147の素敵な2019/05/26(日)09:10:09.79 ID: .net

バカなの?死ぬの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


247の素敵な2019/05/26(日)09:12:10.97 ID: .net

加藤(爪)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


347の素敵な2019/05/26(日)09:12:44.53 ID: .net
むしろ天才やろw

647の素敵な2019/05/26(日)09:14:11.20 ID: .net

炎が消えたら燃え滓しか残ってないのがバレるから自分でガソリン投下して派手に見せてるんだろ




847の素敵な2019/05/26(日)09:17:24.72 ID: .net

エンターテイメント、プロレスだということにまだ気がつかないのか




947の素敵な2019/05/26(日)09:17:57.45 ID: .net

そういや荻野と中井は気消してるなw




1547の素敵な2019/05/26(日)09:28:58.99 ID: .net

>>9
仲良くディズニーに遊び行っとるなw




1847の素敵な2019/05/26(日)09:37:10.24 ID: .net

>>15
本人が発信できないのをいいことにデマをまくやつがいるんだな
それツイートしてるの1人しかいなくて、その人も確信もてなくて?をつけてるんだが
本当に仲良くしてたら百件単位で目撃情報が出てるぞ




1047の素敵な2019/05/26(日)09:18:21.69 ID: .net

自分だけ燃えるなら勝手にしろって話だが、NGTはおろか48全部にまで延焼しそうなのがあれだな




1647の素敵な2019/05/26(日)09:29:10.73 ID: .net

喋れば喋るほど自らを窮地に追いやってるのは草しか生えない




1947の素敵な2019/05/26(日)09:37:40.41 ID: .net

>>1
何はともあれ、まあガムテとかフェとか(爪)のおかげで面白かったわ
まほほんみたいな超美少女がケンカ強いのも面白かったw




2147の素敵な2019/05/26(日)09:52:28.06 ID: .net

ネイルさんはマジでストレスからだろあれ
自宅特定に親周り掘られたりで
山口毛嫌いしてるならもっと酷いセリフでもありえたしあのやらかし以外は煽りのようなものはなかったからなあ
一匹狼タイプで厄介やヲタ、メンバーまで見下してたとは思うけどさ
コネで真っ正直からイジメられてたってことはないだろけどこの子の方が孤立してたんじゃないか




2247の素敵な2019/05/26(日)10:28:24.26 ID: .net

>>21
たまたまバレたのがあれだっただけで、もっと酷いのが他にもあると考える方が自然。




2447の素敵な2019/05/26(日)10:43:53.38 ID: .net

>>21
ヨウツベでメンバーとホテルでふざけて楽しそうにしてるのあるぞ、孤立なんか全然してない




2347の素敵な2019/05/26(日)10:41:55.27 ID: .net

そう思われてもしかたないか




2547の素敵な2019/05/26(日)10:47:22.32 ID: .net

また燃料を撒いておくれ




2647の素敵な2019/05/26(日)10:50:01.09 ID: .net

忘れてもらいたくないんだろ




2747の素敵な2019/05/26(日)12:17:12.69 ID: .net

吉成の命令で開始しました




2847の素敵な2019/05/26(日)15:07:48.75 ID: .net

自分から燃料撒いて炎上する加藤(爪)と早川(麻)




引用元:山口真帆がNGT卒業と研音移籍で事件に一つの区切りをつけたのに、自分から燃料撒いて炎上する加藤(爪)と早川(麻)って何なの?

スポンサードリンク