147の素敵な2019/05/25(土)10:22:02.52 ID: .net

あいにゃんさん、いつも投稿たのしみにしてます。
この前、某キャラのqラインで中井りかさんとNGTのメンバーが前に並んでいて、ずーっとほかのメンバーの悪口やファンの経営するバーに行ったなど大声で話すのが丸聞こえでした…

あいにゃんさんと関わっているのは中井りかさんだけなので名前を出しました。もう1人のNGTメンバーは本間日陽さんでした。
2人でインしていたこともご本人たちがインスタにUPしているので確認してみてください。


I1PN3Gv



YZW60bE



8YKfh4J

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

247の素敵な2019/05/25(土)10:23:34.77 ID: .net

うわああああああああああああああ




347の素敵な2019/05/25(土)10:24:09.70 ID: .net

鼻の穴と同じくらい腹の中も黒かったってことか




447の素敵な2019/05/25(土)10:24:44.04 ID: .net

もうこんなのうんざり
そりゃ誰でも遊園地行ったらはしゃぐだろ
素人評論家が増えすぎで呆れるわ




16647の素敵な2019/05/25(土)10:56:35.51 ID: .net

>>4
はしゃぐことと他人の悪口言うのは同義語ではないよ。
テンション上がって悪口言うとか、元AKBの西野と一緒じゃん。




18047の素敵な2019/05/25(土)10:58:59.88 ID: .net

>>4
世間でNGTが叩かれてる中、自分たちのこと知ってる人がいたり
話してる内容を聞かれたりする可能性ある中で悪口だぞ
それを「はしゃぐ」で済ますお前は頭がおかしい




39647の素敵な2019/05/25(土)12:17:44.66 ID: .net

>>4
誰でも遊園地行って他メンバーの悪口は言いません




50347の素敵な2019/05/25(土)13:36:12.28 ID: .net

>>4
なるほど新潟県民は遊園地に行くと友達の悪口を言ってはしゃぐのが普通なんですね
NGTの有り様は県民性だったのですか




68747の素敵な2019/05/25(土)15:55:43.60 ID: .net

>>4
悪口を大声で言ったり他の人にぶつかったりマナー悪いのは…




547の素敵な2019/05/25(土)10:25:59.10 ID: .net

遊園地ではしゃぐのも狭い所でぶつかってるなら顰蹙だな




647の素敵な2019/05/25(土)10:26:47.90 ID: .net

中井にファンがいたことの方が衝撃なんだけど




747の素敵な2019/05/25(土)10:27:33.36 ID: .net

まあ今朝正式に黒メン認定された二人だし




847の素敵な2019/05/25(土)10:28:08.26 ID: .net

逝ったああああああああああああwwwwww




947の素敵な2019/05/25(土)10:28:33.10 ID: .net

「ファンの経営するバーに行った」って本間さんはまだ未成年だろ?




1347の素敵な2019/05/25(土)10:29:44.35 ID: .net

>>9
そっちは中井だけでしょ




1047の素敵な2019/05/25(土)10:28:46.04 ID: .net

「ファンの経営するバーに行った」
はいアウトー




1547の素敵な2019/05/25(土)10:30:05.25 ID: .net

こいつらもう芸能活動諦めてるだろ




1647の素敵な2019/05/25(土)10:30:05.95 ID: .net

あーあ、どんどん出てくるな
もう終わりだよ




1747の素敵な2019/05/25(土)10:30:35.07 ID: .net

こんなツイートして大丈夫なんだろうか




1947の素敵な2019/05/25(土)10:30:54.98 ID: .net

>>17
事実なら大丈夫だよ




1847の素敵な2019/05/25(土)10:30:37.08 ID: .net

秋元康の推しメン 中井りかさん




2047の素敵な2019/05/25(土)10:30:55.23 ID: .net

叩けば埃出る
まるで僕の布団じゃないか




2247の素敵な2019/05/25(土)10:31:35.88 ID: .net

>>1
スマホで録音しといてよね




2447の素敵な2019/05/25(土)10:31:44.20 ID: .net

まあ中井が黒なのは当の昔に分かりきってたことだよ




2547の素敵な2019/05/25(土)10:31:57.49 ID: .net

NGTメンは今まで知名度が低かったせいか、常に監視されてるのをわかっていない。
俺も新潟駅周辺でよく出くわすが、イメージ良くない。




20347の素敵な2019/05/25(土)11:03:43.01 ID: .net

>>25
だからかとみなは新宿でネイルしているのか




2647の素敵な2019/05/25(土)10:32:20.76 ID: .net

あら?もしかして未成年飲酒か?




3147の素敵な2019/05/25(土)10:32:46.50 ID: .net

うおおおおおおおおおおおおおおおお




3247の素敵な2019/05/25(土)10:33:04.32 ID: .net

新たな燃料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




3347の素敵な2019/05/25(土)10:33:16.77 ID: .net

ガキどものしょーもない小競り合いなんか芸能で見たないんじゃこっちは
いつまで学生気分でいるんだこのクソガキどもは




3447の素敵な2019/05/25(土)10:33:46.53 ID: .net

街中でメンバーの悪口を話す頭の悪さよ




3547の素敵な2019/05/25(土)10:33:47.61 ID: .net

なにやってんだ本間ぁ




3647の素敵な2019/05/25(土)10:34:00.51 ID: .net

過去最低のグループだな




4147の素敵な2019/05/25(土)10:34:40.78 ID: .net

今村悦朗がバカなガキをしつけもせずに好きにやらせた挙げ句だよ




4247の素敵な2019/05/25(土)10:34:42.58 ID: .net

チームGなのに本間だけ異様に票数多いってのはそういう事




4447の素敵な2019/05/25(土)10:34:46.92 ID: .net

もう無理だぁ解散しかないぃぃ




4547の素敵な2019/05/25(土)10:34:57.63 ID: .net

こいつらメンバーの悪口ばっか言ってるなw




4847の素敵な2019/05/25(土)10:35:05.01 ID: .net

加藤、本間
こんな奴らがキャプテンだったんだからそりゃ崩壊するわ




5247の素敵な2019/05/25(土)10:35:35.14 ID: .net

>>48
選んだ奴がバカ
つまり北原、今村がバカ




4947の素敵な2019/05/25(土)10:35:15.85 ID: .net

ホンマかいな!




50147の素敵な2019/05/25(土)13:35:47.25 ID: .net

>>49
これまでがそうだったから今後もそうだと限らない
今回の事で意識が変わった事は間違いない
自分がしてなければ関係ないだろ?




5047の素敵な2019/05/25(土)10:35:21.16 ID: .net

燃え尽きて無くなるまで燃料投下されるグループ




5647の素敵な2019/05/25(土)10:36:56.36 ID: .net

本間は未成年なのにバーに行ったんかいw
まねきケチャのメンバーはたしか居酒屋に行っただけでアルコールは飲んでないという言い訳してもメンバーが謹慎処分食らってたな
早川はよ調べろやw




9647の素敵な2019/05/25(土)10:44:00.15 ID: .net

>>56
珠理奈も同じようなものは文春で出ていたがセーフだったし飲んだ事実が確認れなきゃ大丈夫
高級ステーキ食べてましたでOK




6147の素敵な2019/05/25(土)10:37:35.74 ID: .net

未成年でバーに行ってたなら解雇できるからな




8247の素敵な2019/05/25(土)10:40:50.17 ID: .net

>>61
単に行っただけなら無理
酒飲んでたら別だけど




8847の素敵な2019/05/25(土)10:42:13.42 ID: .net

>>82
まねきケチャは居酒屋に行っただけで謹慎だぞw




6447の素敵な2019/05/25(土)10:38:02.99 ID: .net

未成年飲酒は問題ですぞ




6547の素敵な2019/05/25(土)10:38:13.48 ID: .net

さすがに弱いなぁ
いくらでもねつ造できるし、仮に本当でも当人が否定したら終わる話
裏垢の書き込みとかそういうんじゃねえと




6747の素敵な2019/05/25(土)10:38:19.19 ID: .net

意味がよくわからないので優しい人教えて




7347の素敵な2019/05/25(土)10:38:43.64 ID: .net

加藤浩次「てめえか!イジメてたのは?」オレたちゴチャ・まぜっ!(ラジオ)にて




7447の素敵な2019/05/25(土)10:38:46.15 ID: .net

中井「本間はかなりの腹グロ」
ショウルームにて




7647の素敵な2019/05/25(土)10:39:12.03 ID: .net

今まで芸能人と言えど私生活だからと抑えてた人もいただろうが
黒なりグレーなりと判断されたらこういう情報がボロボロ出てくるんだろうな




7747の素敵な2019/05/25(土)10:39:52.60 ID: .net

ツイートってこれインスタじゃないの?
そういう意味じゃなくて?




7947の素敵な2019/05/25(土)10:40:08.23 ID: .net

本間が一人だけ仕事増えたのは怪しいと思ったんだよなあ
やっぱりな




8147の素敵な2019/05/25(土)10:40:34.12 ID: .net

そりゃ中井も本間も生き馬の眼を抜くくらいワケないでしょ
学習後の山口もたいしたタマだったが




9047の素敵な2019/05/25(土)10:42:14.89 ID: .net

中井はイメージどおりだ
本間は聞いてただけで巻き込まれ事故なんだろw




10747の素敵な2019/05/25(土)10:45:26.98 ID: .net

>>90
本間は中井なみにクズだよ




9247の素敵な2019/05/25(土)10:42:48.56 ID: .net

中井りかは、テレビで「人の悪口が一番楽しい」って堂々と公言してたから、今更イメージダウンにはならない。人の悪口言うとスッキリする時あるじゃんwわかるよw




9447の素敵な2019/05/25(土)10:43:47.98 ID: .net

騒動最中にどんだけ脇が甘いんだよ
中井の生放送欠席もこの件が噛んでるのか




10047の素敵な2019/05/25(土)10:44:43.65 ID: .net

人ひとりの人生潰すぐらいの情報で流石に嘘つかんだろう

もし事実と違ったら自分がお縄なんだし




10147の素敵な2019/05/25(土)10:44:49.23 ID: .net

中井、これは無傷だろうけど、本間w
いやこれは逆にありかもしれんぞw
イメチェンやw




10247の素敵な2019/05/25(土)10:44:56.33 ID: .net

本間いったー!




10447の素敵な2019/05/25(土)10:45:25.52 ID: .net

安心安全7を信じろ




10547の素敵な2019/05/25(土)10:45:25.98 ID: .net

本間さんはラジオがあるから卒業公演出れないけど本当は出たいんだ!

なんて言ってた俺をみんなで殴り倒してくれ




11247の素敵な2019/05/25(土)10:46:29.70 ID: .net

スルーした結果が山口事件だからな
ちゃんと対応しないとどんどん燃え広がるな




12447の素敵な2019/05/25(土)10:48:09.53 ID: .net

>>112
マジでこれ
本間はソロで黒メンに嫌われたしもふは山口庇って黒メンに恨まれてる
いまだに火種がくすぶってる




11547の素敵な2019/05/25(土)10:46:45.05 ID: .net

中井と本間と悪口トーク聞いてみたいな
どうせ荻野の悪口だろw




11747の素敵な2019/05/25(土)10:46:59.84 ID: .net

この2人が昔ホテルかなんかでshowroomやってるの見たことあるけど本間日陽の方が毒舌で中井が聞き役って感じだったな
メンバー感で揉め事あった時のshowroomで5chにも動画アップされてスレ立ってたけど覚えてる人いないかな?




12047の素敵な2019/05/25(土)10:47:56.11 ID: .net

さすがにこんなんで処分はない
ヲタがどう受け取るかは知らんが




12347の素敵な2019/05/25(土)10:48:03.35 ID: .net

捏造もあるし、これだけで100%真実だと信じるのは危険だな




13047の素敵な2019/05/25(土)10:49:25.93 ID: .net

こんなので鬼の首とったように叩いてて草




13147の素敵な2019/05/25(土)10:49:59.16 ID: .net

太田プロだけは怒らせない方がいい
捏造にもほどがある




13247の素敵な2019/05/25(土)10:50:11.49 ID: .net

春フェスのソロ最高可愛かったから許す




引用元:【悲報】本間日陽、中井りかと他メンの悪口を言いまくっていた…ヲタ繋がり疑惑も?

スポンサードリンク