4547の素敵な2019/04/14(日)00:09:41.64 ID: .net

ひとつ言えること

仮に情報源が厄介だとして記事の信ぴょう性が限りなく低いとしよう

ただ確実にグループ内でのこういう軋轢はあるんだろう
どちらが正義でどちらが悪というのは置いておいて
文春が情報源だからといって手放しでガセだと喜べる状況じゃねえと思う
それをケヤカスも覚えておいた方がいい


5447の素敵な2019/04/14(日)00:11:00.69 ID: .net

休業前




休業後




5747の素敵な2019/04/14(日)00:11:39.33 ID: .net

>>54
ハゲとるやないかい!




6047の素敵な2019/04/14(日)00:13:40.61 ID: .net

なんか欅信者もNGTの西潟家とかと同じような雰囲気になってきたな




6147の素敵な2019/04/14(日)00:14:03.40 ID: .net

簡単に解雇を約束して黙らせて
約束破るっていう共通のマニュアルがあるんだろう




6247の素敵な2019/04/14(日)00:14:08.97 ID: .net

ちなみに山口と今泉、あるAKBのメンバーとの交流という点で実は共通点がある




6447の素敵な2019/04/14(日)00:16:45.05 ID: .net

可愛い子ってイジメられるんやね。




6547の素敵な2019/04/14(日)00:16:49.13 ID: .net

NGTの件を犯罪からイジメに落とそうとしてるんじゃないのかね




10347の素敵な2019/04/14(日)00:43:24.12 ID: .net

>>65
そのためにはるかに人気のある欅を貶めるメリットってなんだ?
秋●その他の保身か




11047の素敵な2019/04/14(日)00:46:42.20 ID: .net

>>103
AKSから見たら坂道が壊れてくれた方がライバルが減るから都合がいい




6747の素敵な2019/04/14(日)00:17:29.80 ID: .net

欅がこの手法で成功したから山口にも同じ事したんだな




6847の素敵な2019/04/14(日)00:17:44.52 ID: .net

イジメ側も稼げるしキレないんやな他グループに逃がしたら如何や




7047の素敵な2019/04/14(日)00:18:29.36 ID: .net

西潟家「今泉が悪い!」




7147の素敵な2019/04/14(日)00:18:35.66 ID: .net

いじめ?不問にしますwww




7247の素敵な2019/04/14(日)00:19:44.89 ID: .net

今泉ってソロ曲3曲くらいあったっけ?
ユニットと合わせたら6曲くらい?




7347の素敵な2019/04/14(日)00:20:37.07 ID: .net

稼げるメンバー今泉を守れないとは終わってるわ
それともイジメグループにも大物いたのかな




7547の素敵な2019/04/14(日)00:22:32.95 ID: .net

>>1
秋●先生、そこは大変憂慮しておりますって答えなきゃw




7647の素敵な2019/04/14(日)00:22:46.69 ID: .net

今泉自身が厄介のこの件はNGTとは真逆なw




7747の素敵な2019/04/14(日)00:23:44.37 ID: .net

はい不問!




7847の素敵な2019/04/14(日)00:23:48.75 ID: .net

いなぷぅ
『欅はすぐ繋がれる』
『欅の寮売りましょうか?』
『欅の今泉祐唯と繋がりたい方』
『●●●スまでの課程が楽しい』




8247の素敵な2019/04/14(日)00:27:21.45 ID: .net

>>78
これだと稲岡は今泉を嫌ってることになるね
大滝と同じパターン




7947の素敵な2019/04/14(日)00:25:49.45 ID: .net

なんか聞いたことある話だなー

あー、NGTのことですねw




8047の素敵な2019/04/14(日)00:26:59.32 ID: .net

運営の対応は一緒っていう
秋●いつも聞いてないとかばっかだな




8147の素敵な2019/04/14(日)00:27:01.21 ID: .net

欅坂って新潟にあったんか




8347の素敵な2019/04/14(日)00:28:43.47 ID: .net

あれれ?NGTと同じですね♪




8447の素敵な2019/04/14(日)00:30:15.60 ID: .net

【欅坂46】今泉佑唯さんの本当の卒業理由・・・稲岡軍団との繋りが運営やメンバーにバレたからwwwwww
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555169146/




8547の素敵な2019/04/14(日)00:30:49.47 ID: .net

新潟ではよくあること




8647の素敵な2019/04/14(日)00:30:56.65 ID: .net

文春の作文インスパイアされてるやん




8747の素敵な2019/04/14(日)00:31:06.81 ID: .net

秋●から指示があったんでしょうか




8847の素敵な2019/04/14(日)00:32:31.75 ID: .net

新潟の未来を見た




8947の素敵な2019/04/14(日)00:32:31.85 ID: .net

>>1
もう少しでNGTでも起こる結果だろうけど・・・どこの運営も糞だな




9047の素敵な2019/04/14(日)00:34:53.10 ID: .net

>>89
どこの運営と言うより、秋●の指示かも
共通点が秋元だし




9647の素敵な2019/04/14(日)00:38:03.23 ID: .net

>>89
NGTをたたき台にした
創作だろ
バカはそういうの簡単に納得するけど
全く組織違うのに




9147の素敵な2019/04/14(日)00:34:58.39 ID: .net

NGTとは全然違う話だよ
NGTの件もただのいじめ問題にすり替えたいんだろうな
今村がなぜ逃亡したか
選挙の票の伸びの疑惑などを追及しろよ




922019/04/14(日)00:36:34.11 ID: .net

NGTより

こっちのほうが

面白いなw




9347の素敵な2019/04/14(日)00:36:55.68 ID: .net

欅坂の運営はどのみちクズだろ
アイツをクビにすると嘘をつく
隠蔽体質で関係者全員に箝口令

NGTやAKSもクズだと思ったが欅も同じだろ




9447の素敵な2019/04/14(日)00:37:27.35 ID: .net

同じやないかいw




9747の素敵な2019/04/14(日)00:38:41.51 ID: .net

このやりかたってソニーのやりかただったのか?




11447の素敵な2019/04/14(日)00:48:24.49 ID: .net

>>97
秋●のやり方




10147の素敵な2019/04/14(日)00:42:23.74 ID: .net

握手運営ほんと無能よな




10247の素敵な2019/04/14(日)00:42:29.65 ID: .net

欅の空気の悪さはけやかけ見てるとなるほどなってなっちゃうのがよくないよな
他の人がなんかやってもリアクションすらしないこともあるし




10547の素敵な2019/04/14(日)00:44:13.58 ID: .net

何かもう日本のアイドル文春によってぶっ潰されて行ってるな
ジャニーズに秋●。これはKPOPの天下になりそうだわ




10647の素敵な2019/04/14(日)00:45:05.92 ID: .net

無理矢理NGTに話似せてきた
本当に文春はくず




10947の素敵な2019/04/14(日)00:46:02.65 ID: .net

欅坂は平手以外は人気落ちても補充できるからな
日向坂やイコラブの方に力入れたいんだろ




11247の素敵な2019/04/14(日)00:47:58.12 ID: .net

まさかの飛び火w




11647の素敵な2019/04/14(日)00:49:20.42 ID: .net

如何にも陰湿なグループだもんな
徹底的に追い込むぞ




11847の素敵な2019/04/14(日)00:51:36.87 ID: .net

欅坂は前から何もしらんで見てても不穏な空気を感じるほどギクシャクギスギスしていた




11947の素敵な2019/04/14(日)00:52:14.54 ID: .net

>>1
「秋●グループはみんな新潟と同じ」という認識が普遍化しはじめた記念すべき日
これで新潟は沈静化するどころか、「やっぱり!」と納得されるだけ




12047の素敵な2019/04/14(日)00:55:39.75 ID: .net

メンバー間で揉め事があった場合は理由の如何を問わず
少数派を切れってのが秋●の方針っぽいな




12147の素敵な2019/04/14(日)00:57:15.77 ID: .net

クビにすると約束する=約束は反故にされ本人が辞めることになる

これまんま日本ですわ




13747の素敵な2019/04/14(日)01:05:48.92 ID: .net

>>121
現場レベルでは「これはすぐに処分しないと大変なことになる…当然上からも許可が降りるだろう」と判断しても秋●のところまであがると潰されて反故になってしまう
今村や松村が嘘をついたというより秋●がクズなんじゃね




12247の素敵な2019/04/14(日)00:57:27.80 ID: .net

文春NGTの火消しに必死だなw




12347の素敵な2019/04/14(日)00:57:47.93 ID: .net

ハロカス、モノノフ、他アイドルヲタは目障りだった坂道グループをここぞとばかりに
NGTの件と今回の件を結び付けて叩きのネタにするんだろうな

秋●グループをつぶすためにね




12447の素敵な2019/04/14(日)00:57:51.20 ID: .net

女が集まりゃ、そうなるよ
特に自己顕示欲が強くてライバルを蹴落とす芸能界の女はね




12747の素敵な2019/04/14(日)00:59:16.05 ID: .net

>>124
落とそうとしたのは今泉の方なんだがな
平手がいたらセンターになれないから




13347の素敵な2019/04/14(日)01:03:01.32 ID: .net

>>127
向上心あってええやんけ
実際もう平手は病みすぎてて見てて可哀想になってくるから休ませてやればいいのに




158.2019/04/14(日)01:27:11.54 ID: .net

>>133
ストーカーと繋がって平手病ませたのが今泉だよ




20147の素敵な2019/04/14(日)02:56:23.07 ID: .net

>>158
飯食いに行ってるのに?




12547の素敵な2019/04/14(日)00:58:12.96 ID: .net

山口と違うのはオタと繋がっていたのは今泉だったってとこかな




12847の素敵な2019/04/14(日)01:00:27.75 ID: .net

>>125
稲岡の発言見てないのか?
今泉は繋がってたんじゃなくて住所売られた被害者だろ




13147の素敵な2019/04/14(日)01:01:40.30 ID: .net

>>128
別のやつだよ
http://48ers.info/I0000126




12647の素敵な2019/04/14(日)00:58:30.55 ID: .net

今のNGTやんけ




12947の素敵な2019/04/14(日)01:00:48.79 ID: .net

山口みたいに運営やメンバーと戦うほうが賢いのか
今泉みたいに卒業してソロで仕事するほうが賢いのか
やっぱ秋●にはイジメた奴らに罰を与えて欲しいわ




13847の素敵な2019/04/14(日)01:06:18.08 ID: .net

>>129
芸能の仕事したいなら後者でしょ
弱み握ってるんだから




13047の素敵な2019/04/14(日)01:01:15.86 ID: .net

まほほんを卒業に追い込もうとしているこの状態まんまだな
ソニーもカスなの?




13447の素敵な2019/04/14(日)01:03:52.80 ID: .net

イジメ疑惑って表から見えない前提だから言ったもん勝ちみたいな所あるよね




13547の素敵な2019/04/14(日)01:04:09.78 ID: .net

齋藤冬優花 佐藤詩織 上村莉菜
あと二人誰?




13647の素敵な2019/04/14(日)01:04:54.49 ID: .net

いじめがあったと思います。病院も行った。難聴や湿疹、喘息も。おいつめられていた。
スタッフに相談しても変わらなかった。逆にことを大きくするな、被害妄想ではといわれた 

被害妄想
あれ?こっちもどこかで聞いたような




15947の素敵な2019/04/14(日)01:28:05.55 ID: .net

>>136
まだスポーツ紙の記者にまで吹聴していないからましだ(震え声)




14247の素敵な2019/04/14(日)01:09:57.58 ID: .net

荻野太野西潟加藤山田&上村齋藤佐藤石森鈴本が
同じグループに所属していたら?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1555170563/




14347の素敵な2019/04/14(日)01:10:39.14 ID: .net

秋●事務所のバイトがワラワラ動員されてきた
これはぜひNGTとセットで「秋●アイドルグループの闇」としてニュース特集にしてもらわないと




14547の素敵な2019/04/14(日)01:11:17.29 ID: .net

さすがに根も葉もない噂レベルの記事じゃ騒げんよ




14647の素敵な2019/04/14(日)01:11:25.18 ID: .net

何この既視感




14747の素敵な2019/04/14(日)01:12:06.52 ID: .net

欅坂の件は秋元にダメージないから無視でいいよ




14847の素敵な2019/04/14(日)01:14:10.37 ID: .net

>>147
組織が一応違うはずなのにマニュアルでもあるのかというくらい同じ対応
全ての悪の根源が共通項の秋●であることを示唆している




14947の素敵な2019/04/14(日)01:17:18.36 ID: .net

人気が上の今泉を切ってるのが答えだろう
ビジネスだしフラットに見れば不人気の5人を切る




15447の素敵な2019/04/14(日)01:25:25.60 ID: .net

>>149
それはない
5人も一気に切ったらファンに不信感を与えるし運営はいざこざを隠したいのだから
辞めたくない5人を切ったら5人がキレて内情全部暴露されるよ
虐めをするような気の強さのやつは黙ってないだろうし
でも結果的に大人しいと思ってたいじめられっ子を切ったけど運営が思ったほど大人しくなくて暴露されたけどな




15047の素敵な2019/04/14(日)01:20:07.79 ID: .net

まさに黒い羊




15147の素敵な2019/04/14(日)01:20:45.33 ID: .net

今泉もかわいいし
山口もかわいいし
なんなん




15247の素敵な2019/04/14(日)01:21:45.12 ID: .net

ひでーな
悪者が蔓延るわけだ




15347の素敵な2019/04/14(日)01:24:30.94 ID: .net

文春はガセとかほざいてる奴いるけど

今泉の実兄が証言してるんだから、これに関しては事実だろ




15547の素敵な2019/04/14(日)01:25:57.43 ID: .net

>>153
兄が証言したってのは事実
ただその発言が正しいかは他の情報とすり合わせたりしないと現段階では分からない




15747の素敵な2019/04/14(日)01:26:45.86 ID: .net

誰だよ山口は欅に移籍しろとか言ってた奴
向こうも同じようなもんじゃないか




16147の素敵な2019/04/14(日)01:29:18.07 ID: .net

>>157
不幸な星の下に生まれたな




16047の素敵な2019/04/14(日)01:28:50.66 ID: .net

これ今泉が悪いって結論出た話じゃん
何で今更今泉擁護になってんの?




16347の素敵な2019/04/14(日)01:30:16.22 ID: .net

>>160
イジメ支持派のケヤカスや西潟屋が出した結論なんか知らんw




16247の素敵な2019/04/14(日)01:29:57.79 ID: .net

イジメがあったのは欅時代の今泉より今の今泉のほうが楽しくやってるのを見れば一目瞭然だよなw
別に体調不良や病気でもなくただ嫌がらせされてただけか




16447の素敵な2019/04/14(日)01:30:53.24 ID: .net

まほほん凄いんだな。




16547の素敵な2019/04/14(日)01:31:08.30 ID: .net

>化粧品や靴下が片方だけ隠される

これは小栗か新妻の仕業だろ




16647の素敵な2019/04/14(日)01:32:00.27 ID: .net

誰もが発言出来る隠蔽出来ない時代になんでバレちゃいけないような事やるのかね




16747の素敵な2019/04/14(日)01:33:02.77 ID: .net

内容がNGT事件の焼き回し記事っぽい




16847の素敵な2019/04/14(日)01:33:04.40 ID: .net





髪型からこの5人らしい




16947の素敵な2019/04/14(日)01:33:47.24 ID: .net

今泉ってひーわたんとミルキー足したような顔の子のことやね...




17047の素敵な2019/04/14(日)01:34:53.83 ID: .net

イジメがあったとされる時期の今泉さんとイジメ主犯とされる冬花との壮絶なやり取りの証拠動画

http://imgur.com/gallery/wPbyEEm




17147の素敵な2019/04/14(日)01:49:53.38 ID: .net

>>1
はい、文春ダウトwww

今泉はアンビバレントには参加してない
それ以降の活動も完全に別だったから、イジメをすることもエスカレートさせることもできませんw



「運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査をして、イジメがあったことを認めているんです。『主犯格5人を辞めさせる』とまで約束したそうです。
シングル『アンビバレント』の振りの練習の頃だと聞いています。ですが、実際には主犯格らが辞めさせられることもなく、
イジメはエスカレートしていきました」(同前)




19547の素敵な2019/04/14(日)02:29:22.04 ID: .net

>>171
メンバーに聞き取り調査時期の事だろ?




17247の素敵な2019/04/14(日)01:52:44.81 ID: .net

文春の情報源が一切わからないから話半分できいてたほうがいい




17347の素敵な2019/04/14(日)01:53:07.61 ID: .net

NGTとどっちがマシなんだろうな




17447の素敵な2019/04/14(日)01:55:35.18 ID: .net

警察沙汰になったNGTのほうが深刻だろ
4ヶ月経ってもまだ収束が見えてこない




17547の素敵な2019/04/14(日)01:55:44.63 ID: .net

まんまNGTやないか
犯罪被害者までは出てないけど




17647の素敵な2019/04/14(日)01:57:00.84 ID: .net

そりゃNGT元にした作文やもんw




17947の素敵な2019/04/14(日)01:58:48.48 ID: .net

>>176
秋●が仕切ってる限りこうなるということ




17747の素敵な2019/04/14(日)01:58:26.07 ID: .net

文春「第2のNGT事件」
そうやってNGT事件を風化させてるのか




17847の素敵な2019/04/14(日)01:58:42.93 ID: .net

欅を犠牲にしてまで火消か
どこまでNGTの件の闇が深すぎる




18147の素敵な2019/04/14(日)01:59:41.78 ID: .net

>>178
火消しにならんよ
相乗効果で全秋●グループが燃え上がる




18247の素敵な2019/04/14(日)02:00:33.54 ID: .net

流行れば廃れる。
いづれブームは去ると分かってわいたが
欅沈むの早かったな




18347の素敵な2019/04/14(日)02:01:12.33 ID: .net

文春は嘘と事実を混ぜてるというがこれは9割嘘だわ
与田なんて10割嘘だったし
事実なのは今泉が平手を無視したことと
それを今泉に咎めた上村と不仲になったこと




18447の素敵な2019/04/14(日)02:02:21.98 ID: .net

学校じゃない芸能界だからいじめ上等。自ら辞めたらお終い。それに肉親の証言というのは実は情が入るので客観性に弱い。ソニーがどう反論するか楽しみ。




18547の素敵な2019/04/14(日)02:06:38.29 ID: .net

>>1
デジャヴ

どこかで似たような事を
はて?
きっと思い違いか
寝よう




18747の素敵な2019/04/14(日)02:10:34.91 ID: .net

燃えるほど文春が売れる
騒ぐほど文春が売れる
地下アイドル板の連中を煽って罵詈雑言の喧嘩の沼に落とせ!
バカ騒ぎでマスコミも騒がせろ!
全ては金!金!金!

…結局文春の思う壺なんだよ
騒げ!




188オクタゴン2019/04/14(日)02:12:20.43 ID: .net

学校でも少数者を悪者に仕立て上げるよね
ましてや利益を追求する企業ならなおのこと
でもいじめっ子を追放することが正義なんだけどな
結局NGT48のクソ運営と同じ方向性だよな




19047の素敵な2019/04/14(日)02:17:34.41 ID: .net

まとめ

・今回の文春のイジメネタは1年前の既出ネタ
・暴露垢によると、平手はパフォーマンスに波があって今泉はちゃんとやって欲しいと注意
・平手は落ち込んでしまい当たりの強さにイジメたと言われるメンバーが今泉を注意
・病んだ上に紅白で怪我した平手はしばらく欅から離れ卒業も考えたが、恩返しの為に戻ることを決意(雑誌より)
・平手がいない間他のメンバーが楽曲毎にセンターを経験し、平手の大変さを実感する(雑誌より)
・しかし戻ってきた平手は相変わらずで、慢性的な怪我も影響し伝説のぽんぽこダンスを披露

ちなみに
・今泉は16年に占いでグループ活動に向いてないと言われ本人も自覚している
・学生時代は男子をその気にさせて弄ぶ小悪魔だったことをテレビで自ら暴露
・暴露垢は未公開のMV映像と新曲のリークもしており内部情報を漏らしてた事も確定してしまう
・なお今泉は今年平手と食事した事を報告しており関係は良好




19247の素敵な2019/04/14(日)02:21:05.76 ID: .net

>>190
NGTと違ってコッチは双方共クソビッチかよw




19447の素敵な2019/04/14(日)02:27:34.64 ID: .net

いなぷぅに落とし込まれてるってことは今泉はクリーンってことじゃん
やっかいの付きまといで病んだ平手や志田とは良い関係ってのも納得

欅もいなぷぅ軍団と繋がってるメンバーがのうのうと活動してるんだろう




19647の素敵な2019/04/14(日)02:29:32.18 ID: .net

辞める長濱も志田の味方だった

イジメというよりやっかいと繋がってるメンバーがデカイ顔してる案件だろコレ




20247の素敵な2019/04/14(日)03:12:26.33 ID: .net

>>196
厄介につながってたら握手最下位あらそいしてねえっつうのw




20847の素敵な2019/04/14(日)03:45:53.25 ID: .net

>>202
厄介は人数は少ないだろw




19747の素敵な2019/04/14(日)02:44:16.02 ID: .net

NGTも欅も稲岡が原因ということか




19847の素敵な2019/04/14(日)02:46:09.84 ID: .net

ガリガリにやつれて辞めさせられるとこまでソックリ




20547の素敵な2019/04/14(日)03:13:35.59 ID: .net

>>198
えっ
やめる時はふっくらしてましたよ?




20447の素敵な2019/04/14(日)03:13:34.72 ID: .net

>>1
捏造だと分かりやすいわ(笑)
都合よくNGT問題と似た話になるかよ(笑)




20647の素敵な2019/04/14(日)03:14:44.21 ID: .net

これを書いたことによりガセネタ確定だろ




20747の素敵な2019/04/14(日)03:44:40.80 ID: .net

この記事からは平手だけは絶対に守ろうとする強い意思を感じるな




21147の素敵な2019/04/14(日)03:56:18.18 ID: .net

>>207
むしろ文春は今泉を守る気なんだけどな
去年から今泉と黒欅の繋がりを隠そうとしてる




20947の素敵な2019/04/14(日)03:54:39.62 ID: .net

頭ハゲてたよな
そういうことだったのか…




21847の素敵な2019/04/14(日)04:10:56.55 ID: .net

>>209
薬か?




21047の素敵な2019/04/14(日)03:55:32.15 ID: .net

文春は関係ある人の名前を書かないから
内容自体が嘘だと思ってしまう




21247の素敵な2019/04/14(日)04:00:44.15 ID: .net

女グループ特有の陰湿ないじめ
でも全盛期のAKBには聞かなかった話だな




21347の素敵な2019/04/14(日)04:01:50.54 ID: .net

新潟と同じ(笑)




21447の素敵な2019/04/14(日)04:05:26.63 ID: .net

運営「思春期の女子同士ではよくあること」




21547の素敵な2019/04/14(日)04:06:40.72 ID: .net

秋●系運営はどこも嘘つきばっか




引用元:【闇深】 欅坂46運営「イジメ主犯5人をクビにすると約束する」 → クビにならず今泉が卒業wwwwwwwwww

スポンサードリンク