147の素敵な2019/04/14(日)17:28:23.75 ID: .net

ワイドナショーにて

前スレ
ヒロミ「NGTの落とし所が見えない」DT松本「我々言えない。吉本坂のことなら『すぐにやめなさい』と言える」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555204516/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


247の素敵な2019/04/14(日)17:30:16.51 ID: .net

>>990
運営の工作員が運営から指原に矛先そらすようにしてるな

547の素敵な2019/04/14(日)17:41:01.38 ID: .net

>>2
指原のアンチは昔から運営の犬だからな




647の素敵な2019/04/14(日)17:42:07.32 ID: .net

>>5
逆だろw




347の素敵な2019/04/14(日)17:34:27.68 ID: .net

世間には見えてるよ
解散という落とし所が




447の素敵な2019/04/14(日)17:37:50.35 ID: .net

>>1

>ワイドナショーでNGT48の件を取り上げてます。
>長谷川リポーター「急ぎすぎてるな」
>指原さん「ニュースで知りました。正直、そこっていう風には私は思っちゃいました」
https://twitter.com/wLTl6kdcn6ImGbH/status/1117240381123354629/video/1
(deleted an unsolicited ad)




747の素敵な2019/04/14(日)17:42:13.14 ID: .net

ヒロミなんか普段偉そうなこと言って逃げコメントだけとか情けない




1047の素敵な2019/04/14(日)17:55:58.02 ID: .net

それも含めて秋●康が悪い




1247の素敵な2019/04/14(日)17:56:56.80 ID: .net

ヒロミ、AKS取締役は知人「バカなんですよ」
http://taketo123.livedoor.blog/archives/15308381.html




1347の素敵な2019/04/14(日)18:01:52.34 ID: .net

世論
・太野西潟荻野加藤中井の追放
・山口の復帰
・離れたスポンサーへの謝罪と再契約
AKS
「落とし所が見えない…」




18947の素敵な2019/04/14(日)23:08:37.53 ID: .net

>>13
一番重要な実行犯の牢獄送りが抜けとるわ




1447の素敵な2019/04/14(日)18:03:04.64 ID: .net

もっと頑張れ




2047の素敵な2019/04/14(日)18:07:39.63 ID: .net

>>1
>DT松本「我々言えない。吉本坂のことなら『すぐにやめなさい』と言える」

これが本当なら
同じ48グループのさっしーは
『すぐにやめなさい』と言えるはずのに何で言わないの
という皮肉とも取れるけどね




2147の素敵な2019/04/14(日)18:08:34.01 ID: .net

>>20
それ




2247の素敵な2019/04/14(日)18:10:02.96 ID: .net

>>20
AKSは言っても聞くような連中じゃない




2647の素敵な2019/04/14(日)18:12:25.58 ID: .net

>>20
吉本坂の場合何も起きてなくても「すぐにやめなさい」と思ってるんだろう




3447の素敵な2019/04/14(日)18:23:48.98 ID: .net

>>20
印象だと、なんか実際の放送だとそんなトーンにも見えなかったかも
単純にさらっと俺は関わらんと言ってる言い訳の一つというか




5247の素敵な2019/04/14(日)18:43:38.67 ID: .net

>>20
何で指原がいうの?
ゆきりんでしょ




5947の素敵な2019/04/14(日)18:49:45.15 ID: .net

>>52
吉本坂ではなくてその運営会社の吉本に所属しているタレントのトップの一人の松本をAKBサイドで例えるなら指原が相応しいんじゃないの




7347の素敵な2019/04/14(日)19:03:03.03 ID: .net

>>59
うーん
吉本をAKSで例えるとってのがそもそも・・?
AKSと契約してるご意見番がいませんので・・
何でも指原が〜てのは違うかと




11147の素敵な2019/04/14(日)19:57:56.64 ID: .net

>>59
ちょっと権力が違いすぎる

吉本の中のダウンタウンとAKSの中の指原じゃ




2447の素敵な2019/04/14(日)18:11:21.63 ID: .net

落としどころ?解散しかない




2747の素敵な2019/04/14(日)18:15:30.19 ID: .net

秋●のように運営統治から逃げてしかし現場がしくじると
「だから言ったろ」みたいにダメ出しだけは100人前みたいな人間がいると
運営実務者は極端に挑戦や変化を避け
トラブルが起きると被害者や少数者を排除隠蔽してなかったことにしたがる
秋●グループで同時多発的に起こっていることは
秋●の責任というより秋元の存在が引き起こしている人災




2947の素敵な2019/04/14(日)18:17:30.64 ID: .net

ワイドナ見てないからスレタイだけで乱暴に判断すると
DT松本は吉本でのことなら自分なら事務所にやめろ(解散させろ)と言った
ってこと?




3547の素敵な2019/04/14(日)18:26:24.98 ID: .net

ヌルヌルと続けていくより、東野の言うように一旦区切りをつけた方がいいんだって
その間にメンバーや社員の教育をして戻ってくれば受け入れられるから




3747の素敵な2019/04/14(日)18:31:56.42 ID: .net

>>35
最初からそうやってれば違ったかもなあ
無駄に公演やったり握手やったりSNSでキャッキャさせたりしてどんどん嫌われて行って番組も全部無くなった




3847の素敵な2019/04/14(日)18:33:28.96 ID: .net

>>37
区切りをつけず事件をなかったことであるかのような対応だから
批判されるんだよな




4047の素敵な2019/04/14(日)18:34:20.12 ID: .net

>>37
スポンサーがどんどん離れて負債化してそう




4447の素敵な2019/04/14(日)18:36:39.35 ID: .net

>>40
もうゼロに等しいぞ




5047の素敵な2019/04/14(日)18:42:28.93 ID: .net

>>44
とりあえずキーホルダーから30億円は得たけどね
SKE株20%の取得にいくら払ったかわからないが
現在はそれなりにお金あるでしょ

NGTのスポンサーがなくなって今年度はAKS全体でもかなりの赤字になるだろうが
1年でSKE売って得たお金を失うとまではいかないだろう




5347の素敵な2019/04/14(日)18:43:45.14 ID: .net

>>50
その30億から半分近く税金でとられるけどな




5547の素敵な2019/04/14(日)18:45:21.77 ID: .net

>>50
だけどSKEが使い物にならないと判断されたら
タダ同然でAKSに返される可能性があるな
キーホルダーはその分特別損益を出さなきゃいけなくなるけども




6147の素敵な2019/04/14(日)18:50:55.22 ID: .net

>>50
30億のうち11億はケイブというゲーム会社に投資される事が決まってるよ
4/26までに実行される
簡単には帰ってこないと思うよ




3947の素敵な2019/04/14(日)18:33:29.20 ID: .net

>>35
それがいいよな
活動休止宣言して再開するときにいろいろ理由つけて何人か戻ってこないやついてもいいんだし




3647の素敵な2019/04/14(日)18:29:29.58 ID: .net

間抜けなヲタがたくさん金使ってくれるからな
アイドル商売やめられないよ




4147の素敵な2019/04/14(日)18:35:01.87 ID: .net

あの山口ってのを説得するのは無理だと思うぞw
一旦店じまいするしかねえわ




4847の素敵な2019/04/14(日)18:42:08.27 ID: .net

>>41
山口が納得する=世間(スポンサーや地元メディアほか)が納得するだから
山口が納得できないなら世間も納得できないからNGTに先は無い




4547の素敵な2019/04/14(日)18:38:59.44 ID: .net

繋がってるメンバー全員クビにすればいいだけ
脅して騙して終わらそうとしたみたいだけど
もうここまできたらあきらめろ
AKB全体犠牲にしてまで守る気か
みんな潰れたら意味ないだろ




4647の素敵な2019/04/14(日)18:41:07.71 ID: .net

>>45
中井を首にするくらいなら秋●はメンバー全員地獄に落とすでしょ




4947の素敵な2019/04/14(日)18:42:13.81 ID: .net

>>46
だからそうしろって
荻野なんてNegiccoまで煽りだしてるし




19047の素敵な2019/04/15(月)00:17:14.05 ID: .net

>>49
Negiccoに?
何したんだよ




5147の素敵な2019/04/14(日)18:43:26.08 ID: .net

>>46
まぁ新潟は中井路線が確定したけどどうかね
実際中井を本店に移籍させりゃなんの問題もなく新潟を潰せる




18247の素敵な2019/04/14(日)22:43:52.75 ID: .net

>>51
中井が新潟に所属したままの方が
新潟が潰れるスピードは早くなるだろう




5447の素敵な2019/04/14(日)18:44:46.56 ID: .net

>>46
中井荻野がそんなに大事ならもう卒業させて
ただの事務所のタレントにすればいいだけ
ここまでなってるのにグループに無理にいさせてもどっちも得しない




5747の素敵な2019/04/14(日)18:48:25.46 ID: .net

キーホルダーは不採算メンバーガンガン切って行きそうだな




5847の素敵な2019/04/14(日)18:49:03.09 ID: .net

先に辞めたやつは何も言わないのは不思議。
口止めの契約とかあったのかな?




6047の素敵な2019/04/14(日)18:50:05.97 ID: .net

ヒロミ「NGTの落とし穴しか見えない」




6247の素敵な2019/04/14(日)18:51:13.12 ID: .net

落とし所なんて初めから決まってただろ
犯人を訴えて犯人と繋がりのあるメンバーを解雇だろ
それ以外の道があったと思ってるなら世間を相当舐めてるだろこいつら




6647の素敵な2019/04/14(日)18:52:56.00 ID: .net

>>62
この順序だよな
犯人は逃し犯人と面識があったと思われる前支配人を逃し繋がり疑惑メンを残す
クソだなw




6347の素敵な2019/04/14(日)18:51:14.96 ID: .net

落としどころを探すとすると
山口が誤解しているという設定になる
説得するには証拠がないからでは弱い
加害者から直接聞いた話が根拠になっているなら
もう一度加害者から話を聞く必要がある
しかしまた同じ話をするなら意味はない




7047の素敵な2019/04/14(日)18:54:51.58 ID: .net

>>63
犯人が送検されてる以上誤解などはあり得ない




6747の素敵な2019/04/14(日)18:53:11.74 ID: .net

指原もあの程度しか言えないのなら
出るな




7647の素敵な2019/04/14(日)19:08:39.95 ID: .net

>>67
指原はクレーム対策要員ではないんだが

勘違いするなよ?




6847の素敵な2019/04/14(日)18:53:41.83 ID: .net

時間が経つほど落としどころのハードルが上がっている
1月なら西潟と太野切って山口にスポット当てれば支店ナンバー1になれる可能性もあったのに




6947の素敵な2019/04/14(日)18:54:37.87 ID: .net

東野みたいな芸能界のことも知ってて客観的に見れる人の意見が正解だと思う




7147の素敵な2019/04/14(日)18:56:56.39 ID: .net

マジで不思議なんだけどメンバーを被害者じゃなくて精神的に問題があるって扱いが意味不明だよな
しかも事情を知ってる今村を徹底的に隠して噂だけ流し続ける
マジで奇怪な事件だな




7447の素敵な2019/04/14(日)19:03:09.54 ID: .net

>>71
キナ臭いからスポンサーが撤退してるんだろうな
企業だって遊びで仕事やってるんじゃないからここまで怪しい芸能集団に看板貸すわけにいかないよなw




7747の素敵な2019/04/14(日)19:10:10.23 ID: .net

>>71
山口のこと運営に対する加害者だと思ってるんじゃね
敵だから徹底排除しようとするし貶める




11547の素敵な2019/04/14(日)20:01:45.90 ID: .net

>>71
日本の会社でたまにある。
相撲協会で殴られた貴の岩が被害届出すなと止めた仕組みおかしいけど
命令した白鵬まだ残ってるじゃん?




12547の素敵な2019/04/14(日)20:09:46.07 ID: .net

>>71
告発の時点で今村出して記者会見なんかしたら、「なぜ事件を公表しなかったか」「なぜ向かいの部屋から犯人が出てきたのか」「なぜメンバーが犯人と繋がってて山口の個人情報を漏らしたのか」

この質問にどうしても答えられないから、ノーダメージで乗り切るには山口の妄想にするしかなかった




13147の素敵な2019/04/14(日)20:15:33.09 ID: .net

>>125
それらもあの会見で全部無駄になったねw




7847の素敵な2019/04/14(日)19:10:57.30 ID: .net

山口たちは指原のところで引き取るんじゃね?

村雲はしらんけど




引用元:ヒロミ「NGTの落とし所が見えない」DT松本「我々言えない。吉本坂のことなら『すぐにやめなさい』と言える」★2

スポンサードリンク