2347の素敵な : 2019/04/29(月)10:39:17.15 ID: .net

新生NGTのリーダーにふさわしい素晴らしいコメントだ




2447の素敵な : 2019/04/29(月)10:39:49.73 ID: .net

この子だけ発言してると事件を無視してるメンバーと上手くいくのかな 
苛められないと良いが


2647の素敵な2019/04/29(月)10:42:22.53 ID: .net

>>24
確かに、●野とかが次のターゲットをもふちゃんにする可能性はあるね
まぁ現実にもふちゃんいじめがあれば我々は徹底的に加害者を糾弾するだけだが




2747の素敵な2019/04/29(月)10:43:17.36 ID: .net

もふはすべてを知っている。いざとなったらすべてばらせば良い。




2847の素敵な2019/04/29(月)10:45:58.82 ID: .net

相変わらずしっかりしとるな




2947の素敵な2019/04/29(月)10:46:48.72 ID: .net

もふ個人としては NGTを辞めても構わなかったが、新たな犠牲者を出さない為に敢えてグループに残ったんだよ。




3047の素敵な2019/04/29(月)10:51:41.33 ID: .net

戦で言えばしんがり
上杉軍で言えば前田慶次




3147の素敵な2019/04/29(月)10:54:22.64 ID: .net

赤穂浪士で言えば大石内蔵助




3247の素敵な2019/04/29(月)11:04:19.69 ID: .net

あの時、犯人たちが押し掛けたのがもふちゃんの部屋だったら絶対こんなひどいことにはなっていないよな




3347の素敵な2019/04/29(月)11:07:14.17 ID: .net

>>32
黙って辞めてたね。




3447の素敵な2019/04/29(月)11:26:06.90 ID: .net

村雲が残ったということは
黒メンにとっては脅威だよ

地震なしにとっても卒業してくれたほうが
すっきりしたんだろうがな




3547の素敵な2019/04/29(月)11:30:20.92 ID: .net

受けても何もできないんでしょ




3647の素敵な2019/04/29(月)11:36:43.61 ID: .net

井伊直虎
立花ぎん千代
村雲颯香




3747の素敵な2019/04/29(月)11:39:42.33 ID: .net

裏切り者
のタイトルの時点で厄介が立てたスレだってことがわかった




3847の素敵な2019/04/29(月)11:47:11.98 ID: .net

すごくしっかりした文章だね
気持ちもこもってる
こういうちゃんした人はアイドルには向いてないのか




4047の素敵な2019/04/29(月)11:52:13.57 ID: .net

>>38
向いてない
ヲタや関係者への枕拒みそうだし
バカな方が使いやすい




4347の素敵な2019/04/29(月)12:10:19.07 ID: .net

>>40
こういう昭和のセクハラ脳おじさんは
平成が終わると同時にこの世から消えてしまえと切に思う




3947の素敵な2019/04/29(月)11:49:43.36 ID: .net

これではっきりしただろ
山口菅原長谷川の抜けたNGTは悪のグループだと




4547の素敵な2019/04/29(月)12:50:45.87 ID: .net

村雲颯香がNGTの希望の光
運営や黒メンたちに虐められて居づらい環境にどこまで絶えられるか




4647の素敵な2019/04/29(月)12:53:44.84 ID: .net

村雲一人では無理がある、黒メンがこんな意識欠片すらないだろうに




4747の素敵な2019/04/29(月)13:43:38.33 ID: .net

運営から残ってくれって頼まれたのかもね
それなら他のメンバーも事情を知ってるだろう
気負わずに頑張って欲しいわ




4847の素敵な2019/04/29(月)14:04:24.26 ID: .net

管原や長谷川みたいにバイト感覚じゃないからな




4947の素敵な2019/04/29(月)14:09:09.56 ID: .net

>>1
こんな写真を見てもシラけてしまうようになった
一度嫌われたらその人の良いとこを見てあげようなんて思わなくなる、何をやっても悪いように解釈してしまう
信頼を失うと取り戻すのは難しいというより不可能である




5147の素敵な2019/04/29(月)16:56:37.49 ID: .net

この子はリーダーシップがあるね




5247の素敵な2019/04/29(月)17:40:56.06 ID: .net

>>1
しっかりしてるなー
本当なら中井、加藤、荻野がいうべき事

次のキャプテンは村雲しかいない




5347の素敵な2019/04/29(月)17:50:46.61 ID: .net

あきらめたのが山口で継続してるのが村雲ってだけで裏切ってないでしょ




5647の素敵な2019/04/29(月)22:35:29.26 ID: .net

村雲颯香




引用元:【裏切り者】村雲颯香「NGTのライブ出演に様々な意見があるのは当然のこと。私達にはそれらを全て受け止める責任があると思ってます」★2

スポンサードリンク