147の素敵な2019/05/23(木)13:13:15.18 ID: .net

72 47の素敵な(pc?) 2019/05/21 22:16:08
謝罪ツイート:村雲、角、日下部、小熊
西村さん:研究生を誤解しないで

能天気ツイート:中井、中村、奈良、本間

村雲達への賞賛に慌てて謝罪→高倉、奈良
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

247の素敵な2019/05/23(木)13:14:21.32 ID: .net

おかっぱと本間

ガチで黒だったんだな




347の素敵な2019/05/23(木)13:15:07.82 ID: .net

我関せずなメンバーともいえるな 事務所が火事になった時逃げ出さないのか?こいつらは




447の素敵な2019/05/23(木)13:16:42.09 ID: .net

>>1
>村雲達への賞賛に慌てて謝罪→高倉、奈良

まほほんにいいねの時もそうだけど奈良のこういうのほんと苦手




547の素敵な2019/05/23(木)13:19:51.12 ID: .net

>>4
書くのに時間が掛かるだけだ
誰でもホイホイと文章が書けると思うなよ




9147の素敵な2019/05/23(木)14:17:07.86 ID: .net

>>4
勘が悪いというか、空気読めないというか、ナチュラルに頭悪いのはどうにもできんから、山口に切られるのも納得だわな




33547の素敵な2019/05/23(木)21:42:54.26 ID: .net

>>4
まあ自分でモノを考えるタイプじゃないからね
女の子には多いんじゃないのこういう人




747の素敵な2019/05/23(木)13:22:51.91 ID: .net

無反応の裏垢組が抜けてる




6447の素敵な2019/05/23(木)14:02:21.54 ID: .net

>>7
無反応黒組
荻野、西潟、太野、山田、清司




17347の素敵な2019/05/23(木)15:27:23.74 ID: .net

>>64
角ちゃんが激怒してツイのプロフからNGT表記消す
→清司もマネして消したぞw




36047の素敵な2019/05/23(木)23:17:37.03 ID: .net

>>64
つまり加藤の言ってるこの範囲に投稿するつもりだった親しい友人たち




847の素敵な2019/05/23(木)13:22:54.13 ID: .net

>>1
3グループ?無反応の方々はどこに属するのでしょうか?




1247の素敵な2019/05/23(木)13:25:20.23 ID: .net

>>8
そりゃ黒メンでしょう




5947の素敵な2019/05/23(木)14:01:26.82 ID: .net

>>8
無反応は
>村雲達への賞賛に慌てて謝罪→高倉、奈良
このバックにいる




20747の素敵な2019/05/23(木)16:37:39.83 ID: .net

>>8
無反応グループは裏垢のお仲間だろ!




1147の素敵な2019/05/23(木)13:24:47.00 ID: .net

無力の研究生グループもいるよね




1347の素敵な2019/05/23(木)13:26:51.12 ID: .net

バリバリ反応してるけど裏垢でやってるから俺らからは無反応に見えるだけ




1547の素敵な2019/05/23(木)13:30:10.16 ID: .net

スルー組が黒すぎるな




1647の素敵な2019/05/23(木)13:30:24.20 ID: .net

そうだなあ
表じゃ無反応で裏垢でdisりまくってるのがNGTだもんなw




1847の素敵な2019/05/23(木)13:34:13.26 ID: .net

>>1
グッドジョブ

わかりやすい
もう、派閥の特徴はわかった
中井はやはり黒、真っ黒




1947の素敵な2019/05/23(木)13:35:37.49 ID: .net

おかっぱちゃんを悪く言わないで〜><




2847の素敵な2019/05/23(木)13:42:20.86 ID: .net

>>25
日下部小熊は好きだから、上から言われた通りそのまま言いましたみたいなのがちょっと悲しい




7847の素敵な2019/05/23(木)14:10:48.81 ID: .net

>>28
小熊はモバメでは暗に加藤批判してるしこんなことになって悔しいって言ってたぞ




14847の素敵な2019/05/23(木)15:12:46.47 ID: .net

>>78
そうなのね
小熊がそう思ってくれてる側なのはわかるけど、
上から言われたままの文章なのが残念だと思ってしまったのは
さすがにちょっと求めすぎか




24047の素敵な2019/05/23(木)17:35:07.80 ID: .net

>>148
逆に、運営や黒に対する怒りや不信感ととれなくもない




24947の素敵な2019/05/23(木)17:43:45.72 ID: .net

>>240
なるほどね 言われてみればそうかもしれない
まあマイナスに捉えずこれからも小熊日下部応援するわサンクス




14347の素敵な2019/05/23(木)15:03:22.18 ID: .net

>>20
運営から送信ボタン押す前に一呼吸おけ
みたいな注意が出てるんでしょ




2147の素敵な2019/05/23(木)13:37:56.40 ID: .net

◆山口真帆のTwitterフォロー

最初からフォローしてない?
加藤(N3)、山田(N3)

12月の事件後にフォロー解除
太野(N3)、西潟(N3)

1月の文春報道後にフォロー解除
佐藤(N3)、荻野(N3)

3月の第三者報告の前にフォロー解除
清司(N3)、中井(G)

5月20日 卒業後にフォロー解除
本間(G)、高倉(N3)、中村(G)、奈良(G)


5月20日現在 フォロー中の正規メンバー
チームN3:西村菜那子
チームG:村雲颯香、日下部愛菜、角ゆりあ、小熊倫実
元メンバー: 柏木由紀、北原里英、大滝由梨亜、菅原りこ、長谷川玲奈




3047の素敵な2019/05/23(木)13:42:48.47 ID: .net

>>1>>21
答えあわせしやすくて助かるな




3347の素敵な2019/05/23(木)13:44:12.21 ID: .net

>>21
ワラタ

社会常識のある奴とないやつでキッチリわかれたな




5247の素敵な2019/05/23(木)13:57:26.87 ID: .net

>>21
・元から仲悪い
・事件で断絶
・暴露後悪口を言われたもしくは言ってたのを聞いた
・なにか言われた?もしくは非協力だった
・卒業公演をチームGでやりたかったが拒否られた
の順かなー




20047の素敵な2019/05/23(木)16:08:47.50 ID: .net

>>52
そんな感じだな
山口の言動聞いてるとすげー気が強くて普段から無意識に敵作ってそうだし




18347の素敵な2019/05/23(木)15:44:13.76 ID: .net

>>21
可視化してみた






2247の素敵な2019/05/23(木)13:38:19.97 ID: .net

メンバーだってもういい加減にしてくれというのが本音だろ




2747の素敵な2019/05/23(木)13:42:17.77 ID: .net

>>22
全てを明るみにすれば早めに終わるんじゃね




3547の素敵な2019/05/23(木)13:44:49.49 ID: .net

>>27
結局、そこに行き着く




8047の素敵な2019/05/23(木)14:11:14.77 ID: .net

>>22
本音はどうであれ表向きはみなさんと気持ちは同じですよと表明するのがアイドルの仕事だろう




2347の素敵な2019/05/23(木)13:39:11.44 ID: .net

ひなたんまで黒だったらもう何も信じられねぇ
神も仏もない




2447の素敵な2019/05/23(木)13:39:41.23 ID: .net

スルー組は裏垢で太野たち黒メンと繋がっていたのが明るみに出たよな




5447の素敵な2019/05/23(木)13:59:38.29 ID: .net

>>24
なるほどなw
そこまでは思いつかんかったわ




2647の素敵な2019/05/23(木)13:41:39.24 ID: .net

天使と悪魔と日和見




2947の素敵な2019/05/23(木)13:42:26.05 ID: .net

ごめんなさいも言えない連中がそっとしてもらえるわけない




3247の素敵な2019/05/23(木)13:43:39.38 ID: .net

春菜「本質が明るみに出た」




3747の素敵な2019/05/23(木)13:44:57.02 ID: .net

なんか知らんが俺は本間とオカッパは黒だと
わかったぞ。
オカッパはアホだから みなみちゃんは
悪くないって早川に泣きついてるんじゃない
か?重度の障害者。
精神年齢小学生だろマジ。

https://twitter.com/sara_azarashi/status/1130778251448672256?s=21
こいつもこいつでさ

もふもふをキャプテンで天使グループ中心で
まわせ
(deleted an unsolicited ad)




8247の素敵な2019/05/23(木)14:13:29.03 ID: .net

>>37
おかっぱは黒ではないだろ
バカなだけだ
全員を信じたいとことで思考停止してる




3847の素敵な2019/05/23(木)13:45:02.53 ID: .net

現在フォローされているメンバーも徐々に減るんだろうなぁと思いました




4147の素敵な2019/05/23(木)13:49:59.83 ID: .net

2グループだろ
加藤美南がいなくなってメシがウマイメンバー

加藤美南とお友達いじめグループだから何も言えねえメンバー




4247の素敵な2019/05/23(木)13:50:29.52 ID: .net

今どんな感じで集まっているんだろう
それまでの力関係のままひとかたまりにされても
ダメな方に流されるだけ
できれば内々にお世話になったテレビ局の人とから
どう見えているか直に話を聞ければいいのだが




4347の素敵な2019/05/23(木)13:50:52.65 ID: .net

高倉おかっぱは何なんだろうね
もっとしっかりして貰わないと
田野を斬ればいいだけなんだから




6047の素敵な2019/05/23(木)14:01:37.65 ID: .net

>>43
田野ちゃん安定のもらい事後




8847の素敵な2019/05/23(木)14:15:31.11 ID: .net

>>43
この子はメンバー1人たりとも疑えないんだよ
ある意味本当の黒メンよりやばい
というか本来テレビに出しちゃまずいタイプの人




4447の素敵な2019/05/23(木)13:51:58.83 ID: .net

あゆたろうは制限時間ギリギリに謝罪っぽいの書いたぞ




4747の素敵な2019/05/23(木)13:54:26.02 ID: .net

おかっぱ好きだけどさすがにもうキャリア考えても主体的に行動してほしいわ。




4947の素敵な2019/05/23(木)13:54:49.55 ID: .net

高倉萌て黒メンに大好きな子がいてそれを切ることができずにイングリマングリしてるだけなのでは




7147の素敵な2019/05/23(木)14:05:38.48 ID: .net

>>49
例え黒メンでも自分との関係が良好なら距離は取れても糾弾するのって難しいな
その点長谷川は凄い




7947の素敵な2019/05/23(木)14:11:13.41 ID: .net

>>71
長谷川は西潟太野加藤より本間奈良中村にかなり厳しい




8547の素敵な2019/05/23(木)14:14:10.77 ID: .net

>>79
野球少女やから同じチームゆえに厳しいんやろなチームの大切さを重んじるから




14047の素敵な2019/05/23(木)15:01:22.90 ID: .net

>>79
本間と長谷川は、どこかで直接話し合ったんだろな
もしかしたら山口や村雲も一緒だったのかもしれない
長谷川は本間が味方してくれると思ったのに、本間は踏み切れなかったのかと




5047の素敵な2019/05/23(木)13:55:12.46 ID: .net

黒かどうかは置いといて、メンバーが怖い思いをしてるのに嘘でも寄り添えないってのがありえない




5547の素敵な2019/05/23(木)14:00:06.96 ID: .net

>>50
チンケなプライドがそれをさせなかったんやろなぁ




33047の素敵な2019/05/23(木)21:29:36.79 ID: .net

>>50
ほんとこれ




5747の素敵な2019/05/23(木)14:00:32.04 ID: .net

単純にフォロー残してるのが仲良かっただけで
他は仕事上の付き合いくらいだったんじゃないの




5847の素敵な2019/05/23(木)14:01:00.49 ID: .net

ここに名前が無いやつが
裏垢イジメ組でしょ




6247の素敵な2019/05/23(木)14:01:52.80 ID: .net

おかっぱは指原が庇護したから白とか言ってたやつ




6347の素敵な2019/05/23(木)14:02:19.86 ID: .net

西村は本当にえらいわ




6547の素敵な2019/05/23(木)14:02:29.89 ID: .net

奈良はいつも後だしジャンケンだな




6647の素敵な2019/05/23(木)14:02:41.10 ID: .net

清司はまた逃げ遅れたのかw




6847の素敵な2019/05/23(木)14:03:14.81 ID: .net

清司は揺れ動いてる感じがするな




8147の素敵な2019/05/23(木)14:11:44.06 ID: .net

裏垢組は全員無反応
って分かりやすすぎでワロタw




8647の素敵な2019/05/23(木)14:14:29.53 ID: .net

清司ってNGT表記消しただけで何の呟きもしなかったなあ
アイツって村雲日下部と仲良いのにSNS自粛派なの?
フォトログ怒られて自粛?
フェスでGYAO選抜につぐと日下部と入ってたりしてるのに何なんだろな
アイツの立ち位置がよくわからん




17647の素敵な2019/05/23(木)15:28:51.53 ID: .net

>>86
自粛じゃなく禁止された




8747の素敵な2019/05/23(木)14:15:30.01 ID: .net

清司はいろいろ藻掻いているようには見えるがおかっぱはもう自分で考えることすらしていない感じ
朝起きてから寝るまでずっと誰かに言われるままに過ごす生き物だわ




9247の素敵な2019/05/23(木)14:18:41.17 ID: .net

本間中村あたりは信念があって事件をスルーしてると思う
いつまでも事件を引きずらずに前向きにやって行こう、通常営業を装ってファンに心配かけないようにしようという気持ちが汲み取れる




9447の素敵な2019/05/23(木)14:21:51.04 ID: .net

>>92
問題を解決しないまま、はい新生NGT!って、運営と一緒じゃん

いま世間が叩きまくってるのもそこだし




9347の素敵な2019/05/23(木)14:21:28.78 ID: .net

高倉も小熊や菅原と同様の妖精
だけど天使になるには試練があるんだよ
本当の優しさを身につけた天使になるには
「みんな好き〜」とは行かないんだ

小熊は箝口令の中で自慢の副キャプに言及
白メンのファーストラビットとなった
菅原は西潟非難へのイイネビームを放った
優しくなければ生きていく資格がないが
強くないと生きていけないことを知った

高倉、あと一歩踏み出すんだ




14947の素敵な2019/05/23(木)15:13:50.10 ID: .net

>>93
十代の子の精神年齢は幅があるから難しいね
みんな信じたいって気持ちは嫌いじゃないけどね




9947の素敵な2019/05/23(木)14:28:55.56 ID: .net

加藤美南さん、遂にNGT48お抱え作家の板野かも先生にも見限られるwwwwwwww

5月20日、加藤美南の誤爆投稿の数時間後のツイート

https://twitter.com/itano_or_banno/status/1130428839329275910
板野かも @itano_or_banno
まあ、この先何があろうと私は
いつもいつも元気をくれるおぎゆかが好きだし
ソロ公演でキラッキラだったひなたんをまた見たいし
握手会のラストは必ずおかっぱちゃんに癒されて帰りたいし
多少塩撒かれても姫がTwitterで病んでたらきっとまた励ましのリプライを送りたくなるでしょう。
それだけですよ

※板野先生はNGT小説で加藤荻野本間高倉中井の5人をメインキャラとして取り上げていた
そこから加藤を除く4人だけを名指ししてこれからも応援するというツイート



5月21日、加藤美南の研究生降格発表後のツイート

https://twitter.com/itano_or_banno/status/1130683498191155200
板野かも @itano_or_banno
新潟を愛し、仲間を愛し、「ステージに持ち込めるのは己の身一つ」と親の七光と戦い、
初代キャプテンの後を立派に継いで、希望の朱鷺となって羽ばたき続けるみなみちゃんは、
私の小説にだけ登場する架空の人物です。実在する人物・団体とはたぶん関係ありません

※完全に加藤を切り捨て。小説に登場する綺麗なみなみは架空の人物
(deleted an unsolicited ad)




10047の素敵な2019/05/23(木)14:29:29.47 ID: .net

指原は真っ黒だろうと仲良かったら擁護するよ
村重がいい例




10447の素敵な2019/05/23(木)14:31:10.68 ID: .net

直接悪口を言われるよりも
集団生活でハブられたり間接的にディスられる方が言い返せない分つらい
学生のころ飯食べてるところを陽キャグループに勝手に写真取られたりしたが
そういうのが一番傷つく
対抗手段が少ないから自分の関知してない所でクラス内での評価が削られていく
いつ自分がターゲットになるかという恐怖もあるし
外からでは分からないプレッシャー半端ないんだろうね
今回のはいじめ容認社会の縮図のような事件だけど
運営も警察も頼りにならない中で、悪魔軍と互角に戦えてるのはすごい事だと思う




10747の素敵な2019/05/23(木)14:34:00.66 ID: .net

>>104
陰キャのいじめられっ子が昔の恨みつらみをぶつけてるってのもあるのか
ダサすぎない?




11647の素敵な2019/05/23(木)14:43:25.46 ID: .net

>>107
イジメっこの変わらないクズさを良く表すコメントだな




10647の素敵な2019/05/23(木)14:33:56.83 ID: .net

>>1
中井はその3つすべてに当てはまるんじゃね?
いちおう謝ったうえで残された時間でファンサービスのために能天気ツイートを大量にして、最後にきっちりとした謝罪をして終わってる




13747の素敵な2019/05/23(木)14:58:29.13 ID: .net

>>106
こんだけやってりゃ中井の好感度がそれほどさがらないのも頷ける
タレントとしては1番正解




14647の素敵な2019/05/23(木)15:09:19.72 ID: .net

>>137
下がりまくっとるではないか




14747の素敵な2019/05/23(木)15:11:48.81 ID: .net

>>146
もともと好感度高いわけじゃないからそんな実害ないで




10847の素敵な2019/05/23(木)14:34:27.95 ID: .net

バラバラじゃねえか
解散しろ。て意見に行き着くよな




11147の素敵な2019/05/23(木)14:37:02.72 ID: .net

加藤が自爆した途端にウッキウキで全リプSNSジャンキーな中井
こいつ加藤のこと嫌いだろw




12047の素敵な2019/05/23(木)14:46:38.33 ID: .net

>>111
中井はNGTの誰とも仲良くない
ガタフレみてればわかる




37547の素敵な2019/05/23(木)23:56:55.94 ID: .net

>>120
仲がいいのは本間くらいだろうな




37947の素敵な2019/05/24(金)00:44:00.03 ID: .net

>>375
中村とも仲よさそう




11347の素敵な2019/05/23(木)14:40:05.18 ID: .net

加藤が消えて一番困るのはちょーしこいてた山田




引用元:加藤美南の誤爆直後のNGTメンバーの反応、くっきり3グループに分かれてしまう

スポンサードリンク