手に泣くのはまあ分かる
だけど、たった一度でも山口のために泣いてたら今とは180度違う展開になってたよな




29547の素敵な2019/04/07(日)14:17:31.43 ID: .net

握手会って顔掴むのOK?




29847の素敵な2019/04/07(日)14:18:03.22 ID: .net

信用回復は今後もないよ
まあせいぜい事務所の力で頑張ってくらさい




29947の素敵な2019/04/07(日)14:18:43.71 ID: .net

実際お前ら何割くらいの確率で嘘泣きだと思ってるの?
殆どネタで言ってるんだよな?




30447の素敵な2019/04/07(日)14:19:30.22 ID: .net

>>299
10割




34447の素敵な2019/04/07(日)14:27:23.24 ID: .net

>>304
>>316
確かめようのないことを
よくそこまで断定出来るなぁ・・・




39547の素敵な2019/04/07(日)14:41:13.17 ID: .net

>>344
じゃあ99%に訂正しておくわ




30747の素敵な2019/04/07(日)14:20:14.18 ID: .net

何このドッキリw




30847の素敵な2019/04/07(日)14:20:14.59 ID: .net

悪魔軍「最初泣いて、あとは流れでお願いします」




31147の素敵な2019/04/07(日)14:20:41.68 ID: .net

あの時期に温泉とUSJ行って
祝勝会あげてる時点で嘘泣きだとわかる
これで騙せるのはコイツのヲタと馬鹿だけ




31247の素敵な2019/04/07(日)14:20:41.98 ID: .net

今回の件はきっかけにすぎず
荻野ヲタ以外からはかなり嫌われてたということ
嫌われてたと言うよりも不満が溜まりまくってそれが爆発したか




31547の素敵な2019/04/07(日)14:21:53.68 ID: .net

詳しくないけど、普通に「犯人は許せない」とか「まほほんの復帰を願ってます」とかは言ってるんだよね?




32047の素敵な2019/04/07(日)14:22:50.18 ID: .net

>>315
言ってない




32247の素敵な2019/04/07(日)14:22:54.67 ID: .net

>>315
言ってたらここまで叩かれてねぇwその反対の事なら言ってたが




32447の素敵な2019/04/07(日)14:23:28.00 ID: .net

>>315
自分がメンバーだったら犯人も許せないが今の状況は犯人より運営が許せないってなるけどなぁ
運営に守られてる側だから何も思わないんだろうな




32347の素敵な2019/04/07(日)14:23:14.92 ID: .net

さすがにかわいそうに思えてきた




34847の素敵な2019/04/07(日)14:28:02.33 ID: .net

>>323
そろそろこうなる予定だったんだけどね




32847の素敵な2019/04/07(日)14:24:45.51 ID: .net

嘘泣きひどいな
リーク通りで草はえる




32947の素敵な2019/04/07(日)14:24:52.57 ID: .net

温泉とUSJ
山口県 ガリガリ君の文章で
流石にアウトだよ




33047の素敵な2019/04/07(日)14:25:26.74 ID: .net

ありえるな




33247の素敵な2019/04/07(日)14:25:41.57 ID: .net

>>330
ありえるな




引用元:【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク