14147の素敵な2019/04/10(水)01:45:09.86 ID: .net

繋がりどうこうこんだけ言われてると流石にもう繋がりは止めてるんだろうか


14447の素敵な2019/04/10(水)01:58:13.12 ID: .net

世間が何を言おうと信じようとしてるオタクと
そのオタクを欺き見向きもせえへんアイドル

これがホンマに嘘やったとしたら
オタクも大変やなあ
太野ってのもけったいなやっちゃな

15347の素敵な2019/04/10(水)02:22:38.10 ID: .net

>今年はもっともっとみんなのことを
>大好きになって、
>もっと感謝の気持ちを伝えられる
>1年にしたいと思います
辞める気ないんかいww




15447の素敵な2019/04/10(水)02:24:50.01 ID: .net

AKBってどれだけアンチ飼い鳴らせるかみたいなグループになりつつあるよな




15747の素敵な2019/04/10(水)02:43:24.72 ID: .net

なんで新潟じゃなくて実家にいるってわかるんだ?




17647の素敵な2019/04/10(水)06:48:59.48 ID: .net

>>157
「新潟に帰ってきました!」
てメールに付いてた写真に東海道新幹線と北神急行線が映り込んでたんじゃないか




15947の素敵な2019/04/10(水)02:49:00.40 ID: .net

こんな一回りかそれ以上も下の子になにを求めてるのか
かわいそうに




16447の素敵な2019/04/10(水)03:09:31.96 ID: .net

スレタイだけ読んで書き込むけど
実家にいるよね?って言ってるやつ怖すぎるんだけど…




16647の素敵な2019/04/10(水)03:14:09.50 ID: .net

グループに迷惑かけてるのは自分でもわかってるはず
いつまでいても、この子たちが辞退しない限りCDも出せませんよ




16847の素敵な2019/04/10(水)03:22:36.84 ID: .net

散々をオタを騙してきたんだろうからその癖が抜けてない
残念ながらこっちはもう醒めてるから効かないよその手法は




17347の素敵な2019/04/10(水)05:38:41.72 ID: .net

他のメンバーは新潟で自主練とかしてんのに、何で実家でゴロゴロしてるの?




17847の素敵な2019/04/10(水)07:16:22.85 ID: .net

まーでもさーオマエら聞けよ。
太野からしてみたらさー
山口からいきなり暴行示唆扱いされて警察に呼ばれて、さらに今村に「何で処分しないんだ!!!」て山口が言ってるの聞いたりして、
「私が何したっていうんだ、何なの??あいつ、まじむかつくんだけど!!!」てなってさ、険悪になって口げんかみたいになりました。
勢いあまって、煽りました。

若い頭の悪そうな女の子がやっちゃった事として考えたら

オマエらが人格否定、罵詈雑言、死ねとか言ってるのって
ちょっと言い過ぎにも思えてこないか?

そのレベルのことしちゃうの日本に1000万人くらい居るぞ

おっと!綺麗事言って反論しようとしてる君、自分に甘く他人には半端なく厳しい意見。どーでもいい。
数人、確かになーかわいそうかも!て思ってくれんかなー




18747の素敵な2019/04/10(水)07:46:52.61 ID: .net

>>178
山口からいきなり暴行示唆扱いされて
じゃなくて
無実だとしたら犯人が勝手に名前出したんだろ
何でそっちにもっと怒らない
庇うお前らもだ




18847の素敵な2019/04/10(水)07:51:15.45 ID: .net

>>187
それは山口にも言えよ。
告発時点から一貫してアイツのターゲットはメンバーだ。




17947の素敵な2019/04/10(水)07:18:52.63 ID: .net

太野彩香「ジョー会なう…あー!叙々苑!アヤカニちゃん行くの忘れてSHOWROOMとか始めちゃったんだけど大丈夫かなw言い出しっぺがSHOWROOMしてまーす、イェーイ」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1084272456548835329/pu/vid/320x180/eK-tQqitN_XJV2aV.mp4

ジョー会は実在する
https://twitter.com/4mEgjwxJL2BAi8n/status/1084247773652836352




・ジョー会は北川丈主催の時の飲み会名称
・稲岡の時はいなぷぅ会
・握手会の打ち上げでグループ(10から多い時50人くらい)がやってる飲み会
・2018年5月19日(土)千葉県 幕張メッセで握手会した後、ホテルでのSHOWROOM

2018年5月20日にジョー会について書いてるのはこいつしかいないな
https://twitter.com/MAIAtomaranai/status/998031325507420160
いなぷぅともつながってる
https://twitter.com/search?f=tweets&q=to%3A%40inapooh0725%20from%3AMAIAtomaranai&src=typd
(deleted an unsolicited ad)




18047の素敵な2019/04/10(水)07:22:16.33 ID: .net

>>179
真っ黒w




18147の素敵な2019/04/10(水)07:23:56.06 ID: .net

本当に本人が投稿してるのかな?




18247の素敵な2019/04/10(水)07:36:38.48 ID: .net

そもそも新潟荒らしてんの新潟以外から来た奴らだから
今村、荻野、太野、西潟、山口、山田、中井、早川
お前ら人の土地で好き勝手しやがって




21047の素敵な2019/04/10(水)08:39:32.07 ID: .net

>>182
なんで稲岡・北川・笠井の名前は省いてんの?
こいつらが諸悪の根源でしょうに




20547の素敵な2019/04/10(水)08:31:04.07 ID: .net

太野のせいで秋元康先生が世間から叩かれててむかつくのれす




20647の素敵な2019/04/10(水)08:36:02.35 ID: .net

新潟と東京歩けないだろこの子www




21547の素敵な2019/04/10(水)09:10:47.41 ID: .net

本来は被害者対加害者ではなく
法律行政対加害者=なのが刑事訴訟。
だが事件当時の現場において
被害者と被疑者の間で何らかの取り引きが行なわれた
これを一般に「示談」と呼ぶが
示談の構成要件が満たされていないため
被害者が態度を保留しているのが現状だ。




21647の素敵な2019/04/10(水)09:13:45.27 ID: .net

事件のあった日のアリバイくらい言って欲しい
どこにいたのか、BさんとCさんは
山口の向かいの部屋にいたという説だけでも否定してほしい




21847の素敵な2019/04/10(水)09:43:04.65 ID: .net

自分に都合の良い情報だけを切り取って
ストーリーを組み立てて「答え合わせ」
などと言う連中の気持ち悪さ。




22147の素敵な2019/04/10(水)09:59:33.31 ID: .net

>>218
推認過程ってそういうもんだよ
状況証拠の積み重ね

それを崩すにはアリバイを出すのが一番なんだけど、
それをせずに「関係ない」「信じて」しか言わない(言えない)のがおまえの推しメン




22247の素敵な2019/04/10(水)10:19:09.76 ID: .net

嘘付かれてるの
嘘付く人だと分かっていて
まだ応援するの?




22447の素敵な2019/04/10(水)10:33:24.08 ID: .net

太野西潟ともに山口は煽っても加害者を批判する言動が一切ないのが怪しい




22647の素敵な2019/04/10(水)10:59:18.41 ID: .net

>>224
それな
「大事な仲間が被害に遭いました。犯人が許せません。なお、犯人は私の名前を出したようですが、私はまったく関係ありません」
くらい言えばここまで炎上しなかったろうに



引用元:太野モバメにファンが困惑「なんか新潟にいるアピールしてるけど 実家の部屋いるよね?なんで嘘つくの?」

スポンサードリンク