9347の素敵な2019/04/26(金)09:45:42.18 ID: .net

会議に参加していないのに特定のメンバーが物申せるってどういう状況だ
そもそも贔屓にされてると言われてる連中ですら直接対面した回数が通算10回以下だったりする


12947の素敵な2019/04/26(金)10:14:29.90 ID: .net

>>93
別々で考えろ
会議に参加できて
会議に参加していない特定のメンバーが物申せる状況
を見ることができた奴ってことだ
ほぼ支配人以上

13447の素敵な2019/04/26(金)10:17:42.03 ID: .net

>>93
会議と言うけど、別に会議室じゃなくホテルだったり何処でもしてんだろ
篠田が運営幹部との食事に居て、情報を仲良しメンバーだけに教えてたと
それを良く思わない奴が文春に流したのかもね
例えば磯野とか・・




14747の素敵な2019/04/26(金)10:27:00.87 ID: .net

>>134
磯野なんて伸介と一蓮托生の身なんだが




9447の素敵な2019/04/26(金)09:47:53.90 ID: .net

>>1
これ本当だね




9547の素敵な2019/04/26(金)09:48:50.36 ID: .net

まぁこの件で得するのは全て指原だしな
秋豚かわいなくなれば少なくとも後継者は指原になるし




9947の素敵な2019/04/26(金)09:52:40.03 ID: .net

何かで秋元自身が会議の事話してたがまさにこんな感じだったもんなw




10047の素敵な2019/04/26(金)09:52:56.38 ID: .net

女の子でも性行為を重く捉える子もいればスポーツの1種と捉える子もいるやろ
なにより出世の為の枕くらい当たり前と思ってる子も
表面上は嫌がる方が高く売れるし貸しも作れる
その辺の事を踏まえて秋豚は女衒やってると思ってたが
単なるクズやったんやな




12147の素敵な2019/04/26(金)10:04:39.53 ID: .net

>>100
秋元も自分がクズだと自覚してるんじゃない? 
文化人ズラかましてるけど、国民からしたらどうでも言い訳で特にアイドルとか・・
平成が終わるから平成の音楽とかやるけどAKbとか話にならんw

つんく、小室とかなら音楽家と言えるけど秋元じゃ無理だろアーティスト経験ないしな
小学生が聴いてる歌でTOPが米津だったよw

50代がAKBとか・・・




10147の素敵な2019/04/26(金)09:53:05.97 ID: .net

ちょっと何言ってるかわかんない




10347の素敵な2019/04/26(金)09:54:47.46 ID: .net

山口、荻野、太野、西潟、なんて小物はどうでもいい。秋元康って何者??なんでこんなに出世したんだろう??




10547の素敵な2019/04/26(金)09:55:42.48 ID: .net

劇場公演の曲はサボるくせにCDとパチンコは納期を守る豚が独裁者とは言い難いなw




11947の素敵な2019/04/26(金)10:04:19.09 ID: .net

>>105
まゆゆが1位になった時ちょうどパチンコ制作中
パチンコの曲は全てチープな心のプラカードよりいい曲w秋元は真面目が大嫌い。山口真帆なんかいちばん嫌いなタイプだし正直まゆゆも腹の底ではつまらないやつと思っている




10647の素敵な2019/04/26(金)09:56:13.58 ID: .net

AKSの社長の給料がどうのって言ってる時点でガセだな

100%株主なんだから、給料(役員報酬)なんて大した意味は持たない




12747の素敵な2019/04/26(金)10:12:33.93 ID: .net

>>106
意味は大ありだぞ
年間の役員報酬で定めた額しか
会社からはお金を個人に引っ張れないわけだから




10747の素敵な2019/04/26(金)09:57:20.00 ID: .net

内容無いなw
あの歌詞が決まらないドキュメンタリの延長の文章だな




10847の素敵な2019/04/26(金)09:57:58.55 ID: .net

>>1
これのソースは?




10947の素敵な2019/04/26(金)09:59:12.74 ID: .net

>>108
ハッシュタグと本文の一部で検索すりゃすぐ出てくる




11047の素敵な2019/04/26(金)09:59:39.92 ID: .net

やはり秋元と京楽の戦いなんだなと思いました




11147の素敵な2019/04/26(金)09:59:48.23 ID: .net

指原が秋元康に逆らったことはないからな
スターウォーズのシスみたいな絶対的師弟関係

今回の件も秋元と連絡取りながら吉成=松村を殴りつけているだけ




11447の素敵な2019/04/26(金)10:01:53.28 ID: .net

>>111
そのくせ指原の権威付けのためか秋元との食事に遅れていったとかすっぽかしたとか文句言ったとかプロレスまがいの小芝居する




11247の素敵な2019/04/26(金)10:00:37.23 ID: .net

指原は秋元一派だものなにか言うわけないだろ
好感度あげるために適当にAKS批判するくらい




12647の素敵な2019/04/26(金)10:10:52.98 ID: .net

>>112
バックが秋元と太田プロだからAKS腐すくらい余裕で
AKSもそれがガス抜きになると分かってるから何も言わない
結局ベタベタの関係性




11347の素敵な2019/04/26(金)10:01:20.12 ID: .net

意見できる現役メンバーって指原、平手、珠理奈あたりか




11547の素敵な2019/04/26(金)10:02:41.66 ID: .net

火消しいっぱい来てんなー




11647の素敵な2019/04/26(金)10:03:38.00 ID: .net

意見できるメンバーって、単純に秋元の好みのタイプの可愛い子ちゃんだったら、笑える。




12047の素敵な2019/04/26(金)10:04:22.22 ID: .net

【悲報】 乃木坂46のANNが順調に下降線をたどる w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w ・
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556238162/




12247の素敵な2019/04/26(金)10:06:03.28 ID: .net

>>1
昔のNHKでやってた秋元のドキュメンタリー見れば頷ける内容だな




21847の素敵な2019/04/26(金)11:13:45.84 ID: .net

>>122
そのドキュメンタリーの内容そのまますぎる>>1
告発どころか何も言ってないのと同じ




23547の素敵な2019/04/26(金)11:27:24.53 ID: .net

>>218
だな




13347の素敵な2019/04/26(金)10:17:00.90 ID: .net

内部告発なんかしなくても、一般市民はみんな「AKBGのトップは秋元」と思ってる
吉成でもなく、松村でもなく、今村でもなく
秋元が公の場に出て説明責任を果たさないと、この問題は収束することなくただただ延焼し続ける




13647の素敵な2019/04/26(金)10:18:54.38 ID: .net

総監督引継ぎの時も横山向井地両者の口から"秋元さん"ワードが出てきてたから
秋元がいまだにメンバーの人事を把握していることは間違いない




13747の素敵な2019/04/26(金)10:22:27.44 ID: .net

こんなガセ信じるやつおるん




13947の素敵な2019/04/26(金)10:22:43.52 ID: .net

これ何年か前に
秋元康の情熱大陸やったときの
地下の感想文
まとめたやつじゃん

その当時は秋元康も
なんだかんだやる気あったけど
ホントいまは
金の匂いのするとこにしか
あらわれないから
48グループは
ほったらかしで
弟の伸介に推されるかどうかなんだが




19647の素敵な2019/04/26(金)10:48:40.07 ID: .net

>>139
全く興味のない須田の本の帯や写真集の部数まで口出ししてる程だからほぼ関わってないとかありえない




14047の素敵な2019/04/26(金)10:22:48.09 ID: .net

秋元関係無いとか言う奴は過去どれだけAKBに関わって来たのか知らない振りしてるのかな?

自己否定にでもなるのかな?
指原3連覇で誰でも秋元の力で1位になったの一般とか全員思ってるよw




14647の素敵な2019/04/26(金)10:26:47.87 ID: .net

>>140
磯野久美子も
知らんのかよ




14147の素敵な2019/04/26(金)10:22:48.36 ID: .net

もともと秋元のプロジェクトだろ。




14247の素敵な2019/04/26(金)10:24:29.46 ID: .net

AKSのバックが今も京楽産業なのかどうかが全てだろ
そこがはっきりしないのが最大の問題




15147の素敵な2019/04/26(金)10:29:07.22 ID: .net

>>142
京楽は売り逃げた
JトラストKeyHolderと一緒でいつまでも抱えないのがパチンコ流




15647の素敵な2019/04/26(金)10:31:27.85 ID: .net

>>151
京楽は本業のパチンコも不調だからなあ




14347の素敵な2019/04/26(金)10:24:38.05 ID: .net

地下だけでとどめとく話題ではないなこれは




14447の素敵な2019/04/26(金)10:25:39.95 ID: .net

今村早く出てこいよ




14847の素敵な2019/04/26(金)10:27:18.94 ID: .net

京楽が傾いて色々ギクシャクしてんのは間違いない




14947の素敵な2019/04/26(金)10:28:38.83 ID: .net

これはガセ
過去にテレビで流れた会議風景模して言ってるだけだな
こいつだけが知ってる具体的な話が何もない




15047の素敵な2019/04/26(金)10:28:45.01 ID: .net

秋元はおにゃん子で勉強したんだよ、自分でやらないと儲からないと・・
だからAKBの利権が流れる仕組みを作った
ただ、潰される心配は有るからメンバーを大手事務所に移籍させたり
レーベルもバラバラにして叩けないように配慮した




15247の素敵な2019/04/26(金)10:29:36.29 ID: .net

秋元を慕う弟子みたいな作家多く抱えてる
だけど美味しいプロデュース業の弟子は指原だけ




15347の素敵な2019/04/26(金)10:30:19.72 ID: .net

そもそも吉成がなんで社長やってんのか株全部持ってんのかも良く分かんないよな




15547の素敵な2019/04/26(金)10:31:13.95 ID: .net

〜秋元康セット〜
▼記者
「秋元氏が公にコメントしない理由は?」

▼村松
「NGTの運営に関しては弊社AKSが全権を握っており。秋元さんはクリエイティブな部分を担当」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
秋元康
【1枚目の画像】
『僕は校長』
『校長はいろいろな責任を負う』
『職員会議で報告を受けます』
『問題がある場合はメールや電話で報告を受けます』
『僕はAKBグループ全体のプロデューサーなんですよ』

【2枚目の画像】
『NMBもSKEも僕の知らない所で勝手なルール作らないで下さい』

【3枚目の画像】
『秋元さん、伸介さん、AKS、AKS弁護士への報告もしてあります』

【1/14 朝日新聞】
http://archive.is/jeJzf
NGT48のプロデューサーも務める秋元康氏にも報告したといい、松村氏は「(秋元氏は)憂慮していた。叱責された」と話した。



K9Vmowp


eOAHdRy


0UGGHk3

Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)




15947の素敵な2019/04/26(金)10:32:45.22 ID: .net

>>155
何だ全員実名で出てるじゃんw




27447の素敵な2019/04/26(金)12:11:19.14 ID: .net

>>155
独裁もろやん




28647の素敵な2019/04/26(金)12:25:15.96 ID: .net

>>155
スゲーな

秋元が全ての実権を握ってるのかよくわかる




28847の素敵な2019/04/26(金)12:26:12.64 ID: .net

>>155
もう国王やん




29147の素敵な2019/04/26(金)12:36:56.68 ID: .net

>>155
めっちゃ昔のやつやん
今は運営には口出ししてないよ




29547の素敵な2019/04/26(金)12:47:31.50 ID: .net

>>291
それな




30147の素敵な2019/04/26(金)12:56:40.72 ID: .net

>>155
スキャンダルやマジもんの悪評が増え出してからは表では権力を自慢しなくなったね




15847の素敵な2019/04/26(金)10:32:21.02 ID: .net

定例会議って名の食事会ですよ
そこで雑談で出た企画を天皇が面白がれば進める事になる




16047の素敵な2019/04/26(金)10:33:03.66 ID: .net

京楽は乃木坂のパチンコでボロ儲けするでしょ
乃木坂のパチンコが出せるってことは今もAKSに関わってるって証拠みたいなもんじゃん
普通ならソニーが許さないわ




16947の素敵な2019/04/26(金)10:38:24.41 ID: .net

>>160
パチンコパチスロ出すんなら京楽以外の方が金を高く出してくれそうだしな




16147の素敵な2019/04/26(金)10:33:15.93 ID: .net

😱


Oou4l0Y




16247の素敵な2019/04/26(金)10:35:31.18 ID: .net

元運営のくせに、指原がこの件に物申してる?秋元康を追及する?
NGT事件で固有名詞を覚えた奴のいかにもな妄想だ
二人の関係性分かってたら絶対に出て来ない




16347の素敵な2019/04/26(金)10:36:14.38 ID: .net

>>1
NGT会見の時にいた右のスーツぱんっぱんの人じゃね?




16747の素敵な2019/04/26(金)10:37:40.57 ID: .net

>>163
会議に出られるような身分の人間じゃない




16447の素敵な2019/04/26(金)10:37:08.07 ID: .net

>>1
想像通りで草




16547の素敵な2019/04/26(金)10:37:20.64 ID: .net

秋元755でこじはるとの打ち合わせ準備でホテルに行く前に、緊張するな〜とかデート気分とか書いてたけど

こいつ商品という目で見て無いよねw 女として見てる気持ち悪い豚ですよw




16647の素敵な2019/04/26(金)10:37:25.46 ID: .net

>>1
この人が本当に元関係者かどうかは置いといて
まあそうなんだろうなとは思ってる




16847の素敵な2019/04/26(金)10:37:49.46 ID: .net

秋元康養護部隊の目的教えて




17047の素敵な2019/04/26(金)10:38:45.90 ID: .net

>>168
秋元は天皇だからな、憂慮されております




17847の素敵な2019/04/26(金)10:41:12.30 ID: .net

>>168
秋元否定は神7推しにしたら嘘なの?という事になるじゃん、指原ヲタとか関係が近いと人気操作するから
そこに引っ掛かった親父はとにかく秋元否定は推し否定に繋がるからね
ただキャバ譲に騙された客出しか無いのにねw




17147の素敵な2019/04/26(金)10:39:27.43 ID: .net

パチンコアイドルになると一気に清楚感消える




18647の素敵な2019/04/26(金)10:44:45.65 ID: .net

>>171
NMBも京楽アイドルならパチンコアイドルでイメージ悪いだろ、吉本挟まないとw




17347の素敵な2019/04/26(金)10:40:08.05 ID: .net

>>1
指原さんが言ってる時点でどんな奴なのかお察し




17447の素敵な2019/04/26(金)10:40:10.87 ID: .net

何の新事実もないネットやドキュメンタリー見て書いただけのもの




17547の素敵な2019/04/26(金)10:40:36.42 ID: .net

>>1
最初の感想は
俺でも書けると思った




17647の素敵な2019/04/26(金)10:40:58.28 ID: .net

やっぱり今村を隠したのは秋元の仕業か




18947の素敵な2019/04/26(金)10:45:45.79 ID: .net

>>176
当然だろ一番最初に報告してるし




17747の素敵な2019/04/26(金)10:41:08.01 ID: .net

ここまで関係者っぽさがまるでないと




18347の素敵な2019/04/26(金)10:44:25.43 ID: .net

秋元は帝、弟は内覧、吉成が左大臣で松村が右大臣。




18447の素敵な2019/04/26(金)10:44:28.63 ID: .net

秋元には吉成以下スタッフをもちっとまともにAKSを治められるメンバーにすげ替えてくれればいいのよ
ただ役員でもなければ株主でもない秋元康にそれが出来るのかどうかは知らんがw




18847の素敵な2019/04/26(金)10:45:41.47 ID: .net

つまり規約的には秋元になんの力もないけど
組織の人間がみんな秋元に頭の上がらない人物ばかり
自然と秋元が権力を持つ

規約上なんの権限もない秋元に
取締役の松村がこの件で叱咤されたと言ってるのだから




19547の素敵な2019/04/26(金)10:47:58.14 ID: .net

もう秋元は続けても白い目で見られるだけ
いい歳だし引退しましょう




引用元:【乃木坂46】ついに秋元康独裁体制が内部告発される!【NGT48】

スポンサードリンク