28447の素敵な2019/05/17(金)01:41:14.72 ID: .net

この仕組みがクソなのは今に始まったことじゃないからな
けどこのクソみたいな仕組みでムダに時間を費やしてきたからこそ大西は強いわけで
よくSRをバカにしてるやつがいるだろ暇人とかって
その暇を何に費やすか次第なんだよ


28647の素敵な2019/05/17(金)01:44:30.99 ID: .net

>>1
これSR後発の考え方としてはメッチャ賢いと思う
まずSRやってフォローされて自分が配信したら見に来る層を固めないと無理

大西とフォロワー数で2万差ある

28747の素敵な2019/05/17(金)01:45:45.60 ID: .net

シール集めとかもうSRイベント乱発して課金させる気満々みたいだし
イベント無い時も地道にやっていけばいいじゃん
SR続けてるメンバーはもれなく握手が増えてるって言ってるし
誰にも知られてないメンバーにとったら唯一実利に繋がる営業ツールだよ




29047の素敵な2019/05/17(金)01:56:16.14 ID: .net

二代目や三代目は、厳しいね




29147の素敵な2019/05/17(金)01:57:39.79 ID: .net

大西は何年やってんだっけ
勝てるの本店選抜くらいじゃないの




29347の素敵な2019/05/17(金)01:58:34.45 ID: .net

石川さとみって誰やねん?とマジでわからんかったけどちょっと考えたら石神国子のことだと気がついた




30347の素敵な2019/05/17(金)02:14:36.58 ID: .net

>>293
スベってるぞ




29447の素敵な2019/05/17(金)01:59:48.42 ID: .net

大西ってどういうとこが魅力なんだ?
チラ見しても普通の子にしか見えなかった




29947の素敵な2019/05/17(金)02:09:42.47 ID: .net

>>294
別に魅力はないよ
握手も売れてないし写真集も売れてない
ショールームもイベントの時に強いだけで普段は視聴者数も課金も大したことない




29647の素敵な2019/05/17(金)02:06:52.03 ID: .net

大西は1000日配信達成が今年の7月9日
レベルが違う




29747の素敵な2019/05/17(金)02:08:06.79 ID: .net

誇れるものがSRしかねーからSRやらない子叩いてんのか




29847の素敵な2019/05/17(金)02:09:04.78 ID: .net

あやなんがめっちゃ検討してるので、本人めっちゃやる気出してて、明日から鬼のように頑張る!って決意表明してるけど、初日の勢い持続すんの?




30147の素敵な2019/05/17(金)02:11:53.95 ID: .net

普段のあんたらはちょっとメンバーが自己主張すると新人のくせに生意気だと烈火の如く憤激するのに、課金イベントのみは死ぬ気で戦え!とか言うのなww
どこまで倒錯したらそんな思考回路ができるのか全く見当もつかないよwww




30247の素敵な2019/05/17(金)02:13:10.87 ID: .net

体験して理解して相手を認めて
自分の位置を冷静に判断して
それでも腐らず知名度上げに目標を切り替え
完全撤退はしないで挑戦は続ける

それが出来ない子の方が多いのに
凄いじゃん




30447の素敵な2019/05/17(金)02:16:30.07 ID: .net

SRガンガンやってるメンが勝つ勝負だからな
中井姫も大西ちゃんもやりたくないSRで炎上しながら頑張ってた
こういうの努力って言うのかな




30547の素敵な2019/05/17(金)02:17:02.40 ID: .net

お前らも心の底ではこんなSRや総選挙なんてやりたくないんだよ
罰ゲームだなってはっきり分かってるんだけど、推しがやるから仕方なくやってるだけ

だから総選挙辞退メンやSR不参加、不熱心になるとズルい!って感情になる
本来ならやったライバル減る俺の推しが得するラッキー^^て言ってもいいはずなのにな




30647の素敵な2019/05/17(金)02:17:02.95 ID: .net

私が目指してたアイドルってこんなもんだったのかな?って悩まんのかな




30847の素敵な2019/05/17(金)02:18:43.50 ID: .net

>>306
AKB村卒業してアイドルやれるのなら
とっくの昔に卒業してるよ




30747の素敵な2019/05/17(金)02:18:33.75 ID: .net

大西がどれだけSRに時間を使ってきたと思ってるんだよ
毎日毎日ネタも無いし気持ち悪いコメント来るし
たまにはサービスでチラ見せしないといけないし
男とカラオケで映ってるだけの写真に泣いて謝らないといけないし
ちょっと寝坊しただけで泣いて謝らないといけないし
ろくなこと無いけどそれでも毎日毎日続けて来て客を増やしてきたんだぞ




30947の素敵な2019/05/17(金)02:19:42.58 ID: .net

結局、女同士を争わせて、それを支援したいオタクから金巻き上げるだけ
何が楽しいんだよこんなもん

アイドルは歌手だろう
SRばっかしてないで歌えよ




31547の素敵な2019/05/17(金)02:22:23.24 ID: .net

>>309
SRで歌ってるじゃんwww




31947の素敵な2019/05/17(金)02:28:28.02 ID: .net

>>309
SRでカラオケ配信やってるメンバーいるじゃん




31147の素敵な2019/05/17(金)02:20:33.95 ID: .net

地下アイドルのほうがまだ生き生きしてるわ
死んだ目してSR配信してるのみておまえら楽しい?




31247の素敵な2019/05/17(金)02:20:50.35 ID: .net

俺の推しは今日AKBINGOロケだから高見の気分だは




31347の素敵な2019/05/17(金)02:21:02.75 ID: .net

まあ所詮大西なんてSR芸人なだけだからな他で頑張れ




32047の素敵な2019/05/17(金)02:29:26.90 ID: .net

>>313
他で頑張ろうとして一時期推されてたけどSR以外の数字は散々で結局SR芸人に戻らざるを得なくなった




32347の素敵な2019/05/17(金)02:32:27.59 ID: .net

>>313
SR芸人になったからお仕事があった
芸能人やってるのなら見つかる努力しような




31447の素敵な2019/05/17(金)02:21:11.45 ID: .net

立仙なんて名前の子がいること知らんかった
SRは村内で一番宣伝できるSNSなのに
有効活用しないと




31647の素敵な2019/05/17(金)02:23:12.54 ID: .net

えりいなんて、一時期早朝に白目向いて配信してたしなぁ




31747の素敵な2019/05/17(金)02:23:20.28 ID: .net

大西は配信長いから詳しいんだよな
NGワードの話してた時もやたら詳しかった




31847の素敵な2019/05/17(金)02:26:44.37 ID: .net

えりいちゃんの白目配信も怖かったけど、横道さんも早朝配信して口から泡吹いてるの見た時はまさに恐怖以外の何物でもなかった…




32147の素敵な2019/05/17(金)02:31:01.63 ID: .net

矢作もSRでチチブルンブルンしながら配信してたからああなったんだし
SRは夢があるねぇ




32247の素敵な2019/05/17(金)02:32:11.86 ID: .net

矢作はSRじゃなくて修業中のおかげだろ




32647の素敵な2019/05/17(金)02:35:03.95 ID: .net

>>322
それは合格してからだろ
オーディションの時にピチピチの服でチチ揺らしてたんだよ




32447の素敵な2019/05/17(金)02:34:10.90 ID: .net

失うモノがない干されこそSRやればいいのよ
まず存在を知ってもらわないとスタートラインにすら立てないからな
大西バカにしてるけどSRなかったら無名のまま終わってる




32547の素敵な2019/05/17(金)02:34:45.55 ID: .net

1000日配信はすごいよ




32747の素敵な2019/05/17(金)02:37:00.48 ID: .net

これは正しい判断
3時間を3分というパワーワードを残して注目もされ大正解




32847の素敵な2019/05/17(金)02:37:25.09 ID: .net

リアルを削ってSRをやってきた大西がやっと中堅地下アイドルレベルの知名度と仕事量なのだから、
そりゃ推されてきた8有力メンが次々と卒業発表する訳だ。




33047の素敵な2019/05/17(金)02:38:34.43 ID: .net

>>328
別にリアルは削ってないぞ
SR終わってから彼氏と遊んでたしw




33147の素敵な2019/05/17(金)02:38:56.39 ID: .net

朝5時から配信とかやってるやつは本当にアイドル止めた方がいいよな
チャレディにでもなって稼ぐがよいよ




33247の素敵な2019/05/17(金)02:38:59.98 ID: .net

なんでもそうだけどパイオニアはそれだけで偉大




33547の素敵な2019/05/17(金)02:43:11.75 ID: .net

大西以外のメンバーが全員一斉にSRやめてしまえば大西の価値なんてなくなるんだけどなw
でも運営からやれって強制されるからやめられないわな




33647の素敵な2019/05/17(金)02:45:24.82 ID: .net

仕事がない若手がやってるのはいいけど、もういい歳したメンバーがしがみつくのはやめろよ
大西とか中西とかさあ…諸葛亮曰く、ほかにすることはないのですか?




33947の素敵な2019/05/17(金)02:46:26.39 ID: .net

>>336
大西にはこれしかないんだ…許してやれ




34147の素敵な2019/05/17(金)02:48:12.29 ID: .net

>>339
卒業してショールーマーに専念したらいいのに
その方が稼げるし話題にもなるでしょ




34347の素敵な2019/05/17(金)02:49:12.46 ID: .net

>>341
無名メンはSRもしないで何をやってるの




34647の素敵な2019/05/17(金)02:52:29.19 ID: .net

>>341
配信専業なんかになったらそれこそ地獄だわ
ヲタに全依存するなんて




38147の素敵な2019/05/17(金)04:47:19.90 ID: .net

>>341
賛成
こんなわけ判らないの8には要らない




34047の素敵な2019/05/17(金)02:47:57.44 ID: .net

ぐぐたす選抜で喜んでたあの頃が懐かしい
なんでこんな精神が荒廃するような日々を過ごさにゃならんのかww




34247の素敵な2019/05/17(金)02:48:25.24 ID: .net

STUメン見てみろや
SR頑張ってるじゃん
東京に住んでるメンも頑張れよ




34747の素敵な2019/05/17(金)02:52:30.83 ID: .net

すごいな大西が自分レベルで戦えると思ったのかな




34847の素敵な2019/05/17(金)02:54:10.56 ID: .net

たかがSRでヲタや外国人から投げ銭貰っただけでえらっそうにwww
もうこういう馬鹿メンやクソヲタは48から消えろよ




34947の素敵な2019/05/17(金)02:55:23.07 ID: .net

誰だって子供のころはプロ野球選手になれると思ったものさ




35247の素敵な2019/05/17(金)03:10:40.13 ID: .net

批判するならアイドルとして活躍する場を与えられない運営にするんだな




35347の素敵な2019/05/17(金)03:22:53.19 ID: .net

栃木県がいいこと言った。
吉成AKBがLIVEより握手やSRでオタから目先の金
搾り取ることしか考えてないんだから、批判するなら運営だぞ。




35447の素敵な2019/05/17(金)03:31:43.06 ID: .net

箸にも棒にもかからないと思い知ってヲタに無駄金を使うなというやさしい子じゃん
いじめてやるなよ




35747の素敵な2019/05/17(金)03:33:30.24 ID: .net

もっと人数へらせば拮抗するのにね
貴族と奴隷しかいないグループじゃ先はない

そして不正もやりたいほうだいの競争に意味などない

AKBが復活することはないだろう
せめて1票1500円にしないといくらでも不正できてしまう




35947の素敵な2019/05/17(金)03:38:17.60 ID: .net

8ってあれだけメンバーいてこういうときに推すのが年増とブスってマジ笑えるよな
お前らもなんだかんだで48ヲタなんだなあって思うよ




36047の素敵な2019/05/17(金)03:39:25.53 ID: .net

普段ファンにおねだりをしないおだえりがAKB新聞の成人式でダークホース的に勝利したことを考えても、ここ一番の時だけお願いし、それ以外はお金を使わせないのは戦略だと思う。
ガッツフレッシュもそうだった。




36147の素敵な2019/05/17(金)03:40:02.85 ID: .net

大西のゴボウ抜きとよこゆいの意外な強さに驚いた初日だった




36247の素敵な2019/05/17(金)03:41:34.89 ID: .net

あきらめたら試合終了だよ?




36347の素敵な2019/05/17(金)03:44:27.64 ID: .net

らんりーは、1日15時間配信して最後疲れきって寝落ちしちゃったし、セカシモはピアノドラムソロコンやったし、試行錯誤しながらヲタと絆作ってきた。
立仙もこれからいろいろやってみることだよ。




36547の素敵な2019/05/17(金)04:00:13.45 ID: .net

偉いな配信は続けるのか




36647の素敵な2019/05/17(金)04:00:38.59 ID: .net

よこやまゆいってふたりいる?




37947の素敵な2019/05/17(金)04:43:24.48 ID: .net

>>366
AKBには二人いるけど日本にはもっといっぱいいるぞ




36747の素敵な2019/05/17(金)04:02:15.86 ID: .net

こう言う賢く客観視できる子は
変なストレスなく応援できて良いんじゃないの?




37247の素敵な2019/05/17(金)04:12:14.42 ID: .net

星なんかいくら投げられてもお金にならんけどw




37347の素敵な2019/05/17(金)04:19:06.19 ID: .net

普段の努力がこういうところで現れる




37447の素敵な2019/05/17(金)04:24:21.91 ID: .net

大西も5時から配信かよハンパねーなw




37747の素敵な2019/05/17(金)04:40:03.93 ID: .net

>>374
これがあるからSRイベいやなんだよな
せめて夜だけとか時間制限作ればいいのに




37547の素敵な2019/05/17(金)04:34:23.48 ID: .net

もう大箱コンサートは出来ないし、シングルも直ぐには出せないから、
SRとアイカブで荒稼ぎするんだろうな。
研公無くして劇場公演を一律5000円に値上げしたり、何とか玉を買えば当選率UPって方法も有るが、
SRイベント連発で重課金が一番手っ取り早い。




38247の素敵な2019/05/17(金)04:48:11.52 ID: .net

がんばれ




38347の素敵な2019/05/17(金)04:49:02.90 ID: .net

大西はそ見た目もこそこいいからOK
中西はNG




38747の素敵な2019/05/17(金)04:56:36.81 ID: .net

>>383
どっちもどっちだからw




38647の素敵な2019/05/17(金)04:55:20.14 ID: .net

立仙さんはSKEに行けばよかったのに
あそこならビジュアルメンでいける




3892019/05/17(金)05:26:42.23 ID: .net

みんな

ゴイスーwww


bsRnAiQ




40247の素敵な2019/05/17(金)06:51:19.93 ID: .net

>>389
早起きアイドルw




40347の素敵な2019/05/17(金)07:02:27.78 ID: .net

>>402
12時までやって5時から配信ってことは
準備とか考えると4時間くらいしか寝てないな




40447の素敵な2019/05/17(金)07:10:14.32 ID: .net

>>403
ヲタも4時間しか寝てない推しの顔見たいのかねえw
理解できんなあw




41447の素敵な2019/05/17(金)08:14:33.90 ID: .net

>>404
負け犬は黙ってろ




40747の素敵な2019/05/17(金)07:39:41.07 ID: .net

>>402
終わったら寝るんだろ




39147の素敵な2019/05/17(金)05:39:14.40 ID: .net

良いと思う
イベントは顔を売る良い機会




39347の素敵な2019/05/17(金)05:54:07.30 ID: .net

おーにっちゃん強すぎワロタ




39447の素敵な2019/05/17(金)05:57:46.20 ID: .net

自分の得意分野でがんばればええんちゃう




39647の素敵な2019/05/17(金)06:29:22.47 ID: .net

早起きして配信するのが面倒くさいから辞めただけなんだろうなあ




39747の素敵な2019/05/17(金)06:39:00.12 ID: .net

>>396
正解だよ
毎日5時起きしてで喉体壊してるメンバー見るとアホだなとしか思わん




39847の素敵な2019/05/17(金)06:41:09.61 ID: .net

逆に毎日配信してる人は参加できないイベントやればいいのに
条件つけなきゃ特定の人が無双するだろ




40047の素敵な2019/05/17(金)06:47:35.11 ID: .net

いつ来るかわからんチャンスの為に普段からコツコツやってる人をハブったら普段誰もやらなくなる




引用元:チーム8立仙愛理さん、SHOWROOMイベント初日で撤退宣言。その理由が泣ける…

スポンサードリンク