36047の素敵な2019/04/26(金)18:13:35.52 ID: .net

秋元がらみだと火消しがわいてるから
こいつら雇ってんのはY&N、秋元事務所なんだろうな


36247の素敵な2019/04/26(金)18:30:10.82 ID: .net

秋元がいるうちは新たなグループが次々出て来て
第2、第3の山口が生まれる可能性があるからな

36347の素敵な2019/04/26(金)18:31:52.47 ID: .net

秋元独裁だったら
関係者どころかボスもボス、大ボスやんw




36447の素敵な2019/04/26(金)18:36:29.75 ID: .net

自分のお気に入りを恐ろしい程
えこひいきするからな




36547の素敵な2019/04/26(金)18:36:54.66 ID: .net

>>1
七つの会議の御前様会議みたいなやつか




36647の素敵な2019/04/26(金)18:37:46.64 ID: .net

秋元追い出さないと意味ないよ。




36847の素敵な2019/04/26(金)18:39:15.16 ID: .net

秋元追い出したら歌う曲なくならないか?




36947の素敵な2019/04/26(金)18:40:26.49 ID: .net

>>368
むしろなくなっていいよ




37047の素敵な2019/04/26(金)18:42:55.41 ID: .net

まだ老舗の芸能事務所には頭が上がらんくらいだろな。それ以外は独裁。




37247の素敵な2019/04/26(金)18:50:47.36 ID: .net

松村が枕ならなんで路チューなの?
なんで下っ端だったの?
普通に不倫よ




37347の素敵な2019/04/26(金)18:51:32.54 ID: .net

結局秋元康の考えた企画やコンテンツで飯食わしてもらってるんだからそりゃそうでしょうよと言うしか…




37547の素敵な2019/04/26(金)18:52:59.79 ID: .net

頻繁にバラエティ出たり仕切りまでやってることがあるからなんかおかしいと思ってた
絶対なにか裏があるはず秋元




37847の素敵な2019/04/26(金)19:06:51.78 ID: .net

SMEの社長になった村松が社運を賭けて立ち上げた大プロジェクトが韓国プロデューサー招聘したもの
秋元天皇がここまで重宝されるのもプロデューサーの人材が不足しているから




38147の素敵な2019/04/26(金)19:39:41.13 ID: .net

5chの書き込みで気になったのあって
山口の告発翌々日くらいに今村が召喚されて秋元に一晩詰められたって
そこで支配人の交代もリークされてる
これに文春がスクープしたメールの内容を加えると、
「秋元兄弟含む運営首脳部は事件発生直後からあらかたの全容は掴んでた」と推測出来る
とは言え、今村が厄介をコントロール出来なくなっていた事に気付いたのは山口の告発の直後だろう




38447の素敵な2019/04/26(金)19:51:53.06 ID: .net

地下で秋元なんかのゴミを擁護しているのはAKSの関係者で秋元の指示で業務としてやってるんだろうな。




38647の素敵な2019/04/26(金)19:59:19.45 ID: .net

ちょっと聞きたいんだが、

そもそも、何で秋元康がプロデュースしないと
アイドル事業が成功しないの?
作詞家ならいくらでもいるし、出来そうなのに。

他の大手事務所との関係とか利権が絡むのだとしたら、具体的にどんな不都合あるんだろうね?
わかる奴いる?




38747の素敵な2019/04/26(金)20:04:27.64 ID: .net

昔やってたNHKドキュメンタリーのまんまだろ
映画は何故か独裁色が薄まった表現されてたが、秋元の意向だろう




38847の素敵な2019/04/26(金)20:04:50.68 ID: .net

秋元康は官僚になりたかった人間だから地位名誉権力には人一倍強い憧れがある




39147の素敵な2019/04/26(金)22:09:28.53 ID: .net

>>1
AKBをうちの企業がCMで使ったことあるけど、まさにこんな感じで秋元の一声で直ぐに決まる感じだった。
メンバーの各事務所の意見なんて全部秋元の前では無関係だったわ。




40447の素敵な2019/04/27(土)05:03:01.28 ID: .net

>>391
んなことぁないよ。
うちもAKS使ってたが必ず広告代理店通しでメンバー数名のリストアップがされる。
(代理店に秋元や芸能プロの影響力がどの程度あるのかは知らんが)
CMコンテ案や広告企画書を参考にしながらメンバーのリストアップするのは、うちらクライアントの絶対権限だよ。
抱き合わせ要請してきたり激推ししてくる名もあったが、そんなものは此方が余程納得しない限り認めない。

まぁうちの決定権持ってたおっさんがAKSタレに全く興味無かったせいかも知れんし、大手だったせいもあるかも知れんがw
大抵はリサーチ済みの安全物件という代理店リストを信じて、適応能力なんぞノーチェックで宣材写真で決められてた感じだったわw
クライアント主体でオーディションぐらいしろよって常々思ってたけど、日本の場合はそういう風習は皆無だねぇ。




41047の素敵な2019/04/27(土)05:30:16.24 ID: .net

>>404
ウチとは違うわ。
メンバーが色々な事務者に所属してるから全ての事務所に話通すのは当たり前だけど、難色を示す事務所もあったけど(競合のCMが同じ事務所の芸能人出てるからとか)秋元の鶴の一声で全てOKになったわ。

ギャラの話も秋元の事務所としか話してないしな。




39247の素敵な2019/04/26(金)22:19:20.87 ID: .net

秋元のドキュメンタリーでは秋元事務所の側近でさえ秋元に対して気軽に話しかけられない空気感があったな




39447の素敵な2019/04/26(金)23:16:09.40 ID: .net

指原卒業後は秋元康に意見言えるのは

skeの珠理奈
乃木坂の生田・飛鳥・白石
欅坂の平手

の5人だけということか




39747の素敵な2019/04/27(土)02:10:47.30 ID: .net

だいたいこんな感じであってると思うってのが大勢の意見だな




39847の素敵な2019/04/27(土)02:12:17.12 ID: .net

ノコギリ事件までは独裁者なところを表に見せてた
あの事件以降、問題が起きたら逃げるようになった




39947の素敵な2019/04/27(土)02:16:17.60 ID: .net

>>1
今さら感はある
元々少女たちの夢と汗と涙を食い散らかして
肥え太ったようにも見えないこともない




40047の素敵な2019/04/27(土)04:41:31.89 ID: .net

アイドル以外で関わってる案件も青春高校とかスクールオブロックとか若者と関わる企画ばっかりだな




40747の素敵な2019/04/27(土)05:15:09.84 ID: .net

普段はあまり関わってこないけど
いったん関わってきたら発言力はMAX
っていう関係者風の書き込みを見たことがある




40847の素敵な2019/04/27(土)05:17:16.41 ID: .net

かつての須藤りりぽんも秋元と繋がってて
運営に秋元の名前出すと話が通りやすいと言ってたな




40947の素敵な2019/04/27(土)05:18:05.65 ID: .net

>>1
今まで出てた情報をまとめて書いたんだろうな
内容はまあ事実なんだろうけど、この人は業界人のなりすまし




41347の素敵な2019/04/27(土)08:39:35.96 ID: .net

もう工作員が何言おうが
秋元は無関係で押し通すのは無理だろうな




41547の素敵な2019/04/27(土)09:28:45.71 ID: .net

普段はべつに偉そうな権力者でもいいんだけど、肝心なときには表に出て指導力を発揮して事態を収拾するという責任の取り方をしてくれればいいんだよね




41647の素敵な2019/04/27(土)09:46:17.60 ID: .net

>>1
画像の2個目と5個目の意見に関しては2013年頃にNHKだかでやってた密着ドキュメントで見たのと相違ないな
ちなみにそのドキュメントはつべ漁れば出てくる




41847の素敵な2019/04/27(土)11:48:02.03 ID: .net

高柳が公演作ってって直訴した時は、おまえ誰に向かって直訴してんの?ってめちゃ怒られたらしい
あの頃は将軍様のような独裁者っぷりを誰もが認めてた




42647の素敵な2019/04/27(土)22:00:40.29 ID: .net

有料記事だけど気になる

Jトラストがハマった「AKB利権」
https://facta.co.jp/article/201905014.html




引用元:【乃木坂46】ついに秋元康独裁体制が内部告発される!【NGT48】

スポンサードリンク