39547の素敵な2019/05/12(日)17:52:06.07 ID: .net

出番前のばっちりメイクでこのルックスってヤバイだろ
荻野


40247の素敵な2019/05/12(日)17:56:57.81 ID: .net

今の時代アプリで加工し放題だから
アッコみたいに加工アプリ知らない人がインスタに上げると生々しいなw


40947の素敵な : 2019/05/12(日)18:02:30.98 ID: .net

>>402 
年配芸能人と撮るときは気をつけないとなw


57247の素敵な2019/05/12(日)22:20:35.83 ID: .net

ほんまや。アッコのがマシな面してるやん




1347の素敵な2019/05/12(日)14:09:15.39 ID: .net

アッコありがとな




1447の素敵な2019/05/12(日)14:09:37.14 ID: .net

和田がやってるラジオに今回の事件は荻野が詳しいから聞いてみたらとメールするのがいい




2747の素敵な2019/05/12(日)14:19:44.71 ID: .net

>>14
さすがにそんなこと位知ってるだろw




3647の素敵な2019/05/12(日)14:25:46.87 ID: .net

>>14
荻野から喋ったら自分に有利なことしか話さないだろ




33247の素敵な2019/05/12(日)17:09:23.76 ID: .net

>>14
そうか
ラジオって手があったか




1747の素敵な2019/05/12(日)14:13:19.53 ID: .net

アッコさんに真実を伝えなきゃ(使命感)




1847の素敵な2019/05/12(日)14:14:32.60 ID: .net

荻野のことザコ過ぎて知らないんじゃないの?
どっちにしても荻野終わったな




10647の素敵な2019/05/12(日)14:49:35.74 ID: .net

>>18
荻野は和田とツーショット撮ったことある
挨拶もしてるだろ事務所の大先輩だし




11247の素敵な2019/05/12(日)14:52:30.31 ID: .net

>>106
その程度の関わりなら擁護すらしないわな




49947の素敵な2019/05/12(日)19:40:57.12 ID: .net

>>106
一般人と思われてないか




1947の素敵な2019/05/12(日)14:14:45.71 ID: .net

これはマジでまずい
ホリプロは所属者を守るが、反面めちゃくちゃな年功序列制度だから上が何か言ったら簡単にひっくり返る




2047の素敵な2019/05/12(日)14:16:33.74 ID: .net

ホリプロは荻野に見切りつけたのか
それはそれで節操ないな




4247の素敵な2019/05/12(日)14:27:14.99 ID: .net

>>20
出血を最小限に止めようとするのは大事やで




4647の素敵な2019/05/12(日)14:30:01.23 ID: .net

>>42
ホリプロって業界内では会社組織としてキチンとしてるほうだからな




5747の素敵な2019/05/12(日)14:34:06.26 ID: .net

>>46
そりゃ服のモデルしただけで炎上して相手方に多大な損害負わせる
アイドルなんていらんだろ




2147の素敵な2019/05/12(日)14:17:06.62 ID: .net

今までNGTネタおまかせで取り上げてたっけ?




3147の素敵な2019/05/12(日)14:21:31.83 ID: .net

>>21
前に取り上げたけどコメント無しでスルーだった




16047の素敵な2019/05/12(日)15:19:24.97 ID: .net

>>31
じゃあその頃とホリプロの状況が変わったらしいな




2447の素敵な2019/05/12(日)14:18:37.54 ID: .net

ホリプロの方針決まったのかな




2847の素敵な2019/05/12(日)14:20:11.57 ID: .net

荻野を管轄してるのが長くアッコのマネージャーやってた西尾だからアッコが荻野を知らないことはたぶんないよ
知った上でアッコはこの問題のわりと早い時期から山口に同情的




48647の素敵な2019/05/12(日)19:22:26.23 ID: .net

>>28
荻野を管轄してるって言ってもマネージメント第二事業部担当取締役執行役員やんけ
上過ぎるわ




3047の素敵な2019/05/12(日)14:21:21.75 ID: .net

WADAフェスの時だけか




3247の素敵な2019/05/12(日)14:21:51.08 ID: .net

アッコに同情されたらもう荻野は駄目だな
南無南無(‐人‐)チーン




3347の素敵な2019/05/12(日)14:23:51.13 ID: .net

和田アキ子がNGTのいじめの実態を知って「荻野排除しろ」って言ったらホリプロは即行で荻野との契約を切るだろうな
荻野は和田アキ子の耳にその情報が入らないように警戒しとかないとww




8147の素敵な2019/05/12(日)14:41:00.04 ID: .net

>>33
守る気あるならあびる優みたいに常に自分の側に置いとくと思う




3547の素敵な2019/05/12(日)14:25:05.39 ID: .net

あぁ荻野のこと完全に知っててこれか
荻野終わってな




3747の素敵な2019/05/12(日)14:25:59.36 ID: .net

荻野と共演していたさまぁ〜ずがどう掌返すかな




5447の素敵な2019/05/12(日)14:32:51.21 ID: .net

>>37
共演させなきゃ触れることもないだけだろ
アッコの番組でこれだけやりゃ事務所仕事も休業だし




3947の素敵な2019/05/12(日)14:26:23.79 ID: .net

誰か、今回の件を詳しく番組宛に送ってくれないかなぁ。
ひどいイジメらしき事があり、彼女が苦しんでいた事。ツイッターのいいねとか見たら一目瞭然だし。




4347の素敵な2019/05/12(日)14:27:15.65 ID: .net

アッコさん知ったら恐怖の大説教じゃないのかこれ?




4847の素敵な2019/05/12(日)14:30:21.20 ID: .net

全部わかってて言ってるに決まってるよ
荻野は切るって決まったって事だろう




7447の素敵な2019/05/12(日)14:38:27.90 ID: .net

>>48
全部耳に入ってるけど知らないふりして「あの子見たくない」で首切られて終わり




6447の素敵な2019/05/12(日)14:36:21.22 ID: .net

たけしさんまタモリの次点だよな和田アキ子




6947の素敵な2019/05/12(日)14:37:41.61 ID: .net

これ荻野真っ青だろう
知ってるか?ホリプロの本社には和田さんの手形飾ってあるんやで
それほど重要な人




9647の素敵な2019/05/12(日)14:46:38.01 ID: .net

>>84
皆自分の手を重ねるまでが
ホリプロ初訪問の儀式やで、




7247の素敵な2019/05/12(日)14:38:05.81 ID: .net

でもホリ&アッコは犯罪者あびるとかを平然と使ってるよな




7747の素敵な2019/05/12(日)14:40:11.83 ID: .net

>>72
少なくともあびるは謝罪と禊期間があった
まあその後完全に許された気でいるのは違うとは思うが




7847の素敵な2019/05/12(日)14:40:20.33 ID: .net

ようはホリプロから和田に触れないでねってなかったってことか
こりゃ荻野は予想以上に消えるのはやいかも




8947の素敵な2019/05/12(日)14:43:10.97 ID: .net

>>78
最初はおまかせ内のコメント無し枠でニュース流れただけだったけど事が大きくなり過ぎて流石に知らんぷりは出来なくなったんじゃない?
アッコは騒動初期から知ってて激怒してたって噂もあった




8347の素敵な2019/05/12(日)14:41:33.73 ID: .net

アッコさんってものすごいえげつないイジメ食らってた人だからね
舞台上で渡す花束を仏花にすりかえられたり




13847の素敵な2019/05/12(日)15:09:22.09 ID: .net

>>83
山口なんか山田に仏花を手向けられたからな。キモヲタからすれば偶然らしいが。




16247の素敵な2019/05/12(日)15:19:40.90 ID: .net

>>83
仏花を使ったいじめ、アッコさんもやられてたんかーいw




23447の素敵な2019/05/12(日)16:00:24.54 ID: .net

>>162
賞を獲ったときのステージの花輪が葬儀用だったのはテレビで見たわ




25347の素敵な2019/05/12(日)16:17:56.18 ID: .net

>>83
ファーwww

同じようなことが起こったりインスタ煽りとかの疑惑をメールしなけりゃ
どう受け止めるのかはアッコさん次第だけど




40147の素敵な2019/05/12(日)17:56:21.19 ID: .net

>>253
もう知ってるやろな
芸能界はだいぶ噂まわっとる




8547の素敵な2019/05/12(日)14:42:06.66 ID: .net

ろくな内容ないけどな
秋元県警他の闇には一切触れず
山口かわいそうという情緒報道だけ
TBSも駄目だ




9047の素敵な2019/05/12(日)14:43:36.82 ID: .net

まほほん酒強いそうだから和田アキ子と盃交わしたらいいんじゃね




9447の素敵な2019/05/12(日)14:45:00.60 ID: .net

すっと解決しそうなのにしないのがAKSなんだよな




22647の素敵な2019/05/12(日)15:56:59.29 ID: .net

>>94
まあホリプロと太田のメンバーが深く関わってしまってるから
ややこしい
そうでなきゃすぐ切られて終了だった




10047の素敵な2019/05/12(日)14:48:27.70 ID: .net

荻野のことなんか知らないんじゃないの




12447の素敵な2019/05/12(日)15:00:52.22 ID: .net

卒業表明して涙を流す山口が映ったテレビ画面の前で、幼い子供が山口の目を拭いてあげている写真が投稿され、話題となっていることが
紹介されると、「こういうの一緒に見てたら、私も泣いちゃう」と涙目に。「最近、年とってきたらね、水分ないのに涙だけはよう出る」と語っていた。




13947の素敵な2019/05/12(日)15:09:28.57 ID: .net

これは荻野切り捨てじゃなく
ホリプロのイメージ回復のためだろ
荻野の件で今、山口を敵に回したらまずいという判断あっての上での




26947の素敵な2019/05/12(日)16:28:13.91 ID: .net

>>139
番組見てないのか
そんな上っ面の対応じゃなくてかなり感情移入してたぞ

>>185
事務所もさすがにあそこまでSNSで煽りまくってるとは思ってなかったんじゃないかな
表面的な聞き取り調査みたいなので荻野の言い訳聞かされあとAKSがあの調子だから完全に見誤ったと思う

>>190
AKSのどうしょうもなさに呆れたというのもあるだろうな




14047の素敵な2019/05/12(日)15:09:37.37 ID: .net

【テレビ】和田アキ子、NGT山口に同情「切ない…」 山口慰める子供写真に涙目「泣いちゃう」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557636481/




14147の素敵な2019/05/12(日)15:09:55.98 ID: .net

和田は荻野なんて知らんだろうしな




14447の素敵な2019/05/12(日)15:11:14.09 ID: .net

身近にいる人間が見抜けないって相当裏と表が激しいってことなんだよな
悪人の素質がありあり
よく言えば器用なんだけど




14547の素敵な2019/05/12(日)15:11:29.92 ID: .net

あとはさまぁ〜ずだよなぁ
最近トゥルさまに荻野がよく出るからさまぁ〜ず好きなのに見る気が起きない




14947の素敵な2019/05/12(日)15:14:44.40 ID: .net

まほほんが可哀そうとまで言ってたからな。
荻野はアッコに締められる覚悟しておいた方がいいな




15447の素敵な2019/05/12(日)15:16:10.79 ID: .net

あっこさんはオギユカと敵対してることよく知らないとかもあるんでないの
基本自分とこのタレントは子供のように庇う人じゃん




15847の素敵な2019/05/12(日)15:17:55.04 ID: .net

>>154
敵対してるソースが出てないからな




16447の素敵な2019/05/12(日)15:19:56.04 ID: .net

>>158
うん AKBの内部事情詳しく知らん人にとっては普通に山口まほほん可哀相って思うよね




16647の素敵な2019/05/12(日)15:21:37.27 ID: .net

これはホリプロ内での荻野の処遇に確実に影響するわ
荻野も生き残りたかったらさっさと謝るべきだな




17147の素敵な2019/05/12(日)15:25:54.58 ID: .net

もうホリプロも荻野を不良債権としか捉えてないだろ




24947の素敵な2019/05/12(日)16:11:37.29 ID: .net

>>171
まあ、当初は
たかがネットでの叩きなんて無視してどんどんゴリ推しすりゃあ人の噂もなんとやらw
ってなものだったろう。
ヘザーの広告がソッコーで吹っ飛ぶという実害が出るまでは。
あれはさすがに意識を変える出来事になっただろう。




17247の素敵な2019/05/12(日)15:26:13.73 ID: .net

荻野がホリプロマネージャーらと野球観戦してたのいつ頃だっけ?
荻野もホリプロも
なんか余裕感じたんだけど




25447の素敵な2019/05/12(日)16:18:40.76 ID: .net

>>172
3月の会見前で余裕綽々やったんやろな




17447の素敵な2019/05/12(日)15:26:55.26 ID: .net

NGTの話題になった瞬間和田の取り巻き達が何か察してキョドったりボードに集中してるふりして和田のフリに気付かないようにしてたのは面白かったな
皆知ってんだな




17647の素敵な2019/05/12(日)15:27:57.35 ID: .net

ホリプロが山口取って、ヘザーしたらヘザーの株価は上がるだろうな。
こういうのを予測して株買える奴が儲かるんだろうな。




17747の素敵な2019/05/12(日)15:28:15.60 ID: .net

もうやめなよ
この荻野って子絶対泣いてんじゃん
いい大人が良くないよ




20547の素敵な2019/05/12(日)15:43:01.61 ID: .net

>>177
いい大人が良くないよ(山口の桜卒業おめでとうガリガリ君)




18447の素敵な2019/05/12(日)15:32:09.59 ID: .net

ヘザーが効いたな
ただ起用しただけであれだけ迷惑掛かったら無理だよ




18547の素敵な2019/05/12(日)15:33:49.33 ID: .net

ホリプロは本当に荻野とって失敗だったな
頑張って有名にしようと番組いっぱい出したのにやらなくて良いことやり続けてついにはスポンサーに迷惑をかける事に




18947の素敵な2019/05/12(日)15:35:40.80 ID: .net

>>185
ホリプロがあの対応で失ったものは大きいな
絶対的逆風の中あえて強行突破しようとするというね




19047の素敵な2019/05/12(日)15:36:34.04 ID: .net

ホリプロも初めは誹謗中傷に対しては徹底抗戦の構えだったけど
どうも荻野本人に問題有りと判断したんだろう
こんだけ叩かれても何も言わないしな




19147の素敵な2019/05/12(日)15:36:57.36 ID: .net

むしろ荻野を押し込む事で事件には関係ないとホリプロは証明したかったが大した役割でもないのに出る番組で存在自体がことごとく炎上して番組に迷惑かけて出す番組なくたったからな




19947の素敵な2019/05/12(日)15:41:06.52 ID: .net

指原の処世術と比べたら荻野がいかに無能かがわかる
例え嘘でも山口を気遣うコメントを出さなきゃいけなかった




20447の素敵な2019/05/12(日)15:42:59.62 ID: .net

たぶん和田がこの話題にコメント出さずに番組流してもホリや和田のイメージはマイナスにはならないだろうと思われるのに
あえてコメント出しちゃったって結構和田の心の内部でこの問題大きいよ




20747の素敵な2019/05/12(日)15:44:02.37 ID: .net

>>204
同じ様な経験があるから共感しちゃうんだろうな




21247の素敵な2019/05/12(日)15:47:23.23 ID: .net

ホリプロは山口に対して荻野の人気が一般やAKB内でもあまりない事を今回の事件で把握してしまっただろうからな
山口の形の人気をある意味当初求めていた訳だろうし
この和田さんの発言は荻野の立場的にはあまり良くないな
ホリプロがこのテーマに触れる事を認めた事だから荻野を離しにかかってる様に見える




22847の素敵な2019/05/12(日)15:57:32.42 ID: .net

>>212
良くないというかヘザーの一件で針のむしろだろ
芸能界は何かあると「騒ぎを起こしてごめんなさい」と謝らされるのを見れば分かるように実際にクロかどうかとか関係なく余計な騒ぎに巻き込まれて事務所に損害を与えた時点で荻野の立場は非常に悪くなってるはず




21347の素敵な2019/05/12(日)15:47:38.11 ID: .net

生命線の不正が封じられ総選挙もNGTも無くなるのなら
もう使い道がないので飼い続ける意味があらへん




22047の素敵な2019/05/12(日)15:51:58.58 ID: .net

よくわからず良い子とか言ってる三村さんに誰か真実を教えてあげてー




29447の素敵な2019/05/12(日)16:47:28.55 ID: .net

>>220
三村もホリプロ
みんな知ってて、とぼけてる




55447の素敵な2019/05/12(日)21:23:05.46 ID: .net

>>294
絶対、詳細なんて知らないよ
それか、あんなの嘘ですからとかなんとか言ってるんじゃない?
黒メンはみんな自己弁護が得意じゃん
被害者は誰も心配しないけどね




22947の素敵な2019/05/12(日)15:58:00.37 ID: .net

さまぁ〜ずのネット番組出続けるかどうかで決まりそう
あれまとめて収録してるから既に収録済みなので消えてないけどそこからいなくなったらヤバいね




23047の素敵な2019/05/12(日)15:58:10.15 ID: .net

和田が若いころスタッフや先輩から陰湿ないじめを受けてきたのは有名




23247の素敵な2019/05/12(日)15:59:20.67 ID: .net

アッコは一般常識が無い以外は割と普通の市民だから当然




23647の素敵な2019/05/12(日)16:01:31.90 ID: .net

和田アキ子もまともな感覚もってるな
普通はそう思うわ




24747の素敵な2019/05/12(日)16:09:32.97 ID: .net

>>236
ただ和田は恐ろしいくらいネットの情報に疎いからこの事件の件については
報道されてる部分しか知らないと思うわ




23747の素敵な2019/05/12(日)16:02:21.46 ID: .net

指原にパイナップルしたようにアキヲにも何かしてくれ




23947の素敵な2019/05/12(日)16:04:11.87 ID: .net

>>237
インスタで昔撮った2ショットをツイッターに上げてアッコさん大好き




28347の素敵な2019/05/12(日)16:37:30.70 ID: .net

>>239
やりかねないのが恐ろしいw




23847の素敵な2019/05/12(日)16:02:58.08 ID: .net

おぎゆかは繋がりとか事件関与疑いじゃなくて
周りがピリついてる時に堂々と紛らわしい事を空気読まずにやっちゃったり言っちゃったのが原因で嫌われたからホリプロは擁護しきれないよ
疑いじゃなくて実際の行いだからな




24547の素敵な2019/05/12(日)16:08:19.41 ID: .net

>>238
荻野はそっちだよな
そこで頭の悪さ見せてしまったからね
あの部分がなければいくらでもフォロー出来るのにあそこで一気に嫌われすぎたから発展性を自分から消してしまったよなぁ




24247の素敵な2019/05/12(日)16:07:22.29 ID: .net

SNS上で疑惑メンに味方するだけでなく
騒動の渦中の中で温泉&USJに遊びに行ったり
のたうちまわって事態を悪化させた

いろいろやらかしたが、中でも
天使軍2人の名前ハブリは決定的だったな
とんでもなく不仲だという印象を与えるし
これのせいでこじつけ臭かった疑惑まで
全て事実認定されてしまって一気に叩かれ
結果、ヘザー事件を引き起こすことになったなった




25547の素敵な2019/05/12(日)16:19:09.74 ID: .net

ベッキーの様にそれまでの貢献度があった状況ならスポンサーの降りでも事務所的に仕方ない部分あるかもしれないし
あれは事務所の対応指示のものだしね
ただ荻野の場合はまだ貢献度ない状況下でのスポンサー降りだからヤバイわな
それもツイで自ら落ちに行った訳だし
ホリプロが契約更新してくれるかだろうな




25747の素敵な2019/05/12(日)16:21:31.08 ID: .net

アッコは荻野が山口にした事しってんのか?




26347の素敵な2019/05/12(日)16:25:13.00 ID: .net

>>257
絶対知らんw
テレビからの情報ではそこに触れないからな




26847の素敵な2019/05/12(日)16:28:10.62 ID: .net

>>257
和田が飲み会で荻野ちゃんは関係あるの?とか言うから取り巻き芸人達が申し訳無さそうに説明してるのが目に浮かぶわ




26147の素敵な2019/05/12(日)16:24:28.19 ID: .net

アッコもアレだからな
詫び入れてこいとか無茶な事いってこんがらがりそう




27547の素敵な2019/05/12(日)16:30:59.02 ID: .net

アッコさんも女性だからもし自分が男に乱暴されてこんなことになったらと感情移入してしまったんだろう




27747の素敵な2019/05/12(日)16:32:14.10 ID: .net

和田アキ子、新人時代に先輩から受けたいじめ明かす
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201805150000373_m.html

歌手の和田アキ子(68)が、新人時代に先輩芸能人から受けたいじめについて語った。

和田は先輩歌手の中尾ミエ(71)とともに15日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。過去にささやかれていたという中尾との不仲説は否定したが、ほかの芸能人から「若い頃はよくいじめられた」という。大きな体だったため「『楽屋に男がいるから着替えられない』って言われたこともあります」と悪口を言われたことを明かした。

また、歌番組に出る際に着ていた衣装の色が先輩歌手とかぶってしまったため「私は黒を着るからアンタ黒やめて。着替えなさいよ」と言われ、仕方なく私服に着替えたが、そのスニーカーに「男は出て行け」とマジックで書かれていたこともあったという。

そうした先輩の名前は明かさなかったが、黒柳は「芸能人で、一緒に仕事する人によくそんなこと言うよね、びっくりしちゃう」と憤慨。和田は「そういう先輩には絶対なっちゃいけないって思いました。すごく嫌でした。絶対そういう人にはなりたくない」と反面教師としたと語った。




29947の素敵な2019/05/12(日)16:49:55.11 ID: .net

>>277
あかんこれ一番嫌われるやつですやん




30547の素敵な2019/05/12(日)16:54:52.07 ID: .net

>>277
ふむ 今後徹子の耳に入ったら徹子にも嫌われそうだな




33547の素敵な2019/05/12(日)17:10:22.86 ID: .net

>>305
荻野が今徹子の部屋出たらむちゃくちゃ言われそうだなw




28547の素敵な2019/05/12(日)16:40:31.04 ID: .net

>>282
1番敵にまわしたのはオタでもアンチでもない一般女性だったのにな




29847の素敵な2019/05/12(日)16:48:20.11 ID: .net

>>282
でも地下民の多くも非オタの女性たちがあそこまでやるとは思ってなかったよね




30247の素敵な2019/05/12(日)16:52:18.35 ID: .net

>>279
ホリも今となっては後悔してるだろうね
あの時点で止めさせておけばと
ヲタ相手するだけで済んでた可能性大だし




33347の素敵な2019/05/12(日)17:09:31.05 ID: .net

>>302
ホリプロのAKBメン先物買いは悉く失敗してるからな
それにしてもようやく成功が掴めると思ったやつがよりによって一番の劇薬というのはかわいそうだけどw




引用元:【悲報】ホリプロのドン和田アキ子さんがNGT山口さんに同情してブストカゲ大ピンチwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク