6047の素敵な2019/05/11(土)20:55:04.94 ID: .net

今村も逮捕して欲しい


8947の素敵な2019/05/11(土)21:12:01.63 ID: .net

>>60
芋づる式に引っ張り出されるだろう


6247の素敵な2019/05/11(土)20:55:46.29 ID: .net

今村のチケット横流しが事実なら背任行為で逮捕案件だね

6647の素敵な2019/05/11(土)20:58:10.19 ID: .net

新潟市の女子高生暴行傷害事件も厄介絡みだったりして




25447の素敵な2019/05/12(日)00:11:48.63 ID: .net

>>66
元メンバーとか?




6747の素敵な2019/05/11(土)20:58:12.80 ID: .net

フリーになって稼ぎが無いから売名かもね




7447の素敵な2019/05/11(土)21:01:45.75 ID: .net

>>67
その可能性自体は否定はしない
ただ「結論はそう遠くない」と書いているところは
一概にガセとは言い切れない要素
この言い回しは容疑について
ある程度証拠固めが済んでいる段階を意味する




7647の素敵な2019/05/11(土)21:03:25.45 ID: .net

>>74
あと、警視庁が三枝さんに情報を出したってことは
「もうこの情報は出しても大丈夫」と言う意味
つまり、内偵はほとんど終わってる、ってこと




6847の素敵な2019/05/11(土)20:59:33.14 ID: .net

嘘情報だったら売名にならんぞ

三枝君頑張れ!




7047の素敵な2019/05/11(土)20:59:52.88 ID: .net

稲岡逮捕なら一緒に写真撮った荻野も間違いなく事情聴取対象




7147の素敵な2019/05/11(土)20:59:53.26 ID: .net

これ新潟県警はどうなん?
2週間拘留したんだったらある程度やる気はあったと思うんだが




7347の素敵な2019/05/11(土)21:01:22.76 ID: .net

>>71
県警は頑張ったけど、検察の裏で何かが動いたんじゃないかな




7747の素敵な2019/05/11(土)21:03:32.16 ID: .net

>>73
不起訴の理由が第三者委員会から思ってたより出てこなかったから気になってしまうよね




8047の素敵な2019/05/11(土)21:05:50.61 ID: .net

>>77
いや、不起訴理由を第三者委員会が調べられる訳がない




7847の素敵な2019/05/11(土)21:04:39.08 ID: .net

>>73
それよりも
暴行罪としては比較的軽微だったのが響いたんじゃねーかな?
今回は別件で動いているようなフシがあるから
新潟だとそっちで立件するのは
地理的な管轄から考えても困難




7547の素敵な2019/05/11(土)21:03:14.91 ID: .net

一度国家権力に目を付けられたら逃れられないよ
アホな厄介どもだわ




7947の素敵な2019/05/11(土)21:05:11.18 ID: .net

バカ厄介が余計なことツブやくからw
自業自得や臭いメシ食って反省してこい




19947の素敵な2019/05/11(土)23:00:49.66 ID: .net

>>79
いいじゃんタダメシ食いたいって自分で言ってたんだし




8147の素敵な2019/05/11(土)21:05:51.60 ID: .net

何でもいいから面白い展開カモーンぬ




8247の素敵な2019/05/11(土)21:05:58.95 ID: .net

厄介が警察にマークされたら次は文春かな?




8347の素敵な2019/05/11(土)21:07:03.50 ID: .net

平成三年卒業名簿で三枝君の名前確認した!
よくやった三枝
頑張れ三枝




9147の素敵な2019/05/11(土)21:13:38.76 ID: .net

>>83
こういう資本主義のイデオロギーにまみれた学歴偏重バカに応援されると思うと先が思いやられるわw




10347の素敵な2019/05/11(土)21:20:56.95 ID: .net

>>91
単に同窓を応援したいってだけだが
俺は資本主義の負け組だしな

お前意味が分からんぞ




8447の素敵な2019/05/11(土)21:08:06.38 ID: .net

ほんとなら面白いね。チビっ子スロプー軍団が刑務所はどうか分からんけど前科持ちになってもう社会不適合者のだめ押しだろ。

確実に親族にも影響でるぜ。前科持ちが親族に居たら結婚とか就職や昇進が駄目になったりウケるw




8547の素敵な2019/05/11(土)21:08:20.25 ID: .net

何の罪で逮捕するつもりかね
どの部分調べたんだろ対象者だれ?
いつ逮捕?あんな情報出すんだからすぐ行動する?




8847の素敵な2019/05/11(土)21:11:52.58 ID: .net

>>85
仮に別件から入るとするなら
チケットの転売等の経済的な事項なんじゃねーかとは思うわ
あくまで推測だけどね




10647の素敵な2019/05/11(土)21:21:54.45 ID: .net

>>88
これはありそうだな




9447の素敵な2019/05/11(土)21:14:28.63 ID: .net

>>85
入り口は古物営業法違反、組織的転売の件




9647の素敵な2019/05/11(土)21:14:52.03 ID: .net

>>85
たとえば真生で舞うよは間違いなく即捜査対象




8747の素敵な2019/05/11(土)21:10:35.17 ID: .net

新潟で捕まった時にいろいろ見つけたけど時間切れで警視庁にバトンタッチしたのか




9047の素敵な2019/05/11(土)21:12:03.97 ID: .net

18歳未満の子とやっちゃうとタイーホだよね




19247の素敵な2019/05/11(土)22:51:35.45 ID: .net

>>90
都内でやると都条例で逮捕だな
新潟県に条例あったかどうかは知らんが




19347の素敵な2019/05/11(土)22:52:56.44 ID: .net

>>192
今はほとんどの都道府県にある
確か無いのは長野だけだったかな




9247の素敵な2019/05/11(土)21:13:48.34 ID: .net

鍵岡も捕まってほしいな

鍵岡も稲岡も文春の動画に顔隠してでてるし




9347の素敵な2019/05/11(土)21:13:52.17 ID: .net

フリーライターになったなら名前売りたいもんな




9547の素敵な2019/05/11(土)21:14:51.79 ID: .net

>>93
せやな

ガセネタじゃあ名前売れないどころか叩かれて信用失うだけだしガチなんやろなぁ




9847の素敵な2019/05/11(土)21:16:16.84 ID: .net

>>93
この産経記者は信用できる、栃木リンチ殺人事件で県警の怠慢を追及した記者




10047の素敵な2019/05/11(土)21:17:16.05 ID: .net

>>98
ほほう




11647の素敵な2019/05/11(土)21:26:06.81 ID: .net

>>98
この人のおかげで須藤さんの件は全国ニュースになった
そのくらい有能な人




10247の素敵な2019/05/11(土)21:18:54.18 ID: .net

そもそも不起訴がおかしいなんて根本的に誰もが疑問に思ってたことだ

再捜査はやるべきだし
犯人はどうでもいいとして
やっても誰も損しないんじゃないの?




34447の素敵な2019/05/12(日)02:44:35.51 ID: .net

>>102
馬鹿と違い不起訴がおかしいとは思ってないけど
そもそも傷害罪と違い暴行罪の被疑だから
暴行被疑ってことは
ようは被害者に外傷がないってことだから

たまたま防犯カメラに映ってたとか
たまたま第三者が目撃してたとかじゃないと
通常は物的証拠が少なすぎて
起訴しても公判維持するのが難しい

証拠も外傷もないのだから
暴行された、いやそんなことしてない、を
当人達が言い合うだけの裁判なんて
どちらが正しいか誰にも分かる訳がない
被疑者が反省してるように見えたとか
初犯だからと不起訴にすることは普通にあり

そもそも暴行罪なんて現実的には
別件逮捕の理由に利用したり
行き過ぎた夫婦喧嘩や痴話喧嘩を仲裁する際に
利用するだけのもの

これが傷害罪やもっと重い容疑なら
根本から話は変わってくるけど
外傷がないから暴行被疑
目撃してた第三者も居ないようだから
物的証拠なんて殆ど無いんだろ

起訴?
寝言は寝てから言えって感じ




34947の素敵な2019/05/12(日)02:49:32.80 ID: .net

>>344
そこまで証拠に乏しい状態なら被害届受理されても逮捕されない
特に被害者がヒステリー起こしてたなら尚更な




35747の素敵な2019/05/12(日)02:54:46.59 ID: .net

>>349
痴漢冤罪でも証言だけで捕まってるやん




35947の素敵な2019/05/12(日)02:59:56.68 ID: .net

>>357
痴漢冤罪は連れていかれて心が折れて自供して逮捕されるケース
当初犯人は否認してたってインタビューもあったし自供もなく証拠もなければ逮捕はできない
暴行を受けた瞬間を見た人間もいないわけだから




36547の素敵な2019/05/12(日)03:06:13.95 ID: .net

>>359
口を触ったっていうのは認めたんでしょ




36847の素敵な2019/05/12(日)03:10:29.29 ID: .net

>>365
ならそれでアウトだろ痴漢冤罪とか持ち出すの意味わからない
携帯を取り上げられたとかもわざわざ書いてるってことは
ここまでの被害者の慎重な動き方からして指紋など証拠取られてると見て良いだろう




37647の素敵な2019/05/12(日)03:20:55.21 ID: .net

>>368
報告書の録音でも「そこまではしてない」と山口の発言を否定してるように
山口が被害を大げさに言ってるんだろうってこと




38347の素敵な2019/05/12(日)03:25:43.07 ID: .net

>>376
なんで犯人が正直に話すこと前提なのかがわからんけど
少なくとも山口の告発内容は全て証拠取ればわかることだよな




10447の素敵な2019/05/11(土)21:21:21.58 ID: .net

震えて眠れとはまさにこのこと




13947の素敵な2019/05/11(土)22:04:15.50 ID: .net

>>104
これな




10547の素敵な2019/05/11(土)21:21:46.75 ID: .net

続報きたか




10747の素敵な2019/05/11(土)21:22:23.41 ID: .net

>詳細は後日。

雑誌に書くから買えってことだろ




11047の素敵な2019/05/11(土)21:23:35.61 ID: .net

>>107
そんなに時間かかるかな?
警察もスクープさせた後逮捕するかな




10847の素敵な2019/05/11(土)21:22:50.32 ID: .net

裁判になったら傍聴したいw
劇場公演より競争率高くなるかな?w




11347の素敵な2019/05/11(土)21:24:42.29 ID: .net

>>108
抽選になるだろうし多分凄まじい倍率だと思う
あれバイト雇うんだっけ?マスコミとかさ
それとも当選者から買うのかな傍聴席




13047の素敵な2019/05/11(土)21:37:02.29 ID: .net

>>113
自分が小室哲哉裁判の傍聴を並んだときは
たしか20数席の一般傍聴券に数千人は並んでた
報道枠もあるけど番組のレポーターとかもねじ込みたい為、シルバー人材センターとかのバイト何10人も並ばせてるのを見たよ




13847の素敵な2019/05/11(土)21:55:58.99 ID: .net

>>130
20数席に数千人?w
やる気出るでぇーーっw
並んだるわ!




16947の素敵な2019/05/11(土)22:34:39.43 ID: .net

>>138
頑張って!
自分は3回の後半と判決の全4回全部落選したけど
自分の近くの番号が当たってたから一般人が当たる可能性は0じゃないよ




31847の素敵な2019/05/12(日)02:08:58.52 ID: .net

>>316
マスコミ専用の傍聴席あるような気もするけどどうなんだろうね
報道はしなきゃ伝えなきゃ意味ない部分あるし
警察とかの記者クラブとか問題はあるけどそれなりに便利だし
裁判所にもある気がしてきたわ。一定の報道はやっぱ必要だもんな




32447の素敵な2019/05/12(日)02:13:43.94 ID: .net

>>318
法廷画家や新聞記者は席の割り当てはあるよ
バイト雇って並ばせてるのは、いわゆるワイドショーなどのテレビや雑誌記者




32847の素敵な2019/05/12(日)02:17:49.74 ID: .net

>>324
そうなんだ、でもキー局の枠はないんだね
意外だな、まあ新聞だけでも伝えられるからいいんだろうね




10947の素敵な2019/05/11(土)21:23:07.85 ID: .net

ぱったりいなぷぅが大人しくなったら面白いのに




11147の素敵な2019/05/11(土)21:24:31.64 ID: .net

続報

三枝 玄太郎 @SaigusaGentaro

「山口真帆さんの事件。釈放された被疑者が「新潟県警なんてチョロい」と言った件、結構、警察当局を刺激しています。
新潟県警だけが警察ではない、ということです。
これ以上、書くとこの件は捜査妨害になって立件できなくなるとマズいので、しばらくは黙ります。 」
20:31 - 2019年5月11日


三枝 玄太郎 @SaigusaGentaro

「結論はそう遠くないうちに出ると思います。
まあ、自分たちが治外法権だと思って高を括っていると、痛い目を見るよ、ということです。 」
20:33 - 2019年5月11日




11847の素敵な2019/05/11(土)21:27:42.61 ID: .net

>>111
少なくとも今さっき見たいなぷのtwitterからは危機感は感じられませんでした、ありがとうございました。




12147の素敵な2019/05/11(土)21:29:28.95 ID: .net

>>118
北川と笠井だろ




12247の素敵な2019/05/11(土)21:30:31.91 ID: .net

>>121
ええ!?稲岡も捕まえてくれよ。
こいつ転売できるほどチケット持ってやがるし




12347の素敵な2019/05/11(土)21:31:25.22 ID: .net

>>118
と言うか彼は逮捕なんて全然恐れてなさそうだよね
学生とか社会人厄介とは一味違うよね




12947の素敵な2019/05/11(土)21:36:35.78 ID: .net

>>123
なるほど。
社会的立場も何もない風来坊だからどうなろうと気にしないということか。




12447の素敵な2019/05/11(土)21:31:39.42 ID: .net

>>118
でもスロ板の自分のスレを必死に埋め立て依頼してるよw




13147の素敵な2019/05/11(土)21:37:27.74 ID: .net

>>124
そっちかいwww




13447の素敵な2019/05/11(土)21:42:23.90 ID: .net

>>124
>>131
>>132
荒らされてるからスレ立て直したらそっちはまだ荒らされてないぞ。たぶん稲岡がまだ支払いしてないから

  
いなぷぅの行く店舗4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1557576433/




11247の素敵な2019/05/11(土)21:24:40.13 ID: .net

25歳の無職が4件もマンションを借りているんだから金の出所は何なんだという疑問は当然でてくるだろう




11547の素敵な2019/05/11(土)21:25:36.28 ID: .net

>>112
だよね

つかあの報告書そういう部分では結構面白いんだよなw




12547の素敵な2019/05/11(土)21:32:01.81 ID: .net

>>115
まがりなりにも弁護士だから
嘘は書けない
加害者のそそのかし云々にしても
メンバーが否定していることと
調査能力の限界を理由に
「我々には事実の確認は出来ない」という体裁で判断から逃げているが
「そそのかした事実はありません」とは書いてない




12747の素敵な2019/05/11(土)21:33:29.83 ID: .net

>>112
そういうところに疑問を持たずに放置してAKSの甘言に乗った新潟県警はやっぱり無能ということになりそうだな。




11447の素敵な2019/05/11(土)21:25:28.44 ID: .net

半グレが警察にスマホを調べられた時点で終わってるよなw




11947の素敵な2019/05/11(土)21:27:50.87 ID: .net

まだ何か起こるのかwww




12047の素敵な2019/05/11(土)21:27:55.01 ID: .net

ああ最近人望スレのそれも東京がやたら凶悪化してた理由がやっとわかったわ
国家権力舐めるとどうなるかいいお勉強になりそうですね




12647の素敵な2019/05/11(土)21:32:21.78 ID: .net

この記者は大丈夫なの?
逮捕ネタは情報漏洩になるからご法度であり得ないってガルちゃんなんかは白けてるぞ




13547の素敵な2019/05/11(土)21:42:24.17 ID: .net

余裕に見せかけてここ見ていそうw




13747の素敵な2019/05/11(土)21:55:58.99 ID: .net

なにせ容疑者達がやたら発信してますし動画で「新潟県警チョロイ」とまで発言。
バカじゃないなら何か不起訴確約のお話しでもあって調子に乗ったんじゃないかと疑われますよね。それとも誠のバカだったんでしょうか




14047の素敵な2019/05/11(土)22:05:33.93 ID: .net

これは面白い展開になってきた
記者の文体も自信ありそう
関わってた黒メンは気が気じゃないだろうな




14347の素敵な2019/05/11(土)22:18:03.34 ID: .net

三枝 玄太郎 @SaigusaGentaro
山口真帆さんの事件。風化させないぞっていうファンの執念は尊敬に値する。
山口さんは幸せな人だと思う。アイドルに興味はなかったけど、ここまでアイドルのファンって情が深いのかって感心した。
22:16 - 2019年5月11日




14447の素敵な2019/05/11(土)22:18:32.42 ID: .net

でも被害は顔を掴まれただけでしょ




14647の素敵な2019/05/11(土)22:19:59.67 ID: .net

>>144
立派な暴行事案




14847の素敵な2019/05/11(土)22:20:54.85 ID: .net

>>146
すでにそれで捕まってるやん
それ以上何があるの?




14747の素敵な2019/05/11(土)22:20:28.67 ID: .net

>>144
あんたは今いきなり誰かが自分の家に入ってきて顔を掴んで襲ってきても屁でもないのか?




15647の素敵な2019/05/11(土)22:27:16.44 ID: .net

>>144
芸能人という立場を考えると
顔は大事な商売道具
ましてや若い女性だからね
模倣犯を抑止するという意味でも
通常よりは厳しく見られるのは否めんな




14547の素敵な2019/05/11(土)22:19:55.29 ID: .net

>>684
三枝 玄太郎 @SaigusaGentaro
芸能記者はやったことないけど、芸能記者の友達は結構います。
彼らは日々、芸能界の汚い世界、現実と「書ける話」との折り合いをつけて苦悩している。
それが僕なんか部外者への愚痴になって現れる。
22:18 - 2019年5月11日




14947の素敵な2019/05/11(土)22:22:39.53 ID: .net

こんなデマを流すってことは
宮内庁が効いてるのかな




15147の素敵な2019/05/11(土)22:24:55.81 ID: .net

三枝 玄太郎@SaigusaGentaro
僕が警視庁の生活安全部担当だった頃、芸能人の内偵の話は山のようにあった。
信じられない情報もあった。立件されたのはごく一部。
僕のときは某人気ロックバンドのドラマーが逮捕された。
読売新聞の敏腕女性記者にすっぱ抜かれて1日、悔し泣きしていました(笑)




15447の素敵な2019/05/11(土)22:26:47.51 ID: .net

>>151
あーラルクのか




15847の素敵な2019/05/11(土)22:28:07.25 ID: .net

>>151
立件されたのはごく一部とか逃げ道作って
なんか雲行きが怪しくなってきた




15247の素敵な2019/05/11(土)22:25:24.35 ID: .net

マッド三枝退職してたのか。
まあ捏造記事書いて区役所と自衛隊から
抗議受けて謝罪後に産経デジタルに左遷されて
マッド三枝が行くなんてネット記事ばかり
担当させられたら退職もするか。




15547の素敵な2019/05/11(土)22:26:53.62 ID: .net

三枝 玄太郎@SaigusaGentaro
女性記者なんかで「俺の愛人になれ」って芸能プロの担当者(幹部ですらない)に迫られた人すらいる。
やった方は忘れているかもしれないけれど、やられた方はずっと忘れてないからね。




15747の素敵な2019/05/11(土)22:27:16.46 ID: .net

人望民はじめアンチ山口は
顔を掴まれた事を、顔掴まれた程度と軽く言ってくれるけど
自分がいきなりプロレスラーにアイアンクロー食らったら恐怖を感じるだろうに
なんで、顔掴まれたぐらいでなんて言えるんだろう




18147の素敵な2019/05/11(土)22:43:38.35 ID: .net

>>157
いや自分ならプロレスラーじゃなくて
その辺の兄ちゃん2人組でも
いきなり顔掴まれたら殺されると腰抜かして失禁するわ
そんな治安の悪い所住んでないし
そんな日常じゃないから




21247の素敵な2019/05/11(土)23:12:56.91 ID: .net

>>157
あいつら口だけヘタレだからその時点で気絶して、ケツ穴掘られても黙って掘られて泣き寝入りするよ。
だから、抵抗した上に巨大組織と一人で戦った山口が許せないんだ。女は自分よりも下のつもりだからな。
あれだけの憎悪はなかなか出せない。




16147の素敵な2019/05/11(土)22:29:46.18 ID: .net

暴行事件は不起訴になったんだからこの件で動くことはない
本当なら何の件だろう?




17247の素敵な2019/05/11(土)22:36:13.39 ID: .net

>>161
>暴行事件は不起訴になったんだからこの件で動くことはない

これは基本的に正しくはない
新たな証拠が見つかる等の理由で再捜査になるケース自体は
多いとは言えないが実在する
個人的にはまず別件の経済事案から入るとは思うけどね




17447の素敵な2019/05/11(土)22:38:16.89 ID: .net

>>172
その通りだけど
その場合に動くのは警視庁ではなく新潟県警




17647の素敵な2019/05/11(土)22:39:45.66 ID: .net

>>174
加害者の居住地が新潟でない場合
その居住地の警察が動く場合もあるから
一概には言えんな




17547の素敵な2019/05/11(土)22:39:32.75 ID: .net

>>172
重大事件でも滅多にないレアケースの話は無意味




18047の素敵な2019/05/11(土)22:42:13.95 ID: .net

>>175
ヤメ検の住田は実際に経験があると証言済み




18347の素敵な2019/05/11(土)22:45:23.55 ID: .net

>>180
175は「可能性0ではないが非常に稀なケースの話をこの件に持ち出しても無意味」と言ってるんよ。




18747の素敵な2019/05/11(土)22:47:06.06 ID: .net

>>183
実際にあったことについて話すのは無意味では無いだろよ




16247の素敵な2019/05/11(土)22:30:41.54 ID: .net

山口の件というよりAKSが告発した件の捜査でしょ
山口には検察審査会に訴える手段がまだ残っている




16447の素敵な2019/05/11(土)22:31:27.49 ID: .net

AKSのは民事だろ警察関係ない




16647の素敵な2019/05/11(土)22:33:09.46 ID: .net

ちょっとこの記者喋り過ぎだろw
ほんと大丈夫なんか




17147の素敵な2019/05/11(土)22:35:52.89 ID: .net

>>166
これは「全部喋っていいこと」なんだよ
つまり捜査はほぼ終結してて、あとは厄介の家に行くだけ




17347の素敵な2019/05/11(土)22:37:04.07 ID: .net

>>171
元記者にそんな情報流してたら警察が守秘義務違反でアウトだろw




17947の素敵な2019/05/11(土)22:41:28.68 ID: .net

>>173
この記者はともかく取材に対して警察関係者から得た情報を公開するのは昔からよくあることだし新聞にも普通に掲載されるじゃん。




27347の素敵な2019/05/12(日)00:34:11.70 ID: .net

>>173
凸が書かせたい内容をリークして書かせるんだよ
凸も記者クラブだから、言われたら、とりあえずは書く




16747の素敵な2019/05/11(土)22:34:34.30 ID: .net

AKSがマッチポンプ訴訟で厄介と和解する路線であっても
警察の捜査が入れば家宅捜査まったなし
むしろその和解路線が立証される可能性がも出てくる




16847の素敵な2019/05/11(土)22:34:37.46 ID: .net

警視庁が新潟の暴行で動くことは無い無いw
警視庁が動くとすれば転売関係で詐欺で立件とか
転売目的でチケットを購入すると詐欺罪になるという判決が出てる
ネットでの転売そのものがダフ屋として迷惑防止条例違反になったこともある
税金関係は税務署が調べて検察庁に告発するだろうから警視庁が捜査することは基本的に無いだろうし




17847の素敵な2019/05/11(土)22:41:12.99 ID: .net

>>168
それでいいんだよ
厄介から次々と闇が明らかになる




18447の素敵な2019/05/11(土)22:45:30.89 ID: .net

<文春砲Live!のオリジナルスクープ>

雲隠れ中のNGT48前支配人・今村悦朗氏が「令和元年のお伊勢参り」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190511-00011899-bunshun-ent




18647の素敵な2019/05/11(土)22:47:05.11 ID: .net

北川とかあんなキモい金髪とよく繋がれるよな
何がジョー会だよ、ダサすぎw




52047の素敵な2019/05/12(日)11:04:22.61 ID: .net

>>186
ジョー会 ってのは単に北川の奢りって意味だぞ




18947の素敵な2019/05/11(土)22:47:29.65 ID: .net

厄介軍団逮捕ならジャスティスにとっても人望民にとっても悪いことではないよな
犯罪者予備軍庇う理由ないよなあ?




32747の素敵な2019/05/12(日)02:16:35.34 ID: .net

>>315
このスレにも本物の厄介が来てるよな
わかりやすい




19547の素敵な2019/05/11(土)22:53:51.90 ID: .net

人望民「不起訴だから無罪wwwwww」

これもしかして法則発動しちゃったパターン?




19647の素敵な2019/05/11(土)22:53:56.42 ID: .net

稲さん最強!




20647の素敵な2019/05/11(土)23:08:17.23 ID: .net

>>196
奴が捕まるのを楽しみにしてるよ




19747の素敵な2019/05/11(土)22:57:02.36 ID: .net

メンバーって全員新潟市に住民登録してんのかな?
東京都の奴いる?




20047の素敵な2019/05/11(土)23:00:56.78 ID: .net

学生だったらともかく新潟拠点に収入得てたら普通は新潟に住民票置くよなあ
確定申告もあるし




20147の素敵な2019/05/11(土)23:00:58.48 ID: .net

今回の警視庁の捜査は「経済事件」になる可能性は高いのかな?
だとすればいっそ「イトマン事件」のような大規模事件に発展すれば面白いけど…。




20347の素敵な2019/05/11(土)23:04:42.39 ID: .net

元記者が発表した逮捕案件なら明日以降の情報番組で大騒ぎになるから期待しよう!




20447の素敵な2019/05/11(土)23:04:44.64 ID: .net

元産経か…地方紙レベルだけど政権寄りの新聞だから警視庁からは結構情報を貰えるから動いてるのは確かだろうな。
事件が起きたのは新潟だから警視庁は何も出来ないが、東京で何かやらかしてたら話は別だがな。




20747の素敵な2019/05/11(土)23:08:40.60 ID: .net

東京でも別の婦女暴行事件で訴えらているのでは
酒を飲んでいたので覚えてないとか言ってそう




20847の素敵な2019/05/11(土)23:09:15.11 ID: .net

新潟県警ってやっぱダメなの?
ググったら監禁されてた女の子が発見されたのに上層部はお偉いさんの接待を止めなくてめっちゃ叩かれた不祥事とか出てきたけど




20947の素敵な2019/05/11(土)23:10:35.17 ID: .net

見つけた
新潟県警はかいせー新潟県警よえーよ動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1084229297185771520/pu/vid/720x1280/tAyz3h-yOBkRLT9W.mp4?tag=6




22547の素敵な2019/05/11(土)23:34:06.24 ID: .net

>>209
なんで髪の毛染め直しちゃったんだろうね
この色で良かったのに




55547の素敵な2019/05/12(日)13:11:32.48 ID: .net

>>209
コイツも背小さいな




62747の素敵な2019/05/12(日)16:31:52.31 ID: .net

>>209
「いきがってる」を絵に描いたような感じだな

それでいて「俺かっこいい」と勘違いしている典型的な例




21047の素敵な2019/05/11(土)23:11:23.93 ID: .net

続報来たから伸びてるな




21347の素敵な2019/05/11(土)23:14:03.40 ID: .net

三枝には期待してる




21447の素敵な2019/05/11(土)23:14:34.68 ID: .net

警察の管轄は事件が起きた場所、もしくは被害者が被害届を出したその都道府県内が原則
ただし、原則があれば例外もあるw

(管轄区域外における権限)
第六十一条 都道府県警察は、居住者、滞在者その他のその管轄区域の関係者の生命、
身体及び財産の保護並びにその管轄区域における犯罪の鎮圧及び捜査、
被疑者の逮捕その他公安の維持に関連して必要がある限度においては、
その管轄区域外にも、権限を及ぼすことができる。

つまり実際は管轄なんて関係ない
刑事もののドラマでも他府県で逮捕捜査なんて普通にあるだろ?w
最後は東尋坊で逮捕だよw




21847の素敵な2019/05/11(土)23:25:39.00 ID: .net

>>214
ありがとう。楽しみだ




22347の素敵な2019/05/11(土)23:32:53.85 ID: .net

>>214
その例外でも管轄内で生命の危機や犯罪が無いと動かないと書いてあるんだよ
警視庁が動くということは東京都内で犯罪を認知したか誰かの生命財産の危機があるんだろうw




引用元:元産経記者「山口真帆さんの事件で警視庁が動いてる!まさかって思った。詳細は後日。」★2

スポンサードリンク