3947の素敵な2019/04/10(水)20:24:10.55 ID: .net

おかっぱ、つぐつぐ、本間あたりはなんとかしてほしい
疑惑なければ杏樹や清司ももったいない素材

5247の素敵な2019/04/10(水)21:05:12.81 ID: .net

>>39
そいつら全部真っ黒だよw




6347の素敵な2019/04/10(水)22:20:12.12 ID: .net

>>52
もえかちゃんは汚れと同じチームなだけだろ
真っ白




4547の素敵な2019/04/10(水)20:47:12.97 ID: .net

はよHKTにきたらええ




4647の素敵な2019/04/10(水)20:48:05.16 ID: .net

指原「NGTはよく知らないんですが」

助けを求めても無駄だぞ




4747の素敵な2019/04/10(水)20:48:47.66 ID: .net

でも指原はNGTなんて知らないとのたまわれた




48 2019/04/10(水)20:51:09.20 ID: .net

指原は昔からおかっぱをHKT以外の若手で1番くらいに可愛がってたから知らない筈ないのよな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
しょっちゅう相談に乗ってもらってるっておかっぱ自身がよく話してたからなヽ(*´∀`)ノ




5747の素敵な2019/04/10(水)22:09:46.57 ID: .net


D12hbiQUgAAjg38



6247の素敵な2019/04/10(水)22:17:30.82 ID: .net

>>1
こんな子らが厄介に付きまとわれても厄介のほうを守るのがAKSなんだが
裏でヤバイ動画撮られて脅されてるかもしれない




6647の素敵な2019/04/10(水)22:30:43.35 ID: .net

高倉だったら容姿で文句も言われんだろうし
可愛がられるし、センターもハマるし
学校も他メンと違ってミッションスクール
だからこっちをセンターセンターにすればいいのに
何が楽しくて




6847の素敵な2019/04/10(水)22:59:57.24 ID: .net

本間日陽は佐藤栞が卒業し次第、チーム8で引き取ります。
それまでは本店預かりとします。




7047の素敵な2019/04/11(木)00:30:37.73 ID: .net

おい高倉よ
指原迷惑がってるやろ
お前はNGTだ空気読めや




7247の素敵な2019/04/11(木)00:33:16.82 ID: .net

>>70
ツイもインスタも指原の方からやで絡んでいったの




7347の素敵な2019/04/11(木)00:38:46.60 ID: .net

モニカやつれてウーパールーパーみたいになってないか、、、、、、
飯ちゃんとくいなよ、、、、




8147の素敵な2019/04/11(木)04:48:53.19 ID: .net

だいたいこのミーティングそもそもなんのためのミーティングだったのだ?




8347の素敵な2019/04/11(木)07:16:39.73 ID: .net

これ助けを求めたんじゃなくて、ただ呼びかけただけだし
この程度で騒ぐのは、本当にさしこヲタ?w




8547の素敵な2019/04/11(木)10:13:14.81 ID: .net

ミーティング後の鬱屈した気持ちの中で、
大好きな指原からリプが来てるのに気づいたら、
ただの呼びかけ以上の感情がそこにあるだろ




8647の素敵な2019/04/11(木)12:28:30.18 ID: .net

この子ただ先輩に寄生して有名になっただけだから苦手です




9047の素敵な2019/04/11(木)14:09:05.70 ID: .net

指原に迷惑をかけるなよ
今の事態で指原ができることなど微々たるもんだ。あまり期待するな




9147の素敵な2019/04/11(木)14:22:27.74 ID: .net

指原から絡んできたんだが




9447の素敵な2019/04/11(木)15:48:58.24 ID: .net

あれだけチャンス与えてもらいながら何も活かせてないのが全てを物語っている
良かったのはMaxときだけ




引用元:【悲痛】NGT48高倉萌香ちゃん、「緊急学級会」直後に指原に助けを求めていた…

スポンサードリンク