52747の素敵な2019/05/15(水)17:52:02.15 ID: .net

ヤンマガから二人、前田千恵と夏目綾が受けてるな
後、ミスヤンチャンも


53047の素敵な2019/05/15(水)18:43:57.92 ID: .net

昨日強かったゆたと土居が居ない


N0QV9e7


53247の素敵な2019/05/15(水)19:07:02.19 ID: .net

オーデの途中で候補が乳首まで出したのにどこにもスレが立たないという
どうしようもなさが今回のオーデを物語ってる




53447の素敵な2019/05/15(水)19:12:01.50 ID: .net

【悲報】渡辺美優紀オーデがエロ釣り無法地帯
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557915015/




53547の素敵な2019/05/15(水)19:12:24.59 ID: .net

たった数分の動画に1週間ひたすらギフト投げ続けさせる糞オーデ




53647の素敵な2019/05/15(水)19:23:43.33 ID: .net

おまえらみるきーばっかじゃなくて沖田彩華のプロデュースのグループも
話題にしてやれよ
http://nextrigger.net/




53747の素敵な2019/05/15(水)19:58:03.21 ID: .net

>>536
もうオーデ終わってんのちゃうの?
こっちは兼任プレイヤーじゃないねんな




53847の素敵な2019/05/15(水)20:03:54.01 ID: .net

>>536
あーぽん本人がメンバーで参加してるなら多少は興味あるんだけども




53947の素敵な2019/05/15(水)20:35:43.93 ID: .net

乳首スレ盛り上がってるw




54047の素敵な2019/05/15(水)20:58:52.40 ID: .net

5ブロックのみるきーガチ女オタが1位なってるわ糞だわ。




54247の素敵な2019/05/15(水)21:17:50.01 ID: .net

>>540
所詮、金だわ
応援ランキング見てみ?
2位以下は10Kいってないけど、1位の奴1人で何個も宝箱ぶち込んでる

1次でこれはすごいな




54147の素敵な2019/05/15(水)21:07:59.23 ID: .net

何か問題でも?




54347の素敵な2019/05/15(水)21:20:51.96 ID: .net

イベント全体で6万くらいしか予算ないわ




54447の素敵な2019/05/15(水)22:11:17.17 ID: .net

期間長いから中だるみは否めない
やる気ある子はマメにアピール動画あげてるが




54547の素敵な2019/05/15(水)22:32:13.38 ID: .net





54747の素敵な2019/05/15(水)23:21:24.38 ID: .net

>>546
なかなかええやん




60047の素敵な2019/05/16(木)16:41:51.44 ID: .net

>>546
田中りさと
>>549
yuiintazel
っての踊れそうだからフォローしといた




58547の素敵な2019/05/16(木)11:30:32.15 ID: .net

>>546
このオーデでは受からないだろうが、AKBの握手上位者のような人より
選考イベントにはより可愛い子が出た方が盛り上がると思う

G17あやちゃん
https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=437161

G20りこ
https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=436704

G20sayano
https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=403297

G21るぅ
https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=437961




60047の素敵な2019/05/16(木)16:41:51.44 ID: .net

>>546
田中りさと
>>549
yuiintazel
っての踊れそうだからフォローしといた




54847の素敵な2019/05/15(水)23:54:01.61 ID: .net

一推しが安全圏内なので二推し三推しを探してみようかと思う




55047の素敵な2019/05/16(木)00:29:23.02 ID: .net

何ブロックか忘れたけどなぎさヲタもかなり上位にいたはず




55147の素敵な2019/05/16(木)00:53:51.07 ID: .net

5ブロックの西原優依の点数凄いな




55747の素敵な2019/05/16(木)05:52:58.16 ID: .net

>>551
前の職場の上司とかがルール分からず入れたっぽいな。2〜4次とっておけばいいのに。もったいない。




56247の素敵な2019/05/16(木)07:57:11.93 ID: .net

>>551
西原優依はみるきーヲタの間では有名なトップ女ヲタだから純粋な応援もあるだろうけど義理とか付き合いとかのしがらみもあるだろうし
とにかく、そんな感じでみるきーヲタから支援を受けてる




56447の素敵な2019/05/16(木)08:23:03.09 ID: .net

>>562
オタだけの応援のときは弱かったけど、美容師時代の専属アシについてた木村がパトロンになり一気に総合1位になった。木村の拡散効果で美容師関連も微力ながら応援し始めた。
だから、木村一味、みるきーオタで構成されてる。つまらん。
もし、受かったとき西原はオタク仲間たちとはちゃんと交流切れるのかが知りたい。

他のブロックもだけど、課金勢がやっぱ強いな
歌えて踊れるのは何人いるのか…みるきーが求めてる感じだとダンスはかなり重要そうだけど、グループも複数できるかもしれないって言ってたし、実力グループと稼げるグループとかで分けるかもな。




56547の素敵な2019/05/16(木)08:28:41.42 ID: .net

>>564
正しくは、「木村一味、みるきーオタのオトモダチで構成されてる」だった

さっきの、みるきーオタ全員が西原を推してるみたいな表現になっててごめん




55247の素敵な2019/05/16(木)01:02:14.09 ID: .net





55347の素敵な2019/05/16(木)01:12:12.13 ID: .net

25グループけったちゃん歌うまいのに見つかってない
古参になるなら今!! https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=990f01aecd1b40c6b435ec631462cbb7&creative=2019-0516-0109




55447の素敵な2019/05/16(木)03:50:28.88 ID: .net

>>1
ユニットが出来てもそんなポンポンネタ提供出来ないのに
地下スレみたいな流れの早い板で本スレ立てて大丈夫か?
話題が尽きて一行挨拶みたな駄スレになるの見えてるぞ
みるきースレあるんだから素直にそっちでやった方がよくね




55647の素敵な2019/05/16(木)04:05:10.93 ID: .net

土居ちゃんほんまええ顔しとるのう
可愛くてキャッチーでハロプロ顔いうやつやろな〜




55847の素敵な2019/05/16(木)05:59:48.82 ID: .net

まあまあムダなく夜間もチアチアできたぞ
頻尿が初めて役に立った




56147の素敵な2019/05/16(木)07:54:21.05 ID: .net

富豪ゲームと化してて面白い
5ブロックの西原もすごいけど、25ブロックみおめろに18万Pを1人で入れてる富豪現れてるwww
どうせやるなら、最終日残り30分とかでやればいいのに、鯖落ち考えても、せめて最終日の日中に。




56647の素敵な2019/05/16(木)08:37:53.37 ID: .net

今の総合ランキングと課金比率が知りたい




56747の素敵な2019/05/16(木)08:41:57.87 ID: .net

土居ちゃん可愛いけど基本的にポンコツだからなあ




56847の素敵な2019/05/16(木)08:46:39.01 ID: .net

その西原って子、ただのヲタでスキルは皆無なんでしょ
4次まで行ったとしてもノーチャンでしょ
俺はみるきーのやりたい事を実現できそうな子にチアるわ




56947の素敵な2019/05/16(木)08:56:49.13 ID: .net

>>568
わいも、踊れる一般人応援してる。10位内入ってるからギリ一次は通れそう。頑張ってチアる




57047の素敵な2019/05/16(木)09:25:46.77 ID: .net

>>568
俺もそう思う
みるきーも公私混同って言うか、その辺の区別はキッチリするだろうし
多分、西原って子も記念お受験的なノリで4次まで残って合宿審査に参加出来ればいい、満足って感じだと思うわ




57247の素敵な2019/05/16(木)09:37:13.01 ID: .net





57547の素敵な2019/05/16(木)09:51:25.41 ID: .net

>>572
オタク歴短いから知らなくて申し訳ないんだけど、この人は何者なの?知ってる人多いけど




57947の素敵な2019/05/16(木)10:25:10.13 ID: .net

>>575
ツイッターで少し有名人
地下アイドル。
このビジュアルでイベント主催したり代表曲ツイートもバスってた




58247の素敵な2019/05/16(木)10:44:24.80 ID: .net

>>579
ありがとう!
なるほど みるきーとは関係ないのか




57347の素敵な2019/05/16(木)09:38:42.75 ID: .net

SRは配信中しか星投げれないから推し以外も応援できるけどmystaは無理だな
推しだけに投げないと下位の子たちが迫ってくる




57647の素敵な2019/05/16(木)10:15:49.51 ID: .net

ハロプロ研修生ってだいたい3年で昇格できないと辞める子多いね
2〜3年もレッスンしてるし、それでいて年齢は中学生だし
他のアイドルグループは欲しいんじゃね
ハロプロって上にあがるにも枠が少ないから昇格できなくて辞めていく子がもったいない
ならばASHみたいにいろんな所に送り込んだらいいのにと思う
そういうのの受け皿狙いとしては割と考えたなって




57747の素敵な2019/05/16(木)10:18:46.53 ID: .net

正直このオーデまで土居ちゃん知らなかったんだけどこんな子が研修生で燻ってるって問題だね
つんくも秋元も人の人生を何だと思ってるのか
このオーディションで輝いてほしいよ




58147の素敵な2019/05/16(木)10:41:25.94 ID: .net

>>577
歌ってるとこ見たら判るけど歌とダンスは正直ポンコツだよ




58347の素敵な2019/05/16(木)10:51:29.66 ID: .net

>>577
つんくもう関係ないぞ
今はただの楽曲提供者

土居ちゃんはポンコツなのもあるけど関西組だからなあ
今のハロプロ研修生は関東組と北海道以外の待遇が悪いから良さげな子は割と早めにいなくなっちゃう
現ラストアイドルの橋本桃呼が辞めたのもそれが原因ともっぱら




59547の素敵な2019/05/16(木)15:01:53.67 ID: .net

>>583
つんくに糞曲提供されるとは思わなかった




57847の素敵な2019/05/16(木)10:21:27.91 ID: .net

でもみるきーのプロデュース力を利用しようと考えた人は
なかなかのやり手だな




58047の素敵な2019/05/16(木)10:35:27.69 ID: .net

みるきーは3月まではニコ動と提携してた
今年からはmystaかな
スポンサーが行列を作ってるね




58447の素敵な2019/05/16(木)11:19:14.71 ID: .net

イコラブ姉妹オーデとか
坂道合同落ちた子いる?




58647の素敵な2019/05/16(木)11:32:13.79 ID: .net

>>584
何人かいる、他にもAKB15期、16期あたりやドラフト、チーム8、HKTやバンドガールとかオーディション落ちなら、ほとんどいると思っていい




58847の素敵な2019/05/16(木)12:11:04.96 ID: .net

はじめて見たけどダンスもいいし曲もカッコいいな

こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit)





58947の素敵な2019/05/16(木)12:33:34.37 ID: .net

身体的には755のポチポチバトルより全然楽だわ

もうちょっと期間短かければ言うことなし




59047の素敵な2019/05/16(木)13:15:34.11 ID: .net

Twitterで女オタたち喧嘩しててわろた
直接言わずに、お前のことだよみたいに匂わしながらツイートする感じ女子中学生みたい




59147の素敵な2019/05/16(木)13:34:42.88 ID: .net

4次までマイスタポイント制は、なげーよな
しかもポイントだけでなく結局みるきー審査員賞があるって、オーディション費用とグループ運営費はユーザーから搾り取ろ〜そのための要員を4次までのらりくらり残すよ〜頑張って〜って感じだね
課金なし、ポチポチ チアだけのランキングも見れたらいいのに




59247の素敵な2019/05/16(木)14:20:39.48 ID: .net

謎のメンテナンス中で接続できず
いつもこんな時間帯にやってるのかな




59847の素敵な2019/05/16(木)15:06:43.37 ID: .net

>>592
集中アクセスに備えて充分サーバー対策してたにも関わらず
開始直後にいきなりダウンしたから急遽サーバー増強メンテしてるらしい




59347の素敵な2019/05/16(木)14:56:47.09 ID: .net

審査員賞ってみるきーが選ぶのか?




59947の素敵な2019/05/16(木)15:08:02.74 ID: .net

>>593
審査員賞って言っても正式名は渡辺美優紀賞だし




59447の素敵な2019/05/16(木)14:58:26.03 ID: .net

あと各ブロック50位まで通過だけど、各ブロック50人もいなくね?




59647の素敵な2019/05/16(木)15:02:51.75 ID: .net

>>594
各ブロックの上位半分っていうニュアンスみたいよ。
ブロック参加人数100人⇒上位50位までが2次審査へ
ブロック参加人数75人⇒上位38位までが2次審査へ




59747の素敵な2019/05/16(木)15:04:39.65 ID: .net

>>596
なるほど、そういうことか。ありがとう。




60147の素敵な2019/05/16(木)16:47:34.90 ID: .net

10万円のギフトが登場してるw




60247の素敵な2019/05/16(木)16:51:45.06 ID: .net

25ブロックの1位やべえw










60947の素敵な2019/05/16(木)17:47:40.90 ID: .net

>>602
25ブロックは5位のななみって子が圧倒的に可愛いけど、
容姿が良い子よりも容姿があまり良くない子の方が人気出るのはおぎゆかとか須田とか珠理奈
見てれば、AKB村と同じだけどな。




61047の素敵な2019/05/16(木)17:50:52.43 ID: .net

>>609
そのブロックの1位は石油王のおかげやな
顔も動画の内容もどこがいいのか分からない
動画も音量最大にしても何言ってるか全然聞こえない




61147の素敵な2019/05/16(木)18:07:59.77 ID: .net

>>609
ななみダンスうまいな




60347の素敵な2019/05/16(木)16:57:18.63 ID: .net

俺のTwitterのフォロワーも応募してるから、義理で応援してるけど、顔は中の中、歌は下の中くらいだから本当は受からない方が本人のためだと思ってる




60447の素敵な2019/05/16(木)17:08:50.24 ID: .net

みるきーオタのフォロワーが受けてるから、ワイも気持ち程度にチアしたけど、歯直さないと芸能界は無理やろと密かに思ってる




60547の素敵な2019/05/16(木)17:26:31.50 ID: .net

Miyuki Watanabe@miyukiofficial9 17:23:57

前よりかくびれができてきた(๑・̑◡・̑๑)



D6rMHpCUwAAWvfP



D6rMHpDUYAAQs6O




60647の素敵な2019/05/16(木)17:33:47.77 ID: .net

>>605
黒髪だ!




60747の素敵な2019/05/16(木)17:36:36.00 ID: .net

>>605
スタイル良すぎ
なーみは腰回りと太ももが太くなってて残念だ




60847の素敵な2019/05/16(木)17:41:23.14 ID: .net

>>605
痩せた?




61247の素敵な2019/05/16(木)18:24:13.59 ID: .net







61447の素敵な2019/05/16(木)18:56:34.23 ID: .net

48GのOGって宮脇理子だけ?




61647の素敵な2019/05/16(木)19:07:42.74 ID: .net

>>614
西仲七海




61847の素敵な2019/05/16(木)19:10:41.62 ID: .net

>>616
その二人だけか
サンキュ




61547の素敵な2019/05/16(木)19:06:41.80 ID: .net

アンジュルム新メンバー太田遥香&伊勢鈴蘭に聞く20問20答
https://entamenext.com/articles/detail/2253


da7324de64eab0f90dac854fd4a4d58a


@【予約開始されています】2019年5月17日発売
SNOOPY&FARON ファーロンのふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグBOOK
#アンジュルム #上國料萌衣 表紙
https://www.ama○zon.co.jp/dp/4800294088/
#helloproject #ANGERME


D6nb7M7UUAAT55_



D6nb7MOVUAAEZVd




引用元:【本スレ】渡辺美優紀ガールズユニット★1

スポンサードリンク