35347の素敵な2019/04/07(日)14:29:09.09 ID: .net

【芸能】NGT48荻野由佳に向かう批判の嵐 ★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554589965/


35647の素敵な2019/04/07(日)14:30:15.04 ID: .net

逆に事件なかったら人気者だったとでも?




36747の素敵な2019/04/07(日)14:33:17.02 ID: .net

>>356
いままで知らなかったけどこの事件で知ったけど
なんでこいつ速報1位取れたんだ???と疑問に思うほど魅力が…

人目に出たらどっちにしろ同じことが起こってた、遅かれ早かれです
事件のせいにするなよ




35747の素敵な2019/04/07(日)14:30:54.17 ID: .net

泣いたから何だって話だけどな




36047の素敵な2019/04/07(日)14:31:59.87 ID: .net

泣いてたってのが嘘




36147の素敵な2019/04/07(日)14:32:12.04 ID: .net

山口さんのほうがもっと泣きたいんですが




36347の素敵な2019/04/07(日)14:32:32.12 ID: .net

この事件があるまでNGTなんかまったく興味なかったニワカが
NGTヲタはみんな荻野の敵だから〜みたいなこと言ってて草生える




36447の素敵な2019/04/07(日)14:32:38.92 ID: .net

ホリプロが声明出すだろ
泣いたのと事件は関係ありません
追及すると法的措置も考えますって




36547の素敵な2019/04/07(日)14:33:00.02 ID: .net

むしろAKSが追加調査あるいは再調査をしようとしない限り
グループやメンバーの悪い印象の払拭もできないことに
いい加減思い至ってほしいのだけど




36847の素敵な2019/04/07(日)14:33:46.07 ID: .net

とりあえず泣いとけばいいよwって相談してたんだろ
リーク通りやるって、バカかよ




37047の素敵な2019/04/07(日)14:34:37.22 ID: .net

握手会って事件の事聞けないの?
止められる?
聞けるなら行ってみたいんだけど、
おぎゆかや西潟のとこ行く人の多くはその事聞きに行ってるもんだと思ってたけど、
誰も聞いてないっぽいし。




37247の素敵な2019/04/07(日)14:35:38.69 ID: .net

>>370
参加者=反社会的勢力の顔写真大量に収めて帰ってきてくれ




39447の素敵な2019/04/07(日)14:41:02.11 ID: .net

>>370
お前だったらどんな質問をして、どんな答えが返ってくることを予想してるんだ?




41447の素敵な2019/04/07(日)14:47:43.74 ID: .net

>>394
『まほほんの事件について何か知ってる?』
とかネットだとおぎゆかも一緒にイジメてるみたいな情報あるけどそんな事はないよね?
位は聞きたい(責め立てる感じてはなく)

どんな返事聞きたいとかはないかな
答えられないって言われても表情とかでわかる事もありそうかなって思ったから聞いてみたい。




44247の素敵な2019/04/07(日)15:00:57.20 ID: .net

>>414
事件については完全にシロなんだから質問の方向性としておかしいだろそれ。
そもそもそれはBとCに対して聞くべき質問だろうに




37147の素敵な2019/04/07(日)14:35:17.42 ID: .net

パッシングで泣いてんだから少しは優しくしてやったほうがいい




39647の素敵な2019/04/07(日)14:41:30.72 ID: .net

>>371
運営もそうだが山口に謝っていいねもらうしかないだろ




37347の素敵な2019/04/07(日)14:35:48.13 ID: .net

泣けばいいって言ってたし




37647の素敵な2019/04/07(日)14:36:39.27 ID: .net

>>373
誰が?




37447の素敵な2019/04/07(日)14:36:19.69 ID: .net

柏木のロゴ入りシャツ着た奴が怒鳴ってたね




37547の素敵な2019/04/07(日)14:36:26.98 ID: .net

>>1スレタイ間違えたなウソ泣きに差し替えてたて直せ




37747の素敵な2019/04/07(日)14:37:32.85 ID: .net

事件自体は聞いたら運営に止められそう

誰かガバ姉になぜ温泉のコメ消したのか聞いて欲しい




38147の素敵な2019/04/07(日)14:38:40.98 ID: .net

20歳そこらの女の子泣かせるなんて、クズだなほんとw




39047の素敵な2019/04/07(日)14:40:36.48 ID: .net

>>381
こういうやつが嘘泣きにまんまと騙されるんだろうな




38247の素敵な2019/04/07(日)14:39:03.05 ID: .net

Showroomなりで全部話せよ
信用されるってそういうこと




39247の素敵な2019/04/07(日)14:40:44.36 ID: .net

>>382
SRって告発用コンテンツじゃないんですけど




38347の素敵な2019/04/07(日)14:39:16.07 ID: .net

きつい言葉で泣いたのか
優しい言葉で泣いたのか

俺は優しい言葉で泣いたと思いたい




38747の素敵な2019/04/07(日)14:39:53.21 ID: .net

嘘泣き
信じるやつがバカ




39747の素敵な2019/04/07(日)14:41:42.04 ID: .net

荻野が泣こうが意味ない
そういうもんなんだって




42447の素敵な2019/04/07(日)14:52:13.65 ID: .net

>>397
これ
同情の余地なし
今回の件は運営との連帯責任だからな
逆に言うと運営はメンバーを盾にしてるのと同じ、もっとも盾貫通してるわけだが




42847の素敵な2019/04/07(日)14:53:55.11 ID: .net

>>424
運営が一番ひどい




44847の素敵な2019/04/07(日)15:02:04.80 ID: .net

>>428
もちろん、一番どころか二番も三番も
AKS上層部、旧NGT運営、ホリプロ
腐りきった芸能界の縮図だよこれは




39847の素敵な2019/04/07(日)14:41:46.30 ID: .net

ありもしない…

この言葉をこの板で見たことあるんだけども
なんだろ、ゆかちゃんこの板見てるかカキコしてた??




39947の素敵な2019/04/07(日)14:41:52.17 ID: .net

荻野由佳 生誕祭実行委員会2019 @HBD_ogiyuka
【おぎゆか生誕ブース】
4/7(日)西日本総合展示場 新館1階
入口を入ってすぐ左
生誕ブースを開設しました!

18:00まで開設予定です!

2019年2月16日、20歳の誕生日を迎え、オトナになった荻野由佳さんに、あなたからのお祝いのメッセージを是非お願いいたします!!!






40347の素敵な2019/04/07(日)14:44:09.85 ID: .net

「今起きてる事にしっかり対処する(だから変な情報に惑わされないで)」ならわかるんだがな




40447の素敵な2019/04/07(日)14:44:22.03 ID: .net

>>1
そもそもなんで3人しか並んでないと思ってたの?
いなぷぅ、じょー、じぇぴ、かいせーだけで4人じゃん
あと親族とか親戚とかガチで心配して行きそうなやつだけでふつう30人ぐらいいくだろ
どうも演技くさい




40747の素敵な2019/04/07(日)14:45:29.88 ID: .net

↓こういう5chもアイドルも知らない奴らまで地下に来るようになった時点でNGT終わりだな

0027 47の素敵な(東京都) 2019/04/07 13:15:08
号泣き←ナニコレ
ID:(27/399)




40847の素敵な2019/04/07(日)14:45:42.21 ID: .net

30って多いのか?
総選挙何位だっけ




41247の素敵な2019/04/07(日)14:46:43.89 ID: .net

他人を嬉々として追い込んでいたやつが
いざ自分が追い込まれたらやるパーターン
クズの本領発揮




41647の素敵な2019/04/07(日)14:49:22.58 ID: .net

グループ存続の危機なのになんかずれてんなどいつもこいつも




41947の素敵な2019/04/07(日)14:50:15.19 ID: .net

犯罪者に対して「負けるな!頑張れ!」
法律に負けるな 犯罪を頑張れってか
ヲタクが諸悪の根源




42247の素敵な2019/04/07(日)14:51:35.22 ID: .net

>>419
推しが人を殺してしまっても
「殺される方が悪い!」
と言ってしまう人種

それがドルヲタ




42047の素敵な2019/04/07(日)14:51:06.28 ID: .net

とりあえず泣いとけって感じだろ
ちょっと泣いてりゃオタなんかちょろいちょろいw




42147の素敵な2019/04/07(日)14:51:33.64 ID: .net

そもそも全く可愛くない、一般人でも不細工な部類に入る顔なのに何でファンがつくのか分からない
喋りも気持ち悪いし




42347の素敵な2019/04/07(日)14:52:12.04 ID: .net

オタク=ATM




42547の素敵な2019/04/07(日)14:52:37.60 ID: .net

東京コンクリ犯が引きこもりになっても同情されなかったように山口のようなメンヘラが被害にあっても何とも思わない
もし同情するのなら山口の面倒でも見てやれ
なお乃木ヲタと欅ヲタはNGTに引きこもる事を希望で受け取り拒否の模様




42947の素敵な2019/04/07(日)14:54:27.91 ID: .net

>>425
片岡?




58847の素敵な2019/04/07(日)16:29:29.70 ID: .net

>>425
これはマジで無いわ
お前は人間として最低レベル




99647の素敵な2019/04/08(月)01:23:35.11 ID: .net

>>425
嘘ばっか言ってんじゃねーぞ
乃木坂も欅も山口さんなら受け入れるってスレ立ってたぞ
足立区コンクリはC潟さん足立区と同じエリアだな




99747の素敵な2019/04/08(月)01:27:43.56 ID: .net

>>425
お前のは一回の書き込みで名誉棄損で捕まるレベルだわ
通報しとく




43047の素敵な2019/04/07(日)14:54:29.41 ID: .net

過去のアイドルグループを照らし合わせても
黒メンと言われる人が泣いてもその場だけでみんな消えていくからなそりゃみんな大人なんだしその場は合わせるよ




43147の素敵な2019/04/07(日)14:54:50.43 ID: .net

泣く権利あるのはあの3人とつぐまでだなたしかに
後の奴らはそんな権利ない




43447の素敵な2019/04/07(日)14:56:09.55 ID: .net

【芸能】NGT48荻野由佳に向かう批判の嵐
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554556327/




43547の素敵な2019/04/07(日)14:56:17.77 ID: .net

涙は白いメンが泣くから効果があって
ちゃんと解雇して再出発の日に泣いたら本当に効果あるからな




43747の素敵な2019/04/07(日)14:57:09.11 ID: .net

泣くんじゃなく謝罪だろ
山口に




44447の素敵な2019/04/07(日)15:01:15.89 ID: .net

>>452
ネタにマジレスとかカッコ悪ww
あきらめろ、荻野はもうネットのおもちゃだ




45847の素敵な2019/04/07(日)15:06:49.14 ID: .net

嫌いだったけど中傷されてるメンバーに寄り添う姿勢は見直したよ
ワイ絶対距離取って触れないわw




46747の素敵な2019/04/07(日)15:10:36.88 ID: .net

>>458
いや
インスタから太野とのツーショット消したけど




47147の素敵な2019/04/07(日)15:13:30.04 ID: .net

>>467
そら叩くバカ多いからお互いのためを思ってでしょ
知名度は荻野の方が高いから事情知らない人にまで
ツーショが元で炎上してるって知られたら
また太野が叩かれる
こういう守りかたもあるんだよ




51547の素敵な2019/04/07(日)15:34:26.74 ID: .net

>>471
荻野がわざわざ会見後に消したせいで黒確実って言われて叩かれてたけど?




46947の素敵な2019/04/07(日)15:11:09.79 ID: .net

>>458
DQNが悪い疑いをかけられたDQN仲間を庇っているのと同じ




46147の素敵な2019/04/07(日)15:08:53.57 ID: .net

>>470
表向きは太野切ってたぞ




46347の素敵な2019/04/07(日)15:09:30.82 ID: .net

堀未央奈さえも怪しくなってくる




46447の素敵な2019/04/07(日)15:09:40.95 ID: .net

叩かれてるメンバーぜっったい誰か嘘泣きパフォーマンスすると思ったわ
あんなネット煽りするヤツらがそんな繊細なわけないのにヲタクはチョロチョロ




46847の素敵な2019/04/07(日)15:11:01.33 ID: .net

>>1
ここにいるみんなは味方だけど、それ以外は敵




47047の素敵な2019/04/07(日)15:13:27.89 ID: .net

計画通り




47547の素敵な2019/04/07(日)15:15:48.36 ID: .net

ガルちゃんに書かれた真偽不明のリーク
 「太野西潟荻野山田加藤清司が『泣けば大丈夫』と話していた」
 





47647の素敵な2019/04/07(日)15:15:50.79 ID: .net

なにかしら理由をつけて叩かれてるが
不細工なのに推されてるが故の嫉妬妬みによるもの

なので芸能界引退するまで誹謗中傷は終わらない
原因がそれなので
おそらくは、、整形すれば少し叩きはマシになるかと




47947の素敵な2019/04/07(日)15:18:03.11 ID: .net

>>476
指原もすげー嫉妬されてるもんな全部蹴散らしてるけど




48447の素敵な2019/04/07(日)15:20:17.40 ID: .net

>>479
あいつはある程度自分でなんとかできる頭があるから大丈夫だが、荻野の場合は厳しい




49547の素敵な2019/04/07(日)15:25:37.14 ID: .net

>>484
可哀想だよね理不尽に叩かれてるのに
芸能人なんだから我慢しろって言われて
それを仕方ないっていう人が多いんだから人権とか建前でしかないよねって思う




50047の素敵な2019/04/07(日)15:27:26.24 ID: .net

>>495
理不尽かどうかがわからないから擁護が少ないんだろ
叩かないまでも擁護もしないやつも多い




48547の素敵な2019/04/07(日)15:20:35.54 ID: .net

FNN歌謡祭を観覧に行った人が感じた「ただ事ではない当時の山口真帆の様子」を書いたツイートが発見される

 >先月(※12月)12日、FNSの観覧へ行ったときのことです。
 >当日の様子を見て、ただ事ではないことが起こっていると感じたので、詳細なことは話していなかったのですが、あの場にいた人はとても少なかったのでここに記します。
 


 



 当日の集合写真
 





48847の素敵な2019/04/07(日)15:22:52.31 ID: .net

>>485
1月29日(火)
・NGT荻野由佳が山口真帆暴行襲撃事件の数日後に投稿していた、FNS歌謡祭の楽屋で憔悴しきっている山口真帆を煽る2つの動画が発見される

 ズームアップVer
 https://selca.kastden.org/media/1802116
 火炙りVer
 https://twitter.com/speranzom/status/1086802908736339970?s=12

 画像
 


 


 


 


(deleted an unsolicited ad)




49147の素敵な2019/04/07(日)15:24:57.52 ID: .net

>>488
・太野が荻野の煽り動画をツイッターで紹介してたことが判明している
 



・当時荻野のインスタが話題になり、地下・鬼女などに大量の荒らしが登場した

・昨年2月、佐藤杏樹がインスタストーリーにて、今回の実行犯の笠井宏明を含む男達と居酒屋でスノボ旅行の計画してるのを誤爆した件でも、荻野が火消しに加担してたことが判明

 佐藤の誤爆インスタ
 

 (写ってる男は笠井宏明らしき人物)
 


  ↓
 今村支配人「佐藤のインスタは乗っ取り」と発表
 https://lineblog.me/ngt48/archives/67143981.html
  ↓
 荻野も火消しに加担
 



※佐藤は荻野由佳と同時に山口真帆からフォロー外された




486!keen2019/04/07(日)15:21:04.58 ID: .net

運営ができないならメンバー思いの荻原が自分の時と同様に
「西潟と太野は 厄介と個人的な繋がりは一切ない」
「これ以上西潟と太野に対して誹謗中傷があれば告訴する」と
公に宣言してやればいんだよ
それを第三者委員会の発表前からコソコソ祝勝会開くだけだから
同じ穴のムジナ扱いされる
荻原も厄介ヲタとメンバーの個人的繋がりを責めない時点で詰んでるんだよ




48947の素敵な2019/04/07(日)15:23:39.09 ID: .net

今見るとこれも微妙





49047の素敵な2019/04/07(日)15:24:48.27 ID: .net

野々村議員かよ




49447の素敵な2019/04/07(日)15:25:32.41 ID: .net

泣けば許されるとかマジで思ってんのか
頭ん中お花畑すぎんだろw




49647の素敵な2019/04/07(日)15:25:56.51 ID: .net

山口さんも可哀想だけど萩野さんはもっと可愛そうだよ




49947の素敵な2019/04/07(日)15:27:22.23 ID: .net

>>496
それだけはないwww




50647の素敵な2019/04/07(日)15:31:07.47 ID: .net

>>496
はるっぴはいまだに叩かれてる




49847の素敵な2019/04/07(日)15:27:08.64 ID: .net

・3月18日に一緒に温泉に行っていた荻野太野西潟は、3月19日にUSJにもいた。
 太野のインスタのコメント欄から発覚。
 


 


 


 


 3人の大阪温泉旅行と稲岡との関連性
 



・荻野は3月16日にインスタに載せた長文の中で、温泉に行くことを暗示していた
 


 



・西潟がインスタに書かれた温泉についてのコメントを消しまくる
 





52347の素敵な2019/04/07(日)15:37:02.53 ID: .net

>>498
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああ




50147の素敵な2019/04/07(日)15:29:20.59 ID: .net

荻野はもう大勝利したんだから  またいつもの意味もない倒れ芸頼みます。




50247の素敵な2019/04/07(日)15:29:53.69 ID: .net

荻野を叩きたい奴が
真偽不明のリーク風書き込みに乗っかって遊んでるだけなのに
本気で本物のリークだと決めつけて叩いてる奴居ないか?




50347の素敵な2019/04/07(日)15:30:08.85 ID: .net

次のシングルも荻野のセンターでお願いいたします。




51247の素敵な2019/04/07(日)15:32:52.31 ID: .net

>>503
もう永遠に新曲出せないと思うが




引用元:【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク