147の素敵な2019/05/31(金)16:45:18.11 ID: .net

ジャスティス軍、どうすんのこれ?


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190531-00562487-shincho-ent
>新山口と一緒に新潟署で事情を聞かれた前支配人は、彼女の発言に驚いたという。

「僕としては、何よりも山口を襲った犯人を“しっかり調べて起訴してほしい”と
考えていた。一方で山口は“犯人を差し向けたメンバーを調べてください”と
繰り返していました。事件直後のやり取りを知らなかった僕が“そういう話に
なっていたのか……”と感じたのは事実です。新潟署では翌日の早朝4時半頃まで
事情聴取が続き、被害届も提出しています。後になって僕が被害届を取り下げ
させた事実もありません」

「だからこそ、警察には徹底的に調べてもらったんです。山口にも“メンバーが
事件に関係している証拠が出たらきちんと処分する”と約束した。警察は犯人たちを
20日間勾留して詳細に取り調べてくれたと思います。同時に、犯人との関係を
疑われたNGTのメンバーも署で聴取されました。彼女たちは携帯電話のデータも
調べられ、なかには何度も署に呼ばれて話を聞かれたメンバーもいました。
それとは別に、僕も山口が訴えているメンバーの関与や、普段のファンとの
つながりを証明する証拠がないか1期生全員に聞いています」

 その上で、警察は昨年末、今村氏に「NGTのメンバーがファンと組んで
事件を起こした証拠は出なかった」と報告し、検察は犯人を不起訴処分としている。
不起訴となった理由は今村氏も聞かされていないという。

彼女はその後の運営側の対応について動画配信サイトで「告発」するに至った。

 そのなかで、〈今村さんだってクリーンなNGTにするって言ったのに、新しいNGTにするって、悪いことしてる奴らだって解雇するって言ったくせに、なんも対処してくれてなくて〉と名指しされたのが、この「前支配人」だった。

「僕にとっては山口も他のメンバーも同じように大事な存在なんです。怖い思い
をした山口はもちろん、NGTに残ったメンバーが標的にされるのも本当に
やり切れません。山口を襲った犯人たちにはいまも憤りを覚えますし、証拠も
ないまま疑われ続ける他のメンバーへの脅迫も決して許されるべきではないと
思うんです」と語気を強める

※前スレ
今村元支配人「新潟署で事情聴取を受けた後、被害届も提出しています。後になって僕が被害届を取り下げさせた事実もない」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559275580/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

247の素敵な2019/05/31(金)16:45:33.71 ID: .net

嘘つき




347の素敵な2019/05/31(金)16:46:12.27 ID: .net

>>1

産経新聞 2019.5.23
NGT48・山口さん卒業も再出発のめど立たず 裏目に出続けた運営側の対応
https://www.sankei.com/premium/news/190523/prm1905230009-n3.html

> この会見で運営側は事件の被害届を出していないことを明らかにした。
> これでは起訴しても公判に影響が出かねないため、検察側が慎重になるのは明らかだ。
> 運営側の「民事訴訟で事実を明らかにする」という言葉もむなしく響く。




447の素敵な2019/05/31(金)16:46:37.86 ID: .net

今更何言ってるのバカなの




647の素敵な2019/05/31(金)16:46:54.50 ID: .net

松村と今村のどちらかが嘘をついてる




847の素敵な2019/05/31(金)16:47:43.24 ID: .net

なぜ今言う?




11847の素敵な2019/05/31(金)17:38:44.75 ID: .net

>>8
AKSが民事訴訟起こした事と関係あるんじゃない?




947の素敵な2019/05/31(金)16:47:56.61 ID: .net

犯人を見たこともないって

なんで嘘ばかりつくんでしょうか
本当に悲しい




1047の素敵な2019/05/31(金)16:49:21.55 ID: .net

何でAKSを退社して部外者になったのに、山口がNGTを出て行くまで一切コメント出来なかったの?
AKSからのお許しが出なかったのかな?




4847の素敵な2019/05/31(金)17:04:50.15 ID: .net

>>10
メンバーに対しては守秘義務があるから。




1147の素敵な2019/05/31(金)16:49:59.79 ID: .net

太野がいた部屋の鍵は今村が北川丈に売ったんだろ
それが事件の発端なんだよ




1447の素敵な2019/05/31(金)16:50:47.15 ID: .net





松村「被害届は出していない」




1747の素敵な2019/05/31(金)16:53:21.10 ID: .net

>>14
出してないという風に認識しております

だから松村の認識間違い




7547の素敵な2019/05/31(金)17:16:20.70 ID: .net

>>17
逆に今村の認識が間違ってる可能性もあるなw




4447の素敵な2019/05/31(金)17:03:09.35 ID: .net

>>14
おそらく松村の台本には事件の翌日に被害届を出したとあったのだろう
そしてこれは推測になるが老化に伴う聴覚機能の低下で記者の「以降」を聞き逃したのだろう
その為報告書に出したと載っているのに出してないと言ってしまった
他の質問でも厄介とスタッフを厄介とメンバーと聞き間違えるなどしていたので加齢性難聴の可能性は否定し難い




21547の素敵な2019/05/31(金)18:09:53.46 ID: .net

>>14
どっちなんや?
逃げ回った今村と、いちおう会見には出た松村のどっちを信じたらええんや!?




22347の素敵な2019/05/31(金)18:12:30.54 ID: .net

>>14
別に問題にすら思ってないだろ。
松村が「あっ、さーせんw間違いでしたww」と謝れば済む問題だから。




1547の素敵な2019/05/31(金)16:51:53.27 ID: .net

逃げ回っといて今更何をw




1647の素敵な2019/05/31(金)16:52:31.03 ID: .net

訴訟で全メンバーの通信記録を開示すれば全て分かるだろ




1847の素敵な2019/05/31(金)16:53:52.70 ID: .net

“なかには何度も署に呼ばれて話を聞かれたメンバーもいました。”

何度も警察に呼ばれて事情聴衆されるアイドルとか
明らかに犯人グループと深い関係だったから何度も取り調べられてるってこと
ギリギリ証拠が見つからなかったレベルだろ
犯人と繋がっていつでも直接会える関係なら口頭でもいくらでも言えるしな




1947の素敵な2019/05/31(金)16:54:54.76 ID: .net

メンバーが事件に関係ある証拠は出なかったはわかるけどなぜ犯人が不起訴だったのかが全くわからない




2447の素敵な2019/05/31(金)16:57:08.67 ID: .net

>>19
女の子の顔ちょっと掴んだくらいで起訴されないと思うわw
せめて殴るとかないと




6647の素敵な2019/05/31(金)17:12:39.44 ID: .net

>>24
押し倒してるから暴行やろ
なんで起訴したい運営側が
「ちょっと掴んだくらい」
の感じで公表してたのか




50747の素敵な2019/05/31(金)20:10:50.58 ID: .net

>>24
胸ぐら掴んだだけで
暴行になるから気を付けろよ?

警察の手を触っただけでも公妨でやられるぞ




4747の素敵な2019/05/31(金)17:04:05.74 ID: .net

>>19
暴行ならだいたい不起訴(起訴猶予)だよ




5247の素敵な2019/05/31(金)17:07:17.69 ID: .net

>>19
暴行された事あるけど、警察が相手を説得してとりあえず謝らせるからこっちも取り下げざる終えない気持ちになる。下げないと延々とその場で説得される




2047の素敵な2019/05/31(金)16:55:22.56 ID: .net

事件当時の責任者なのにずっと逃げ回って
今頃のこのこ出てきて自分を正当化する言い訳記事とか一切信用できない

“支配人も降りてほしい、と。あの時もっと食い下がるべきだったと後悔しています”

“何より、“山口”とはもっと丁寧に話し合って誤解を解く努力をすべきだった。彼女には本当に申し訳なかったと感じています……”

言い訳してないで最初からちゃんやれよって話
最後まで逃げた回ってた奴の話は信頼度はゼロ




2247の素敵な2019/05/31(金)16:56:07.71 ID: .net

今村じゃなくて誰が取り下げさせたのか問題になるのか




2347の素敵な2019/05/31(金)16:56:57.63 ID: .net

>>1
いわゆる状況証拠はあるが、物的証拠が無いってヤツだろ




2547の素敵な2019/05/31(金)16:57:13.84 ID: .net

一見正論のように見えるがだったらなぜそのように説明しないで
逃げるように人事異動になったんだ定期




31947の素敵な2019/05/31(金)18:42:12.65 ID: .net

>>25
人事異動を決めるのは今村ではない定期
支配人レベルの人事を決められるのは
ジャスティスがおかしいと決め付けた
吉成や松村のようなトップレベル

人事がおかしいとしても不思議はあるまい?
ジャスティスは普段から
おかしいって言ってたんだから




2747の素敵な2019/05/31(金)16:58:33.35 ID: .net

マジレスすると俺吉成の妹のかなり近い知り合いのかなり近い知り合い
パーティーで何度かあったけどめっちゃ気さくないい人だった
身内しか居ない場所だったからかもしれないけどw
今回の事件で夏子って頭も良くてリーダーシップがありアイドル活動してた妹へのコンプすごそうって思ったわ




3147の素敵な2019/05/31(金)16:59:17.89 ID: .net

>>27
妹さんは元アイドル




4247の素敵な2019/05/31(金)17:02:18.31 ID: .net

>>31
ですよ
俺が子供の頃にレイアースのEDでソロデビューしてCD5枚くらい貰った想い出
制服向上委員会のCDは送ってこなかったw




3247の素敵な2019/05/31(金)16:59:24.89 ID: .net

運営自体が発言の整合性を保つことができていないのに
これが真実、といきなり語られても困る




3447の素敵な2019/05/31(金)16:59:47.58 ID: .net

なんで山口追い出したのに色々言ってるの?笑

もう再生へと動き出せばいいのに
今からなにもかも逆転できる事実なんかどう見てもないだろ笑
煽ってた事実は消えないし運営のずさんな管理も全て事実なんだからさ
メンバー関与だけは噂というかグレーだとしても例え白だと判明してももう無理なんだって!

結局色んな奴が自分だけは悪くないって主張しまくってるから意味わからん事を蒸し返したり混沌とした状況になる
グループのこと考えて行動できてたのは山口だけってオチも付いたところで未来のことを考えろよクソNGT




3647の素敵な2019/05/31(金)17:00:20.49 ID: .net

“第三者委員会の調査で、12人のメンバーがファンとの「つながり」を指摘された以上、今回の犯人グループと隠れて接触していた可能性も否定できまい”

この新潮の記事でも
警察の取り調べじゃメンバー犯行関与の裏付けは取れなかったけど
犯行グループと繋がってりゃ裏で隠れて接触してた可能性あるって指摘してる
つまり犯人グループと繋がってて直接逢えて直接話が関係なら関与可能って
新潮も関与を疑ってる




3747の素敵な2019/05/31(金)17:01:07.49 ID: .net

今さらこんなことを語っても失ったスポンサーも仕事も戻ってこないぞwww




4047の素敵な2019/05/31(金)17:01:26.84 ID: .net

せめて辻褄会わせろよ
やれ被害届出てないわやれウィークリーでしただ




4147の素敵な2019/05/31(金)17:01:39.07 ID: .net

だから山口を辞めさせるのはあれほど愚策だと言ったのに
山口を勝ち逃げさせたのは運営




4947の素敵な2019/05/31(金)17:05:06.40 ID: .net

首吊り後に見つかった遺書に書いてあったら
ちょっとだけ信じるかもしれないけど
こいつは逃げ回っただけでなく弁当屋と飲み歩いたり
三重や奈良に旅行していたからな




5047の素敵な2019/05/31(金)17:05:06.52 ID: .net

これは重要な事実だな
不起訴理由を明かさないと今度は山口の方が疑われる可能性が出てくる




5147の素敵な2019/05/31(金)17:05:13.18 ID: .net

今村が犯人2人の顔を知らないとかありえない
仮にもし有名厄介ヲタである犯人の顔を知らないとしたら安全管理が全然出来てないことになる
新潮記事で今村が一番言いたいのは自分は厄介連中と深い関係はない癒着は一切ないってこと
つまりそこが今村が一番困る部分

今村
“パトカーを覗いて二人の顔を確認しましたが、全く知らない顔でした。
僕が彼らと知り合いだった、しかも、癒着していたなんて絶対に有り得ません。
握手会やイベントでファンと会話することはあっても、メンバーが嫌がる行為をしたら叱りつけ、出禁にしたこともあります”




5547の素敵な2019/05/31(金)17:08:47.36 ID: .net

>>51
全く知らない顔って時点で嘘丸出しでワロエナイ




7247の素敵な2019/05/31(金)17:14:16.28 ID: .net

>>51
これだけ待たせてこいつも結局保身だけだよね
夏子は妹コンプが酷いしな




61547の素敵な2019/06/01(土)00:09:15.76 ID: .net

>>51
その一言だけで全部の発言が信用できない




5347の素敵な2019/05/31(金)17:08:11.46 ID: .net

で松村と今村どっちが嘘付いてるの
もう何も信用できんなwww




5447の素敵な2019/05/31(金)17:08:37.67 ID: .net





“今村の59歳の誕生日にえつろーコールを北川がやる予定”
これで今村が犯人グループの厄介の一人の北川を知らないとかない




5747の素敵な2019/05/31(金)17:09:31.23 ID: .net

>>54
ソースが、いなぷぅって(笑)




6047の素敵な2019/05/31(金)17:10:15.20 ID: .net

だったら最初から逃げるなよ




6147の素敵な2019/05/31(金)17:10:54.50 ID: .net

山口の最初のミス油断があったのも確かなんだよな
最初から実名OK絶対に起訴してください!がベストだったから




6747の素敵な2019/05/31(金)17:13:10.41 ID: .net

>>61
NGTを守りたかったんだからそこはねぇ




6347の素敵な2019/05/31(金)17:11:37.49 ID: .net

AKSが知らないってのもな
顧問弁護士に事件の対応依頼しなかったのかね
それはそれで会社として不誠実だと思うけど




6947の素敵な2019/05/31(金)17:13:27.66 ID: .net

今村は出禁してなんかまともにしてない
厄介連中と一緒に飲んでるし
新潮と言ってることが真逆

NGT前支配人の音声入手「中井は真っ黒だよ」アイドルハンター軍団野放しの真実
https://bunshun.jp/articles/-/10568?page=1

 音声は2018年の夏、NGTのイベント会場で、ある一般のファンが今村前支配人にZ軍団を出入り禁止にするよう陳情した際のやりとりを録音したもの。

ファン「軍団がイベント会場で暴れたり、やりたい放題でファンは皆、迷惑している」

今村氏「今度1回俺(軍団と)飲もうかと思っててさ。飲みましょうって言われて、ここだけの話ね、手なずけているの俺(中略)あいつらだってファンなんだから除外するだけじゃだめだよ」




9047の素敵な2019/05/31(金)17:23:58.55 ID: .net

>>69
身内の文春がこう書いてるのに

パトカーに乗せられた連中を知らないと言い切る時点で変だわな




14747の素敵な2019/05/31(金)17:49:49.05 ID: .net

>>90
パトカーって後席スモークだよね?現場の警察官が確認させたのかな?




16247の素敵な2019/05/31(金)17:53:26.40 ID: .net

>>147
マジレスしとくと車内灯つけて外から見えて中かから見えない状態にする




7047の素敵な2019/05/31(金)17:14:01.05 ID: .net

松村の発言と齟齬があるのはなんで




13547の素敵な2019/05/31(金)17:43:27.43 ID: .net

>>70
秋元に切られたという事だろうね。




7147の素敵な2019/05/31(金)17:14:07.66 ID: .net

今夜のNHK新潟で
今村ちゃんが言うことを裏付けてくれたら
信じてやってもいいぜ




8547の素敵な2019/05/31(金)17:21:30.80 ID: .net

>>74
自分の予想だけど単に文春の記者が新潮に移っただけに感じる




7747の素敵な2019/05/31(金)17:17:36.71 ID: .net

Z軍団について徹底的に調べるべき
まずはそこからだろう




7847の素敵な2019/05/31(金)17:17:41.43 ID: .net

時系列的には嘘は無いんだよ
山口の要望した事も本当
今村がした口約束も本当
運営松村が動いた事も本当
しかしどれもベストな解答にたどり着かなかった




8047の素敵な2019/05/31(金)17:18:54.89 ID: .net

松村は被害届出てないと断言してるからな
今村ないし山口が書いたが提出しなかったか、早期に取り下げたか二択じゃね




8147の素敵な2019/05/31(金)17:20:20.08 ID: .net

どーーーでもいいけど
なんでメンバーの関与なかったから不起訴なったみたいに書いてんだ?
やっぱり女性の口封じて押し倒しても法的に裁けない修羅の国なのか?新潟は?だからしゃーないのか?




8347の素敵な2019/05/31(金)17:20:45.83 ID: .net

山口さんがTwitterしなくなった途端にこれ




13647の素敵な2019/05/31(金)17:44:34.16 ID: .net

>>83
正義のためなんだから発信すれば。発信しないのは山口の都合にすぎない。




14147の素敵な2019/05/31(金)17:46:15.84 ID: .net

>>136
個人的な都合なわけないでしょ…
新しい事務所と契約したんだから
そっちのやり方に従うのが普通でしょ




8447の素敵な2019/05/31(金)17:21:10.74 ID: .net

悪いことしてる奴らは存在しないからメンバーは逮捕されていない
証拠がないのに処分はできない




8847の素敵な2019/05/31(金)17:23:00.52 ID: .net

>>84
トマト食って寝ろ




8647の素敵な2019/05/31(金)17:22:08.35 ID: .net

男を寮に連れ込んでも罰則がなかったんだな




8947の素敵な2019/05/31(金)17:23:14.05 ID: .net

「僕が被害届を取り下げさせた事実もない」
僕が、という言い方がね
要するに運営(会社)が被害届を取り下げさせた、ということね




9847の素敵な2019/05/31(金)17:27:10.96 ID: .net

>>89
運営代表の松村からしたら「私が被害届を取り下げさせた事実もない」
現場で対応したのは今村だから

というロジックだな




9147の素敵な2019/05/31(金)17:24:24.64 ID: .net

本当に今村が話したのか動画でもないかぎり信用できんな
それ以前に今村も松村も信用ゼロだからな




9247の素敵な2019/05/31(金)17:25:12.09 ID: .net

AKSはあんま舐めたことやっていると
また山口にSNS攻撃を喰らうぞ




13747の素敵な2019/05/31(金)17:44:58.68 ID: .net

>>92
その前に研音砲が炸裂する




9347の素敵な2019/05/31(金)17:25:38.29 ID: .net

犯罪Gと付き合ってた←これだけで十分処分出来ます
なのに処分しないのは運営側も脛に傷だから←これしか考えられない




9447の素敵な2019/05/31(金)17:25:39.84 ID: .net

ということは取り下げさせたのは松村か?




9547の素敵な2019/05/31(金)17:26:33.78 ID: .net

AKS側の人間は 発言だか伝聞だか知らんがみんな発言があいまいなんだよな
誰も言い切らない

そして主要な幹部の発言ですら それぞれの辻褄が合ってこない




9647の素敵な2019/05/31(金)17:26:36.61 ID: .net

表に出てこれない人に何言われても信用出来ない。
本当は誰一人真相がわからず、闇の中に消えていく。




11047の素敵な2019/05/31(金)17:35:23.33 ID: .net

>>96
出てこれないんじゃなくて、AKSに事件から閉め出されたんだが




11647の素敵な2019/05/31(金)17:37:36.43 ID: .net

>>110
それも事実なのか?




9747の素敵な2019/05/31(金)17:26:39.79 ID: .net

いろんな奴が急に喋りだしたな




9947の素敵な2019/05/31(金)17:27:39.52 ID: .net

芸能関係を締め出して社会部の記者のみの記者会見やれや




10147の素敵な2019/05/31(金)17:28:39.17 ID: .net

今村を光の速さで隠した事に加え第三者委員会後の記者会見が酷すぎたから
誰が見ても何か隠してるようなシドロモドロで歯切れ悪いし山口にも言い返せないし
道で会って挨拶も繋がりと報告書にも書いてあると平気で嘘つくし




10247の素敵な2019/05/31(金)17:29:58.17 ID: .net

山口辞めてからのこのこ出てきて恥ずかしくねーのかこいつ
恥をしれ恥を薩摩隼人の面汚しめ




10947の素敵な2019/05/31(金)17:35:00.67 ID: .net

>>102
九州男児ってこういうもんでしょ
偉そうにしてても肝心な時は逃げて無関係な女に謝らせて自分は呑気に観光




10747の素敵な2019/05/31(金)17:34:11.52 ID: .net

山口のtwitterは志田ちゃんみたいにお仕事情報しか載せない感じでしょ
インスタはちょっと自由度あるんかな
でももう無能運営陣や黒メン達と同じ舞台には戻ってこないと思うわあ




26847の素敵な2019/05/31(金)18:27:23.12 ID: .net

>>107
ミス青山→研音→フリータレントの山賀琴子がインスタ同じ垢で過去の内容も消してないから
インスタは自由な印象強い
過去の内容消去も研音の指示言われてるけど本人の意思かもしれないわけで




10847の素敵な2019/05/31(金)17:34:31.74 ID: .net

>>1
何で山口は暴行犯よりメンバーを敵視してるの?


>僕としては、何よりも山口を襲った犯人を“しっかり調べて起訴してほしい”と
考えていた。一方で山口は“犯人を差し向けたメンバーを調べてください”と
繰り返していました。



結局、「メンバーを守りたい」とか嘘で対立してたメンバーを潰したいだけの私怨だったんじゃないの?




11447の素敵な2019/05/31(金)17:36:25.00 ID: .net

>>108
むしろ私怨以外に何があんだよw
女の逆上なんてそんなもんだ




12447の素敵な2019/05/31(金)17:40:54.66 ID: .net

>>108
今頃気づいたのかwwww




11147の素敵な2019/05/31(金)17:35:49.59 ID: .net

警察がNGT側の犯罪性を追及しなかったのは、被害届を出してる方が
不利になることへの配慮だろう あまりにも酷いヲタ繋がりの実態を知り
厄介だけを犯人扱い出来ないと判断した だから喧嘩両成敗っぽい調書を
作成したんだろう
それを利用して詭弁を並べる今村の言葉は信用出来ない
何一つ非が無いような弁明してるが、逃げ回ってた事実は消えないよ




11247の素敵な2019/05/31(金)17:35:58.31 ID: .net

何が怖いってこんなにどす黒くて不誠実で反省のかけらもないのに
誰もNGT及びAKSの解体を訴えないことね
NHKと新潟日報でさえ存続を容認しちゃってるし呆れるよ




11547の素敵な2019/05/31(金)17:37:10.15 ID: .net

西潟家の私怨が凄いから山口が何かされないか心配になる




11947の素敵な2019/05/31(金)17:39:13.84 ID: .net

>>115
西潟のヲタだけじゃないだろ。
もうNGTは解散まっしぐらだから、山口は色んな人に恨まれるだろうな。




12747の素敵な2019/05/31(金)17:42:03.07 ID: .net

>>119
でもそれって逆恨みじゃね?




13247の素敵な2019/05/31(金)17:42:48.48 ID: .net

>>127
だよね
怖い




14347の素敵な2019/05/31(金)17:46:41.19 ID: .net

>>127
新潟県警は12月中に「メンバーの関与の証拠なし」という結論を出したのに
山口は1月になって「そそめかしたメンバーがいる」と配信した
あれは明らかに事実と違うからな

酷い目にあって精神的にツラかったろうから
嘘をついたとは言わないけど
いまだに「メンバーの関与はなかった」「あれは私の勘違いです」と言わないのはどうよ

終わりの見えない混乱にしたのは山口だよ




15147の素敵な2019/05/31(金)17:51:20.77 ID: .net

>>143
謝罪強要なんかさせるからやろ間抜けw




15747の素敵な2019/05/31(金)17:52:05.59 ID: .net

>>143
司法で立件できるだけの証拠がないがそそめかしがいるってのは別に勘違いでもないだろ




17047の素敵な2019/05/31(金)17:55:25.66 ID: .net

>>143
元凶はヲタ繋がりだろよ
何でもかんでも山口のせいにするのは
楽だよな




18047の素敵な2019/05/31(金)17:58:44.20 ID: .net

>>143
だから山口は誰々とは言ってないんだよね

つながりは有るから証拠がないだけ、推測仮定の域をでないが
状況からして誰かからの情報はあったと推測出来る。
だが、証拠はない




12047の素敵な2019/05/31(金)17:39:33.70 ID: .net

今となっては何を言おう信用に値しない。




12247の素敵な2019/05/31(金)17:40:27.48 ID: .net

>>120
山口に都合が悪い証言が出てきたらそれで逃げるの?




12147の素敵な2019/05/31(金)17:40:18.76 ID: .net

松村「これが真実」
早川「これが真実」
今村「これが真実」
第三者委員会「調査結果」

全部違う謎




12547の素敵な2019/05/31(金)17:41:22.73 ID: .net

>>121
矛盾だらけだもんな




13447の素敵な2019/05/31(金)17:43:12.77 ID: .net

>>125
それぞれが好き勝手言わないでAKSとして公式説明して欲しい
吉成今村松村早川第三者委員会の弁護士全員出てきて




14047の素敵な2019/05/31(金)17:46:07.05 ID: .net

>>121
設定練る期間十分あったのになんでこうなるん?




46647の素敵な2019/05/31(金)19:38:16.22 ID: .net

>>121
これExcelで全ての論点に関するそれぞれの主張の違いを比較して整理しないと意味不だわ




61347の素敵な2019/05/31(金)23:33:24.12 ID: .net

>>121
しっかり口裏合わせしろよw




14247の素敵な2019/05/31(金)17:46:18.51 ID: .net

記者会見しろよ




14547の素敵な2019/05/31(金)17:48:46.12 ID: .net

メンバーの住所を厄介に教えるアイドル
メンバーの住所が割れてることを前提に話したいなら家に会いに行けば?というアイドル
暴行事件の教唆がどうこう以前に普通に考えてどっちもアウトだろ




15447の素敵な2019/05/31(金)17:51:45.95 ID: .net

>>145
なお、運営はメンバーの住所把握していない模様






16147の素敵な2019/05/31(金)17:53:21.22 ID: .net

>>154
今村はある程度まとめてどうこう言ってるけどそれも嘘なのかよ




16647の素敵な2019/05/31(金)17:55:03.31 ID: .net

>>154
厄介以下かな?




21347の素敵な2019/05/31(金)18:09:11.04 ID: .net

>>154
今村もだが 誰も第三者委員会の報告書読んでないのな……




15547の素敵な2019/05/31(金)17:51:46.27 ID: .net

運営がちゃんと事の顛末を話せばよかったのにダンマリだったからなあ
教唆は無かったけどヲタと繋がってるメンがいたんだろうな
もう全てが遅いよ




15647の素敵な2019/05/31(金)17:51:59.13 ID: .net

こんなに堂々と喋れるならなんで事件「発覚後」に支配人やめて公の場に一度も出てきてないんでしょうかね




16047の素敵な2019/05/31(金)17:53:15.89 ID: .net

今村の怒りは犯人に向いていた
被害届を取下げるなんてもってのほか
犯人の起訴を求めていた

だが山口は犯人よりも怒りがメンバーに向いてしまった
犯人が起訴されようかが関係ない
そそめかしたメンバーさえ解雇してくれれば犯人なんてどうでも良かった

この温度差を読み違えた今村の鈍感さがことの発端




16547の素敵な2019/05/31(金)17:54:47.04 ID: .net

運営が探偵でも雇ってZ軍団について徹底的に調べるべきだった

今やZ軍団は運営の黒メン不問を絶賛支持し、運営批判する山口を批判する
運営の頼もしい味方となってるがなww




17147の素敵な2019/05/31(金)17:55:26.00 ID: .net

山口の狂言とか言ってた奴はどうすんだよこれ
お前らのお仲間の今村も事件だって言ってるぞ




17547の素敵な2019/05/31(金)17:56:58.30 ID: .net

なんでこいつら「ごめんなさい」が言えないんだ?
そういうところだろ嫌われてんの




18147の素敵な2019/05/31(金)17:58:51.89 ID: .net

自分から捜査協力したってのも早川の嘘ってのもわかったやろ?
山口の虚言で何回も事情聴取されへんで
この記事前に読んでたからあいつの言うてること全然違うなって思ってたわ




18447の素敵な2019/05/31(金)17:59:20.93 ID: .net

今村元支配人「新潟署で事情聴取を受けた後、被害届も提出しています。後になって僕が被害届を取り下げさせた事実もない。松村取締役が取り下げたのか?」




19047の素敵な2019/05/31(金)18:01:06.35 ID: .net

山口が反論できなくなってからノコノコでてきた今村の証言なんかゴミだぞ
相手にするだけ無駄 無駄 無駄 無駄!




引用元:今村元支配人「新潟署で事情聴取を受けた後、被害届も提出しています。後になって僕が被害届を取り下げさせた事実もない」 ★2

スポンサードリンク