37047の素敵な2019/05/12(日)10:39:16.97 ID: .net

画像画像って目撃の話なんてもう誰もしてねーよ
そんなに他の話されたくないか?


38647の素敵な2019/05/12(日)10:43:22.89 ID: .net

とりあえず落ち着けよ厄介w


38947の素敵な : 2019/05/12(日)10:53:57.60 ID: 0pK2iMRX4

さすがに写真がないと信じられん


39447の素敵な : 2019/05/12(日)10:45:35.72 ID: .net
叩くのはどうでもいいが証拠だしてから騒げよ


39847の素敵な2019/05/12(日)10:46:55.15 ID: .net

>>394
騒いでるの何時もの人望民だけですが?




39947の素敵な2019/05/12(日)10:47:10.00 ID: .net

この件関係なく太野は開き直ってるのかもね
バカなりに先を見通してるんだろう




40247の素敵な2019/05/12(日)10:48:00.46 ID: .net

デマかよ名誉毀損で訴えろ




41747の素敵な2019/05/12(日)10:51:47.10 ID: .net

運営は太野本人の釈明出さないとね
ダンマリばかりじゃ真実だと思われてしまうよ




41947の素敵な2019/05/12(日)10:52:05.10 ID: .net

厄介と繋がりながらアイドルするなんて最高
太野は自分のやりたい事出来た勝利者
人気は底辺だけど




44147の素敵な2019/05/12(日)11:02:48.59 ID: .net

太野どうこう以前にネタが弱すぎるかつ怪しすぎる




44247の素敵な2019/05/12(日)11:02:56.97 ID: .net

密会じゃない件




44347の素敵な2019/05/12(日)11:03:26.41 ID: .net

普段なら目撃情報はある程度信用出来るが
こう言う疑惑ネタならちゃんと盗撮しないとあかんやろ。




44447の素敵な2019/05/12(日)11:03:34.51 ID: .net

普通ならこんな時期に犯行Gと会う訳がない思うんだが
コイツ等普通にやるしw




55647の素敵な2019/05/12(日)12:10:07.85 ID: .net

ガセだろうけど黒メンは普通にまだ繋がってるんだから会っても別におかしくないだろ
そもそも不問だし
ただBちゃんは録音から想像すると犯人グループに裏切られてるぽいけどな




55847の素敵な2019/05/12(日)12:11:42.85 ID: .net

でもまだ太野推しのヲタもいるんでしょ?
偉いよね




55947の素敵な2019/05/12(日)12:11:48.76 ID: .net

太野なんて厄介がアイドルにクラスチェンジしただけだから、稲岡達と会って何が悪いの?状態だしな。ガン細胞は早く切除しないと全身に転移するよ吉成さん。




56947の素敵な2019/05/12(日)12:22:44.34 ID: .net

今までの繋がりは不問なのか、今後の繋がりも不問なのか松村がテイクアウトした宿題ってたぶん答え合わせないよね




57847の素敵な2019/05/12(日)12:32:30.29 ID: .net

ありもしない事で騒ぐのは注意しろよ
デイリーに書かせた記事みたいに誘導されるからな




58647の素敵な2019/05/12(日)12:49:07.28 ID: .net

デマなら事務所なり本人が否定すればいいんじゃないの?放置を続けてる結果こうなってる




58847の素敵な2019/05/12(日)12:49:31.23 ID: .net

画像なしでは流石に炙り出せない




59447の素敵な2019/05/12(日)12:53:26.62 ID: .net

北川の逮捕の噂がよほど都合悪いのか

こんなとこでいくらタノ用語の工作したって無駄だろ。いずれ全てバレるよ。
警視庁が本当に動いてるならね。そっちの心配をしなはれ




59947の素敵な2019/05/12(日)13:00:17.09 ID: .net

不問ってのはあの会見までだろ?
会見より後の5月6日なんだから問題にしろよaksゥ




60547の素敵な2019/05/12(日)13:13:12.65 ID: .net

>>599
記者の質問持ち帰って無視する奴らだぞ

次も不問に決まってる




62447の素敵な2019/05/12(日)14:05:41.53 ID: .net

お前らやりたい放題だなw




63347の素敵な2019/05/12(日)14:58:35.10 ID: .net

彼氏ぐらいおるやろ
プライベート掘る方が悪い




63947の素敵な2019/05/12(日)15:19:27.36 ID: .net

>>633
その彼氏が同じグループのメンバーを襲った暴行犯だったりなんかしたら
これは大問題ですねw




66247の素敵な2019/05/12(日)16:53:12.31 ID: .net

>>633
そんなこともはやどうでもいいんだよw




63447の素敵な2019/05/12(日)15:10:14.78 ID: .net

またいなぷぅF9始動させてる




64447の素敵な2019/05/12(日)15:40:43.28 ID: .net

>>634
北川丈が警察を怒らせて再逮捕されるかもしれないんだってな

稲岡もそわそわしてるのかも

ところで、このスレなんでこんなに火消しっぽいのが急にわいてきたの?

何か不都合でもあるの?




64147の素敵な2019/05/12(日)15:26:11.01 ID: .net

悪質なガセなら対応すべきだと思うがなぁ
暴走しすぎて事件起きちゃうぞ
運営的には起こして欲しいのかも知らんけど




64247の素敵な2019/05/12(日)15:34:36.02 ID: .net

悪質なツイートなら運営も訴えたほうがいいと思うがAKSはそういうのやりたがらないよな




64547の素敵な2019/05/12(日)15:52:17.14 ID: .net

これってガセ?マジ?




64947の素敵な2019/05/12(日)16:04:28.21 ID: .net

なんにも反省してねえw




65147の素敵な2019/05/12(日)16:07:05.20 ID: .net

これって密会の証拠が出無かったら太野は白って事だよな




65547の素敵な2019/05/12(日)16:41:48.34 ID: .net

自社商品の信用傷つけられて黙ってるとか
流石AKSはまともじゃないね
一刻も早く消えてほしいわ




65847の素敵な2019/05/12(日)16:48:07.83 ID: .net

罰が与えられないのに反省なんてするわけないしな
そして厄介と運営の人間の癒着も継続してるわけだな




66147の素敵な2019/05/12(日)16:53:00.32 ID: .net

たとえ写真撮られてもAKSなら挨拶されただけとか言いそう




66547の素敵な2019/05/12(日)17:13:29.95 ID: .net

こんなのが未だにグループにいるNGT
そしてそれを放置する吉成AKS
これでどうやって再スタートできるんだよって話




68647の素敵な2019/05/12(日)20:50:47.76 ID: .net

そんな頻繁に堂々と会ってたらもっと決定的な写真すぐ出るだろ




69447の素敵な2019/05/12(日)21:17:50.92 ID: .net

ここまで色々出されて太野さんの親御さんやご家族はどう思ってるんだろうか
いつか太野さんが家庭を持つ時がきて
子供に恋愛話とか聞かれて嘘なく語れるような
そういう日々をおくってほしいものです
アイドルやってたって知って子供が検索して
こういう情報がたくさんあっては…




70047の素敵な2019/05/12(日)21:24:18.09 ID: .net

別れたわけでもあるまいし普通に毎日会ってるだろう。勿論他のメンだって平常運転だろう。




70247の素敵な2019/05/12(日)21:25:27.99 ID: .net

あ、運営の間違いです




70547の素敵な2019/05/12(日)21:28:40.29 ID: .net

太野界隈は静かにしてたのにここにきて仕掛けられるとかエグすぎるだろ
これ山口が卒業しての絶対仕掛ける気だろ




70647の素敵な2019/05/12(日)22:15:15.66 ID: .net

厄介逮捕に警視庁が動いてる噂があるのか

どうなるやろ?
カニやカダはまた事情聴取に呼ばれたりすんのかね?




71647の素敵な2019/05/12(日)23:37:24.78 ID: .net

>>706
今度はどんな容疑だろうか?
まあ真偽は不明だが




71047の素敵な2019/05/12(日)22:48:47.59 ID: .net

太野だけじゃないが、こいつがいる限りNGTの再浮上は絶対にないよ




71547の素敵な2019/05/12(日)23:29:28.55 ID: .net

NGT早く潰せよ目障りだから




71747の素敵な2019/05/12(日)23:47:58.25 ID: .net

黒メンが追い詰められてきたな




71947の素敵な2019/05/12(日)23:59:31.09 ID: .net

太野って今茶髪じゃ?




72047の素敵な2019/05/13(月)00:00:10.92 ID: .net

ラフォーレw
ガチだったら、密会じゃないだろw




72547の素敵な2019/05/13(月)06:26:19.94 ID: .net

太野は引退してジョーと結婚すれば純愛だった
として許されるだろう




72647の素敵な2019/05/13(月)07:09:57.40 ID: .net

いいんじゃない?
どうせ彼氏は逮捕されるんだろうし




73247の素敵な2019/05/13(月)11:31:01.85 ID: .net

稲岡さん塞ぎ込み状態




73547の素敵な2019/05/13(月)12:19:49.20 ID: .net

まほほんたち可哀想




73747の素敵な2019/05/13(月)12:52:33.77 ID: .net

これぞフェイクニュース。言い出したヤツは訴えられてもおかしくない




73847の素敵な2019/05/13(月)13:13:28.28 ID: .net

密会というより公開




73947の素敵な2019/05/13(月)15:03:38.76 ID: .net

めっちゃ繋がってますがな
それも実行犯とまだ会ってるとかどんだけ




74047の素敵な2019/05/13(月)17:10:09.94 ID: .net

いろんな意味で警察は本気になっていそうだな




74247の素敵な2019/05/13(月)17:19:07.01 ID: .net

北川丈
警察に向かって勝利宣言のちに特大ブーメランをくらう模様

てか、こんなのが得意なNGTメンバーもいたよね?

誰とは言わないけどさ




引用元:NGT山口真帆ラスト握手会後、太野彩香が実行犯北川丈と密会してた件wwwwwwww

スポンサードリンク