21047の素敵な2019/05/10(金)17:18:36.36 ID: .net

正論じゃん
本当に遅すぎたね


山口真帆さんが、以下のツイートにいいねをしました。
2019/05/10

イクラちゃん@Salmonroe_baboo
なんなの?
今さら「辛い思いをさせてしまった」とか
何で卒業発表した途端
「真帆ちゃん達の思いを胸に頑張る」みたいなこと
皆んな言うわけ?指示されてんの?
何でこの4ヶ月間黙って見てたの?
誰も山口さんの名前を出さずに。
何で彼女が頑張って一番苦しい時に言ってあげなかったの?
#山口真帆 #NGT48

*

山口真帆さんが、以下のツイートにいいねをしました。
2019/05/10

落ち葉@ochiha_debu
彼女たちの卒業を、自分たちの良心のアリバイ作りに使わないでくれ
終わってからじゃ、もう遅い…


21247の素敵な2019/05/10(金)17:18:41.50 ID: .net

「裁判で法廷に引っ張り出してやるからね 覚悟しといてね」 という意味のいいね!

21547の素敵な2019/05/10(金)17:19:25.10 ID: .net

殴りかかってきてたようなヤツが
急に助けられなくて残念とか言い出したらファッ!?ってなるやろ
それと同じ




21647の素敵な2019/05/10(金)17:19:43.02 ID: .net

大熊は一瞬違和感なかった




22347の素敵な2019/05/10(金)17:22:24.88 ID: .net

>>216
違和感 かんじてくれ




21747の素敵な2019/05/10(金)17:20:20.51 ID: .net

ていうか未だにいいねごときでスレ伸ばしてるのも滑稽すぎるんだけど踊らされすぎだろ馬鹿共




22547の素敵な2019/05/10(金)17:22:49.25 ID: .net

>>217
分かる。マジで飽きた。山口のスレ自体いらん。




22847の素敵な2019/05/10(金)17:23:25.48 ID: .net

>>225
火消しは別に無理して見なくてもいいんやで




21847の素敵な2019/05/10(金)17:20:51.84 ID: .net

いいねしてるだけでごちゃごちゃ言われたくないわね
逆に反応してしまうのはやましい証拠
やましくなければ流せるのに反応してしまう人望民
これは怪しいですねとなるわねwどこの回しもんだと
いいねはリトマス試験紙である、悪人を炙り出すのに丁度いい




22147の素敵な2019/05/10(金)17:22:15.16 ID: .net

今回もアホと山口のおかげでおもろいもん見れたw
ホント毎回悪が最後にことごとくコテンパンにやられてて笑うわ




22247の素敵な2019/05/10(金)17:22:18.83 ID: .net

今更何いってんのって周りからも言われまくったから削除になったんだろw




22447の素敵な2019/05/10(金)17:22:29.21 ID: .net

NGTヲタも山口を叩いている暇があったらいなぷう軍団を追い出せばいいのにな




一緒になって「NGTをあきらめない」とか言ってるんだから、どうしようもないわ




22747の素敵な2019/05/10(金)17:23:12.05 ID: .net

セイジなんて新潟に来なきゃアイドルになれないレベルだしな




23047の素敵な2019/05/10(金)17:24:30.43 ID: .net

まほほんは自分のこともあるけど自分に寄り添ってくれた菅原のお見舞いスルー長谷川の誕生日総スルーとか二人を仲間外れにした1期メンバーに怒ってると思う




23147の素敵な2019/05/10(金)17:24:57.33 ID: .net

清司のフォトログを見て事実と違うので山口らが激怒→村雲を通じて清司に記事の削除を要請
こんな感じか




23247の素敵な2019/05/10(金)17:24:57.74 ID: .net

山口「おめーらふざけんな(ドンッ)」


oIyBQcb




23547の素敵な2019/05/10(金)17:25:50.91 ID: .net

>>232
怒ってもかわいい




25347の素敵な2019/05/10(金)17:36:48.91 ID: .net

>>232
こんなんご褒美やんw




23447の素敵な2019/05/10(金)17:25:22.36 ID: .net

効きすぎて発狂しとるがな
己の醜さを指摘されるのがそんなに嫌かい
向き合わなきゃ現実と
そこからNGTの再生がはじまる
醜さと向き合いのた打ち回る所からはじめなさい




23747の素敵な2019/05/10(金)17:27:18.08 ID: .net

俺の推理は外れてるかもだけど
清司は白メンでさ、
村雲と仲良かったじゃん


村雲が運営に楯突くのが
見ていられなかったんじゃない??
清司なりに仲間を庇おうとした


山口は自分を擁護してくれる相手に
何を言っているんだろう、、みたいな??
(๑´ڡ`๑)




25647の素敵な2019/05/10(金)17:38:20.85 ID: .net

>>237
家族、メンバーいるテレビ収録で母親を奴と呼ぶような馬鹿見た時ないわ




25847の素敵な2019/05/10(金)17:42:12.29 ID: .net

>>256
今時??ってか十人十色ww
俺が若かりし頃の同級生の女
ばあちゃんにむかってブスと言っていたww


ばあちゃんの方もその子にむかって
ブス言って二人で笑ってたしww


君の周りは品行方正の集まりだったんだね♡
(๑´ڡ`๑)




29047の素敵な2019/05/10(金)18:21:52.89 ID: .net

>>258
それを不特定多数がいる場でやらなければ良いじゃないか




23847の素敵な2019/05/10(金)17:27:51.27 ID: .net

真面目に再生目指してる村雲とかブチギレやろな
この期に及んでお前まだ嘘つくんかってな




24147の素敵な2019/05/10(金)17:30:21.62 ID: .net

>>238
俺は村雲が清司に
UPするようにしたんじゃないのかな??と、、
(๑´ڡ`๑)




24047の素敵な2019/05/10(金)17:29:43.17 ID: .net

村雲も怒ってるソースあるん?




24247の素敵な2019/05/10(金)17:30:51.61 ID: .net

何で?いまさら?

ってのはわかる




24347の素敵な2019/05/10(金)17:32:03.76 ID: .net

これで卒業公演も3人だけ

また糞運営糞メンバーと叩かれるの確定wwwwwww




24447の素敵な2019/05/10(金)17:33:15.43 ID: .net

>>243
同じ日にあるチーム8の卒業公演と比べられるんだろなあ




24547の素敵な2019/05/10(金)17:33:33.41 ID: .net

>>243
最後なんだし山口の好きにすればいいと思うよ
(๑´ڡ`๑)




24647の素敵な2019/05/10(金)17:34:22.92 ID: .net

中井りか以外、みんなヤバイやつってこと?




24747の素敵な2019/05/10(金)17:35:01.32 ID: .net

山口が卒業してからのNGTに興味ないわ
48G全体的に更に縮小化しそう
二期生とD3には運が悪かったねとしか言いようがない




25147の素敵な2019/05/10(金)17:36:24.13 ID: .net

>>247
それはそれでいいんじゃない??
卒業公演終わったら
君もここ卒業おめでとうだね♡
(๑´ڡ`๑)




24847の素敵な2019/05/10(金)17:35:07.18 ID: .net

「お姉ちゃんのような存在」NGT清司麗菜、山口真帆に言及したブログを削除? 運営に批判集まる
アイドル 2019年05月10日 12時00分






 NGT48のメンバー・清司麗菜の「フォトログ」と呼ばれるブログが物議を醸している。

 6日、NGT48卒業前の最後の握手会を終えたメンバーの山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈。その翌7日に清司はフォトログを更新し、「昨日、まほ、れな、りこの3人が最後の握手会を迎えました」と報告した。

 さらに清司は、「まほは、初期の頃から仲良くしてくれていて、私にとってお姉ちゃんのような存在でした」「私にアイドルをたくさん教えてくれました。くだらない話しで盛り上がったり、ふざけあったり、茶番劇をしたり、楽しい思い出がたくさんあります」
と山口について語り、「それなのに私は、まほに何もしてあげることができませんでした。事件の後、辛かったはずなのに、みんなにいつものように接して、笑顔でステージにたっているまほを見て、なんと声をかけたらいいかわからなくて、私もいつも通りに接してしまいました」
と暴行事件後の自身と山口との関係をつづり、「先日、直接会ったわけじゃないのですが初めてお互いの気持ちをちゃんと話すことができました。まほはどれほど孤独だったんだろうと思い、後悔の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 また、菅原、長谷川との思い出なども語りつつ、最後には「今回まほ、りこ、れなの3人とは別々の道を歩むことになってしまって、ファンの方にも本当に申し訳ない気持ちです。
それと、素直に寂しいなという気持ちです」とつづり、「まほ、れな、りこのこれからが幸せでありますように」と3人にエールを送っていた。

 山口の暴行事件発覚後、初めて山口に寄り添うメッセージを発信したということで、このフォトログにネットからは「卒業する3人への誠意が感じ取れる」「三人に対する友情と、ファンに対する誠意に満ち溢れていて、とても清々しい文章だと思う」
「表立って発言するメンバーが少ないっていう異常な環境の中、声を上げてくれたことを評価したい」といった称賛の声が集まっていた。

 しかし、9日昼頃になり、当該記事が削除されていることが判明。ネットからは、「メンバーが事件に言及するの禁止されてるの?本当に緘口令じゃん…」「メンバーじゃなくて運営が消したとしたら恐ろしすぎる」「運営は燃料投下したいのか?」といった声が聞かれた。

「今回のフォトログで、清司さんを見直したという声も多く上がっていたため、本人が自ら消したことは考えにくく、『ただの弾圧』『少しでも山口さんたちに寄り添うこと書いたら消されるとか怖すぎる』といった運営への非難が殺到する事態になっています。
フォトログを削除すれば、ただでさえ収拾がつかないほど多く集まっている運営への批判をさらに集めてしまうのは当然。この対応に運営側への呆れ声も寄せられています」(芸能ライター)

 これまで何度も“悪手”を打ち続けてきたNGT運営側。今回の対応でさらに信用を落としてしまったようだ。

清司麗菜フォトログより https://ngt48.com/profile/detail/111

https://npn.co.jp/sp/article/detail/90225572/




25547の素敵な2019/05/10(金)17:37:23.48 ID: .net

>>248
山口の反応を見ると
運営の弾圧というより清司のやらかしだな




25747の素敵な2019/05/10(金)17:40:43.06 ID: .net

>>255
運営の弾圧でしょ
あのファボ読む限り




24947の素敵な2019/05/10(金)17:35:31.37 ID: .net

黒メンへ熱いリリックを叩きつけるまほほん(エミネム)

Eminem - No Love (Explicit Version) ft. Lil Wayne

いまさら悪かったなんて言っても遅いんだよ
俺がどん底の時に足蹴にしやがって
何だって「悪かったもう許してくれ」だ?
ふざけんなよ 顔も見たくねえんだよ さっさと目の前から消え失せろ
人並みに扱ってもらおうなんて考えんなよ
目の敵にして
人を踏みつけにしやがったな
けど因果応報って言葉知らねえのか?
お前のことなんか知ったことか「悪かったもう許してくれ」だと?
そうだよ お前が「悪かった」んだよ
わかってんだろ 顔も見たくねえんだよ さっさと目の前から消えうせろ
「人並みに扱って」なんざ無理に決まってるだろ
お前がどうなろうと知ったことか
くたばれ!




25447の素敵な2019/05/10(金)17:37:08.20 ID: .net





ミサミサって実在したんだな

・ティーン誌のモデル、アイドル
・ストーカーに襲われ殺されるところだったが、死神ジェラスに助けられる
・マホノートに書かれた人間は次々消される




26547の素敵な2019/05/10(金)17:56:38.90 ID: .net

NGTヲタってこれどう思ってんの?
自分の箱にこんなやついたら全力で叩くわw




27047の素敵な2019/05/10(金)18:02:29.59 ID: .net

>>265
もう諦めてます
好きなようにさせるしかないので




27347の素敵な2019/05/10(金)18:07:52.20 ID: .net

>>265
どう思うもなにも卒業までのカウントダウンしてるだけ
外の世界へ出て世間の冷たい風に当たって欲しいと心底思ってる




26647の素敵な2019/05/10(金)17:58:26.09 ID: .net

もう覆らないんだから山口もこんな小さなグループのドロドロにどっぷり浸かってないで前向きになって、もう次の進む道を模索して前向きな姿を世間に見せれば前途明るいのに、いつまでも引っ張りすぎ
引き際も大事だよ
これ以上食い下がるのはマイナスにしかならない
固執するほどのグループでもないだろ、もう
ほどほどにしないと




26747の素敵な2019/05/10(金)17:58:59.99 ID: .net

>>266
だから卒業するんだが




27247の素敵な2019/05/10(金)18:07:35.14 ID: .net

>>267
んなこと分かってんだよスレタイ見ろ馬鹿が
いいねなんてしょうもない方法で自分の心情をアピールすることすらもう無駄で逆効果だってこと言ってんだよ




28647の素敵な2019/05/10(金)18:20:00.93 ID: .net

>>272
どんな方法だろうがいいんじゃね 1週間で四キロ痩せましたなんてツイートする人もいる位だし




27147の素敵な2019/05/10(金)18:06:01.48 ID: .net

>>266
確かに




28347の素敵な2019/05/10(金)18:15:48.83 ID: .net

>>266
NGTに再生してほしいから、残った真面目メンバーに健全なアイドル活動わ続いてほしいから、事実を有耶無耶にしたり上っ面の誤魔化しで事態を収束させたくないんだよ
なんでこんなことがわからないのかな




27447の素敵な2019/05/10(金)18:08:15.44 ID: .net

山口と和解したって言うなら胸の内に秘めとけ
それをフォトログとかsns等で晒すから上っ面で自分だけ助かりたくて山口とコンタクトしたってバレバレなんだよ




27547の素敵な2019/05/10(金)18:10:53.39 ID: .net

山口の復讐かよすげえな




27747の素敵な2019/05/10(金)18:11:29.89 ID: .net

まともじゃない




27847の素敵な2019/05/10(金)18:11:58.82 ID: .net

あんまりやり過ぎると拾ってくれる事務所が無くなるぞ




28047の素敵な2019/05/10(金)18:12:22.30 ID: .net

韓国みたいだな
謝れって言うから謝ったら
謝ったくらいで済むと思うのかとさらに誠意を見せろと要求してくる




28547の素敵な2019/05/10(金)18:19:36.36 ID: .net

>>280
いつ謝れなんか言ったんだよw




28147の素敵な2019/05/10(金)18:13:57.54 ID: .net

見え見えのアピールに反吐が出るんだろ




28847の素敵な2019/05/10(金)18:21:36.53 ID: .net

NGTあまり詳しくないから清司とかいうのは分からんけど本間は知ってる
遂にカイザー様にまで喧嘩を売ったのか?




28947の素敵な2019/05/10(金)18:21:49.25 ID: .net

なんでこんなに要求がコロコロ変わるんだ




29147の素敵な2019/05/10(金)18:22:02.38 ID: .net

ポセイドンアドベンチャー思い出したw
沈む豪華客船から逃げるやつ




29447の素敵な2019/05/10(金)18:28:04.34 ID: .net

今さら絡んで来んなってさ
分かったか中井?




29647の素敵な2019/05/10(金)18:30:18.85 ID: .net

辞めるグループに対して何で山口は必死なのかな?
立つ鳥跡を濁さずでいいと思うんだけど




29747の素敵な2019/05/10(金)18:31:52.96 ID: .net

いいね増えたぞw
https://twitter.com/maho_yamaguchi/likes
(deleted an unsolicited ad)




30647の素敵な2019/05/10(金)18:37:53.72 ID: .net

>>297
直球だなw




30147の素敵な2019/05/10(金)18:34:06.66 ID: .net

追加した いいね 直球だな


山口はやっぱ面白いなー(´・ω・`)




31947の素敵な2019/05/10(金)18:51:31.32 ID: .net

>>301
今度は何にいいねしたん?




30247の素敵な2019/05/10(金)18:34:44.07 ID: .net

山口が何もしなかったクセに都合のいい時だけすり寄ってくんなだとさw
自分の気持ちを正直に書く場面で人の言葉をコピーしてる時点で
反省だの後悔だの全くしてなさそうなのバレバレだもんな




30347の素敵な2019/05/10(金)18:35:21.43 ID: .net

むしろ事務所が決まらないからこんな行動に出てる可能性はないのかね




30847の素敵な2019/05/10(金)18:41:45.72 ID: .net

>>303
その可能性はある




30447の素敵な2019/05/10(金)18:36:04.71 ID: .net

卒業公演に全員出すように迫られたかな




31147の素敵な2019/05/10(金)18:43:30.50 ID: .net

>>304
チームGまでなら妥協点はありそうだけど
全員なら三人でやる方を取るだろうな




31047の素敵な2019/05/10(金)18:43:13.26 ID: .net

秋元が世話する約束があったなら
この類のおかしないいねやリツイには必ず釘を刺されてると思うんだけど。
自主的に靴を舐めにいっただけだったのね。




31247の素敵な2019/05/10(金)18:44:42.38 ID: .net

暴走してるなぁ
いいブレーンをつけないとあっという間に堕ちるぞ




31447の素敵な2019/05/10(金)18:46:34.88 ID: .net

このいいねはななこやおかっぱやあいにゃーやひなたのヲタもいい気分しないんじゃないか
言いたいことは自分の言葉で語るほうが印象いいぞ
まーそのへんのメンも敵扱いしてるってんならそれは山口の勝手だが




31647の素敵な2019/05/10(金)18:47:56.15 ID: .net

 


まほほん「蜘蛛の糸」


 




32047の素敵な2019/05/10(金)18:51:35.07 ID: .net

まほほんヲタ毎日楽しそうで羨ましいぞ




32447の素敵な2019/05/10(金)18:58:14.85 ID: .net

まほほんに同情してたけど関係なさそうな子にも流れ弾食らわすようなのはちょっとなと思うよ




引用元:【朗報】山口真帆ちゃん、今さら「辛い思いをさせてしまった…」と手のひら返すNGTメンバーをいいね砲で一蹴★2

スポンサードリンク