147の素敵な2019/05/10(金)20:38:46.82 ID: .net

藤崎未夢
2019.05.10
おめでとうございます!

今日はドラフト2期生のみなさんが4周年の日だそうです!!

おめでとうございます!

新潟にNGT48ができることになって、
急遽参加が決まったドラフト会議。

まだメンバーも決まっていない未知のグループに、
どんなメンバーが来るんだろう?と
ファンとしてワクワクしたのを覚えています。

まりなさんとゆかさんがNGTに来てくださることになって、
劇場場所が発表された記者会見で初めてお二人を生で見て、
「顔ちっちゃ!!かわいい😍
このグループを一生応援していきたい!!」
と思いました。

そして今、同じグループで一緒に活動させていただけてるなんて、
本当に幸せです😌

まりなさん、ゆかさん、
NGTに来てくださってありがとうございます。

そして、ドラフトの後輩である私たちを受け入れてくださってありがとうございます☺

これからもよろしくお願いします!!

それにしても、
先輩方のドラフトの合宿を見ていて、
これにだけは絶対に参加したくない!
ドラフトだけは受けたくない!!と思っていたはずなのに、
今は、ドラフト3期生としてNGTに加入して活動しているのは不思議です。🤔

なりたいという憧れの気持ちは人をも変えるのですね。笑
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


247の素敵な2019/05/10(金)20:40:18.15 ID: .net

@
山口真帆、最後の握手。

🌟 まほほん、これが最後の握手だ。今までありがとう。推してて楽しかった。
🔮 今までありがとう。ほしけんは、真帆の卒業後は誰推しになるの?
🌟 みゆちゃん。
🔮 みゆみゆなら大丈夫だ。みゆみゆの事、頼んだよ。

…藤崎未夢推しは真帆との約束。

2847の素敵な2019/05/10(金)21:00:21.96 ID: .net

>>2
卒業決まってからの握手会は握手ないんだけどな




9447の素敵な2019/05/10(金)23:36:51.44 ID: .net

>>2
確かにどこで握手したんだ?




12047の素敵な2019/05/11(土)05:25:10.33 ID: .net

>>2
ワイドショーで握手なしの会話だけって報道されてた気がするが俺の勘違いか?




12947の素敵な2019/05/11(土)05:44:16.10 ID: .net

>>2
マジカヨ
白に見せかけた黒なのか




647の素敵な2019/05/10(金)20:43:54.02 ID: .net

つまりまほほん公認の研究生が西潟荻野全面支持ということは2人の潔白はまほほんお墨付きってこと?




847の素敵な2019/05/10(金)20:44:50.19 ID: .net

>>6
遠回しにそう伝えてくれてるんだな
この事実を広めなくては




2447の素敵な2019/05/10(金)20:59:21.79 ID: .net

>>6
よかった、安心しました




1147の素敵な2019/05/10(金)20:47:11.49 ID: .net

みゆみゆ大丈夫とまほほん太鼓判押してるみたいだから俺も考え改めて荻野はフラットな目線で見るわ




1247の素敵な2019/05/10(金)20:49:27.05 ID: .net

そりゃ仲良くしないといじめられるからなw




1347の素敵な2019/05/10(金)20:50:05.12 ID: .net

みゆみゆは昔からがたねぇおぎゆか好きアピールしてるしなぁ
あとD3は全員杏樹も好き




1447の素敵な2019/05/10(金)20:50:08.77 ID: .net

なんだ山口さん2人のことは許したんだ
それなら早く言ってよ




1647の素敵な2019/05/10(金)20:51:28.52 ID: .net

まほがSOS出した大滝はおぎゆかの誕生日祝ったからおぎゆかも許されたの?




9747の素敵な2019/05/10(金)23:38:45.77 ID: .net

>>16
荻野が犯罪に関わっているかのようなSRのコメントに対して大滝が怒ってたよ




15047の素敵な2019/05/11(土)07:35:36.38 ID: .net

>>97
大滝も稲岡に嫌われてたってだけで内部事情は知らない系か




15247の素敵な2019/05/11(土)08:16:29.49 ID: .net

>>150
とりあえず、稲岡なんて誰かもわからないし会ったこともないと言ってたな
大滝は時期的に稲岡移住してから半年しかグループに居なかったから筋は通ってる




16247の素敵な2019/05/11(土)09:41:31.37 ID: .net

>>150
逆にお前は何知ったふうなことほざいてんだ




1847の素敵な2019/05/10(金)20:53:48.06 ID: .net

>>17
その潔白なみゆみゆが西荻を支持してる
つまりそういうことだ




6647の素敵な2019/05/10(金)21:55:56.02 ID: .net

>>18
それだと全員クロか全員シロの二択にならないか?




12247の素敵な2019/05/11(土)05:34:58.65 ID: .net

>>18
今後の活動考えたらうまく立ち回らないとな。




3147の素敵な2019/05/10(金)21:08:31.51 ID: .net

>>17
安藤は?安藤さんは駄目なの???




1947の素敵な2019/05/10(金)20:57:06.13 ID: .net

この子にとっては黒も白もないんだよ




2047の素敵な2019/05/10(金)20:58:05.17 ID: .net

お気に入りの藤崎の決意表明だからまほほんも嬉しくそして頼もしく思ってるかな




2147の素敵な2019/05/10(金)20:58:15.67 ID: .net

単に、バカちゃんなだけでは?




2547の素敵な2019/05/10(金)20:59:55.61 ID: .net

>>21
藤崎さんは学業超優秀でめっちゃ頭脳明晰だよ




3547の素敵な2019/05/10(金)21:14:16.39 ID: .net

>>25
学業優秀と頭の良さは違う




4047の素敵な2019/05/10(金)21:17:54.56 ID: .net

>>35
残念ながら学業も優秀だし頭も良いよ藤崎
どんな場面でも機転効きまくりでメンバーが相当助けられてるしがたフレでも活躍




9947の素敵な2019/05/11(土)00:12:47.77 ID: .net

>>40
機転きくやつがこの時期に荻野と西潟の話題出すとは思えんけどなww
普通にかんがえたらバカだろ
黒メンに対しての自己保身にしかなってない

だから学業優秀なやつと頭の良さは違うって
ヤクザのトップに東大卒とかいないだろ




2647の素敵な2019/05/10(金)21:00:11.24 ID: .net

>>21
顔はいまいちだが、賢い人だよ




2247の素敵な2019/05/10(金)20:58:36.02 ID: .net

藤崎未夢は昔から運営に使われる子なので。
朝配信やモバメにしょっちゅうそれらしいものが
入ってたけど、スルーしてた。




2747の素敵な2019/05/10(金)21:00:14.68 ID: .net

散々叩いてきたメンバーが白だとわかって
焦ってるジャスティスさん




2947の素敵な2019/05/10(金)21:03:07.75 ID: .net

>>27
ただのお世辞だよ
大人なら状況を見て額面通り解釈しないんだが子供かな?




3247の素敵な2019/05/10(金)21:09:41.11 ID: .net

>>29
えらい時にえらい奴にお世辞を言うんだなw




3047の素敵な2019/05/10(金)21:06:13.42 ID: .net

みゅみゅが白なら寧ろ囲い込みの一環なんじゃないかな?
と思ったが、安易すぎるか…




3447の素敵な2019/05/10(金)21:12:41.36 ID: .net

でも厄介も出禁だし、選挙もなくて
早川は厳しい支配人、マンションも変わった

黒メンもまじめにするしかないだろう
山口がやりすぎて居場所がなくなったのだろう
勝ちすぎたのかもしれないな、
運営は妥協したら負けを認めたことになるから




3747の素敵な2019/05/10(金)21:16:18.96 ID: .net

>>1
この子も相当強い子なんだろうね
太野西潟荻野加藤山田らの悪魔を
前にして物怖じせずってか。
まほほん見たいに悪魔から教唆された
厄介どもに襲われないように守ろう




16847の素敵な2019/05/11(土)10:08:35.85 ID: .net

>>37
悪魔は憐れみとか人の心の弱いところにつけ込むんだよね。山口や追軍売春婦の様に。




4147の素敵な2019/05/10(金)21:19:46.29 ID: .net

山崎もずっと荻野を支持してる
正義感の強い若手がみんな黒寄りだけど
何故でしょうかね




4747の素敵な2019/05/10(金)21:26:48.30 ID: .net

>>41
セカアオとかの曲に感情移入してアイドルなんてそんな綺麗なもんじゃないけど
その中で頑張っていくんだってなつもりで入ってきたわけだから




4247の素敵な2019/05/10(金)21:20:38.83 ID: .net

そもそも村雲もメンバーは悪くないってスタンスだからな




4347の素敵な2019/05/10(金)21:22:08.90 ID: .net

D3と2期は山口のことかなり敬遠してるからな




4447の素敵な2019/05/10(金)21:24:34.25 ID: .net

西潟さんには犯罪者扱いしてた連中相手に訴訟起こしてもらいたい




引用元:【NGT】山口真帆さんのお気に入り研究生が、西潟と荻野を全面支持!!

スポンサードリンク