147の素敵な2019/05/21(火)12:45:23.22 ID: .net

米カスはやめた山口達叩くよりこいつ叩けよw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


247の素敵な2019/05/21(火)12:46:27.81 ID: .net
>>1
コイツも叩いていいよ



ariaka3


7447の素敵な2019/05/21(火)14:25:35.75 ID: .net

>>2 なんで繋がりは不問だよ?




11847の素敵な2019/05/21(火)18:58:30.28 ID: .net

>>2
誰だよ?




547の素敵な2019/05/21(火)12:49:46.43 ID: .net

だいたい、チームを統合した所で溝が埋まるわけない
そんなこと誰でもわかる
むしろ、カトミナグッドジョブだろ




747の素敵な2019/05/21(火)12:50:40.39 ID: .net

鎮火を阻止した功労者




847の素敵な2019/05/21(火)12:51:16.24 ID: .net

カトミナサンキューやでw




947の素敵な2019/05/21(火)12:51:29.47 ID: .net

NGT、知名度もっと上がるな 羨ましい




1347の素敵な2019/05/21(火)12:53:00.80 ID: .net

>>9
知名度(悪名)




1047の素敵な2019/05/21(火)12:51:59.24 ID: .net

もっと、黒メンは本性をさらけだすべきだろ
カトミナに倣えよ




1147の素敵な2019/05/21(火)12:52:20.87 ID: .net

自分から全てぶっ壊していくスタイル

かっけーw




1247の素敵な2019/05/21(火)12:52:51.40 ID: .net

暗黒軍団としてスタートだろ
むしろこれが通常営業w




1747の素敵な2019/05/21(火)12:55:16.44 ID: .net

こいつらは何度だってやらかす

な、だから言っただろってだけ
残すほうがアホ




8647の素敵な2019/05/21(火)14:40:35.20 ID: .net

>>17
まあ腐った林檎を腐る前に戻すなんていう芸当は無理だからなあ




1847の素敵な2019/05/21(火)12:57:01.57 ID: .net

この件がなくとも再スタートすべき状況じゃなかったけどな




1947の素敵な2019/05/21(火)12:57:37.37 ID: .net

>>1
わざとやってるんだろうかこの人たちは




2147の素敵な2019/05/21(火)12:58:06.52 ID: .net

荻野さんの同情を集めるチャンスも
いいタイミングで台無しに




12347の素敵な2019/05/21(火)21:24:54.87 ID: .net

>>21
余計にバッシング酷くなったよ




2247の素敵な2019/05/21(火)12:59:18.92 ID: .net

もう無茶苦茶アホw




2547の素敵な2019/05/21(火)13:02:00.81 ID: .net

推されまくってもここまで空気だった加藤さん
ついにネットのオモチャとして脚光を浴びる日が!




2647の素敵な2019/05/21(火)13:03:57.64 ID: .net

俺がやすすならハナクソ呼ばわりされてる珠理奈の名誉回復の場として新潟にキャプテンとして移籍させる




2747の素敵な2019/05/21(火)13:05:05.51 ID: .net

そりゃ黒い奴らが残ってんだからこうなりますわ




2947の素敵な2019/05/21(火)13:06:40.34 ID: .net

繋がりは不問だけど誤爆は許さないんだな




3147の素敵な2019/05/21(火)13:11:36.59 ID: .net

まぁ山口を追い出した時点で再スタートなんか不可能だったんだけどね




3647の素敵な2019/05/21(火)13:16:52.17 ID: .net

むしろこんな奴らだらけで再スタートしようとしていた糞グループが浮き彫りになったわ




3747の素敵な2019/05/21(火)13:17:30.87 ID: .net

これで終わりじゃねえぞ




3847の素敵な2019/05/21(火)13:18:05.68 ID: .net

あのインスタの何がいけないんだ?




4247の素敵な2019/05/21(火)13:20:15.42 ID: .net

>>38
白状したんだから




3947の素敵な2019/05/21(火)13:18:40.23 ID: .net

誰がこんな陰湿なグループ応援すんだよ




4147の素敵な2019/05/21(火)13:19:27.84 ID: .net

新生NGTはこういう方向性なんだろう




4347の素敵な2019/05/21(火)13:21:37.49 ID: .net

世界のかとみなに一歩前進した。
ヤフートップ
ツイトレンド入り
かとみなはこれからだ みな民




4447の素敵な2019/05/21(火)13:22:00.75 ID: .net

このまま事件を有耶無耶にしようとする運営に
キャプテンとして身をもってトドメを刺した説




4547の素敵な2019/05/21(火)13:23:18.98 ID: .net

積み上げたものぶっ壊す
それがNGTのスタイル




4747の素敵な2019/05/21(火)13:29:16.19 ID: .net

かとみなは根は悪いコじゃないんだよ
しかしオツムが絶望的に弱い




5047の素敵な2019/05/21(火)13:33:45.12 ID: .net

>>47
そのかとみなに「顔が小さいから脳味噌も小さい」と言われて泣いたのが荻野




10947の素敵な2019/05/21(火)15:35:02.89 ID: .net

>>50
さすがに可哀想w




7247の素敵な2019/05/21(火)14:20:43.90 ID: .net

>>47
根も悪くてオツムも悪いのを公表しちゃったから




4947の素敵な2019/05/21(火)13:31:17.13 ID: .net

教唆犯は不問でも誤爆は降格にします




5147の素敵な2019/05/21(火)13:35:15.86 ID: .net

内部抗争とほぼ日常的と思われる陰口行為をうっかりで全世界に公開したアイドルか
我々は今とてつもないものを目の当たりにしているのかもしれない




5247の素敵な2019/05/21(火)13:47:03.88 ID: .net

>>51
リアル「スカッとジャパン」




5447の素敵な2019/05/21(火)13:53:55.15 ID: .net

NGTってまっとうな人いるの(;・∀・)




5847の素敵な2019/05/21(火)13:57:12.35 ID: .net

本来一番叩かれなきゃならないのはこいつなんだよな
黒メンの元締めだろ




5947の素敵な2019/05/21(火)13:59:55.82 ID: .net

何が再スタートだよ?山口卒業でも真相は闇の中だぞ




6247の素敵な2019/05/21(火)14:00:59.20 ID: .net

これからもガンガン自爆してもらわないとなw




6447の素敵な2019/05/21(火)14:03:43.93 ID: .net

かとみなは初期の頃めっちゃ人気あったのにね




7547の素敵な2019/05/21(火)14:27:18.59 ID: .net

>>64
4年くらい前のサイン会でかとみなに人気が集中して色紙が無くなったことがあったね




6547の素敵な2019/05/21(火)14:05:55.63 ID: .net

こいつのせいで再スタート大失敗w
米カス運営もせっかく荻野脅迫犯逮捕で同情集めるとかプランあったのにねw
あれもパクられた奴が馬鹿というだけで荻野にまったく同情集まらなかったなw




8247の素敵な2019/05/21(火)14:34:38.48 ID: .net

>>65
荻野脅迫犯逮捕で同情をひこう作戦だったみたいだが
間髪入れずに燃料を投下した加藤を褒めるべきだろうwww




6647の素敵な2019/05/21(火)14:08:07.05 ID: .net

せっかくホリプロが荻野を被害者化しようと頑張ってたのにw




6747の素敵な2019/05/21(火)14:08:15.49 ID: .net

キャプテンとはグループの顔…人格者が選ばれるキャプテンという役職

乃木坂の桜井、欅の菅井、日向の佐々木と素晴らしい人ばっかりだ

新潟はナニコレ?




6847の素敵な2019/05/21(火)14:08:16.55 ID: .net

スマホみた時の悪い顔が本性だったか




7647の素敵な2019/05/21(火)14:28:10.96 ID: .net

AKS、NGT共に腐敗しています。




7747の素敵な2019/05/21(火)14:29:34.04 ID: .net

世間がどう反応するか予想できないメンバーが多過ぎる
NGTに所属していると、一般人から遠くなるとか?んなアホな…

例えば、指原さんなんかはそこら辺の対応が上手いけど、柏木さんとかはどっからどう見てもミスばかりしてる
事務所の善し悪しも関係してるのかはわからないけど、対応の違いが雲泥の差なんだよね

何がこの差を生むんだろう?




7947の素敵な2019/05/21(火)14:30:37.93 ID: .net

>>1
しっかり処分していきます
加藤でも容赦しませんが出来たのだから良いスタートじゃね
そもそも最初に事件が起こった時に西潟と太野を処分しておけばここまでNGTが焦土になることはなかったもの




8447の素敵な2019/05/21(火)14:38:09.41 ID: .net

もう解散しかないと思う
だれも支持しないよこんなグループ




8547の素敵な2019/05/21(火)14:39:16.67 ID: .net

セカンドシーズンも初回から高視聴率だわ




8847の素敵な2019/05/21(火)14:41:21.58 ID: .net

SNSがエグいことになってんなw
罵詈雑言だらけやんけw
第二の荻野やんw




9047の素敵な2019/05/21(火)14:43:51.20 ID: .net

荻野・加藤・中井・・・一般人にまで嫌われてるメンバー3人もいるとかNGTはズルいよw




9247の素敵な2019/05/21(火)14:50:58.38 ID: .net

加藤が送ろうとした友達も加藤のいない所で降格笑ってるんだろうな




9647の素敵な2019/05/21(火)14:57:15.74 ID: .net

こいつのせいで今日からNGT全員SNS禁止になるんだよな
仕事もまったくないのにSNSまで禁止されたら完全に音信不通になるじゃんw




11047の素敵な2019/05/21(火)15:37:21.62 ID: .net

>>96
モバメがあるからへーきへーき




9847の素敵な2019/05/21(火)15:02:44.83 ID: .net

親の教育が悪いんやろな。。。。




10047の素敵な2019/05/21(火)15:05:10.77 ID: .net

いずれ辞めると思うよ
こんな時期にやってしまったから




10247の素敵な2019/05/21(火)15:09:52.39 ID: .net

破壊神加藤さん、見事です!




10547の素敵な2019/05/21(火)15:25:41.86 ID: .net

解散前に逃げないとNGT解散時在籍メンバーとして一生の汚点になるからな




10847の素敵な2019/05/21(火)15:34:59.43 ID: .net

凄いことになってんなw


0dwHO9n




11247の素敵な2019/05/21(火)16:58:12.73 ID: .net

セカンドシーズンは波乱の幕開け。
荻野の脅迫事件と加藤の自爆。
事件を風化させてはいけない!というメンバーの強い意志を感じる。
今後も予想も付かない展開が待っていると思うと目が離せない。




11547の素敵な2019/05/21(火)17:29:00.71 ID: .net

NGTの第一章もセンター加藤美南で始まったからな
第二章も加藤美南からだ




11747の素敵な2019/05/21(火)17:56:52.83 ID: .net

キャプテンがこれではね
もう無理ですよ




12447の素敵な2019/05/21(火)21:27:19.63 ID: .net

新生NGT号出港直後に沈没




13047の素敵な2019/05/21(火)22:32:29.86 ID: .net

>>124
昔の衝撃映像番組で
ロケット発射の直後に落下して爆発するヤツwww




12947の素敵な2019/05/21(火)22:29:56.03 ID: .net

何やかんやNGTはかとみなで始まりかとみなで終わるんだな




13647の素敵な2019/05/22(水)02:04:46.60 ID: .net

いってきま〜すと元気に出掛けた直後に車に轢かれて跳ね飛ばされるホラー映像を思い出したが、
まさにあんな感じ




13347の素敵な2019/05/22(水)00:01:19.71 ID: .net

NGTをあきらめない人たちも、そろそろ限界だろうな。




13747の素敵な2019/05/22(水)02:06:27.69 ID: .net

デイリー新潮がリークした犯人甲とメンバーGが直接連絡やりとりできる情報があったのに第三者委員会の報告書からそこの記述がごっそり消えてた答え合わせができそうですねぇ




13847の素敵な2019/05/22(水)02:07:11.33 ID: .net

今まで県外の人間がめちゃくちゃにしてるみたいなのよく見たけどここに来て新潟県民がトドメをさしてて笑った




14347の素敵な2019/05/22(水)02:46:53.69 ID: .net

>>139
卒業公演が終わって絶妙なタイミングで荻野を被害者化させて再出発を図ったのに最高のタイミングで 燃料投下されたから、流石の運営様やホリプロ怒るんじゃない??




14247の素敵な2019/05/22(水)02:43:07.99 ID: .net

山口天使軍の卒業で結末は最悪とはいえ一区切りして世間はクールダウンしてたのにニトロ並の燃料投下するとかw




14447の素敵な2019/05/22(水)02:51:44.92 ID: .net

アンチにとっての加藤の功績は荻野被害者化計画崩壊させたのと黒メンが反省をまったくせず騒動中も裏で山口の事をボロカス言ってたのがバレた事だな




14647の素敵な2019/05/22(水)05:48:44.89 ID: .net

再スタートを台無しにした加藤美南




15447の素敵な2019/05/22(水)09:42:58.43 ID: .net

順番にひとりずつ致命傷くらっていて草




15647の素敵な2019/05/22(水)11:34:48.93 ID: .net

いまいちダメージが無かった加藤が自爆してくれてよかった




15747の素敵な2019/05/22(水)11:40:21.60 ID: .net

何という事でしょう♪




引用元:再スタートを台無しにした加藤美南wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク