147の素敵な2019/05/19(日)05:16:52.57 ID: .net


NGT早川麻依子支配人明かす「(他にも)出たいと言っている子いた」…山口真帆卒業公演
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000045-sph-ent

NGT48の早川麻依子支配人(44)はこの日、公演後に報道陣の取材に応じ、7人以外にも出演したがっていたメンバーがいたことを明かした。

名前こそ挙げなかったが「出たいと言っている子はいましたが、山口と直接連絡したかどうかです」。
劇場に見に来たがっていたメンバーもいたが、早川氏が止めたという。
3人の卒業については「山口らがいなくなるのは痛手。私個人としては、もっとやれることがあったと思う」と残念がった。

現在、NGTは正規メンバーによる公演ができていない状況だ。
早川氏は「まずやらなきゃいけないことがある。組織として改革しなきゃいけないことがある。公演より運営の改善点に重きを置いて、それが済んでから」と強調。
現在メンバーは「レッスンしたり、集まって話し合いをしたりしている」という。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

247の素敵な2019/05/19(日)05:19:10.03 ID: .net

>>1
少女らは団結している

みたいなのを盾にするのやめろよ
返しがぜんぶ横山ゆいと一緒




3847の素敵な2019/05/19(日)05:46:38.80 ID: .net

>>2
改めて横山由依ってダメだったな




5147の素敵な2019/05/19(日)06:06:10.77 ID: .net

>>38
AKBでいう総監督の立場ってプロ野球でいう選手会長みたいじゃなきゃだめなのよ
古田が選手会長だった頃に協会と対立してストまで起こしたことあったけど
ああやって選手の立場で行動しなくちゃいけないのに横山はひたすら運営の
いいなりでまったくメンバーに寄り添ってない




347の素敵な2019/05/19(日)05:21:14.28 ID: .net

固定費が出ていく一方だからツラいだろうな
SKEを売り飛ばした30億円なんて、あっという間に底をつきそう

キーホルダーもNGT事件のせいで
SKEに30億円は高すぎる買い物になってしまったし




1047の素敵な2019/05/19(日)05:24:24.67 ID: .net

>>3キイホルダーも胡散臭い会社ってわかったし




13747の素敵な2019/05/19(日)09:05:44.30 ID: .net

>>3
30億のうち11億はケイブの株買うのに使われたから残り19億




14747の素敵な2019/05/19(日)09:51:23.45 ID: .net

>>3
株価62.5円下回ると秋元が30億円払います。
今97円




15447の素敵な2019/05/19(日)09:56:55.06 ID: .net

>>147
日本の株価みたい
下支えで昨年は年金10兆飛んだとかテレビで言ってたけど




447の素敵な2019/05/19(日)05:22:29.87 ID: .net

メンバーが劇場に観に行くことすら止める理由はなんだよ支配人




1147の素敵な2019/05/19(日)05:25:33.14 ID: .net

>>4黒白くっきりしちゃうから?




2247の素敵な2019/05/19(日)05:31:00.08 ID: .net

>>4
それはお前らみたいにあいつは行った行かなかっただのと
後から憶測でネチネチメンバーを叩くやつがいるからだろ




4447の素敵な2019/05/19(日)05:53:49.58 ID: .net

>>22
外部に漏れない位置で観ることだってできるハズだろう
行った行かないなんて本人たちが漏らさなきゃ地下に叩かれる事も無い

支配人の統制力の無さを自ら露呈しただけだ




8447の素敵な2019/05/19(日)07:09:12.83 ID: .net

>>22
それは一部メンバーだけ出演した時点で発生してるから今更だろ

考えられるのは警備面かな




24047の素敵な2019/05/20(月)08:45:13.68 ID: .net

>>4
指原がくんなって言ったんだろ。




547の素敵な2019/05/19(日)05:22:39.40 ID: .net

今日から再スタート

ニッコリ




12947の素敵な2019/05/19(日)08:57:34.50 ID: .net

>>5
泣きながら微笑んで




647の素敵な2019/05/19(日)05:23:22.62 ID: .net

>>1なぜ未だに欅坂運営のような毅然とした対応が出来ないのか?犯罪者厄介グループの出禁はやらないのか?




1547の素敵な2019/05/19(日)05:26:27.23 ID: .net

>>6
AKSは厄介と心中するのだろう
厄介との慣れ合いは戸賀崎サルオバ時代から続くAKSの悪しき伝統だから




8747の素敵な2019/05/19(日)07:11:44.50 ID: .net

>>6
それやったらバラすと脅されてるんだろ
AKSがひた隠しにしているのは運営幹部と太客の馴れ合い・癒着
当然そこにはメンバーとの繋がり黙認も入ってくるんだから隠すのは仕方がない
犯人への民事訴訟にしたって完全なデキレースだろ




9047の素敵な2019/05/19(日)07:20:06.23 ID: .net

>>87
そういう事です




9947の素敵な2019/05/19(日)08:09:42.46 ID: .net

>>87
もうバレバレなんだから下呂すればいいのに。
厄介軍団ってやはり暴力団などの反社会的勢力と繋がってるんだろうね。
反社と取引続けてるなんて明るみになったら芸能界追放だもんね。




747の素敵な2019/05/19(日)05:24:09.84 ID: .net

集まって話し合いw何を話し合うんでしょうね?




847の素敵な2019/05/19(日)05:24:13.75 ID: .net

白メンが出て行って黒に煮詰まったな




1947の素敵な2019/05/19(日)05:28:09.83 ID: .net

>>9
そらより良い繋がり方についてやろ
誰が講師役してるかは知らんけど




1247の素敵な2019/05/19(日)05:26:03.26 ID: .net

今のNGTに必要なのは本当の意味でのリーダー
しかもそのリーダーとはヲタやメンバーにも認められた
良心的な存在でもなければならない
事務所の力関係だけで選んではいけない




1347の素敵な2019/05/19(日)05:26:14.41 ID: .net

レッスンと話し合いでNGTのスケジュールびっちり




1647の素敵な2019/05/19(日)05:27:05.01 ID: .net

そもそも公演なら今まで通りできるよね?




3547の素敵な2019/05/19(日)05:43:18.51 ID: .net

>>16
チームが合併したから
やる楽曲のフォーメーション作り直さないといけない
10曲分だと2ヶ月はかかると思う




2147の素敵な2019/05/19(日)05:29:20.67 ID: .net

批判なんてあっても俺は聞かねーから関係ない。早く公演みたいからやってくれ

みたいな自己中ヲタも多いやろから大変だな早川もw




2647の素敵な2019/05/19(日)05:31:59.50 ID: .net

太野西潟荻野中井加藤本間クビにしろ




5347の素敵な2019/05/19(日)06:10:27.79 ID: .net

>>26
もう遅い手遅れ




3047の素敵な2019/05/19(日)05:33:59.54 ID: .net

他のグループにこれだけ迷惑かけて、まだ、レッスンと話し合いの段階か。
困ったね。

実際、再出発するにしても、男断ちできるの?




3147の素敵な2019/05/19(日)05:39:27.22 ID: .net

4月から通常運転のはずだったのにねw




3347の素敵な2019/05/19(日)05:41:54.48 ID: .net

なるほど、新公演の準備はしてるんだな




3647の素敵な2019/05/19(日)05:44:32.74 ID: .net

>>33
何もさせないと、厄介と悪さするから練習させてるだけ。




3747の素敵な2019/05/19(日)05:46:21.54 ID: .net

所詮は早川自体が本丸運営のパペットだからどうしようもない




4147の素敵な2019/05/19(日)05:50:57.20 ID: .net

> 劇場に見に来たがっていたメンバーもいたが、早川氏が止めたという。

大問題だろ




4547の素敵な2019/05/19(日)05:53:56.32 ID: .net

残留メンバーは再開することのない公演のレッスンとか時間の無駄だから
再就職先探しやバイトした方が有意義だよ




4747の素敵な2019/05/19(日)06:00:56.20 ID: .net

黒い羊ばかりでどうするつもりやら




4847の素敵な2019/05/19(日)06:02:11.74 ID: .net

現在黒メンバーは、レッスンしたり、厄介と集まって話し合いをしたりしている




5047の素敵な2019/05/19(日)06:05:25.80 ID: .net

もう話し合って何かがどうにかなる状況なんてとうに過ぎた気がするんですがそれは




5247の素敵な2019/05/19(日)06:06:18.68 ID: .net

大人たちを守るために盾にされたあげく実在する繋がりメンの汚名を背負わされた無関係メン
他Gへの移籍も希望できないもんかね




5447の素敵な2019/05/19(日)06:11:29.24 ID: .net

昨日ステージに上がれなかった人は繋がりメンバーだろう
黒い羊という曲をやったのはそういう意味だと思う




6247の素敵な2019/05/19(日)06:29:22.25 ID: .net

どうせ西潟とか荻野とか加藤とかブラックメンが中心になってんだろ?
何を話し合っても無駄無駄




6347の素敵な2019/05/19(日)06:31:43.45 ID: .net

まだメンバーを盾に保身するのかほんまカスいな切腹しろ




6847の素敵な2019/05/19(日)06:36:41.67 ID: .net

ホントAKSは事の重大さにいまだに気づいていないんだな
こういう話し合いの内容ですらあいつらに筒抜けになるような現状なんだぞ




7047の素敵な2019/05/19(日)06:37:49.21 ID: .net

そもそも早川って人は新潟に住んでもいない。




7747の素敵な2019/05/19(日)06:50:14.20 ID: .net

>>70
そうなの?さすがにそれは・・・・




8247の素敵な2019/05/19(日)07:05:18.13 ID: .net

>>77
支配人自らが新潟に住民票すら移してないのに
ドヤ顔で信頼回復発言してるけど出来るの?って話




11047の素敵な2019/05/19(日)08:27:15.40 ID: .net

>>82
新潟まで自転車で、信頼回復のために頑張りますって移動すれば風向き変わるんじゃね?




7247の素敵な2019/05/19(日)06:38:21.20 ID: .net

吉成は日本にすら住んでない




7347の素敵な2019/05/19(日)06:38:26.08 ID: .net

記者会見で持ち帰った案件についての回答はまだですかね早川さん?




7447の素敵な2019/05/19(日)06:42:14.08 ID: .net

個人というより支配人として、やらなければいけない
ことをやらなかった。3人もの卒業を残念で終わらせ
るなよって感じ。組織改革も自身より立場が上をどう
改革できるのかな?あの日から何にも変わってない。
新生NGTは心待ちにしている。




7647の素敵な2019/05/19(日)06:45:51.73 ID: .net

新潟に部屋いっぱい空いてるから泊まっていってもいいのよ




8647の素敵な2019/05/19(日)07:11:17.22 ID: .net

経営者がなにも判断できないのでしかたなく
仕事がない社員たちが毎日、今後の行方を会議して終わる

そんな会社にこの先も残りたいと思ってるのだろうか?
やっぱりこの3人が勝ち組じゃんw




8947の素敵な2019/05/19(日)07:17:21.92 ID: .net

どうやって県民や自治体、スポンサーの信頼を回復するかメンバーだけで話し合って、結論が出たら支配人に報告させる。
話し合うとしたらそれくらいだろ。

実際は今日何食べるかとか雑談してるだけなんだろうけど。




9147の素敵な2019/05/19(日)07:22:23.88 ID: .net

山口達の卒業は痛手じゃなくて致命傷だろw




9447の素敵な2019/05/19(日)07:43:29.88 ID: .net

見に行ったら白よりになって黒メンバーがよりハッキリするから止めたんだろうな。グレーでやり過ごせると思ってる浅はかなやつw




9847の素敵な2019/05/19(日)08:03:53.29 ID: .net

だからと言って元に戻るわけない
はっきり言って一生世間に顔向けできると思うな




10047の素敵な2019/05/19(日)08:09:53.40 ID: .net

いやもう無理ですって〜再起不能ですって〜




10147の素敵な2019/05/19(日)08:12:19.54 ID: .net

最大タブーは総選挙の闇
指原秋元も山口を全力フォローするわけだ




10747の素敵な2019/05/19(日)08:18:25.71 ID: .net

メンバー話し合いが反映するような環境なら
山口真帆は今でも新潟で幸せに暮らしてたんですけどw




10947の素敵な2019/05/19(日)08:23:34.25 ID: .net

直接連絡したかですじゃなくてか
出たいて子がいるならそれを山口に伝えるのがお前の役目ちゃうんか




11447の素敵な2019/05/19(日)08:32:42.58 ID: .net

話し合うべきは運営の大人の方だろ、

メンバーが話し合ったら反映されるのか




19147の素敵な2019/05/19(日)13:21:33.70 ID: .net

>>114
下手打ってもメンバーの考えたこと、メンバーの希望だと強調できる
運営はどこまでもメンバーなんていくらでも補充がきく使い捨ての駒としか思ってない




11647の素敵な2019/05/19(日)08:33:05.90 ID: .net

もう二度と活動することはないのだからlessonの必要なんて無いよ




引用元:早川支配人「現在メンバーはレッスンしたり集まって話し合いをしたりしている」【新生NGT48】

スポンサードリンク