16047の素敵な2019/04/09(火)22:26:36.97 ID: .net

ただ実態としては大したことない事件だよな
強姦されそうになったのなら犯人はとっくに捕まっているわけで
現実的には女グループの内紛といったところが実像
これをちゃんと説明するといった所で
ファンとの付き合いがどうのという社会的にはどうでもいい話しか出て来ない


16547の素敵な : 2019/04/09(火)22:28:36.66 ID: .net

>>160 
実態としては大したことないのを秋元一族の意向で大事にしちゃっただけなんだよなぁ。


16447の素敵な2019/04/09(火)22:28:24.03 ID: .net

産経にも書かれてたけど担当者不在で逃げ切れると思ってたら間違いだぞ




16647の素敵な2019/04/09(火)22:29:10.21 ID: .net

松村はお喋りさんだから




16947の素敵な2019/04/09(火)22:31:36.70 ID: .net

削除される前に
http://9ch.net/z3MuJ




17147の素敵な2019/04/09(火)22:32:56.98 ID: .net

AKBの創設者が無関係で通るはずない
日大の理事とは次元が違う




17447の素敵な2019/04/09(火)22:33:59.69 ID: .net

NHKが秋元をいつも攻めてたのは
このガバナンス問題ってわかったな




18047の素敵な2019/04/09(火)22:35:14.98 ID: .net

つまり

権限がない秋元康は松村にしろ乃木坂の今野にしろ一切文句を言うな
文句を言うなら秋元康が責任を取れ

こういう事
責任は取らないのに実質トップにいて文句を言うからおかしな事になる




19247の素敵な2019/04/09(火)22:39:15.47 ID: .net

>>180
秋元が文句言って何が悪いんだ?
他の外野だって松村にさんざん文句言ってるじゃん




24047の素敵な2019/04/09(火)23:06:49.66 ID: .net

>>192
だから組織上は

秋元康>松村今野

ではなく

松村今野>秋元康

秋元康が松村や今野に文句を言われこき使われる立場
ただの雇われプロデューサーなんだから




19347の素敵な2019/04/09(火)22:39:37.21 ID: .net

プロデュース面ではなく、
秋元氏がガバナンス面について叱責して、AKS取締役が影響を受けているのが大問題




20247の素敵な2019/04/09(火)22:42:38.81 ID: .net

アイドルを襲ったチンピラとチンピラ情婦メンバーを庇う芸能事務所って正気じゃない。
このままAKSが隠蔽を続けるならNGTは活動できなくなる。社会が許さないよ。




20547の素敵な2019/04/09(火)22:43:34.89 ID: .net

>>202
当たり前よ




20947の素敵な2019/04/09(火)22:46:43.20 ID: .net

秋元に決定的に欠けてるのは男気
俺がプロデュースしてるんだから俺が責任を持つくらいの気持ちがあってもいい
もしハロプロで同じことがあったらつんくは必ず前に出てくるだろう




21047の素敵な2019/04/09(火)22:46:49.15 ID: .net

松村って失言の宝庫だな




21447の素敵な2019/04/09(火)22:48:51.49 ID: .net

NHK新潟つよい




22547の素敵な2019/04/09(火)22:55:45.90 ID: .net

NGTに関しては秋元もハナからヤル気ない風だったもんなコミットしてるっぽい映像もSTUより少ない
やっぱ物事なんでも一番弱いところから崩れるものなんだろう




22747の素敵な2019/04/09(火)22:57:11.07 ID: .net

>>225
そうなん?オーディションにも来て中井をイツザイだと興奮してたでしょ?




22847の素敵な2019/04/09(火)22:58:40.42 ID: .net

秋元の映像が長々使われてたのはいよいよって感じ




23347の素敵な2019/04/09(火)23:01:22.31 ID: .net

こういう報道されて秋元が動いてくれるならAKSとしては助かるんじゃないの




23447の素敵な2019/04/09(火)23:04:20.68 ID: .net

AKBがシングル出してHKTもシングル出すけど「CD出してる場合か!」ってならないよね

本当に世間やメディアは怒ってる?

新潟だけ?




23547の素敵な2019/04/09(火)23:04:45.49 ID: .net

いつも何かする時にAKSが「秋元さんに聞いてください」って言ってたんだろw関係ないって言ってるくせにそりゃガバナンスに問題あるって




23947の素敵な2019/04/09(火)23:06:25.77 ID: .net

今村「なんか大事になってきたな さてトガちゃんと飲みにいくか」




24347の素敵な2019/04/09(火)23:07:59.31 ID: .net

少なくとも吉成夏子が会見に出てこないのはどう考えてもおかしい




25147の素敵な2019/04/09(火)23:11:32.75 ID: .net

天下のNHKいうても新潟放送局だからね
東京までこのイシューを持ってこれたらそこが分水嶺になるとは思うが…




25447の素敵な2019/04/09(火)23:13:19.01 ID: .net

今回の古市記者だって転勤で新潟放送局にいるだけで
いつ渋谷に戻るかわからんよ




25547の素敵な2019/04/09(火)23:15:11.19 ID: .net

NHKが放送したらAKSが悪いという新潟の世論が作られてしまうからな
黙ってればいつか忘れるだろうと思ってた運営はまた悪手うったわ




26247の素敵な2019/04/09(火)23:20:05.92 ID: .net

>>255
最近は風化させないためにメディアがちょいちょいこの問題とりあげてる気すらしてきた
先日の産経といい今回のNHKといい新潟日報以外でも目立ち始めた?




26947の素敵な2019/04/09(火)23:33:55.64 ID: .net

ほんと誠意ない運営は許さないからね!
全国でやってほしかった。




27047の素敵な2019/04/09(火)23:34:40.99 ID: .net

新潟市長 新潟日報 新潟NHK
NGTは新潟を敵に回したらそもそも存在理由がない
その時は解散w
もう無理だよ




27147の素敵な2019/04/09(火)23:35:57.35 ID: .net

秋元先生にとってのAKSは、自分の芸術作品を具現化してくれる外注先・・つまりはAKSは下請け業者なんですよ。

下請け先がミスをしたり不祥事を起こしたりしたらクレームを入れるのは当たり前だし、発注元が非難される理由も、下請け先を守る義務も無いわけですね。

なんだかすごくスッキリした。秋元先生には何の責任もないですやん。




33247の素敵な2019/04/10(水)00:56:05.70 ID: .net

>>329
>>271は皮肉を言ってるだけだと思う




27347の素敵な2019/04/09(火)23:38:10.25 ID: .net

>>1
今村も「秋元先生には報告しています」と
まるで免罪符のように何度も言ってたなw




27647の素敵な2019/04/09(火)23:40:39.80 ID: .net

「今村は怒ってます、秋元先生にも報告しています」

そのあとなぜか逃亡wwwwwwwww




27747の素敵な2019/04/09(火)23:41:53.60 ID: .net

テレビが吉成夏子を実名で報道したのは今回が初めてだな




27847の素敵な2019/04/09(火)23:42:54.53 ID: .net

>>277
正直テレビがここまで踏み込むとは思わなかった




31147の素敵な2019/04/10(水)00:27:59.58 ID: .net

>>277
いい指摘




28147の素敵な2019/04/09(火)23:45:31.71 ID: .net

NHK新潟のようなことを東京のメディアがすると思う?
秋元を糾弾したり指原の卒業キャンペーンを邪魔すると思う?
ド田舎で起きた出来事なのにw




30847の素敵な2019/04/10(水)00:25:57.77 ID: .net

>>281
と思ったら急にミヤネ屋みたいな全国ネットでがっつり取り上げたりもするんだよな




28447の素敵な2019/04/09(火)23:48:08.39 ID: .net

今村みたいなのに支配人させて厄介もご一緒にご招待
そして起こるべくして起こった事件
そりゃ新潟の人も怒るか




28747の素敵な2019/04/09(火)23:53:31.42 ID: .net

先月の会見でも京楽の名前引き出してる記者いたけど
この事件の焦点ってそこも絡むんかね?




29047の素敵な2019/04/09(火)23:55:43.84 ID: .net

秋元作詞の楽曲しか歌っていない時点で力関係が明確なんだよなw




30047の素敵な2019/04/10(水)00:15:01.68 ID: .net

新潟は前知事がアレで辞めてるし
この手のスキャンダルはトラウマみたいなところもあるんだろう
県をあげて盛り上げてた結果がこれだから




31547の素敵な2019/04/10(水)00:34:39.12 ID: .net

マスコミも秋元との全面戦争は避けるやろ
48Gは「腐っても鯛」でもうしばらくは金を生むだろうし
坂道は今が書き入れ時

政界とのつながりは知らんけど




32347の素敵な2019/04/10(水)00:43:48.88 ID: .net

吉成は保護者説明会とか新潟市役所訪問とかカメラの回ってない所には現れるみたいね




32447の素敵な2019/04/10(水)00:43:58.65 ID: .net

NHK新潟のようなことを東京のメディアがすると思う?
秋元を糾弾したり指原の卒業キャンペーンを邪魔すると思う?
しょせん新潟だけの話だよ




33847の素敵な2019/04/10(水)01:03:12.00 ID: .net

>>324
マスコミはしないけど
国税局とか検察庁は狙ってるだろ
そこが動けばマスコミは関係なし




32647の素敵な2019/04/10(水)00:45:30.88 ID: .net

AKSの取締役会で決めたことも秋元上皇の鶴の一声でひっくり返るし、
秋元上皇の指示が松村を介してAKS取締役会で追認される

ヲタならみーんな前から知ってたことだけど、
それがついに大メディアでも取り上げられるようになったんだな




32847の素敵な2019/04/10(水)00:49:11.34 ID: .net

外注してるただの音楽プロデューサーて関係にしたいんだろうが
憂慮しておられますとか全然立場が対等じゃないしな




引用元:【悲報】NHK 新潟が秋元康と吉成でてこいと大批判【責任者不在】

スポンサードリンク