147の素敵な2019/05/25(土)10:51:15.89 ID: .net

安心安全7


D7Ws53DUYAAqf-_



D7Ws53DU8AAZhv7



D7W3AcCU0AAcTwM


日下部愛菜 1期
小熊倫実 1期
角ゆりあ 1期
村雲楓香 1期
高橋七実 ドラ3
高沢朋花 2期
渡邉歩咲 2期

前スレ
山口真帆「私はずっと7人の味方です。大好きな安心安全7。7人は卒業公演のこと書かないように言われたから私が載せます」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558729542/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

247の素敵な2019/05/25(土)10:51:52.53 ID: .net

新しい神7か
真のアイドル証明書だな




347の素敵な2019/05/25(土)10:52:28.46 ID: .net

白7




547の素敵な2019/05/25(土)10:53:15.57 ID: .net

次はこの人たちが粛清されるの?




2447の素敵な2019/05/25(土)11:08:58.80 ID: .net

>>5
黒メンが嫌がらせをしてきたら村雲が牙突で悪即斬です




747の素敵な2019/05/25(土)10:53:27.35 ID: .net

他の人たちは?




847の素敵な2019/05/25(土)10:54:41.43 ID: .net

書くな言われたのは7人じゃなく全員だよ




5747の素敵な2019/05/25(土)11:41:14.24 ID: .net

>>8
卒業公演の事を書くな
白メン→参加したこと、感想を書けない
黒メン→参加しなかった理由を書けない




23947の素敵な2019/05/25(土)12:48:30.56 ID: .net

>>57
チャンネル変えてほしいとは書けた
もうそれも無理




1047の素敵な2019/05/25(土)10:58:08.09 ID: .net

「真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです」悔しいか太●?




1547の素敵な2019/05/25(土)11:02:50.78 ID: .net

>>10
真面目に上手くやったから研音なんだよなw




1147の素敵な2019/05/25(土)10:59:53.55 ID: .net

山口はTwitterを使った政治が上手すぎる




1247の素敵な2019/05/25(土)11:01:01.87 ID: .net

白か黒で分けたがる女だな
そりゃこんな奴グループで上手くいくわけない




52 2019/05/25(土)11:35:41.20 ID: .net

>>12
分けさせたのは運営だからな
自分たちで白黒つけられなかったんだから




1347の素敵な2019/05/25(土)11:01:18.99 ID: .net

>>1
この7人中心にしたらNGTの人気V字回復間違いなしってのはド素人の俺でも分かることなんだが絶対しないだろうな
山口の置き土産なのに




3447の素敵な2019/05/25(土)11:13:29.32 ID: .net

>>13そもそも山口卒業させる意味がわからない 残った方々の安全が心配




5147の素敵な2019/05/25(土)11:35:08.13 ID: .net

>>13
とりあえず村雲をキャプテンにはしないと。
本人も自覚あるんじゃないか。
加藤の誤爆からのSNS禁止への
謝罪とかさ。




25947の素敵な2019/05/25(土)13:02:46.94 ID: .net

>>13
黒メン切って7人中心に新生NGT作る最後のチャンスなんだけど
あんなSNSするし権限もなさそうな早川さんでは無理かもな




1647の素敵な2019/05/25(土)11:02:54.50 ID: .net

この人達を他の48Gに移籍させてあげればいいのに
でも山口はもうこれ以上グループの事をベラベラ喋らない方がいいのでは




6547の素敵な2019/05/25(土)11:44:04.91 ID: .net

>>16
研音傘下の人になったからもうNGT関連ツイートはできないよ
他の事務所の悪口をツイートするようなマネは研音は許さない




1747の素敵な2019/05/25(土)11:03:21.39 ID: .net

つぐ以外は超絶不人気じゃねえか…




1947の素敵な2019/05/25(土)11:04:13.02 ID: .net

黒メンたちからいじめられないか心配だわ




2247の素敵な2019/05/25(土)11:06:16.85 ID: .net

黒メンにいじめられないか心配だ




6647の素敵な2019/05/25(土)11:45:05.42 ID: .net

>>22
その為の安心安全セブン宣言でそょ
ここに手を出したら世間が黙っていない
7人は7人で固まって守りあえる




2347の素敵な2019/05/25(土)11:07:29.41 ID: .net

もう安心安全7と黒メン入れ替えろよ
黒メンが加藤と同じ研究生でいいだろ




2647の素敵な2019/05/25(土)11:10:35.81 ID: .net

この7人を軸にすればやり直せますよっていう山口の置き土産なんだけど
AKSがきちんとビジネスできるかどうかあやしい




2947の素敵な2019/05/25(土)11:11:24.79 ID: .net

村雲リーダーでNGTは7人でやり直せばほんの少しだけ活動できるかもしれないってレベルだから早く黒メンを解雇しろ!

それ以外もうないって誰でも分かるだろ?山口のネガキャンなんかしても意味ないんだって




16847の素敵な2019/05/25(土)12:27:42.88 ID: .net

>>29
もふの握手買ってやれよ




4047の素敵な2019/05/25(土)11:24:51.59 ID: .net

元が見れなくなったの俺だけ?




4747の素敵な2019/05/25(土)11:31:47.84 ID: .net

>>40
まほほん全削除した




4147の素敵な2019/05/25(土)11:25:15.40 ID: .net

NGTぶっ壊しといてよく味方なんて言えるな




12747の素敵な2019/05/25(土)12:16:12.30 ID: .net

>>41
ぶっ壊したのは運営自身
いや既にNGTは出来た時から崩壊してたんよ
今までボロ出なくて良く持ったって事




4447の素敵な2019/05/25(土)11:29:35.03 ID: .net

新・神7か!




4647の素敵な2019/05/25(土)11:30:35.88 ID: .net

安心安全7

小熊倫実


gJgp8pN

角ゆりあ


GqPitrN

日下部愛菜


vkDBkUp

村雲楓香


NVUumvc

高橋七実


kqDwSLM

高沢朋花


CBqfIjf

渡邉歩咲


5yBmPAy




7347の素敵な2019/05/25(土)11:48:49.25 ID: .net

>>46
AKBなら普通
SKEなら神セブン
NMBなら選抜
STUなら選抜
HKTなら2軍




8447の素敵な2019/05/25(土)11:55:37.97 ID: .net

>>46
何故だ、俺の頭がこわれたようだ
あの角も日下部も可愛く見えてたまらない




9647の素敵な2019/05/25(土)12:00:16.32 ID: .net

>>46
可愛い子ばっかやんけ
ていうかやっぱ性格が顔にでるんだなってすごくよく分かる
自分も気をつけよ




29147の素敵な2019/05/25(土)13:16:52.88 ID: .net

>>46
内面は外に出るってことがよくわかる




34047の素敵な2019/05/25(土)13:53:54.17 ID: .net

>>291
爽やかな笑顔だね。
一方、この娘らとは別にニチャアって笑顔も見たことあるな・・・




5647の素敵な2019/05/25(土)11:40:25.76 ID: .net

高沢ちゃん可愛いからチェックしとく
まほほんのお墨付きなら間違いないし




5847の素敵な2019/05/25(土)11:41:56.19 ID: .net

NGT本流は加藤美南一派




5947の素敵な2019/05/25(土)11:42:15.33 ID: .net

早くこんな屑集団から天使7人を救い出し保護せねばのう




6147の素敵な2019/05/25(土)11:42:35.87 ID: .net

まほほんも何気に一言多いタイプ
一回あげたら消しても残るの狙ってやるのは好きにすればいいけど
元同僚見てたらあんまり多くを言わない方がいいのわからないかな




6447の素敵な2019/05/25(土)11:44:01.83 ID: .net

>>1
村雲の親友であるはずのあゆたろうが入ってなかったのが残念




111今村悦朗2019/05/25(土)12:11:28.92 ID: .net

>>64
それなら、日下部の大親友で「にゃーにゃーコンビ」の相方・清司麗菜はどうなん??




6747の素敵な2019/05/25(土)11:45:58.15 ID: .net

おかっぱちゃんは幸運をもたらす座敷童ではないのか・・・・




8747の素敵な2019/05/25(土)11:56:24.54 ID: .net

>>67
太野派、山口にツイッター切られる数少ないメンバー

役満です




7147の素敵な2019/05/25(土)11:47:23.37 ID: .net

オタ受けしない子ばっかりなんだな




8347の素敵な2019/05/25(土)11:54:52.59 ID: .net

>>71
つながる心配ないメンバーだからある意味そうなんじゃないか




7447の素敵な2019/05/25(土)11:50:03.35 ID: .net

これでこの7人の誰かが、
まさかヲタと繋がるとかルールに背くようなことは今後無いんだよな
あったら安心安全ってのも否定されるし山口の信ぴょう性にも問題出てくるぞ
大丈夫なんだよね?何もないよね?




9047の素敵な2019/05/25(土)11:57:51.88 ID: .net

>>74
逆に厄介と黒メンのターゲットにされるな
ここさえ切り崩せば内通で山口側の情報も取れるし、
バレたら山口の信用が揺らぐし、一石二鳥

彼女たちは山口の信頼を裏切ることが決して許されない
世間の目が厳しい中、潔癖の意志の強さが求められる。
ある意味呪縛の言葉




7647の素敵な2019/05/25(土)11:50:35.28 ID: .net

人気と言えるのは小熊だけだな

でも小熊については長谷川と菅原の影響が大きいから例外だけど




7947の素敵な2019/05/25(土)11:51:50.35 ID: .net

NGTをやり直す最終チャンスくれたんだな
この7人で再出発すれば各所納得できるだろう




8247の素敵な2019/05/25(土)11:53:55.71 ID: .net

今後運営からどういう扱い受けるか分からんし
単なる恋愛すら許されないという余計な楔を打ち込んだ山口
もう呪いだな




8547の素敵な2019/05/25(土)11:55:50.79 ID: .net

>>82
少しの恋愛少しの悪口でも許されない今日この瞬間で完全に時間が止められたな




9147の素敵な2019/05/25(土)11:58:14.89 ID: .net

>>85
少しの恋愛については人権侵害の盾で回避できるからセーフ




引用元:山口真帆「私はずっと7人の味方です。大好きな安心安全7。7人は卒業公演のこと書かないように言われたから私が載せます」★2

スポンサードリンク