43447の素敵な2019/05/15(水)06:42:53.85 ID: .net

pointは個人ではなく動画に対して付いてるので、
2次審査で動画が変われば当然0スタート


43847の素敵な2019/05/15(水)08:00:38.25 ID: .net

>>434
マジか
課金は温存しとかんと

43647の素敵な2019/05/15(水)07:30:04.79 ID: .net

1ブロックに別の意味で応援したい子がいた




43747の素敵な2019/05/15(水)07:43:14.68 ID: .net

審査員賞は動画アップが早い遅いは関係ない
応援ポイント枠は早い方が当然有利




44147の素敵な2019/05/15(水)08:55:56.47 ID: .net

>>437
マイスタの人がTwitterで審査員賞は全くないって答えてる

(質問)開始後に動画投稿をした方が、通過するとゆうこともありえるのでしょうか?😳😳
(回答)いや、審査員賞は全くないです
応援ポイント枠は早い方が有利です




44347の素敵な2019/05/15(水)09:06:21.55 ID: .net

>>441
ハッキリ言って好感持てるな
開始後とか舐め腐ってるからな




44447の素敵な2019/05/15(水)09:10:32.71 ID: .net

>>441
これ気になるなあ
このオーディションのイベント内容の欄の記載を引用すると

👑キャスト特典👑
・イベント終了時点で各ブロックの応援ランキング上位半数と
審査員賞で選ばれた方は2次審査に進めます。
(応援ランキング例)
ブロック参加人数100人⇒上位50位までが2次審査へ
ブロック参加人数75人⇒上位38位までが2次審査へ
・各ブロック1位、または総合ポイントの上位は「勝手に討論会」の番組内で紹介されます。
また、mysta公式Twitterでもオーディション結果として露出され、注目されます。
・審査員賞の発表は5/28を予定しております※予告なく紹介内容が変更になる場合があります。
あらかじめご了承ください。

となってるので、この中の人が呟いてることと齟齬がある




44647の素敵な2019/05/15(水)09:12:55.53 ID: .net

>>444
どこが?
動画投稿の期日守らないやつなんて、やる気ないと見做されて仕方ないっしょ




44847の素敵な2019/05/15(水)09:14:30.44 ID: .net

>>446
審査員賞があるかないか
イベント内容のほうにはあると記載されるのに
中の人はないと断言してるから、どっちなのかなと




44747の素敵な2019/05/15(水)09:14:24.99 ID: .net

>>444
審査員賞はビジュアルとかよりやる気とかを見て救済するんじゃない?
事前準備しとけってプロデューサーがあんだけ言ってたのにレベルも上げてない、動画も上げるの遅い、やる気ない子には審査員賞あげないよって話




45047の素敵な2019/05/15(水)09:21:15.24 ID: .net

>>447
エントリーしてるのに、動画もアップしてないような子には審査員賞はないよっていう意味なのか
それなら意味が通じるし辻褄も合う




45147の素敵な2019/05/15(水)09:25:11.72 ID: .net

>>450
最初からそういう意味だっただろ盲読かよ
理解力ねーのか

返信先から順に読め




43947の素敵な2019/05/15(水)08:17:26.06 ID: .net

中の人ツイ垢より

---
1次から2次へのポイントはリセットですか?と質問を受けますが、mystaの他のイベントと同様にリセットされます
なので、1次は眠って、2次で本気出すとかも戦略です!!

#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション




44247の素敵な2019/05/15(水)08:57:43.63 ID: .net

>>439
てんきゅー、この中の人はなかなか仕事ができそう
2次も眠って3次で本気出すとか、あるいは3次も余裕なところは4次で本気出すとか
それぞれの界隈で状況に合わせて駆け引きを駆使することになるわけか




49047の素敵な2019/05/15(水)13:00:47.33 ID: .net

>>439
リセットなら今の段階では課金する必要ないな。
0ポイントの人やそもそも今だに動画上げてない人が半数以上いるんだから、一桁でも二桁でも
ポイントあれば一次審査は間違いなく通過するはず。
10万ポイントとかの人とかもいるが、2次では関係なくなるし。




50147の素敵な2019/05/15(水)13:42:01.42 ID: .net

>>490
動画を上げないと順位付かないから締め切りエントリー者数は関係ないよ半分は落ちる

>・イベント終了時点で各ブロックの応援ランキング上位半数と審査員賞で選ばれた方は2次審査に進めます。




50947の素敵な2019/05/15(水)15:10:02.75 ID: .net

>>501
上位半数に入るのけっこう難しいな
今の時点で2000ポイントくらい必要なグループあるし




44047の素敵な2019/05/15(水)08:32:03.12 ID: .net

1次開始と同時に本気出して燃え尽きた
数千円分の課金ギフト投げて上位に入れたけど自分以外星投げる人いないからどんどん順位が落ちていく




44547の素敵な2019/05/15(水)09:11:04.75 ID: .net

知名度低い下位の子応援する場合は1次で無理してでも課金して少しでもランク上の目立つとこに動画置いて石油王に見つかるのに賭けるしか勝機はないかねー




44947の素敵な2019/05/15(水)09:15:21.19 ID: .net

ポイント一桁二桁の子はかわいそうだな
友達家族の応援だったり、ファンがたった一人付くだけでも三桁は行くだろう(´・ω・`)




45247の素敵な2019/05/15(水)09:28:18.63 ID: .net

事故レベルの顔の子でも四桁ポイント稼いでるから不思議だ




45447の素敵な2019/05/15(水)09:32:12.23 ID: .net

>>452
YouTuberとかショールームやってる子とか元々マイスタやっててファン獲得してるっぽいな。
正直、5次以降で残ると思えないから邪魔なんだよな。運営側は金儲けになるからいいんだろうけど、本気でみるきーとデビューしたい可愛い子や踊れる子、歌える子がブスたちに埋もれるのは可哀想だな。
みるきーの目に止まって審査員賞もらって上がれたらいいけど、あの人数見るの大変だよな。




45647の素敵な2019/05/15(水)09:38:05.09 ID: .net

>>454
下位でダンス上げてる子中心にチアってるわ




48647の素敵な2019/05/15(水)12:47:07.07 ID: .net

>>453
付記してくれて、てんきゅー
いわゆる()内にある文面の行間が読めずに見当違いしてしまった

>>466
ナカーマ

>>475
これだけエントリー数が多いから埋もれないように
そのための宣伝費として割り切ってるのかなと思ったりもする




45547の素敵な2019/05/15(水)09:32:13.66 ID: .net

そりゃ女の子を競わせる手法ってのは
そのバックの親族、一族、友達などを含めて
最大限の金と時間をぶっ込むからね




45747の素敵な2019/05/15(水)09:42:27.61 ID: .net

別に審査する人みるきーだけじゃないだろうし大丈夫だろ




47147の素敵な2019/05/15(水)11:23:55.33 ID: .net

>>457
だけど中の人によると決定権持ってる最大権力者はみるきーだけらしいけどな
他の奴はみるきーに見付かってない応募者をこういう子いますよみたいにアドバイスするだけ
審査員賞って言っても正式名は渡辺美優紀賞だし




45847の素敵な2019/05/15(水)09:49:44.39 ID: .net





45947の素敵な2019/05/15(水)09:51:03.13 ID: .net

2〜4次の動画のテーマにダンスとか歌入れてってほしいなぁ。ダンスor歌どっちかはできる人がいい。
48Gみたいに握手会、ショールーム商法メインにするなら雰囲気だけの子でいいんだろうけど、パフォーマンス重視で行くならね…




46047の素敵な2019/05/15(水)10:00:52.52 ID: .net

それならハロプロやんか
ダンス審査 歌審査
見た目で人気はあったけど
スキル的にポンコツだった土居ちゃんの立場が・・・




46147の素敵な2019/05/15(水)10:02:34.11 ID: .net

フォロー10人に絞ったからここを押し上げていく




46347の素敵な2019/05/15(水)10:13:07.31 ID: .net

一次は一人の力で合格圏まで運べるから割と面白いわこのイベント




46447の素敵な2019/05/15(水)10:21:02.08 ID: .net

うむ
締め切り1分前でも最下位から合格可能




46547の素敵な2019/05/15(水)10:24:25.27 ID: .net

SRみたいにお礼を言ってもらえないんだから
最終日の終了間際に順位を上げたい時だけ課金すれば十分




46647の素敵な2019/05/15(水)10:44:08.37 ID: .net

宮脇理子にフォローされた




47747の素敵な2019/05/15(水)11:36:24.35 ID: .net

>>466
おめでとー




48647の素敵な2019/05/15(水)12:47:07.07 ID: .net

>>453
付記してくれて、てんきゅー
いわゆる()内にある文面の行間が読めずに見当違いしてしまった

>>466
ナカーマ

>>475
これだけエントリー数が多いから埋もれないように
そのための宣伝費として割り切ってるのかなと思ったりもする




46747の素敵な2019/05/15(水)10:59:59.40 ID: .net

なーみみたいな高額ギフト投げても返信でお礼言ってくれないお高い女応援するより
下位の順位上げて遊んだほうが楽しいなw




46847の素敵な2019/05/15(水)11:04:18.60 ID: .net

実はみんな結構楽しんでるな!




46947の素敵な2019/05/15(水)11:18:42.24 ID: .net

そらそうよ




47047の素敵な2019/05/15(水)11:21:31.15 ID: .net

下位のメンバーが参加してるしょーもないtiktok選手権みたいなのに10万チア入ってたりmystaってそんなユーザーいるのかよって感じだわ




47247の素敵な2019/05/15(水)11:26:18.78 ID: .net

課金の宝箱投げたら一気に30000pだからやろうと思えばまだいまの段階では平民でも富豪気分が味わえる




47347の素敵な2019/05/15(水)11:27:07.18 ID: .net

渡辺美優紀プロデュースだしそらそやろ




47447の素敵な2019/05/15(水)11:29:35.40 ID: .net

上の審査で課金上位者には候補者お披露目イベ招待とかやりそうだから無駄撃ちしないほうがいいぞ




47647の素敵な2019/05/15(水)11:35:07.99 ID: .net

>>474
それは、先行で第一次始まる前にやってるみたいだねぇ




47547の素敵な2019/05/15(水)11:33:07.34 ID: .net

今の時点で1位争いしてるヲタたちはよほど金余ってるねんな




47847の素敵な2019/05/15(水)11:38:15.53 ID: .net

>>475
討論会で確実に取り上げられるのはオイシイと思う




48647の素敵な2019/05/15(水)12:47:07.07 ID: .net

>>453
付記してくれて、てんきゅー
いわゆる()内にある文面の行間が読めずに見当違いしてしまった

>>466
ナカーマ

>>475
これだけエントリー数が多いから埋もれないように
そのための宣伝費として割り切ってるのかなと思ったりもする




51047の素敵な2019/05/15(水)15:15:16.91 ID: .net

>>475
総選挙で速報1位にするのと同じ程度のメリットはあるし、それ狙い




47947の素敵な2019/05/15(水)11:44:16.01 ID: .net

課金合戦て上に上げても渡辺ちゃんが気に入らないとダメだったら俺の推してる子大丈夫かなと心配になる




48047の素敵な2019/05/15(水)12:02:25.36 ID: .net

みるきーの推しってNMBで言うと
フレッシュレモンとかふぅちゃんとかロリ時代のゆーりとかなっつとかか
基本ロリっ子好きだけど今回はビジネスに徹するだろう




48147の素敵な2019/05/15(水)12:06:31.85 ID: .net

加点方式だから謎の力ではじかれることはないでしょ
アプリの存在意義を否定することにもなるしね




48247の素敵な2019/05/15(水)12:12:35.28 ID: .net

合宿以降は運営の好みの子が選ばれるだけなんだから結局はオーディション経費をヲタに負担させてるだけのよくできたシステム




48347の素敵な2019/05/15(水)12:18:59.06 ID: .net

箸にも棒にもかからん奴を落として太客従えてるのを見つけるのには効率良いだろうけどダイヤの原石は見つけにくいかもな




48447の素敵な2019/05/15(水)12:33:25.93 ID: .net

ギフトのお礼通知くると普通に嬉しいな






48747の素敵な2019/05/15(水)12:49:01.69 ID: .net

12ブロックの莉奈ちゃんに惚れた




48847の素敵な2019/05/15(水)12:54:17.64 ID: .net

>>487
ぽまいの力で令和代表のアイドルにさせたれ




49347の素敵な2019/05/15(水)13:11:03.79 ID: .net

別格の経歴持つ子いるけどおまえら叩くからいわない




50047の素敵な2019/05/15(水)13:41:16.95 ID: .net

規定とか無いのか?
放置したらやったもん勝ちになるやろこれ




50247の素敵な2019/05/15(水)13:46:35.09 ID: .net

さすがにアウトかw
しかしアウトな事やってくれる人って芸能人としては期待しちゃうんだよなぁ




50447の素敵な2019/05/15(水)13:49:17.49 ID: .net

マイスタの動画で上げたらアウトだろうが今回乳首出してるのツイッター上なんだろ?
考えたな




50547の素敵な2019/05/15(水)13:52:39.29 ID: .net

須藤りりかを選んだみるきーだからな




50647の素敵な2019/05/15(水)13:53:39.29 ID: .net

乳首見せてる人ってどうせAVデビューの売名目的だろ。
もとから受かる気なんてさらさらない。

数ヶ月後とかに◯辺美◯紀ガールズユニットオーディション最終候補 メンバー衝撃のAVデビュー的な感じで売り出すんだろ。




51347の素敵な2019/05/15(水)15:15:50.07 ID: .net

>>506
ワロタw




51147の素敵な2019/05/15(水)15:15:33.96 ID: .net

元アイドルはポンコツ負け組だから、無名の可愛い新人にしか期待しない。
1人でも逸材が取れたら、平手みたいな売り方もあるからな。




51247の素敵な2019/05/15(水)15:15:42.10 ID: .net

無料で1人1日1000ポイントだから
友達が10人いれば無料でも1日10000ポイントはいれられる
残りたければ終了間際に友達に頼んで課金すればいい




51447の素敵な2019/05/15(水)15:24:12.86 ID: .net

>>512
無料は1日50ポイントだろ




51547の素敵な2019/05/15(水)15:31:24.27 ID: .net

コインだけじゃなくポチポチする分も含めての話じゃね?




51647の素敵な2019/05/15(水)15:34:13.84 ID: .net

上限50は無料コインじゃないの
チアチアは1分1ポイントだから理論上1日1500以上いける




51747の素敵な2019/05/15(水)15:36:48.57 ID: .net

CM見てたまる無料コインは1日50コイン
チアポイントは1分で1ポイント復活するが
使わなければポイントは増えない
だからレベル10の人は全て使えば
19分後に19ポイントまで復活するが
そこから使わなけれな19ポイントのまま
使えば19分後にまた19ポイントまで復活
常に使っていれば1日1440ポイント復活するが、健康のため寝た方がいい




51847の素敵な2019/05/15(水)15:39:50.01 ID: .net

そこまてま必死になるならバイトして時給突っ込んだ方が早いし健康的




52047の素敵な2019/05/15(水)16:06:41.44 ID: .net

>>518
正論ティー




51947の素敵な2019/05/15(水)15:46:19.43 ID: .net

30円のギフトを投げてお礼の返信をしてくれた子だけ応援することにした




52147の素敵な2019/05/15(水)16:22:51.18 ID: .net

いろんな楽しみ方があるんやなぁ




52247の素敵な2019/05/15(水)16:49:04.14 ID: .net

人数多すぎてチェックしきれん。とりあえず好みの顔の子にチアしておいた。




52347の素敵な2019/05/15(水)17:16:05.65 ID: .net

やはり1人の力じゃ課金しないと厳しい
なんで下位の子たちは友達とかに星投げを頼まないんだよ
いい子すぎだろ




52647の素敵な2019/05/15(水)17:44:55.96 ID: .net

IDOL FILE 編集部? @idolfile_jp

5月27日(月)発売
別冊IDOL FILE LOLITA & GOTHIC
表紙=熊澤風花(Task have Fun)
バックカバー=戦慄かなの(ZOC・femme fatale)
表紙画像はこちら!!
お楽しみに!!
#IDOLFILE


D6l6L-4UEAA_fGO


ゴスロリ好きなオッサンなんて居るのか?

ヤンマガ


8MEk58E



7usTuua



toyHcj4




引用元:【本スレ】渡辺美優紀ガールズユニット★1

スポンサードリンク