10947の素敵な2019/05/21(火)15:54:18.64 ID: .net

ちょっとややこしすぎないか?
 ・研音に所属する伊東美咲の夫が京楽産業社長の榎本善紀
 ・山口真帆を事実上追い出したAKS社長の吉成夏子は京楽産業の出身者


19247の素敵な2019/05/21(火)16:38:42.61 ID: .net

>>109
追い出された元愛人と現嫁だからむしろ仲悪いんじゃね?
享楽社長と交流あって、かつ吉成潰したい秋元が研音に山口さん紹介したんだったらしっくりくる

19847の素敵な2019/05/21(火)16:41:54.38 ID: .net

>>192
京楽なんて研音も潰したいみたいだからそれはないんじゃない、伊東美咲の結婚も反対してたみたいだし




22447の素敵な2019/05/21(火)16:53:58.73 ID: .net

>>198
どこの事務所も売れっ子女優の結婚は反対するもんだよ
今までの売り出しにかけた金と時間が全てパーになるじゃん




11047の素敵な2019/05/21(火)15:54:52.31 ID: .net

研音って太田プロと仲いいところか
榮倉奈々や天海祐希とはよく共演してる




11247の素敵な2019/05/21(火)15:55:22.60 ID: .net

研音はジャニーズとも繋がってるし




11547の素敵な2019/05/21(火)15:55:39.75 ID: .net

研音て?
へえ
エイベかアミューズあたりかと思ってたが




11747の素敵な2019/05/21(火)15:56:13.79 ID: .net

川口春奈と同世代か




11947の素敵な2019/05/21(火)15:57:23.84 ID: .net

契約した説ってなに?契約したらすぐに発表しないのかな?




12047の素敵な2019/05/21(火)15:57:50.84 ID: .net

暴行犯から山口を守るのはいつも唐沢寿明




12947の素敵な2019/05/21(火)16:01:12.23 ID: .net

>>120
なるほどw




13047の素敵な2019/05/21(火)16:02:25.54 ID: .net

>>120
人命救助の反町もよろ




12147の素敵な2019/05/21(火)15:57:55.73 ID: .net

天海祐希と菅野美穂を検温に引き抜いたのは唐沢寿明
人事権も持ってる
研音移籍したらいっぱいバーターとしてメディアに出してくれそうだな




12547の素敵な2019/05/21(火)15:59:30.92 ID: .net

>>121
あー、山口引き抜くとか普通にやりそうだなw




13447の素敵な2019/05/21(火)16:05:09.62 ID: .net

>>125
唐沢は昔からこれから売り出していけそうなタレント見つけて直接声かけて移籍させて本当に優秀なスカウトマンでもあるよw
そんな唐沢も嫁の山口智子の事務所の先輩だった浅野ゆう子(今は他事務所移籍)に気に入られて研音に入れてもらった過去がある




13947の素敵な2019/05/21(火)16:10:42.37 ID: .net

>>134
唐沢と共演するときは他の事務所のマネージャーが自社タレントを引き抜かれないか恐れてるっての見たことあるなw




14847の素敵な2019/05/21(火)16:17:52.85 ID: .net

>>121
天海祐希と共演とか見てみたいわ
もしかしてモデルじゃなくて女優として育てようみたいな感じでオファーされたのかな
菅野美穂も滑舌褒められたものでもないし
コント見たら山口すごく間がいいし女優有りなんじゃ




12347の素敵な2019/05/21(火)15:58:54.69 ID: .net

とりあえず発声練習を入念にやってほしい




12447の素敵な2019/05/21(火)15:59:10.00 ID: .net

隠す必要もないから、眉唾だわな




12647の素敵な2019/05/21(火)15:59:52.25 ID: .net

朝ドラで見れるな




12847の素敵な2019/05/21(火)16:00:47.59 ID: .net

研音って俺のまいんちゃんがいるとこやんけ




13347の素敵な2019/05/21(火)16:04:52.72 ID: .net

研音はドラマ制作に最も強いとされるプロダクションで、毎クール必ず主演枠を持っているほど

女優目指すんだろう




13647の素敵な2019/05/21(火)16:10:09.62 ID: .net

研音は義理とか大事にする事務所
不義理やると本気で干される




13747の素敵な2019/05/21(火)16:10:12.03 ID: .net

山口さん、まずは5-8kgは太ろう


阿部寛みたいに滑舌20点でも主役張れる世界 バレ




13847の素敵な2019/05/21(火)16:10:18.39 ID: .net

絶対48と共演NGじゃん
どーすんだよ運営w




14047の素敵な2019/05/21(火)16:11:50.62 ID: .net

研音への移籍を秋元が斡旋したとしたら、すべてが腑に落ちるな




14147の素敵な2019/05/21(火)16:12:21.09 ID: .net

山口の頭の良さと世の中の共感を呼ぶ発信力は芸能事務所として魅力的に映るだろうな
ビジュアルは当然として




14247の素敵な2019/05/21(火)16:13:13.38 ID: .net

とりあえず応援するよ




14347の素敵な2019/05/21(火)16:14:08.24 ID: .net

反町のドーベルマンなら防犯ベルより効きそうやね




14547の素敵な2019/05/21(火)16:15:06.32 ID: .net

>山口智子さんがこの事件にめちゃくちゃ怒ってるらしく
>山口真帆さんの面倒を研音さんが見ることになったらしい
これ本当なら完璧に仕上げてくるだろうな




16347の素敵な2019/05/21(火)16:23:17.47 ID: .net

>>145
山口智子自体が昔まほほんと同じような感じで襲われて怖い目にあったからこの話信憑性あるんだよな
当時マンションに唐沢がいなかったら山口は本当に襲われて大変なことになってた
だから今回唐沢が動いたのも辻褄が合う




16947の素敵な2019/05/21(火)16:26:09.76 ID: .net

>>145
これが本当なら唐沢夫妻子供がいないし娘の様に可愛がってもらえる可能性があるね




18247の素敵な2019/05/21(火)16:31:56.29 ID: .net

>>169
今でも山口智子が子供のように唐沢寿明に甘えてるので
本人が言ってます




17147の素敵な2019/05/21(火)16:26:37.56 ID: .net

>>145
告発直後に記事出てたわ
山口智子がこの事件に触れてる話




14747の素敵な2019/05/21(火)16:16:42.85 ID: .net

アミューズか研音なら勝ち組だけど、
そこまでの大手がこんな危ない女を拾うかな?




19147の素敵な2019/05/21(火)16:38:10.65 ID: .net

>>147
危ないと思われてる人に信頼されてるだけで事務所のイメージ上がるやん
がるちゃん民やTwitterなどの女性層から支持のある山口を受け入れることは事務所にとってプラスじゃねーの
ドラマなんて特に主婦層女性層からの人気が必要不可欠だしな
事務所としても自分とこは暴露されるようなネガティブな事はないと絶対的な自信があるから受け入れるんだし
現状のがるちゃんやTwitter等の反応見れば研音に対する好意的な意見が多いしそれだけでも受け入れる事がプラスになってるやん

まあ正式に所属が決まったらだけど




23747の素敵な2019/05/21(火)17:03:16.88 ID: .net

>>147
大会社ってエコや慈善事業でイメージアップするじゃん?
クリーンなイメージって金かけてでも欲しいんだよ




15047の素敵な2019/05/21(火)16:18:18.12 ID: .net

美人だし多少演技ヘタでも女優出来るだろうし
今山口真帆拾えば世間からは賞賛の嵐で事務所のイメージも大幅アップ




15147の素敵な2019/05/21(火)16:18:42.66 ID: .net

来年の今頃天海のバーターで「緊急取調室」Season3で新米女性刑事として山口の姿が・・・




15247の素敵な2019/05/21(火)16:18:50.69 ID: .net

山口はルックスもいいけど頭良すぎるんだよ

裏垢で奇跡のスクショ誤爆するようなのがいるグループにいられるはずがない

ファンタジスタが草サッカーチームにいたら悪目立ちするに決まってる




15847の素敵な2019/05/21(火)16:20:59.69 ID: .net

>>152
周りのレベルに合わせられない奴は本当の意味で頭が良いとは言えないけどね




22947の素敵な2019/05/21(火)16:58:03.51 ID: .net

>>152
誰かも言ってたけど学級崩壊してる小学校に大学生がいるようなもの
北斗の拳の世界にユリア一人で送り込まれたようなもの




15347の素敵な2019/05/21(火)16:19:19.33 ID: .net

顔立ち的に天海祐希との親子役とかハマりそう




15547の素敵な2019/05/21(火)16:20:40.52 ID: .net

天海祐希や唐沢寿明のバーターで結構出番ありそうだな
そこで評判良けりゃドラマ常連の勝ち組ロードまっしぐら




16047の素敵な2019/05/21(火)16:22:46.49 ID: .net

>>155
話題性は半端ないだろうな




16647の素敵な2019/05/21(火)16:24:08.25 ID: .net

>>155
まずはCMだろ
ドラマはゲストでも数字が低かったら化けの皮が剥がれる




15647の素敵な2019/05/21(火)16:20:52.32 ID: .net

凄いけど研音て役者の事務所だろ
正直あの滑舌のまほほんに演技は無理だろ…




15947の素敵な2019/05/21(火)16:22:27.81 ID: .net

滑舌はトレーニングで何とかなるもんなのかな




16147の素敵な2019/05/21(火)16:22:48.09 ID: .net

滑舌なんて鍛えりゃどうにかなる
演技下手くそでもゴリ押しでたくさん出てる女優も




16247の素敵な2019/05/21(火)16:23:17.20 ID: .net

日本版24は研音ドラマだからそこに出そうだな
ついでに秋元が番組審議会委員してるテレ朝だし
研音とテレ朝も仲良いし




16447の素敵な2019/05/21(火)16:23:22.20 ID: .net

山口が滑舌わるいとかないわ
あれは清純派やってたから言葉が詰まってただけで
「ヲタ共」「ビッチ」「あいつら死ねよ」とかやらせたら海外も余裕だろ




17347の素敵な2019/05/21(火)16:26:54.31 ID: .net

>>164
そんなこと言っても全くノーダメージどころか人間的だなと好かれる山口ってすげえなw




16547の素敵な2019/05/21(火)16:23:56.01 ID: .net

吉高由里子なんてちょっと聴き取りにくい滑舌の悪さも売りだろ




16747の素敵な2019/05/21(火)16:25:04.07 ID: .net

>>1
正式発表されるまで喜ばない




16847の素敵な2019/05/21(火)16:25:58.12 ID: .net

まぁ研音が好きそうな顔ではあるな
ホームページ見に行ったが好みが分かりやすい




17447の素敵な2019/05/21(火)16:27:45.20 ID: .net

>>168
だよね
動物でいったらキツネ的なシャープな顔の人が多いね




17047の素敵な2019/05/21(火)16:26:20.99 ID: .net

エレベーターから降りて来たのは唐沢寿明




17547の素敵な2019/05/21(火)16:28:13.85 ID: .net

会社の母体が競艇の専門紙だからそっち方面のイベントに出す手はある




17847の素敵な2019/05/21(火)16:29:22.07 ID: .net

川口春奈いるから
まほほんは顔デカいの目立たないぞ




18347の素敵な2019/05/21(火)16:32:12.37 ID: .net

>>178
川口春奈もドラマだと顔のデカさが目立ってイマイチだけどCMだと可愛いからな
吉岡里帆のどん兵衛のCMみたいなのは山口に似合うかもね




17947の素敵な2019/05/21(火)16:29:48.38 ID: .net

川口春奈みたいになればいいな




18147の素敵な2019/05/21(火)16:31:53.09 ID: .net

よかったな。友達が数年前まで研音で売れない歌手のマネージャーしてた。いい会社だと言ってた




18547の素敵な2019/05/21(火)16:33:25.77 ID: .net

あの滑舌では女優は無理だと思うよ
れなぽんの声優も無茶な話だけど




18847の素敵な2019/05/21(火)16:34:31.11 ID: .net

>>185
長谷川さんは野球タレントで売ればいいのになとは思う




20247の素敵な2019/05/21(火)16:43:46.75 ID: .net

>>188
稲村亜美ですら超売れっ子レベルでもないんだからスポーツ記者ぐらいの知識ないとそんなのできないだろ




25247の素敵な2019/05/21(火)17:24:29.03 ID: .net

>>202
女子学童野球準優勝のメンバーだぞ長谷川w
男子のリトルリーグ準優勝とか価値がある。
プロ野球選手から長谷川は敬意を表されてるくらいだからね




20947の素敵な2019/05/21(火)16:47:21.06 ID: .net

>>188
長谷川の目指してる声優像ってマクロス声優みたいな感じじゃないの
アフレコだけでなく横浜アリーナとかでコンサートするような




22047の素敵な2019/05/21(火)16:50:44.04 ID: .net

>>188
身体能力とあの性格ならアクション系女優がいいな
清野菜名みたいな体当たり路線




18647の素敵な2019/05/21(火)16:34:20.09 ID: .net

夢の話をしましょう

山口どうなっていくのかな楽しみだな




18747の素敵な2019/05/21(火)16:34:29.82 ID: .net

菅野美穂や吉高由里子の滑舌で女優できてるから大丈夫




18947の素敵な2019/05/21(火)16:36:49.42 ID: .net

人いっぱいいるけど仕事もらえるかな




19047の素敵な2019/05/21(火)16:36:49.51 ID: .net

女優はやらないんじゃない
モデルCMテレビラジオでしょ




19547の素敵な2019/05/21(火)16:40:13.78 ID: .net

>>190
本職と並ぶと公開処刑されるモデルが一番危険
いくら顔が美人でも元モー娘。の久住小春みたいになる




19947の素敵な2019/05/21(火)16:42:35.36 ID: .net

>>195
坂道とか小栗とかもモデルやってるやんけ
誰も本職のスーパーモデルみたいなやつでショーとか出るガチのモデル目指してるとは思ってないだろ




20347の素敵な2019/05/21(火)16:44:09.86 ID: .net

>>199
山口はかなりの胴長だからそれ隠せる服と顔の大きさ紛らわせる撮り方の工夫が必要だから使う側がめんどくさい




20847の素敵な2019/05/21(火)16:46:52.36 ID: .net

>>203
公演とか集合写真で他の子達と腰の位置比べてみ
足長いよ




21347の素敵な2019/05/21(火)16:48:12.74 ID: .net

>>208
そら山口自体が身長高いからだろ




21147の素敵な2019/05/21(火)16:47:29.82 ID: .net

>>199
そこらへんの坂道とか小栗とかと比べても山口は顔がデカいだろ
NGTのステージでも顔のデカさが目立ってたのにモデルの仕事だともっと目立つだろ




19347の素敵な2019/05/21(火)16:39:07.19 ID: .net

三枝 玄太郎
@SaigusaGentaro
知人の記者から連絡あり。どうも本物と加藤美南さん本人も認めたみたいですね。。。残念。
午前11:55 · 2019年5月21日

加藤処分を公式発表(リリース)前に書いてるな




19647の素敵な2019/05/21(火)16:41:21.56 ID: .net

乃木坂メンがたくさんモデルできてるから山口真帆さんでも大丈夫




19747の素敵な2019/05/21(火)16:41:27.99 ID: .net

らしいはいいから確定してから出して、喋り仕事はリハビリてか訓練しないと素人目にもできないから。




20147の素敵な2019/05/21(火)16:43:18.74 ID: .net

第二の夏目雅子路線




20447の素敵な2019/05/21(火)16:45:02.06 ID: .net

一緒に卒業した二人は正直生き残れないだろうけど
山口がホントに研音ならうまく行けば10年後も見れるレベルになるな




20747の素敵な2019/05/21(火)16:46:40.26 ID: .net

>>204
10年生き残れる素材は山口でも長谷川でもなく菅原なんだけどな
レッスンがプロ的でないAKBGであれだけ発声出来て動けるのも珍しいしまだ18ってのもあるし




21847の素敵な2019/05/21(火)16:49:56.00 ID: .net

>>207
研音は菅原も拾ってほしい




20547の素敵な2019/05/21(火)16:46:07.92 ID: .net

この事務所はモデル業に強いの?
正直、演技関係だとまほほんは厳しいよ




21047の素敵な2019/05/21(火)16:47:26.63 ID: .net

坂道やらのアイドル入ってきて
そのレベルのモデル業界はスタイルなんてどうでも良くて顔だろ




21247の素敵な2019/05/21(火)16:47:32.11 ID: .net

唐沢寿明「山口は絶対に俺が守る!」




21647の素敵な2019/05/21(火)16:49:07.30 ID: .net

せめて喋り方どうにかしないとコメンテーターも難しいんだよな




引用元:【速報】元NGT48山口真帆さん、「研音」と契約か?★2

スポンサードリンク