62247の素敵な2019/05/23(木)23:04:07.39 ID: .net

秋元に話を聞いた文春
今村に話を聞いた新潮
向かいの部屋のことはどこが触れるの?
マスコミの皆さんちゃんと仕事してー


62547の素敵な2019/05/23(木)23:10:31.44 ID: .net

>>622
今村メールも聞いて欲しいよなw

66447の素敵な2019/05/24(金)08:49:40.99 ID: .net

>>622
ミステリー小説が書けそうだな
不動産さんから契約書が手に入れば
事実がわかるよ。
当時、Bさんの部屋だと思うけどな。




62347の素敵な2019/05/23(木)23:09:29.58 ID: .net

さっしー
「アイドルの恋愛禁止ルールはクソ」
「悪名は無名に勝る」
「ピンチはチャンス」

胸に刻んで新生NGT48のみんながんばろう!




62447の素敵な2019/05/23(木)23:10:21.90 ID: .net

今村は事件以降本当に文字でしか出てこないな
公の場に出てきて喋れや




62947の素敵な2019/05/23(木)23:45:16.98 ID: .net

そもそも男がさあ
全員ちゃんと筋通す奴ばっかりだったら授かり婚なんざ無いのよ
山口の部屋に厄介の男を複数で行かせて何も起こらない保証なんてある訳がない
行けば?とか言ったのが本当なら、その女は正に世の中をなめてるとしか言いようがない
男も男だわ
向かいに部屋借りてて会いに行きたいなら最低でも回覧板くらい用意しとけっつーの
こんなんで騒がれるような事するんなら集合住宅なんぞに住むな




64047の素敵な2019/05/24(金)04:52:39.82 ID: .net

嘘ばかり言ってるとすぐバレて潰される馬鹿ども
顔も知らん? こっそり親しくはなしてるのが
写メ撮られてるのがわからんの?
一つ嘘混ぜると全てが嘘になる




64447の素敵な2019/05/24(金)07:04:47.61 ID: .net

4ヶ月立ってやっと声をあげたのは
AKSからのお許しあってかな?




64647の素敵な2019/05/24(金)07:22:59.05 ID: .net

ついに今村は秋元に決別したのかAKS批判=秋元批判だからね




65047の素敵な2019/05/24(金)07:49:08.05 ID: .net

【朗報】厄介と癒着で有名なNGT今村支配人が改心、厄介を怒鳴り付ける
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533437809/

@
NGTのステージが始まる前に今村悦郎支配人がHOT STAGEのキラキラエリア最前列にやってきて、NGTのヲタクに「ジャンプ禁止だからな!絶対ジャンプするなよ!お前も!お前もだぞ!ジャンプしたら出禁だからな!!絶対入れないからな!!」とめちゃくちゃ怒鳴って注意してる
#NGT48 #TIF2018

@
NGT48の今村支配人、いい人だ。 始まる前、最前のヲタに個別でジャンプ禁止の注意に来た。 それでも、やるヲタはやってるけど、抑制にはなってた。 #TIF2018

はいたわー@Hightower48
夏フェスで「跳ぶな!跳んじゃいけないんだよ!お前ら出禁にするぞ!絶対入れないからな!」と叫ぶ支配人は平成のうちにポワしたほうがいいかと




65147の素敵な2019/05/24(金)07:57:35.09 ID: .net

何人捕まるかね




65447の素敵な2019/05/24(金)08:00:53.53 ID: .net

AKS下手すると全滅コースだから色んな厄介が集まってるのかな




65647の素敵な2019/05/24(金)08:08:25.57 ID: .net

今村と厄介連中の関係が嫌
西潟のボーリング大会画像が嫌
太野のジョー会が嫌
温泉旅行トリオが嫌
運営が認めた繋がりメンバー12名が嫌
今村、松村、吉成、早川が嫌
繋がりメンバーのヲタと工作員が嫌
中井が嫌




66547の素敵な2019/05/24(金)08:50:44.97 ID: .net

>>656
早川さんには荷が重いよ




67047の素敵な2019/05/24(金)09:04:08.35 ID: .net

>>665
荷が重いというか、実態知らずにいきなり放り込まれて上から指示飛ばすからその通りにやれと言われりゃ
中途半端に有能なら大抵こうなる




66047の素敵な2019/05/24(金)08:26:32.18 ID: .net

加藤の自爆でAKSの筋書きが空中分解してわらうww




66847の素敵な2019/05/24(金)08:59:21.67 ID: .net

「…は事実です。」という言い方してる部分は事実ではない説。




66947の素敵な2019/05/24(金)09:02:16.03 ID: .net

ウソばっかり




67147の素敵な2019/05/24(金)09:35:40.15 ID: .net

週刊新潮は今村を擁護しても得しないから、誰がバックか?
見返りは何だったのか? それは後々わかるのか




67247の素敵な2019/05/24(金)09:41:50.13 ID: .net

更迭とか書いちゃって
人事異動の設定は?




67647の素敵な2019/05/24(金)10:04:55.17 ID: .net

事件発覚直後から担当者不在と言って逃げ回ってた時点で説得力皆無
今村が事件の全てを知ってることは明白
だからAKSも今村を隠し続けたんだろうが




67747の素敵な2019/05/24(金)10:06:33.70 ID: .net

文春も必死だな(´・ω・`)
自分たちの悪行を晒してごめんなさいしたほうが売れると思うぜw




67847の素敵な2019/05/24(金)10:09:42.55 ID: .net

北川と笠井を見て「知らない顔」なんて絶対ねーわw
どこまで嘘重ねてんだこいつら




68047の素敵な2019/05/24(金)10:13:05.22 ID: .net

>>678
そもそも警察車両の後部座席はスモークで覗けない




67947の素敵な2019/05/24(金)10:11:03.82 ID: .net

こりゃこれからも破壊が進むな




68247の素敵な2019/05/24(金)10:27:11.02 ID: .net

・「犯人二人の顔は初めて見た」    (笑)
・「後から被害届を取り下げても取り下げさせてもいない」
・「事件に関与したメンバーはきちんと処分すると約束」
・携帯を押収され何度も警察に聴取されたメンバーもいる

無能今村だけどこれらの言質はとれた




68347の素敵な2019/05/24(金)10:31:02.28 ID: .net

>>682
北川笠井と今村が話している写真探せ!動画ならもっといい。言い合いでもしてたら最高!




68547の素敵な2019/05/24(金)11:10:01.35 ID: .net

今更になってなぜ喋るのか
わかるね?




68747の素敵な2019/05/24(金)11:17:30.53 ID: .net

今まで発言を止められ解雇され現在NGTと何の関係もない筈の今村が
なんで誰に許されてこのタイミングでノコノコ出てきて発言してるのかなー?
太野と犯人がなぜ部屋を入れ替えれたのかや
そもそも黒メンと犯人の繋がりで処分しなかった理由も知りたいけど
まあ黒メンと犯人の繋がりを否定したり擁護せず暗に認めてるから良しとするか




68947の素敵な2019/05/24(金)12:08:11.88 ID: .net

今村とジョーとか一緒の
写真マダー(゚Д゚≡゚Д゚)




69547の素敵な2019/05/24(金)12:48:37.28 ID: .net

そもそも公園の話し合いの場に今村もいたって情報だったのに報告書にも新潮リークにも
今村が関する発言だけ完全に抜け落ちてるから著しい疑惑をもたれることになってる




69947の素敵な2019/05/24(金)13:06:34.23 ID: .net

ボウリング大会とか集合写真ないの?




70447の素敵な2019/05/24(金)13:46:25.33 ID: .net

事件時に犯人が出てきた部屋の賃貸借契約書があるはず
契約書では何年何月から何年何月まで誰が部屋を借りていたのか?
山口はメンバーの部屋から犯人が出てきたというし、文春はそうじゃないという
1月の段階でここを他の信頼できるマスコミに取材して欲しかった




70547の素敵な2019/05/24(金)13:46:31.52 ID: .net

ここ数日の動きって秋元絡んでない気がするんだよな
今AKS側が動くとせっかく逃亡できたのにまた自分に注目があつまることくらい予想できると思うし

これ今村とか松村完全にAKSだけの意向で動いてないかな?




71047の素敵な2019/05/24(金)14:07:24.12 ID: .net

>>705
何してももう秋元にターゲットは向かんよ
山口信者にとって秋元は味方でありAKSに抗うヒーローって認識
逃げ切りは完全に成功した




70947の素敵な2019/05/24(金)14:04:37.99 ID: .net

ずっとシナリオ練ってたんだろうけどこのレベルw




71647の素敵な2019/05/24(金)14:47:59.54 ID: .net

犯罪どころか問題行動を起こすヲタと親しいだけでも十分解雇理由だわ




72347の素敵な2019/05/24(金)15:38:29.79 ID: .net

俺はどっち側の人間でもないけど、
犯人は話がしたかっただけなのに大声出されたからって?顔掴むのは有り得ないし
殺されてたらどうするんだろうってくらいの恐怖を感じてた割には、その後公園で犯人を問い詰めてた山口メンバーもよくわからない




73347の素敵な2019/05/24(金)17:02:42.29 ID: .net

>>723
顔色や表情、態度でこれ以上の乱暴はしなさそうって判断出来たんじゃ
単なる乱暴者なら逃げ出して通報するだけでしょ




74147の素敵な2019/05/24(金)19:29:05.13 ID: .net

>>723
家の中に強引に入ろうとしたんでしょ
ビッチ同士って強引に入るとかまああるぞ
公園移動はまあ知った顔だったからじゃね?
山口もレイプ目的とかじゃないなって思ってたみたいね




72547の素敵な2019/05/24(金)15:54:38.64 ID: .net

不審者が部屋に押し込もうとするという事実だけで殺されるかもという恐怖は感じて当然
そのあと公園がどうのこうのとは関係ない話




73547の素敵な2019/05/24(金)18:33:53.54 ID: .net

Bの部屋から犯人出て来て、咄嗟の言い訳にABCの名前出したんなら、信じちゃうな。
なんでBの部屋から出てきたのか鍵の謎を納得できる説明がなければ、絶対に信じられないし、信じるべきじゃない。
犯人と繋がりがないなら、疑われたメンバーは、犯人や運営の対応なりに対して山口と一緒に戦う必要があった。それが誠意。
犯人に名前出されて信じた山口を恨むよりも、勝手に名前出した犯人恨め




73647の素敵な2019/05/24(金)18:37:55.84 ID: .net

戸賀崎といい今村といい早川といい
なぜ山口が去ったあと
ペラペラペラペラ喋るのか
燃料投下にしか思えない
馬鹿ばかり




75447の素敵な2019/05/24(金)21:33:46.82 ID: .net

襲撃事件起きてから一般の人が黒メンって言い方するのひどいみたいなことになってるけど
襲撃事件起きてないときに「中井は真っ黒」って言い方する今村って口悪すぎだな




76447の素敵な2019/05/24(金)22:37:27.25 ID: .net

山口追い出した途端にノコノコ出てきて饒舌www




76547の素敵な2019/05/24(金)22:46:40.56 ID: .net

週刊誌使って一方的に発信してるだけだもんな
しかも内容は自己保身
早川のツイッターもだけどほんと何しに出てきたの?何で今更?って感じ




76747の素敵な2019/05/24(金)23:03:47.15 ID: .net

>>765
自己保身のために嘘で塗り固めてるしな




77647の素敵な2019/05/25(土)01:19:14.08 ID: .net

今村 語るに落ちたな

まほほんは去年の少なくとも総選挙前には寮に異常が発生している事を公に発信してるんだよ

事件が起きた時に初めて知ったような嘘をついたって事は そこを追及されると困るって事だろ




77747の素敵な2019/05/25(土)01:35:23.47 ID: .net

新潮読んだけどなんですぐバレる嘘つくんだろうな




77947の素敵な2019/05/25(土)06:02:51.13 ID: .net

>>777
嘘の証拠は?都合悪いと嘘だの工作だのアホか?




78547の素敵な2019/05/25(土)08:14:54.43 ID: .net

>>779
矛盾だらけ




80447の素敵な2019/05/25(土)14:27:36.53 ID: .net

>>782
最初事件を秘密裏に処理しようとしたのは山口だろ?




80547の素敵な2019/05/25(土)14:40:37.03 ID: .net

>>804
それこそ自分がアイドルという自覚があったがゆえでしょ

それを信じて委ねていた
上に立つ人たちが結果的に裏切ったからじゃないか




80647の素敵な2019/05/25(土)14:42:46.10 ID: .net

>>805
教唆した証拠ないと警察に言われたらもうどうしようもないじゃん
何を根拠にどう罰するのか




80747の素敵な2019/05/25(土)14:45:54.86 ID: .net

>>804
今村にゆだねたんだろw そして逃亡して秋元の懐に収まりAKSの取締役に就任w




80947の素敵な2019/05/25(土)15:30:20.19 ID: .net

>>804
NGTのメンバーが襲われた、って事件を公にしたくなかったって本人が言ってたろ
そもそもメンバーは運営が管理する義務も責任もある、まして女の子ばかりなんだから複数人の男による暴行なんかなおさら
犯人への提訴、再発防止、メンバーのケア、そういったことを普通の神経した人間が幹部ならさらさらと当たり前にやるもんだよ
大企業じゃなくてもその辺の名もない中小企業でもパッパッとやってのけるわ




78447の素敵な2019/05/25(土)08:09:59.26 ID: .net

だいたい一つの雑誌にしか話さないとは怪しいよね




82647の素敵な2019/05/26(日)16:29:31.49 ID: .net

黒メンバーよりこいつのせいなのにヘイトが向かわない 黒メンバーは価値観めちゃくちゃにしたこいつを怨むべき




82747の素敵な2019/05/26(日)16:38:52.40 ID: .net

>>1
正しいらしいところは1、2だけやん
1は余計なこと喋らせないため
2は実際そうでも積極的に疑う要素はない




引用元:【新潮】今村元支配人激白「1/9の山口告白後、事件はAKS引継ぎになり私は更迭された」★4

スポンサードリンク