3547の素敵な2019/05/15(水)19:36:32.24 ID: .net

場当たりと言うか、二重人格だからしょうがない
青春高校でも二面性出してるから、性格良いのか悪いのかよくわからん


3847の素敵な2019/05/15(水)19:37:21.36 ID: .net

自己紹介かな?

4047の素敵な2019/05/15(水)19:41:13.21 ID: .net

アンチのコメント見てると、生き地獄の住人かと思うよ。




4147の素敵な2019/05/15(水)19:41:38.48 ID: .net

えらそーにw




4347の素敵な2019/05/15(水)19:43:12.93 ID: .net

クズにクズと言う事は嫉妬ではない




4447の素敵な2019/05/15(水)19:45:51.89 ID: .net

ストーカーと同じ心理なんだろうな




4647の素敵な2019/05/15(水)19:48:05.70 ID: .net

そういや藤ヶ谷アンチになったんだっけ?
それってつまり




4747の素敵な2019/05/15(水)19:49:03.97 ID: .net

くびれを何処に忘れて来たのか?


SLH3rD4




10147の素敵な2019/05/15(水)20:43:20.08 ID: .net

>>47
スターウォーズにでてきそう




13547の素敵な2019/05/16(木)00:49:22.47 ID: .net

>>47
腹w




4847の素敵な2019/05/15(水)19:50:24.05 ID: .net

分かったからお前はポエムでもあげておけww




5047の素敵な2019/05/15(水)19:51:35.70 ID: .net

何言ってんのか意味わかんないw
アンチ=嫉妬ってのは、人気実力実績ある奴限定の話な
超有名で超人気故にアンチも多い、みたいなのはわかる
お前のアンチが多いのはお前が単純に嫌われてるだけ
嫉妬とか妬みじゃないから。本当にブスで気持ち悪い顔してると思ってるから




5347の素敵な2019/05/15(水)19:54:05.95 ID: .net

なかなか炎上できないね




5447の素敵な2019/05/15(水)19:54:31.33 ID: .net

> 自分にできないことをやってる人

たしかにあんなに口悪くしかも公に、ココ壱disれないわ




5647の素敵な2019/05/15(水)19:58:01.27 ID: .net

視界に入ってこなければまったく気にならないんだが




58マンハッタンターザン2019/05/15(水)19:59:45.81 ID: .net

りか姫の言葉に一理ある。




5947の素敵な2019/05/15(水)20:00:22.55 ID: .net

すごい正論じゃん




60マンハッタンターザン2019/05/15(水)20:00:28.31 ID: .net

りか姫の言葉に一理ある。




6147の素敵な2019/05/15(水)20:00:56.89 ID: .net

>>1
つまり山口に嫉妬してたってことね




62マンハッタンターザン2019/05/15(水)20:01:26.54 ID: .net

りか姫の言葉に一理ある。




6347の素敵な2019/05/15(水)20:01:27.98 ID: .net

この平面ヅラ嫉妬しか言わないなw




6447の素敵な2019/05/15(水)20:02:07.83 ID: .net

まぁ熱烈なアンチは紙一重でもはやファンだからな




65マンハッタンターザン2019/05/15(水)20:03:16.83 ID: .net

りか姫の言葉に一理ある。

りか姫の言葉に一理ある。

りか姫の言葉に一理ある。

りか姫の言葉に一理ある。

りか姫の言葉に一理ある。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)




6647の素敵な2019/05/15(水)20:03:32.64 ID: .net

>>1
アンチとかじゃなくて彼氏が犯罪グループのメンバーらしいから疑惑の目で見てるだけ
タレントとしての興味も魅力も感じてないよ




6847の素敵な2019/05/15(水)20:04:53.85 ID: .net

中井もツイッターでグチグチ言ってんだから
俺たちと変わらないでしょw




6947の素敵な2019/05/15(水)20:05:30.80 ID: .net

メンバーと繋がった厄介を擁護してるのかなぁ?




7147の素敵な2019/05/15(水)20:07:01.92 ID: .net

ただの批判をアンチと思ってそう
特に黒メンバーへのイジメや煽りに対する批判に嫉妬の要素なんかどこにあるのか




7347の素敵な2019/05/15(水)20:07:59.71 ID: .net

>>1
やったー りか姫民度が俺らと一緒や٩( ᐛ )و




7747の素敵な2019/05/15(水)20:13:04.84 ID: .net

嫉妬とかストレスとか関係なく単純に嫌われてるだけでは?
生理的に受け付けない人や黒メンバー云々で嫌悪感持ってる人だっているだろうし




7947の素敵な2019/05/15(水)20:13:27.62 ID: .net

嫌いなものを嫌いと言える人間でいたいと思う




8147の素敵な2019/05/15(水)20:16:27.79 ID: .net

中井自身が敵を作ってんだから敵意を向けられて当たり前




8347の素敵な2019/05/15(水)20:18:11.49 ID: .net

これは心に染みるポエムだよ、りか




8447の素敵な2019/05/15(水)20:21:56.49 ID: .net

> 嫌味ゆうことでしか満たされない最低民度のひとたちだから

>>1の文章とかすげえ嫌味だよな




8547の素敵な2019/05/15(水)20:28:13.25 ID: .net

 
【朗報】=LOVE齊藤なぎさのTwitterフォロワー数、NGT48中井りかを超えてしまう
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557757685/

             5/13 → 5/15
@rika_nakai823.   125,062   124,987
@saito_nagisa   125,182   132,941




8747の素敵な2019/05/15(水)20:31:13.08 ID: .net

その理論なら俺らは中井だけでなく無職でチケット君の稲岡にも嫉妬してる事になるのかww


まあ稲岡が叩かれてるのと同様に人としてあれだから嫌われてるだけかと




8847の素敵な2019/05/15(水)20:32:06.99 ID: .net

この歯切れの良さが同性に人気なのけ?




8947の素敵な2019/05/15(水)20:34:06.77 ID: .net

歯切れが良い言い様とは山口みたいなのであって
中井のはぐだぐだとクダ巻いて承認欲求満たしたがってるだけ




9047の素敵な2019/05/15(水)20:34:55.44 ID: .net

中井りかのワガママ放題構ってちゃん度はさらに進行しているようだけど、
ドMファンからしたらああいうのが好きなのだろ




9247の素敵な2019/05/15(水)20:38:12.37 ID: .net

謙虚さのかけらも無いのが今のNGTメンバー
嫌われているのが分かってない




9647の素敵な2019/05/15(水)20:40:14.30 ID: .net

さすがブロック姫は言うことが違う




10047の素敵な2019/05/15(水)20:42:46.76 ID: .net

どの口が言ってんだよw最近影薄いから何とか燃やそうと必死なのか?




10447の素敵な2019/05/15(水)20:48:32.01 ID: .net

なんか最近物足りない
山口に比べると




10947の素敵な2019/05/15(水)20:58:06.07 ID: .net

こういうクズをゴリ押しした結果がNGTの崩壊なんだね




11647の素敵な2019/05/15(水)21:35:07.24 ID: .net

嫉妬されるような容姿で生まれたかったという
深層心理がこういう台詞を吐かせるのだろうな




11747の素敵な2019/05/15(水)21:37:18.26 ID: .net

こんな小娘に屁理屈並べて反論してる自分が情けなくならないのかお前ら




11847の素敵な2019/05/15(水)21:41:59.46 ID: .net

>>117
こいつはサンドバッグが仕事なんだから何も問題はない




12047の素敵な2019/05/15(水)21:45:28.57 ID: .net

で何やってるの




12147の素敵な2019/05/15(水)21:49:32.38 ID: .net

もう「ゆう」が許される歳じゃないだろ。。。恥ずかしい




12447の素敵な2019/05/15(水)22:02:03.53 ID: .net

今回は刑事事件なのにはっきりしないで煽ってるし
かなり性格ねじ曲がってるのは間違いない




12747の素敵な2019/05/15(水)22:29:11.35 ID: .net

まず自分がちゃんとしろよ。
話はそれからだ。




12947の素敵な2019/05/15(水)22:58:23.99 ID: .net

NGTは羨望するグループではなくなったし
中井は嫉妬されるような外仕事はしてないし全然見かけない
言動が軽率でなんの説得力もないから批判されてるだけ
吠えれば吠えるほど信用度が落ちるのに言葉を選ばないアホ




13047の素敵な2019/05/15(水)23:02:37.99 ID: .net

この手のアンチ批判する奴って気にしないとか相手にしないとか見下す奴とか多いけどさ
効きすぎィ!って言いたくなるほど効いてるよなww




13247の素敵な2019/05/15(水)23:35:28.12 ID: .net

イケメンの超人気俳優とか人気選手ならともかく48のメンバーに嫉妬ってないなあ
どっかで聞いたことの受け売りなんだろうけどあんまり頭良くないね
でも嫌いじゃないよ




13447の素敵な2019/05/16(木)00:47:05.01 ID: .net

>>132
百歩譲って48メンバーであっても
メディアを席巻してた全盛期の有名メンバーならば嫉妬もされてただろうけどな
今のAKBGメンバーに誰が嫉妬するんだって話だな




13847の素敵な2019/05/16(木)01:00:22.92 ID: .net

一見まともに見えるアイドルグループだから炎上キャラが際立ってただけで
本物の炎上女が現れたりグループまるごと嫌われている今余計なこと言わない方がいいぞマジで




14347の素敵な2019/05/16(木)02:47:43.64 ID: .net

中井りかに壮大なブーメラン




14947の素敵な2019/05/16(木)07:16:29.55 ID: .net

>嫌味ゆうことでしか満たされない最低民度のひとたちだから

こいつ自分の話をしてるのか?w




15447の素敵な2019/05/16(木)07:48:12.96 ID: .net

指原の背中は遠くなるばかり




15547の素敵な2019/05/16(木)07:55:45.90 ID: .net

でもマジで中井これからどーするんだろ? 荻野と共に詰んでんだけどな




16547の素敵な2019/05/16(木)12:35:47.27 ID: .net

ほっときゃいいのに
わざわざ拾ってこうやってネタにするから付け上がるってまだわかんないのかお前らは




16747の素敵な2019/05/16(木)15:50:37.51 ID: .net

嫉妬ではない嫌悪




引用元:中井りか、お前らを痛烈批判!「自分にできないことをやってる人に嫉妬して嫌味ゆうことでしか満たされない最低民度の人たち」

スポンサードリンク