35447の素敵な2019/05/22(水)16:42:23.69 ID: .net

これ、前の女とはちゃんと別れてし男女を問わず長年続いた相手と別れてすぐに別の人と電撃的に結婚ってあるだろ


35647の素敵な2019/05/22(水)16:42:26.02 ID: .net

子供をおろせって言わなかっただけまだマシ


35847の素敵な2019/05/22(水)16:42:27.48 ID: .net

なんかこれだけ祝福されない結婚もなかなかないな
まだIT社長とかの方がマシ
前科者と結婚した木下春奈に次ぐ最悪の相手だろこれ

37147の素敵な2019/05/22(水)16:43:49.44 ID: .net

>>358
それでも文春以外のマスコミはなぜかアゲアゲ記事しか書かない闇




37847の素敵な2019/05/22(水)16:44:39.67 ID: .net

>>371
それでも文春の信頼が回復しない漆黒の闇




36047の素敵な2019/05/22(水)16:42:42.18 ID: .net

かとみなは川栄を守るために体を張ったのか




36447の素敵な2019/05/22(水)16:43:02.78 ID: .net

これから48OG一番手は山口真帆になるよ
研音移籍で明るい未来は約束されてる




36647の素敵な2019/05/22(水)16:43:09.71 ID: .net

結婚前ならセーフだろ
法的にはなんの問題もない
婚約証書でも作成してたなら別だが




36947の素敵な2019/05/22(水)16:43:34.88 ID: .net

ここまでがっつり二股してる奴は同じことを死ぬほどやってるし、今後もやる




37047の素敵な2019/05/22(水)16:43:45.33 ID: .net

イメージ悪いなあ




37547の素敵な2019/05/22(水)16:44:20.88 ID: .net

3年同棲してる彼女から奪い取るために誘惑して穴開きコンドームを仕込んだってこと?




41947の素敵な2019/05/22(水)16:51:49.59 ID: .net

>>392
そんなにアタマよくないだろw




37947の素敵な2019/05/22(水)16:44:49.07 ID: .net

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。
今は、裏切られたという思いが強いです」


芝居に専念したいwwwwwwww




38347の素敵な2019/05/22(水)16:45:09.07 ID: .net

速報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





40047の素敵な2019/05/22(水)16:48:34.82 ID: .net

>>383
今日なんかニュースあったっけ?
丸山文春砲の隠蔽かな?
こっちのほうがはるかに屑だが




38447の素敵な2019/05/22(水)16:45:13.81 ID: .net

かつーん




37647の素敵な2019/05/22(水)16:44:27.34 ID: .net

元カツーン逮捕きたー




41147の素敵な2019/05/22(水)16:50:20.60 ID: .net

女優の小嶺麗奈も逮捕・・・
川栄は運がいいのか悪いのか




42947の素敵な2019/05/22(水)16:55:12.34 ID: .net

小嶺は女優として順調だったのにカツーンとくっついたばかりに…




41047の素敵な2019/05/22(水)16:49:50.94 ID: .net

田口が川栄の火消しか




38847の素敵な2019/05/22(水)16:45:42.37 ID: .net

りっちゃん本人の話じゃないしエイベックスが頑張れば封殺出来るかな
エイベックスがそこまで価値見いだせるかだが




38947の素敵な2019/05/22(水)16:45:55.58 ID: .net

そりゃ別れた理由が嘘であげくデキ婚ならキレるだろw




39447の素敵な2019/05/22(水)16:47:00.45 ID: .net

益々、川栄の商品価値が下がるね




39647の素敵な2019/05/22(水)16:47:46.35 ID: .net

結婚ママさんネタで少し商売しずらなくなるってだけやろ。
悪い子としたわけじゃないしすぐ忘れられるって




39947の素敵な2019/05/22(水)16:48:29.64 ID: .net

世の中こういう感じの男の方がモテるんやなあ




40847の素敵な2019/05/22(水)16:49:45.01 ID: .net

でも不倫でもないし婚約もしてたわけじゃないから

何の問題もないよな実際




40947の素敵な2019/05/22(水)16:49:49.32 ID: .net

これ別れる時正直に他に好きな子ができたって言えば
独身だし無罪なのに




41647の素敵な2019/05/22(水)16:50:37.07 ID: .net

ホント勿体無いよなー
って周りも本音では思ってるだろうし続かんだろな




42647の素敵な2019/05/22(水)16:54:38.16 ID: .net

できちゃったんだ仕方がないよ!
できちゃったんだもん!




42847の素敵な2019/05/22(水)16:55:07.05 ID: .net

ヒモ男に引っ掛かったか…ご愁傷様。




43347の素敵な2019/05/22(水)16:56:38.02 ID: .net

がんばっていきまっしょい!




43847の素敵な2019/05/22(水)16:58:15.26 ID: .net

さすがAKBタダでは終わらない




43947の素敵な2019/05/22(水)16:58:34.34 ID: .net

これで川栄が「彼とは別れます。でも天から授かった子はお仕事頑張りながら大事に育てます!」って宣言したら、もう女性の好感度まで爆上がるけどな
まあ、そのまま暫く結婚生活続けて二人目身籠ってる最中に旦那が浮気し離婚、とかなりそうで




45247の素敵な2019/05/22(水)17:03:38.89 ID: .net

二股するようなやつだし、
どうせ浮気して離婚するよ




45547の素敵な2019/05/22(水)17:05:17.48 ID: .net

廣瀬の知人
A子さんの友人

両方から暴露されてるw




45747の素敵な2019/05/22(水)17:05:59.35 ID: .net

将来のためと嘘ついて別れる→まぁ分かる
ヒモだから金が無い、やっぱり寄りを戻そう→ゴミクズ




45847の素敵な2019/05/22(水)17:06:42.93 ID: .net

まあ舞台俳優なんて女遊び激しいのが当たり前だししゃあなし




45947の素敵な2019/05/22(水)17:07:29.28 ID: .net

お前らこんなしょうもない火消しに惑わされるなよ




45447の素敵な2019/05/22(水)17:05:15.95 ID: .net

文春か




46047の素敵な2019/05/22(水)17:07:40.71 ID: .net

りっちゃんの子育てひとりでできるもん!にならんことを祈る




引用元:【文春砲】「私は裏切られた」川栄李奈と電撃デキ婚発表した廣瀬智紀と結婚を前提として付き合っていた女性が二股交際を証言

スポンサードリンク