147の素敵な2019/05/29(水)08:41:11.47 ID: .net

犯人「山口と1時間一緒にいたのが証拠です」
AKS「確かに1時間いるな、これは否定できない交際の事実!これは否定できない、敗訴になる!」

『敗訴』

AKS「どういう事だ山口!犯人と交際してたとは嘘付いてたのか!」
AKS「みなさーん!山口は嘘を付いていましたよー!!!」


7月10日から始まる訴訟でやりたい事ってそういう事だろ?
当然黒メンバーによる教唆は否定するし山口を不利にする弁論しかしない

あと山口が犯人と1時間いた理由も関与メンバーの名前を犯人が出したから録音で証拠とって
また、仲間に客観的な事実を担保させる為に粘った結果なのは明白
犯人が関与メンバーの名前を出した後に録音を始めた山口に気付いて、もう一回言ってと言ったら犯人が誤魔化したのもその流れと理解できる

AKSがどういう意図で訴訟をしてるかお前ら分かるよな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

6747の素敵な2019/05/29(水)09:02:48.36 ID: .net

やっぱり付き合ってたのか




2647の素敵な2019/05/29(水)08:47:34.76 ID: .net

>>1
犯人の妄想かな?




247の素敵な2019/05/29(水)08:41:41.51 ID: .net

AKSのやり方はこればっか




347の素敵な2019/05/29(水)08:42:16.30 ID: .net

山口の録音切り取ってストーリー作れば山口に罪をなすりつけられると思うなよ




447の素敵な2019/05/29(水)08:42:43.76 ID: .net

訴訟で山口有利になる発言なんてあるわけないね




547の素敵な2019/05/29(水)08:43:08.06 ID: .net

AKSは場当たり的な対応しか出来ないので今回の裁判にはなんの意図もありません
第三者委員会でやれと言われたからやるだけです




1047の素敵な2019/05/29(水)08:44:24.75 ID: .net

>>5
また印象操作するだけだろ
ほんとのこと言いますと早川のツイートの流れ見たら痴話喧嘩に持ち込む気持ち満々じゃん
吉成も痴話喧嘩とか言ってたし




647の素敵な2019/05/29(水)08:43:11.33 ID: .net

打ち合わせした茶番を見せられそうだな




747の素敵な2019/05/29(水)08:43:13.65 ID: .net

運営と犯人って仲良さそうですね




35147の素敵な2019/05/29(水)15:30:07.45 ID: .net

>>7
仲が良いかどうかはともかく運営のトップは厄介と呼ばれる集団を可愛がっていたようだ




847の素敵な2019/05/29(水)08:43:35.24 ID: .net

研音敵に回す覚悟あるんかな




1247の素敵な2019/05/29(水)08:44:31.41 ID: .net

>>8
バカだからありません。




1147の素敵な2019/05/29(水)08:44:27.55 ID: .net

司法を欺くとかできるの




5747の素敵な2019/05/29(水)08:58:22.51 ID: .net

>>11
出来るかどうかじゃなく
失うものが大きすぎてやらないよ

こういう発想が出てくる奴は
そいつ自身が失うものが無い(と思い込んでる)から




6847の素敵な2019/05/29(水)09:02:53.08 ID: .net

>>57
お前運営関係者なの?
証拠捏造する大組織あったけどなw おまえ冤罪って言葉知ってるか?




6047の素敵な2019/05/29(水)08:59:33.52 ID: .net

>>11
冤罪とかもある意味欺いてるんだよな




12047の素敵な2019/05/29(水)09:27:06.68 ID: .net

>>11
欺く訳ではないぞ
ただ真実をガチガチに追求するのは刑事裁判の方ってだけ




24547の素敵な2019/05/29(水)11:55:46.91 ID: .net

>>11
民事の主張なんて何でも言いたい放題
刑事と違うから




1347の素敵な2019/05/29(水)08:44:38.95 ID: .net

犯人と運営はグルだからとんだ茶番劇
もう一般人もそう思っているよ




2047の素敵な2019/05/29(水)08:46:01.41 ID: .net

>>13
とんだ茶番劇を見せられるね
それでもその茶番劇があるだけで
こいつらグルなんだって分かるからいいと思う




1447の素敵な2019/05/29(水)08:44:42.59 ID: .net

ライブでメンバーとヲタ同じ空間に一時間いるな
交際してる
不起訴




17547の素敵な2019/05/29(水)10:33:24.90 ID: .net

>>14
なんだその目が合っただけで妊娠させる的なw




16@w@ 2019/05/29(水)08:44:58.89 ID: .net

まだ蒸し返したいの?
来年も選挙なくなるよ




14047の素敵な2019/05/29(水)09:51:38.48 ID: .net

>>16
未来永劫無しで良いよw




1747の素敵な2019/05/29(水)08:45:00.59 ID: .net

賠償額をいくらで設定してるか知らんけど支払い能力無いだろ対処してますアピールなの




1947の素敵な2019/05/29(水)08:45:45.49 ID: .net

後出し運営さん流石っす。
世間の風向きが変わるといいね👍




2147の素敵な2019/05/29(水)08:46:03.14 ID: .net

そんなことしたら流石に研音が全力でつぶしにくるだろ




2347の素敵な : 2019/05/29(水)08:46:41.75 ID: .net

勝てない敵とあきらめずに戦うAKSさんの勇姿をご覧ください




2247の素敵な2019/05/29(水)08:46:12.74 ID: .net

和解するだけだし
その経緯はわからんよ
訴えたというところが欲しいだけ




2747の素敵な2019/05/29(水)08:47:38.85 ID: .net

>>22
でも確実に犯人に山口不利な弁論させて
AKSが否定しきらない場面は出てくると思う
ほんとのこと言いますはずっと痴話喧嘩で流してたし




10347の素敵な2019/05/29(水)09:15:55.63 ID: .net

>>22
てっきり
「係争中の案件なのでコメント差し控えます」
っていう盾がほしいのかと思ってたら早川が暴れだしててワロタ




2447の素敵な2019/05/29(水)08:46:51.05 ID: .net

選挙は今後やらないって
役割終えたって言ってるんだから




2547の素敵な2019/05/29(水)08:47:31.82 ID: .net

そんなプロレスやっちゃったら、
「やっぱり運営と厄介はつながってたんだな」
って思われてAKSに致命傷になると思うが。
でもバカな運営はやっちゃいそうなんだよなぁ…。




2947の素敵な2019/05/29(水)08:48:24.72 ID: .net

そんなことしたらAKSは跡形もなくなる




3147の素敵な2019/05/29(水)08:49:50.57 ID: .net

>>29
それをやってのけるのがAKS
早川のツイート見たろ
最初は意気揚々と山口を貶める黒メン擁護ツイートしてた
吉成は山口を痴情のもつれ、痴話喧嘩と言ってたし
AKSはその方向で行くだろ




4147の素敵な2019/05/29(水)08:52:47.86 ID: .net

>>31
これ
なんの意味もない悪手を平然とやる




3047の素敵な2019/05/29(水)08:48:34.13 ID: .net

こういうシナリオらしいよ

真相編(妄想)


foRVqMv



2qnBUN0




3347の素敵な2019/05/29(水)08:50:30.27 ID: .net

>>30
これはAKSのストーリーとして参考になるね
こいつらこんなストーリー考えてるんだって




3847の素敵な2019/05/29(水)08:52:17.06 ID: .net

>>30
事件後のアヤカニのストーリーをまほほんがわざわざ見てるとは思えないから妄想だよねこれ




4047の素敵な2019/05/29(水)08:52:39.64 ID: .net

>>30
落ち着かせる為にメンバーの名前挙げたが一番よくわからない…




6147の素敵な2019/05/29(水)08:59:44.35 ID: .net

>>30
>メンバーから言葉巧みに個人情報を聞き出していた→?

>山口さんを落ち着かせようとメンバーの名前を挙げた→???




7447の素敵な2019/05/29(水)09:07:46.97 ID: .net

>>30
世間は山口の言うことは全て正しいと思いこんでる訳じゃねーよ
事件後の運営の対応が明らかにおかしいから山口の告発は嘘ではないと判断してるんだよ




7947の素敵な2019/05/29(水)09:08:43.02 ID: .net

>>30
なるほど運営のシナリオはこれか




8147の素敵な2019/05/29(水)09:09:52.46 ID: .net

>>30
お前また妄想垂れ流してんのかよしね




10847の素敵な2019/05/29(水)09:17:29.50 ID: .net

>>30
これも全然、真相じゃないからw




3247の素敵な2019/05/29(水)08:50:25.55 ID: .net

1時間一緒にいただけで交際してた事になる訳ないだろ




3547の素敵な2019/05/29(水)08:50:49.84 ID: .net

すでに勝敗は決した
いまは例えるなら大阪冬の陣か大阪夏の陣の民事裁判




3647の素敵な2019/05/29(水)08:51:32.85 ID: .net

ストーカー規制法適用されてるから交際してたとか証言したら再逮捕じゃね




3747の素敵な2019/05/29(水)08:51:48.12 ID: .net

AKSが敷いたレール全部加藤が破壊しちゃったからな




3947の素敵な2019/05/29(水)08:52:32.56 ID: .net

事務所メンを守りたいだけ




4247の素敵な2019/05/29(水)08:52:48.30 ID: .net

犯人「山口さんと交際しててあの夜も家に行っただけなのに・・・」




4347の素敵な2019/05/29(水)08:52:59.17 ID: .net

>>1
確かにそうだよな、何1時間も公園でダラダラやってんだよって思った。

普通すぐ警察だろ




4647の素敵な2019/05/29(水)08:54:33.47 ID: .net

>>43
関与メンバーの名前を出したから証拠を取りたかったんだよね
山口がもう一回言ってと言ってたのが裏付けとなってる




4947の素敵な2019/05/29(水)08:56:05.09 ID: .net

>>46
そう言う事は警察がやることだろ




5947の素敵な2019/05/29(水)08:59:05.59 ID: .net

>>49
警察に関与メンバーは誰々ですなんて言うわけないじゃん
山口が何とか引き出したかったのは理解できる




17247の素敵な2019/05/29(水)10:32:35.52 ID: .net

>>49
警察をなんだと思ってんだww
経費も給料も税金から出てんだぞwwww




7547の素敵な2019/05/29(水)09:08:06.86 ID: .net

>>43
公園は公園でも公園に駐車したスタッフのバスの中に5対3くらいじゃなかったか?




16547の素敵な2019/05/29(水)10:21:54.89 ID: .net

>>43
表沙汰にしたことは逆恨みするのに警察沙汰にすることは躊躇うのすら理解出来ないのかよ。。。




4547の素敵な2019/05/29(水)08:54:21.13 ID: .net

そもそも損害が発生したのは今村が山口に嘘をついて
後任者も含めて山口にパワハラをしかけて退職に追い込んだからだろ

犯人提訴しても意味がない

こりゃ口裏合わせて犯人に証言させるつもりだろ




4847の素敵な2019/05/29(水)08:55:57.74 ID: .net

>>45
なんの損害賠償するんだろうね
山口を原告としてするなら分かるが
なぜ卒業した今動いてるのか・・・




5147の素敵な2019/05/29(水)08:56:43.84 ID: .net

>>48
公演できない、仕事もないのは犯人のせいではないからな




5647の素敵な2019/05/29(水)08:57:49.77 ID: .net

>>51
なんなら事件直後に公演出て謝罪させられてたしな




5247の素敵な2019/05/29(水)08:56:53.06 ID: .net

山口辞めた後も自ら火を噴いても燃え上がるんだからもうダメだろ
他店には風評被害の元マジ勘弁してほしいw
早く潰れてw




5347の素敵な2019/05/29(水)08:57:19.85 ID: .net

ダメ運営に論理的なもの求めるなよ
早川みてたらわかるだろ




5447の素敵な2019/05/29(水)08:57:20.63 ID: .net

山口も研音バリアを手に入れたから
下手に手は出せない




5547の素敵な2019/05/29(水)08:57:33.86 ID: .net

あえて何も指摘しない
ただ一つ言えるのはこんな茶番劇見せたらAKSは完全に終わる




5847の素敵な2019/05/29(水)08:59:01.03 ID: .net

山口これだけは遅れをとったな
在籍中に先手取られた




6347の素敵な2019/05/29(水)09:01:34.76 ID: .net

山口に対する復讐劇が始まる




6447の素敵な2019/05/29(水)09:01:50.99 ID: .net

40女でまともにSNSすら扱えないバカ女が支配人やってるんだからこんなものw いい大学出てもバカはバカなのよねえw




6647の素敵な2019/05/29(水)09:02:16.67 ID: .net

加藤のインスタ誤爆程度ですら即炎上大爆発の状況で山口批判の裁判なんてやろうもんならどうなるか想像つくやろ

って思うけどAKSが度を越したバカなのでわかりません




6947の素敵な2019/05/29(水)09:03:02.44 ID: .net

>>66
7月10日は山口真帆の悪口大会だよ!




7047の素敵な2019/05/29(水)09:03:11.25 ID: .net

学歴高くてバカだと落とし穴に簡単にはまる
しょせん中身は苦労してない若輩だからな




7147の素敵な2019/05/29(水)09:03:51.47 ID: .net

>>1
AKSの損害賠償だから事件は関係ないだろ
どれだけ損害を受けたかをAKSが立証しないといけない




7347の素敵な2019/05/29(水)09:06:44.23 ID: .net

>>71
山口を襲ったせいで損害がでた!
→襲ったわけではなく、恋人の喧嘩です
→な、なんだって〜!山口め〜!
→敗訴

って流れやりたいだけじゃね?




8647の素敵な2019/05/29(水)09:12:22.44 ID: .net

>>73
散々山口アンチが証言だけで証拠ないって騒いでたのにね
本当ブーメラン好きだな




9147の素敵な2019/05/29(水)09:13:47.52 ID: .net

>>73
第三者委員会の時に協力してそれ言っとけば良かったのにな。
裁判で偽証させるくらいなら余裕やろ




7647の素敵な2019/05/29(水)09:08:02.24 ID: .net

八百長 八百長




7747の素敵な2019/05/29(水)09:08:07.61 ID: .net

AKSは事件番号と債務名義が欲しいだけでしょ
つまらん事件で裁判所の業務を邪魔しないで下さい




8047の素敵な2019/05/29(水)09:09:40.58 ID: .net

どうもAKSは、イメージが悪くなったメンバーのイメージが劇的に回復する起死回生の一手を目指してるっぽいけど…

そういう一発逆転って
ギャンブルで身を持ち崩すやつの発想だからな…
上手く行くわけない
一発逆転じゃなく、山口sageでもなく、地道に頑張れ




8547の素敵な2019/05/29(水)09:12:06.11 ID: .net

>>80
起死回生の手は黒メンバー処分して白メンバー中心の再編しかないんだけどね
運営は何がなんでも黒メンバーを守りたいから再生はできない




9047の素敵な2019/05/29(水)09:13:19.41 ID: .net

>>85
黒メンバーなんておらん、いつまで言ってんだ?
真相編知らないの?




9747の素敵な2019/05/29(水)09:14:38.94 ID: .net

>>90
もう諦めなよw




10547の素敵な2019/05/29(水)09:16:52.24 ID: .net

>>80
それはNGTにとっての起死回生だけど
どうも運営にとっては特定のメンバーの起死回生の方が優先順位が高い?んじゃないかと感じる

そこに難しさがあるのかも、と最近思い出した




8247の素敵な2019/05/29(水)09:10:24.03 ID: .net

今さら山口に反論してもNGT人気は戻らない
いい加減気づけよ




8447の素敵な2019/05/29(水)09:11:32.09 ID: .net

>>82
吉成と早川の女の意地だから
勝ち目がなくても山口を引き摺り下ろしたい




8847の素敵な2019/05/29(水)09:12:39.62 ID: .net

>>84
こういう悪プライドのせいで、全てが終わる




10747の素敵な2019/05/29(水)09:16:59.01 ID: .net

>>84
もはや自分たちがダメージを受けることは承知で、山口にもダメージが入って痛み分けならよしという考えなんだろうな。




18247の素敵な2019/05/29(水)10:44:27.84 ID: .net

>>84
早川のツイからもお察しやな
歪んだ悪プライドのせいでAKBGは滅んでいく




18547の素敵な2019/05/29(水)10:45:56.51 ID: .net

>>182
もうなんか山口憎しで冷静な判断できなくなってる感じだよなw




18947の素敵な2019/05/29(水)10:53:46.42 ID: .net

>>185
まほほん移籍についてメディアにノーコメントとか言っちゃう時点で敵意の塊だからね
憤怒と復讐心の塊でしょう




23747の素敵な2019/05/29(水)11:42:39.99 ID: .net

>>182
これ以上自分達の失策を被害者に押し付けるのは今後のグループも経営も世間からそっぽ向かれる




37347の素敵な2019/05/29(水)18:40:06.37 ID: .net

>>84
吉成は自分の後釜(伊東美咲)が元いた事務所に大栄転するまほほん、
事件云々置いといても許せないかもな




39747の素敵な2019/05/30(木)07:20:18.76 ID: .net

>>84
伊東美咲に似た美人なのがまた許せんのかな




引用元:【NGT民事訴訟】犯人「交際してました」AKS「ただの痴話喧嘩じゃないか!山口どうなってるんだ!」

スポンサードリンク