147の素敵な2019/05/10(金)02:02:59.71 ID: .net

NGT48情報bot@NGT48_info_bot
【フォトログ】#清司麗菜 05/07
(link: https://ngt48.com/photolog/detail/100144491)
昨日、まほ、れな、りこの3人が最後の握手会を迎えました。

まほは、初期の頃から仲良くしてくれていてくれていて、私にとってお姉ちゃんのような存在でした。
初期の頃、握手会でお話しするのが苦手…



https://twitter.com/ngt48_info_bot/status/1125769516888117248

LW@koredakewa11ta1
清司さんのフォトログ消されてる… ?
何故?何のために? はっ?
https://twitter.com/koredakewa11ta1/status/1126340115620552705

生粋のれいにゃー推し
@ngtreinyaoshi
れいにゃーが頑張って書いたフォトログが消されてる...
意味わからん
#NGT48 #清司麗菜 #れいにゃー
https://twitter.com/ngtreinyaoshi/status/1126367488357175296

前スレ
【悲報】NGT清司麗菜が山口真帆について書いたブログ、削除される
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557400311/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

247の素敵な2019/05/10(金)02:10:31.77 ID: .net

ある活動を始めました。
活動内容は極めて単純なものです。ファンに呼びかけること。

「WE LOVE NGT48! ただ今『諦めない!キャンペーン』実施中です。
一日一回、ツイッターやインスタグラムで『#NGT48を諦めない』と言いましょう!
それを聞いた方は『私も諦めない』と返してください!少しだけ不安な空気が
和らぐかもしれません。その絆を大切に!復活の朱鷺まで続けますよ〜!」

上記内容を、地下板や、SNS等で、
迷惑がかからないように呼びかけ続けました。
いきなり思いつきで始めた割には、わずかながら手応えを感じることができました。




347の素敵な2019/05/10(金)02:20:54.52 ID: .net

清司の存在が削除されないか心配です                   




847の素敵な2019/05/10(金)06:53:06.69 ID: .net

>>3
むしろ、この状況でNGTを追放になったら
天使軍加入のチャンスだぞw




447の素敵な2019/05/10(金)05:07:01.87 ID: .net

清司麗菜が山口真帆について書いたブログ、削除される




647の素敵な2019/05/10(金)05:23:43.32 ID: .net

削除したのか削除されたのかが重要じゃないかな




2747の素敵な2019/05/10(金)09:29:36.77 ID: .net

>>6
千秋楽で山口に感謝してるメンバーとして名前が上がったか否かが重要




747の素敵な2019/05/10(金)06:49:25.57 ID: .net

中井もまほほんの味方かと聞かれて、あったりまえじゃん、と返事したら、即消しされたな
触れちゃいけないんだろう




947の素敵な2019/05/10(金)06:53:33.70 ID: .net

>>7
自分で消してただろあれは




1147の素敵な2019/05/10(金)06:56:53.91 ID: .net

>>9
自分で、というのはなにかソースあるの?
中井がいろんな人に返事してた流れでやってたから、書いたあと自分で消すのにそんなに即座には消せないはずだが
運営が察知して中井を監視していたとしか考えられないが




4247の素敵な2019/05/10(金)13:52:39.71 ID: .net

>>11
投稿後1分で消すとかどんだけ運営張り付いてんだよw




1447の素敵な2019/05/10(金)07:12:19.66 ID: .net

>>9
エゴサして自分への書き込みに対して返事した流れで書き込んだものだったから
その一連の作業が終わるまでは、たとえ自分の書き込みであっても、エゴサ時点以後の書き込みにはそもそもアクセスできないぞ




1047の素敵な2019/05/10(金)06:55:27.22 ID: .net

卒業公演も全員出るか全員出ないかの二つに一つ
誰が黒メンで誰が白メンなのかが分かってしまうことは全部削除
これが運営の基本路線




1247の素敵な2019/05/10(金)07:01:40.14 ID: .net

今からこれじゃあ山口が正式に離脱した後は泥試合だろうな
山口vs運営
山口vs現メン
山口ちょっときつくなるかも
出てないネタも出されるだろうし




3447の素敵な2019/05/10(金)10:41:13.79 ID: .net

>>12
卒業まではヤスシがプロダクションに思わせぶりな接触させて釣りながらやり過ごすだろうから、そのあとだよ
ガンガン流させて斡旋も残念ながら⋯ ってなことやりそう




4547の素敵な2019/05/10(金)15:08:24.13 ID: .net

>>34
そんなんとっくに見越して、そんなことやったら黙ってあげてることをバラすよ?やすす、ってクギをさされてる




1347の素敵な2019/05/10(金)07:03:37.75 ID: .net

で山口も必ず応戦してネタが出るわ出るわの連続で




1547の素敵な2019/05/10(金)07:47:26.03 ID: .net

単にコピペがバレたからでは




1647の素敵な2019/05/10(金)07:52:02.05 ID: .net

心のこもったいい文章だっただけに残念




1747の素敵な2019/05/10(金)07:55:27.35 ID: .net

さすがAKS、やることがバカで姑息で陰湿




1847の素敵な2019/05/10(金)07:55:40.10 ID: .net

NGT48清司麗菜2018年12月24日クリスマスイブ配信
https://Video.twimg.com/ext_tw_video/1107130346963787783/pu/vid/640x360/8gC-6UNAuTW7MRXW.mp4

10秒〜
「今日はクリスマスイブという事で、ちょっとしたお料理したいと思いまーす」
「1人パーティー!」

20秒〜
ピンポーン(玄関のチャイム)
男「はい、はい」「***ざいまーす」

40秒〜
男A「あ、ちょっ」 (何かが倒れる音?)
男B「見えたー」
女A「***ました、アハハハ」
清司麗菜、水を流して誤魔化す

58秒〜
コメント「ひとり暮らし?」
清司麗菜「1人暮らしだよ」




1947の素敵な2019/05/10(金)07:59:06.39 ID: .net

勘違いモバメが稲岡に気に入られて、気に入られて足を引っ張られる
ブログが女社長に配慮して削除された模様

この子の未来は明るい・・・・




2047の素敵な2019/05/10(金)08:01:48.48 ID: .net

コピペ文がバレたからだろう
もしくは少し前に見た文章が頭の中に浮かんできて
まるで自分が思いついたかのように書いてたとしたら
ちょっとおバカ




2147の素敵な2019/05/10(金)08:02:41.80 ID: .net

山口さん、もうメンバーに接触して欲しくないみたいに言ってたし、
今になって手のひら返されても絶対無理だわ
山口さんが人気だから手のひら返したことが明白だもんね




2347の素敵な2019/05/10(金)08:09:08.96 ID: .net

清司は黒メンバーだけど事件にはほとんど関係無さそうだし、きちんと山口達に歩み寄ろうとしてるんだからこのくらいで許してあげて欲しいわ

太野や西潟は許しちゃいけないと思うが




2547の素敵な2019/05/10(金)09:26:35.07 ID: .net

>>23
遅いよ




2447の素敵な2019/05/10(金)08:10:29.28 ID: .net

昔はお姉ちゃんだったけどいなは敵




2647の素敵な2019/05/10(金)09:29:21.02 ID: .net

稲岡のお気に入りなんて口が避けても言えない




3247の素敵な2019/05/10(金)09:55:49.33 ID: .net

いなぷうとの2ショットはほとんどのメンバーは撮っている
山口もあるよ




2947の素敵な2019/05/10(金)09:32:34.07 ID: .net

なんで削除したか清司さん早く答えてくださいよ〜




3047の素敵な2019/05/10(金)09:33:43.47 ID: .net

どのみち社交辞令じゃなんもわかんねーよ
千秋楽は日下部なんか山口挨拶のあと無視してさっさと楽屋引きあげたし




3147の素敵な2019/05/10(金)09:34:11.27 ID: .net

NGTメンバーはいろいろな経験ができるね
17歳でこんな騒ぎの渦中にいるなんてなかなかできない
大人や先輩や世間の噂など何が本当で何が嘘か全然わからないだろう
わかっている奴は誰もいないような騒ぎだけど




3347の素敵な2019/05/10(金)10:26:55.75 ID: .net

追放になったほうが世の同情を集めるし今後の芸能活動にはプラスだろう
このまま実質無期限活動停止のNGTにいても意味がないしマイナスにしかならない




3547の素敵な2019/05/10(金)10:46:49.81 ID: .net

もう完全にだめだろNGT他所にも波及してるし




3747の素敵な2019/05/10(金)12:00:25.94 ID: .net

繋がり黒メンの一翼だけど
自分だけ助かろうと3人について触れた
それが他の黒メンの逆鱗に触れて
抜け駆けは許さないと言われたんだよ




3847の素敵な2019/05/10(金)12:25:43.67 ID: .net

運営はまだこんな姑息なことしてんのかよ(笑)




3947の素敵な2019/05/10(金)12:27:24.73 ID: .net

犯人が何をやってももう誰も信じない
早く気づいてひっそりと消えて行って




4047の素敵な2019/05/10(金)13:01:21.74 ID: .net

本人に謝って和解してから公表すればいいのに 自分だけでsnsで発表しても擦り寄っただけに見える 山口のフォローが復活してないのはそういう事だと思う せめて正直に山口に助けてって言えよ




4147の素敵な2019/05/10(金)13:07:17.39 ID: .net

悪魔軍に消せって言われたんじゃないの
NGTなんてもう辞めちまえばいいのに
親は心配じゃないのかね




4347の素敵な2019/05/10(金)14:41:18.84 ID: .net

黒メン扱いされてる子が批判される覚悟で上げたんだろ
それすら許されないってどんだけ闇があるんだよ




4447の素敵な2019/05/10(金)15:04:15.08 ID: .net

NGT清司麗菜、山口真帆に言及したブログを削除? 運営に批判集まる
https://npn.co.jp/article/detail/90225572/




引用元:【悲報】NGT清司麗菜が山口真帆について書いたブログ、削除される★2

スポンサードリンク