25747の素敵な2019/04/12(金)20:44:26.48 ID: .net

播磨の妹は可愛いから数年後に
播磨家の逆襲がはじまるぞ


25847の素敵な2019/04/12(金)20:44:34.65 ID: .net

そういえば前にさとみなが辞退するって書き込み見たことあったけど
播磨ちゃんやったか

26247の素敵な2019/04/12(金)20:45:31.83 ID: .net

播磨の妹は辞めること知ってたみたいで昨日の明日よろ配信中に騒ぎまくってた
「お姉ちゃん辞めるんだから別に良いじゃん」みたいな空気で




26447の素敵な2019/04/12(金)20:45:41.90 ID: .net

AKSに不信感もった親が辞めさせた説が有力
まともな親なら正しい判断だよ




27647の素敵な2019/04/12(金)20:46:50.06 ID: .net

最近はSRでも勉強ばかりしてたな

妹もあまり出て来なくなってたし
中学生メンはどこで卒業するかの判断が難しいな

アイドルに賭けてるか、勉強嫌いの子以外は




27747の素敵な2019/04/12(金)20:46:52.86 ID: .net

そう、これが播磨ですよ…




28747の素敵な2019/04/12(金)20:48:10.18 ID: .net

昇格出来ない時点で見込みなし




29247の素敵な2019/04/12(金)20:48:57.76 ID: .net

正直本間と播磨しかかわいい子いなかったのにな




31147の素敵な2019/04/12(金)20:52:37.94 ID: .net


mnHNtdy

TB7C7MF

せなたんのバックダンサーしてたからな・・・




31447の素敵な2019/04/12(金)20:52:52.28 ID: .net





34047の素敵な2019/04/12(金)20:57:41.95 ID: .net

>>314
理由もなんにも言わないんだな。




58547の素敵な2019/04/12(金)22:20:34.73 ID: .net

>>314
随分あっさりしてたな




32347の素敵な2019/04/12(金)20:54:09.23 ID: .net

大した理由もなく辞めるヤツはたいてい男絡み・・・😗




33447の素敵な2019/04/12(金)20:56:30.59 ID: .net

>>323
今の時期は反社会的AKSに我が子を預けたくない親の意向もあるだろう




32447の素敵な2019/04/12(金)20:54:24.75 ID: .net

最年少16期がどんどん辞めるのはグループが悪い状態を象徴してる




33747の素敵な2019/04/12(金)20:57:23.67 ID: .net

8もそうだが一気に大量採用すると辞める子も多いからな
考えものだよな 少なくしたら全員辞めたとかになるからダメかもしれんが




34247の素敵な2019/04/12(金)20:57:57.86 ID: .net

NGT事件の影響だろ




34447の素敵な2019/04/12(金)20:58:09.02 ID: .net

16期って割と注目されたのか?
雑魚メンスレの勢いじゃねえなこれw




36847の素敵な2019/04/12(金)21:02:00.90 ID: .net

>>344
播磨はなんか目立ってたから有名




34547の素敵な2019/04/12(金)20:58:17.47 ID: .net

会社とかと同じでアイドル辞めるのって「アイドルに向いてないから」とかじゃなくて「仕事がキツイし、そもそもいる意味ないから」だからな




35147の素敵な2019/04/12(金)20:59:19.69 ID: .net

座敷わらしのような存在感だったな




35547の素敵な2019/04/12(金)20:59:55.31 ID: .net

今日劇場にて入らなくて良かったな。
門出の卒業公演はまだいいが、卒業発表公演は何回も見るものではない。
悲しいだけだから。




35947の素敵な2019/04/12(金)21:00:39.72 ID: .net

乃木坂では誰レベルの人ですか?




36547の素敵な2019/04/12(金)21:01:43.08 ID: .net

>>359
和田まあや




37347の素敵な2019/04/12(金)21:03:51.61 ID: .net

>>365
えぇ…
それでこんなスレ伸びるんか




37147の素敵な2019/04/12(金)21:02:48.56 ID: .net

田口も辞めそうだよな




37447の素敵な2019/04/12(金)21:04:03.84 ID: .net

問題児あと二人いるんだっけ?
詳細は忘れたけど「えりいは何も言ってない」事件の黒幕
田口ともう1人も近々に辞退かな?




37947の素敵な2019/04/12(金)21:04:26.04 ID: .net

播磨じゃこんなにスレ伸びないから
ホジホジって人気あったんだな




38447の素敵な2019/04/12(金)21:05:20.70 ID: .net

NGTの影響は少しはあるやろな
このままAKBの活動を続けてもメリットは無いから
親が辞めさせたな




38747の素敵な2019/04/12(金)21:05:47.90 ID: .net

運営があれだしなw
辞めて正解




38947の素敵な2019/04/12(金)21:06:14.13 ID: .net

とある件の制裁からの活動辞退だよ
忘れているだろーけど
制裁と見えないように時期をずらしただけ




41847の素敵な2019/04/12(金)21:11:49.60 ID: .net

>>389
やはりそうか




39147の素敵な2019/04/12(金)21:06:42.11 ID: .net

どうせ売れないし運営はあれだしみたいな
恐ろしくモチベーションが下がる状況だもんな




39247の素敵な2019/04/12(金)21:06:52.15 ID: .net

なぎさの件でなんかあったよなぁ
これも粛清の部類に入るんかな




39347の素敵な2019/04/12(金)21:07:09.13 ID: .net

第二の人生でセンターとして活躍するなぎゅを見て
裏垢で田口と酷いこと言ってのが
居たたまれなくなったんだろうな




39447の素敵な2019/04/12(金)21:07:16.42 ID: .net

あまり年の変わらない同期は、修業中出れなくなってもアンナ追加メンバーにしてもらって、
ほぼレギュラー出演したりメチャ運営に推されてるが、
自分はなぜか研究生のままで嫌気がさしたんだろう。




39847の素敵な2019/04/12(金)21:07:36.77 ID: .net

田屋ちゃんに続いて寂しいのう




40047の素敵な2019/04/12(金)21:07:50.11 ID: .net

NGT問題の影響はかなりあるだろ
子どものメンバーが辞めるのは親御さんがもう良いですって気持ちになるのが大きい
中学校だけでも母親って大変なのにAKBのサポートまでするとか負担は少なからずあるからね




引用元:【速報】播磨七海が活動辞退を発表

スポンサードリンク