147の素敵な2019/05/31(金)22:31:52.72 ID: .net

いかんだろこれ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1861158.mp4

消される前に見ておけ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

247の素敵な2019/05/31(金)22:47:13.81 ID: .net

いかんな




347の素敵な2019/05/31(金)22:48:01.99 ID: .net

だめだこりゃ




447の素敵な2019/05/31(金)22:52:36.22 ID: .net

>>1
お前は再発防止策を言えるのか?
そう簡単に考えつく事じゃない
山口という癌細胞を解雇した事が、まさに再発防止の根本にはなっているが、おおやけには言えんわな




547の素敵な2019/05/31(金)22:54:15.41 ID: .net

>>4
それを考えるのがAKSの仕事だろw




647の素敵な2019/05/31(金)22:55:09.03 ID: .net

>>4
事件から半年近く経ってるんですが?
早川は何回も信頼回復に努めるとテンプレ謝罪してるんだが




747の素敵な2019/05/31(金)22:55:15.38 ID: .net

>>4
もういい加減諦めや




2347の素敵な2019/05/31(金)23:04:35.27 ID: .net

>>4
もうわかったからwww




2447の素敵な2019/05/31(金)23:05:54.90 ID: .net

>>4
そんなだといつまで経っても再スタートできないだろうな




10947の素敵な2019/05/31(金)23:41:23.19 ID: .net

>>4
再発防止は告発者を出さない事ですって流石に言えんな




16047の素敵な2019/06/01(土)00:00:56.38 ID: .net

>>4
それを答えられないなら社会で商売したらいかんのやで




23947の素敵な2019/06/01(土)00:30:58.79 ID: .net

>>4
言えないってどういうことかちゃんと説明したらいいじゃん
なんか後ろ暗いことがあるんですか?w




54347の素敵な2019/06/01(土)05:56:42.03 ID: .net

>>4
山口の(実質)解雇は不祥事の再発防止策ってより
不祥事の発覚防止策だろ




54747の素敵な2019/06/01(土)05:57:43.04 ID: .net

>>543
世間ではそれを事件隠蔽といいます…




559 2019/06/01(土)06:07:38.58 ID: .net

>>4
吉成うるせえ




847の素敵な2019/05/31(金)22:57:12.08 ID: .net

どんな状況であっても地方でやっていく以上は
地元メディアとは良好な関係を維持すべきだよ




1247の素敵な2019/05/31(金)23:01:17.77 ID: .net

書面での回答でいいんだろ
頭のいい人に回答を考えてもらえばいいのにさ




9747の素敵な2019/05/31(金)23:35:07.89 ID: .net

>>12
弁護士に頼むのも嫌なケチなのか
弁護士に頼むのもできないほと金欠なのか




1447の素敵な2019/05/31(金)23:01:47.63 ID: .net

対策について回答無しで再スタートとか言ってんのか頭沸いてんな




1547の素敵な2019/05/31(金)23:01:59.02 ID: .net

この柄本、前もテレビで見たぞw




1647の素敵な2019/05/31(金)23:02:04.30 ID: .net

>>1
犯罪を防止するのは運営のすることではない




20747の素敵な2019/06/01(土)00:15:11.93 ID: .net

>>16
君頭大丈夫?




1947の素敵な2019/05/31(金)23:03:32.58 ID: .net

記者会見の宿題未提出




2047の素敵な2019/05/31(金)23:03:39.87 ID: .net

このAKSって組織はとことん問題を放置するよね。
放置すれば時が解決してくれると考えている。




2747の素敵な2019/05/31(金)23:06:53.85 ID: .net

>>20
今までの問題(恋愛スキャンダル)がそうだったからな。

今回の件を恋愛スキャンダルと同列と捉えてるAKSはある意味凄いw




2247の素敵な2019/05/31(金)23:04:15.68 ID: .net

新潟で放送されんだから回答拒否は最悪だろ
防犯ブザーとか適当でいいからなんか答えとけよ




2847の素敵な2019/05/31(金)23:07:02.76 ID: .net

担当者が長い旅に出ててたまににしか帰ってこないから仕方ないよね




3047の素敵な2019/05/31(金)23:08:05.71 ID: .net

そりゃ運営が白メン追い出して黒メンがデカイ面してるんだから変わるわけない




3147の素敵な2019/05/31(金)23:08:28.15 ID: .net

再発防止策?
そんなのあるわけねーだろ!

と正直に答えたら怒られるやん




3447の素敵な2019/05/31(金)23:09:45.85 ID: .net

AKS自体の以前の発言を超えるような驚きの発言が次々出てくるのがすごい
汚職政治家でもこんな舐めた口聞かないぞ

キチガイはブレーキがないから止まるのは死ぬときだけ
まさにAKSのことやろ




3647の素敵な2019/05/31(金)23:10:31.71 ID: .net

報告者が意味不明だけどようするにゼロ回答ってことだろ?
NHKの質問状にゼロ回答とか調子乗りすぎw




3747の素敵な2019/05/31(金)23:10:52.70 ID: .net

何も起きていないのに何の再発を防止するんだ




93147の素敵な2019/06/01(土)15:37:57.03 ID: .net

>>37
暴行事件おきたよ

ただ事件の再発防止は警察等がすること




3847の素敵な2019/05/31(金)23:11:22.75 ID: .net

事件はスルーしてこれからも厄介を飼い続けるってことか




3947の素敵な2019/05/31(金)23:11:51.77 ID: .net

最初にNHKが報道した時の担当者不在で電話がつながらないに比べたら回答できないって答えただけミジンコレベルに進化している




4047の素敵な2019/05/31(金)23:12:09.79 ID: .net

東京や新潟のテレビは軽くあしらって文春には答える
一番最初からまるで変わっていない




4247の素敵な2019/05/31(金)23:13:01.60 ID: .net

早川さん
はよ答えんか




4547の素敵な2019/05/31(金)23:13:31.05 ID: .net

今のAKSにとっては自分たちを批判するすべてが敵なんだろうな
普通なら聞かれなくても会見開いて十分すぎるくらいの対策を発表するだろ
運営からは現状をなんとかしようという気持ちが全く感じられない




4647の素敵な2019/05/31(金)23:13:44.29 ID: .net

もう復活する気は無いだろう
しかしAKSの内部留保っていつまでもつんだろうな




4747の素敵な2019/05/31(金)23:13:51.14 ID: .net

もう紅白なんかクソくらえと思ってるんだろう




5147の素敵な2019/05/31(金)23:15:13.61 ID: .net

AKSのバカぶり
全国放送するようにNHkに要望しよう




5747の素敵な2019/05/31(金)23:18:11.35 ID: .net

>>51
NHKスペシャルでやって欲しいね




6547の素敵な2019/05/31(金)23:22:52.90 ID: .net

>>57
とりあえずクロ現かな




5247の素敵な2019/05/31(金)23:15:44.04 ID: .net

NHKにケンカ売っていくスタイル
ほんと紅白にあれだけ出させてもらってこの対応w




5347の素敵な2019/05/31(金)23:16:27.52 ID: .net

まだ、いろいろ出てくる可能性があるんだろうな




5447の素敵な2019/05/31(金)23:16:43.70 ID: .net

もの作りでこんなことやってたらISO認証取り上げられるからな
人材サービスもそういう仕組みを早急に準備するべきだな




5847の素敵な2019/05/31(金)23:19:05.62 ID: .net

もうNHKにNGT出ること2度とないな
NHKに喧嘩売ってどうする
もうテレビ自体無理か




6247の素敵な2019/05/31(金)23:22:28.35 ID: .net

>>58
NGTは当然として、AKS管轄のグループ自体出してもらえなくなるんじゃない?




5947の素敵な2019/05/31(金)23:20:10.38 ID: .net

記者会見では松村取締役が警備会社と契約して送迎時には警護にあたるって言ってたような・・・




6147の素敵な2019/05/31(金)23:22:05.90 ID: .net

>>59
本人はもう忘れてるだろ
たぶん「被害届は出していません」てハッキリ言ったことも忘れてる




6947の素敵な2019/05/31(金)23:24:24.73 ID: .net

>>61
松村はフジにいた時から韓国に夢中だからな
ぶっちゃけAKBグループそのものがどーでもいいんだよあいつは




6047の素敵な2019/05/31(金)23:21:14.34 ID: .net

もしも運営が厄介使って気に入らないメンバー襲撃させていたとしたら再発防止なんてむしろしたくないわな




6447の素敵な2019/05/31(金)23:22:52.07 ID: .net

今、運営にとってnhkは敵だからいい加減な対応でOK
あと再発防止策は山口の解雇によって果たされてるから安心しろ
今の問題はNGTをどう復活させるかだ




6647の素敵な2019/05/31(金)23:23:27.74 ID: .net

今になっても回答なしとか舐めてるにも程がある




6747の素敵な2019/05/31(金)23:23:52.62 ID: .net

AKBの紅白今年なくなったね。




7647の素敵な2019/05/31(金)23:27:27.39 ID: .net

>>67
これで100%無くなった




6847の素敵な2019/05/31(金)23:24:07.91 ID: .net

資料も読み込まずに口から出まかせで会見やれるんだからこれくらいの回答もテキトーにでもしてさしあげろよ
どんだけ自分で首絞めんだ




7247の素敵な2019/05/31(金)23:26:09.43 ID: .net

再発防止策すら提示できないとか
再起は断念したのかな?




7747の素敵な2019/05/31(金)23:27:36.33 ID: .net

>>72
そういうことなんだろうな




7447の素敵な2019/05/31(金)23:26:30.51 ID: .net

せっかく再スタート宣言してるのにグチグチ質問状送ってくるのやめてほしい




9647の素敵な2019/05/31(金)23:35:01.48 ID: .net

>>74
せっかっく再発防止策の告知できるチャンスなのに無視するの辞めてほしい(´・ω・`)




7547の素敵な2019/05/31(金)23:27:18.30 ID: .net

>>1
NHKニュースで回答求められて拒否するAKSって本当に会社としておかしいだろ
被害者をパワハラで追い出しただけで十分酷いのに、今後の改善策も何もなくてこれでNGT再スタートとか誰が応援できんの




7847の素敵な2019/05/31(金)23:27:41.61 ID: .net

もうこれ駄目だわ どうにもならない




7947の素敵な2019/05/31(金)23:28:10.77 ID: .net

>>1
これは流石に呆れられるなwwwwv




8447の素敵な2019/05/31(金)23:30:45.29 ID: .net

この期に及んで回答なし
案の定NHKで新潟中にその不誠実な態度を報道されたうえ
ネットでも拡散されるとか無能中の無能でワロタ




8747の素敵な2019/05/31(金)23:31:16.04 ID: .net

何回も世間から企業として終了の烙印押されてのに
まだ懲りないかね




8847の素敵な2019/05/31(金)23:31:17.30 ID: .net

これAKS倒産まで行くんじゃねえかなあ
ネームバリューで本店はどっかに身売りで存続できるか




14047の素敵な2019/05/31(金)23:53:49.80 ID: .net

>>88
もう倒産でいいよ
吉成辞めるわけないしな
被害者メンバー追い込んだりジャニーズのメリー以上の悪だわ




15847の素敵な2019/06/01(土)00:00:24.75 ID: .net

>>140
ほんとそれ
NHKも敵に回すわで何考えてるのか
クズっぷりが突き抜けてる




8947の素敵な2019/05/31(金)23:31:38.21 ID: .net

「信頼回復に努める」→「何もしません」




9047の素敵な2019/05/31(金)23:31:57.35 ID: .net

一言で言うとガッカリなんだよな・・
人によってはやっぱアホだ叩きまくれーってテンションあげてるかもしれないな。




9147の素敵な2019/05/31(金)23:32:43.41 ID: .net

まだ版権売れば凌げる




9347の素敵な2019/05/31(金)23:33:56.85 ID: .net

人気商売やってるのに
通り一辺倒の回答すらしないってのが凄いよね
逆に潔いレベル




10247の素敵な2019/05/31(金)23:38:11.83 ID: .net

>>93
100%株主のワンマンオーナーだからできる
山口を加害者だと思ってたみたいだし




12647の素敵な2019/05/31(金)23:48:39.25 ID: .net

>>93
これでも担当者不在から進歩したんだよ




9447の素敵な2019/05/31(金)23:34:49.21 ID: .net

めんごめんご
IZONEで忙しいんで忘れてた




9547の素敵な2019/05/31(金)23:34:58.60 ID: .net

早川もうツイート出来ないだろこれ




9847の素敵な2019/05/31(金)23:35:10.78 ID: .net

移籍条件で口封じして全て山口の思い込みって話にすり替えていくような感じがするな




9947の素敵な2019/05/31(金)23:36:03.48 ID: .net

>>98
そうなったら研音が黙ってないけどな




10047の素敵な2019/05/31(金)23:36:41.42 ID: .net

NHKにはNGTどころかAKBも出れてないよね
本当にどうにかならんものかね




10147の素敵な2019/05/31(金)23:37:04.37 ID: .net

NHKが秋元康の名前を出したことは評価したい。




10347の素敵な2019/05/31(金)23:38:15.08 ID: .net

お舞ら、NHKにこの番組を全国放送しろって要望出そうぜ

https://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html




75947の素敵な2019/06/01(土)08:48:32.74 ID: .net

>>103
出してきた。




10547の素敵な2019/05/31(金)23:38:55.05 ID: .net

せっかくまいやんが繋がりなんてないっスっと苦し紛れのツイートをしたのに
NHKに大々的にやられて消し飛んでしまった
まいやんの酔っぱらいツイートとNHK特番では、勝負にならんものな




13547の素敵な2019/05/31(金)23:52:13.59 ID: .net

>>105
あの酔っ払いTweetにも突っ込み入れてたな




10647の素敵な2019/05/31(金)23:39:46.21 ID: .net

吉成、松村、早川
さっさと回答しろよ。




10747の素敵な2019/05/31(金)23:40:30.96 ID: .net

AKSどころか京楽まで倒産すんじゃないの




10847の素敵な2019/05/31(金)23:40:44.66 ID: .net

今回の特番はAKSで円盤化してもいいんじゃねw




11047の素敵な2019/05/31(金)23:43:10.54 ID: .net

黒メン達は自分らの行動とか事件後の煽り1つ1つの結果が数十億の損失とか紅白ピンチに繋がってる自覚あんのかな
こないだのネイル姫の投稿1つでどれだけの損失あったんだよ




11147の素敵な2019/05/31(金)23:43:21.60 ID: .net

>>1
再発防止なんてない
次は告発者が出ないように事前に消しますとも言えないしな




11247の素敵な2019/05/31(金)23:43:39.92 ID: .net

正直率直に謝罪会見して事を納めた原田龍二、またやるかも知れないが逃げ隠れしないからなんとなく納得せざるを得なかった
AKSは原田の褌でも煎じて飲むべき




11347の素敵な2019/05/31(金)23:44:42.57 ID: .net

もうやる気無いんだなあと思いました
こんなん難しい質問でも何でもないし
適当に答えることすら拒否




11547の素敵な2019/05/31(金)23:44:47.84 ID: .net

何をどう総合的に判断したのか教えて欲しいな




11947の素敵な2019/05/31(金)23:46:48.01 ID: .net

担当者(おっNHKの質問状や、まぁ誰かが回答するやろ…)
当日
NHK「AKSからの回答は無し」
担当者(誰も回答してなかったの!?ヤバくね!?誰だよ責任者…)

これやろ




13747の素敵な2019/05/31(金)23:52:55.37 ID: .net

>>119
これ




12247の素敵な2019/05/31(金)23:47:31.58 ID: .net

早川血圧上がってんぞ




12447の素敵な2019/05/31(金)23:48:26.73 ID: .net

番組みたけどあの番組内容の流れで無回答はやばくすぎてワロタw




12547の素敵な2019/05/31(金)23:48:29.00 ID: .net

今んとこの対策は防犯ブザーだけという恐怖
しかも前に配ってたから2個目は配ってない




13847の素敵な2019/05/31(金)23:53:18.46 ID: .net

もう半年近く前の出来事なのに、未だに防止策が防犯ベルだけって・・・




14247の素敵な2019/05/31(金)23:54:42.07 ID: .net

世間の印象だと社長は海外に逃げてる感じやろな




14347の素敵な2019/05/31(金)23:55:15.34 ID: .net

まともな企業のやることじゃないんだよな
県の幹部とかもびびったんじゃないか




15647の素敵な2019/05/31(金)23:59:57.68 ID: .net

AKSが回答拒否の意味は
拒否してもかまわないと踏んでいるのか?
ひょっとしてだよ今現在は秋元 氏はAKSと意思疎通一切してないんじゃないか
この暴走的発言からそう思ったが




15747の素敵な2019/06/01(土)00:00:01.90 ID: .net

事件から半年経ってもこの程度の質問に回答出来ないって凄いよな
興味本位の週刊誌じゃなくてNHKだからしっかり回答すればメリットもあるのに




15947の素敵な2019/06/01(土)00:00:45.24 ID: .net

事件の細部ではなく握手ビジネスモデルが抱えている問題点に焦点を絞った厳しい論調だったな
つながり対策って結局のところリアル選挙と同じ一人一票システムにするしかないからね
AKSに限らず握手ビジネスで飯食ってるとこはそこ突かれたら答えられんわな〜




16147の素敵な2019/06/01(土)00:01:03.22 ID: .net

NHK要約すると、黒メンは繋り放題でした、だな




16247の素敵な2019/06/01(土)00:01:28.17 ID: .net

まいちゃんは消されてしもうたん?




16747の素敵な2019/06/01(土)00:03:15.40 ID: .net

>>162
まいやんが黙ったのはこの取材やろなあ
独自調査批判されたし




16347の素敵な2019/06/01(土)00:01:29.28 ID: .net

メンバーが関与している限り無理だろうなあと思いました




16447の素敵な2019/06/01(土)00:01:34.71 ID: .net

秋元グループはNHK出禁




17147の素敵な2019/06/01(土)00:04:32.74 ID: .net

>>164
他の秋元グループはNHKとなにも関係性は悪くないのでは




17547の素敵な2019/06/01(土)00:06:09.37 ID: .net

>>171
一色単にに考えてる奴も多いし
確実に影響ある
NHKもその声は無下にできまい




21147の素敵な2019/06/01(土)00:16:23.15 ID: .net

>>175
それは今後の世論が関係するかもだが、そこまではいかないと思う
NHKを含めてメディアはAKSと秋元 氏は分離して考えているようにみえる
常識で考えればそうなるわな




16647の素敵な2019/06/01(土)00:02:36.88 ID: .net

再発防止策を発表したら事件の原因がバレるから発表できるわけない
これAKSまた詰んだな




16847の素敵な2019/06/01(土)00:03:19.69 ID: .net

メンバー処分しろよ最初から
つーか今まで処分されてきた奴も逆に怪しくなるな
ちゃんとした理由づけだったのかどうか




17247の素敵な2019/06/01(土)00:04:34.32 ID: .net

約束した会見しない
ツイッターで肩書ある人間が一回目の記者会見で語った報告書の内容を否定
再発防止策を問い合わせられるも黙殺

こんなんだれが付き合おうと思うねん
本店もスポンサーつかなくなるわこんなん
アホかよほんと




17647の素敵な2019/06/01(土)00:06:09.49 ID: .net

このシカトでもう運営が諦めたんだなってのは伝わった
もはや体裁を整えることすらやらない




18347の素敵な2019/06/01(土)00:08:59.60 ID: .net

防犯ベルだって言ってやれば良かったのにw
その結果があの加藤だがwww




18447の素敵な2019/06/01(土)00:09:37.39 ID: .net

というか確実に「新潟県」で活動無理だろコレ
生卵とんでくるぞ




18547の素敵な2019/06/01(土)00:09:50.73 ID: .net

もうあかん。無理ぽ
でもNGTだけ逝くのは不公平だから
逝くときはグループみんな仲良く旅立とう




18747の素敵な2019/06/01(土)00:10:12.70 ID: .net

こんな横着ばかりかましてるとAKSに乗り込むヤバいヲタ現れそう
まあ辞めた山口を守れなかったしそうなったらなったで因果応報か




19347の素敵な2019/06/01(土)00:12:59.79 ID: .net

税金が投入されてる以上答える義務あるだろ
さすがに常識なさすぎ
マジで怪しいブラック企業じゃん




19947の素敵な2019/06/01(土)00:14:12.66 ID: .net

いい加減ちゃんとやるしかないんだが、何がちゃんとしてて、何がいい加減なのか本気で分からんのだろな…




20147の素敵な2019/06/01(土)00:14:17.68 ID: .net

これ県知事の会見で追及すべきだろ
公金入れてる先の企業が公共放送の取材拒否とか大問題だろ




20347の素敵な2019/06/01(土)00:14:38.04 ID: .net

これ県民が情報開示請求するレベルじゃね
税金もまさか億に上る額使われてたとか思わなかったやろ




20647の素敵な2019/06/01(土)00:15:04.81 ID: .net

割りとまじでなんで拒否なんか聞きたいわ
これが最善なわけないやろ




21447の素敵な2019/06/01(土)00:17:07.76 ID: .net

>>206
どう答えても世間を納得させられる言い訳ができないと白旗上げてる状態
カラに閉じこもって嵐が過ぎるのを待ってるだけ
なお加藤、早川




21347の素敵な2019/06/01(土)00:16:51.21 ID: .net

終わりの街頭インタビューのおじさん優しかったな
こういう人を裏切っちゃいけないと思うんだけど
「チョロいな」なんて舌なめずりしてそうで




21547の素敵な2019/06/01(土)00:17:27.42 ID: .net

不渡り出すか経営陣夜逃げするかしてある日突然クラッシュする可能性もあるな




21647の素敵な2019/06/01(土)00:17:41.38 ID: .net

再発防止策どころか今もファンとつながってるんだろ?
笑わせんなって一蹴したからゼロ回答なわけで




21747の素敵な2019/06/01(土)00:17:57.27 ID: .net

「国民的」アイドルグループで紅白にでまくってるアイドルどもの運営の対応じゃないだろこれ




21847の素敵な2019/06/01(土)00:18:58.29 ID: .net

新潟からNGを突きつけられたNGT




引用元:NHK新潟「再発防止策を聞きたい」→AKS回答拒否www

スポンサードリンク